SONGS「倉本麻衣」★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビーイングって竹井詩織里が一番良かったように思うがいきなり消えたな
インディーの頃にはみたいにボサノバ風とかジャズ風でやれば良かったのに 同じ京都系ならくるりのが好きだわ
後BONNIE PINK 宇多田は声にゆらぎがあって何とかって癒しになるとかで
倉木は加工してやってるの? >>179
島耕作でネタにされてたのを思い出したわ(´・ω・`) >>169
でもなぁ…
演歌みたいに唸らなくても良いから
亀淵さんの教室でも通ってたらと思うと残念無念 >>186
ボニーピンクはまだやっているんだろうか >>179
misonoがそういう売り出し方をされていたことを覚えている
「USなんとかチャートで〇位!」みたいな 高音を出そうと思っても肺活量が少ないので声が震えちゃってるし
わざとビブラートさせてるようには聞こえない。 >>186
るろうに剣心のEDだったit's gonna rainは映像も相まって良かったな
くるりも大好きだ 横濱のDVD良かったなあ >>193
シンプリーワンダフルか、あれはいいな
最後らへんの英語のとこが上手く歌えない >>197
か細いボーカルの菊池桃子ちゃんも
ちゃんと声出てたけどなぁ
やっぱり頭蓋骨の形状が悪いのかと ビーイングなら新山詩織が好きだが
全く売れないまま終わりそうだ
つーかこの事務所って本当に売り方下手くそだよな
今やB'zと倉木しかマトモに売れてる歌手がいない >>197
ウィスパーボイスといえば、カヒミカリィ >>191
子供生んだんだっけ?
パーフェクトスカイ?よかったなあ >>205
初代ピチカートファイブのボーカルの人も >>179
その頃だったかラジオで、マイケルジャクソンが大好きだと話してたわ >>196
音楽好きじゃないと
技術的に劣ってるとかどうでも良いわ
声量あっても超ハエとか2曲聞くとうんざり大黒とか1曲でうんざり
声量ああっても好きな人もいるけど 宇多田ヒカルと何かと比較したがる馬鹿は、四十路の頭悪い馬鹿女
若い世代が17年も前の事なんて全く気にしないからな >>130
そりゃ音楽的な技術がさっぱりで聞き分ける力がないから
声量のみしかわからないんだろw >>187
昔雑誌の検証でF/1のゆらぎは倉木のほうがでまくってたぞ
日経エンタだったかな その時の気分で聞きたい音楽のジャンル変わるけど
ただ最近は声量があってガツンと歌う系がちょっと苦手になってきたかも
上手いなぁ凄いなぁとは思うけど
そういう系の歌手はちょっとやかましく感じる時がある
歳を重ねるにつれて倉木みたいな歌声が聴いてて落ち着くようになってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています