平成29年度 NHK新人お笑い大賞
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
若手芸人の登竜門「NHK新人お笑い大賞」。
322組が参加した予選会を勝ち抜いた精鋭8組が、大賞を目指して熱い戦いを繰り広げる。
司会はフットボールアワー、岡本玲。
アキナ,Aマッソ,てんしとあくま,ネルソンズ,ハナコ,パーマ大佐,濱田祐太郎,ミキ ミキの恋愛相談聞きたいなあ
「いきすぎた考え」まで見たい 10年未満で新人って ぼったくりの風俗かよ
パーマ野郎とみきの兄は声が受け付けない え なにこのクソみたいな連中
なんか関係あんの? いらなくね? >>34
ttp://www.pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi 評価するのが年寄りばっかってバカじゃねーの
時代遅れも甚だしい結果が丸わかり NHKは女性でも「俳優」っていうはずなんだけどな
女優の戸田恵子さん言うてた 客席ww
この静まりかえっている感じが ガチだなww >>48
左右されない安定的なネタを見る傾向にある
その場の勢いで誤魔化しが利かないな W1みたいな 余計な笑い声足してないのが
好感もてるわ 大阪らしい「上手い返しと自分だけは思ってる」パターン こういうやつらのせいで大阪弁=怖いって間違った印象が広がるぷんすか 誰だ こいつら押した奴
いい加減にしろよ いっつも 不快なんだよ 結成10年以内なら中断前のM-1に近いな
出場者のレベルに明確な違いが出やすい 漫才でコントに入ってしまうのは多いけど
コント中に設定を活かさずに漫才に入ってしまうのは珍しいな 最近Aマッソよく出てくるけどどこでもつまんないよ
推されすぎだろ 右かわいいけど
上手いとは思わんな
材料の扱いが雑すぎて
笑いにつなげられてない 顔面インパクトって
アインシュタイン稲田くらいじゃないと 昔、ブーマーの前身の3人組で
AKIKOってあったな。 めっちゃ面白かったけど発生が悪いせいか勿体無い
でもすげー力ある女性芸人だったな スレ人少ねえなって思ったら本スレだった(´・ω・`) チャップリンでめっちゃ好きだったのに会場冷えすぎてて俺も怖い(´・ω・`) 最後のチャーシュー見んなは客が突っ込んだほうがいいな 玲ちゃんのせいで俺もおっぱい付き蛾を探しに行きそう これが公共放送の役割だよ
笑い声足さないとこんなもんというw これラベル低すぎないか??ちょっとNHKの見識を疑うわ(´・ω・`) >>264
普段の公開放送番組と一緒で
ディレクターがひと通りのつまらない拍手の練習をしているのかもしれないな >>265
似た経験を持つ人間は、絶対に笑わない。 けど、制限ある内容の中で健闘した感はある
恐らく、主からのほのめかし工作の為に指定されてたろうからな
どうせ売れない新人なんだから
「戸田さん また整形しました?」
これくらい爪痕残せアホか。 俺だったら実は
ベテラン顔が本物の店主で
偉そうにしてるのは
一日店長の息子ってオチにする やってることはオーソドックスで技術点が低いだけって感じだもんな アキナも結構面白かったよね(´・ω・`)
でも白けてそう 仕込みだと批判されガチだと冷たいと言われるお笑い番組の客席は、口パクだと批判されガチだとへたくそと言われる歌手と同じ臭いがする >>307
今も現役でやってるベテランの中に
めったにやらないおぎやはぎがいるのが楽しみw >>301
毎年こんなのだよな
みんなM1に行ってるのよパワーが >>302
お笑い辞めて北海道に行ってみなみちゃんのとこで修行してほしい >>335
でも和牛は構成はしっかりしてると思う(´・ω・`)
俺はスーパーマラドーナの方が笑ったけど こうやって、ボケを間髪いれずにやるスタイルは、
よほどうまくやらないと、どんどん白けるんだ。 このアキナのはげ
おもろいんやけど見てると吐き気がする >>350
アンガールズとかウーマンラッシュアワーとかガールネクストドアとか
まぎらわしいよな 面白い事やる前からサクラみたいな客が笑ってて引いたわ よう、予選通ったなぁ、れレベルばっかりなんだけど、参加者が救いないんだろうね >>417
リーダーがいるから若手が育つんだぞ(;´・ω・) >>409
これまで関西人ということを微塵も見せなかった演技力に脱帽した べた褒めしといて優勝じゃないんだろ?(´・ω・`) こいつら3年連続で決勝まで言ったのか、こんなんで? >>341
関西人だけど好きになれんわ
とろサーモン、かまいたち、ミキとかは好きだけどな
ダイアンは嫌 ミキといえば、昔深夜放送でよく見た銀座なんちゃらかんちゃら ミキや吉本に都合の悪い事実を書くと
キチガイ・クズ・粘着
を連呼してもみ消そうとする奴
今日も観てる? >>343
残念M1、残念キングオブコントだな
競馬でいうとラジオ短波賞 NHKのセットで見るとマンザイブームの時の映像に見える 漫才は昔の名演がいっぱいあるのに
こいつらさっぱり勉強してねえな アキナはソーセージ時代あるやろっと調べたらソーセージも08年結成だからちょうど10年だったわ 弟は引退した後に目一杯オシャレした体育会系って感じだな ああ、こいつらか
こんなん二軍試合にエース級が登板するみたいなもんだわ M-1みたいにテンション上がりすぎて
声割れて聴き取れなくならなければね >>486
いや、まわりも二軍だから、
ミキも二軍にしか見えないw >>455
とろサーモン、タイムマシーン、トータルテンボスあたりが出てる頃のオンバトたまに見てた(´・ω・`) ミキもイマイチだな。
つまんねーネタやらないといけない番組なのか? 漫才ブームみたいなスピードだよね(´・ω・`)
B&Bかな うるさければ面白いと思ってる奴が意外に多くいるんだな テンポ早くて平凡な小ボケ連発はハマらないときついだけよね やっぱり盛り上がるためには、審査員に上沼師匠入れなきゃ 聞き取るのがやっとで話の内容まで頭に入ってきづらいな >>512
上手くても古くてもいいから
面白いの頼むよ ネタが全体に古くて突き抜けないよね
ベテランっぽい ミキは 聞き取りにくい 小ネタばっか ストーリー無さすぎ (´・_・`) >>501
最近タイムマシーン地上波で見ないな(´・ω・`) ミキはM-1のときは音声が下手で聞き取れなくて笑えなかったけど
さすがNHKだなちゃんと聞き取れる
笑えなかったけど 見たかったのに完全に忘れてたわ・・・(´・ω・`) M−1決勝が、こんなキングオフコントレベルに負けちゃダメだろ(w なんでNHKで他局でやってそうなお笑い番組やってるの?
国民のお金でしょ? 早口だけど聞き取りにくい 致命的だ って言ってヤレヨ >>501
ラーメンズ出てた頃のオンバト録画して見てた 聞き取り辛いな相変わらず
関西人的には普通なんだろうけど お兄ちゃんはポンコツキャラなのかリアルポンコツなのか M1でこのネタなら最下位レベルだけど、このコンテストなら優勝レベルだなw ミキのネタで笑えるのは2つくらいだよね(´・ω・`) >>533
うん、さっきからのんちゃんときよし師匠でちょっとクスッと来ただけだわ >>560
先月くらいに笑点で見た(´・ω・`)
やっぱりキャラ物として扱われて終わりそうだ >>574
昨日なんか有村架純の海外旅行放送してたぜ 玲ちゃんこんなに寒いのに生ふとももだよ(*´Д`)ハァハァ >>599
更年期って中年がなるんだぞ?
師匠は老人やんか >>596
ついこないだまで有村架純の朝ドラもやってたな >>601
全体予算6000億 紅白歌合戦は一日で100億 >>594
有吉のラジオで頑張ってほしい(´・ω・`) >>579
おぎやはぎバナナマンが出てたって黄金期でしょ(´・ω・`)
その時の見たかったなぁ ミキ勝たせるために、カス3組入れて見ましたって感じのブロックだね ネタは一番最初が好きだったけどな
†
( ゚∋゚) 受けてなかったな >>622
有吉のラジオはコアなファンが生まれていくイメージが(´・ω・`)w そういやアキナはM-1準決勝にもおらんかったなどうした(´・ω・`) まあ当然だな。ほかのやつら不愉快なネタを見せて
どうして面白いと思うのか謎だわ。 審査員がベタ褒めなのに最後にはいつもミキは負けるから一安心 アキナつまらんのになぁ
テレビの出方、知名度のヤツだろ >>625
うん、小学生だったから起きてちゃいけない時間だったから毎週録画予約してた(´・ω・`) ミキはごり押されるって言われるけどごり押されないなwww アキナの坊主の人何もしてないのになんで嫌われてんの >>560
最近デブじゃない方は地元のローカル番組出たりしてるからねw それまで圧倒的だったのに中山2500で出し抜け食らって2着に負けた馬みたいなミキ だってミキ M-1ファイナリストやからな A代表でいい勝負してるからな 俺も玲ちゃん肩に抱きながらソファで見たい(´,,・ω・,,`) こうやってみると売れてる芸人ってのはほんとに面白いんだな
審査員
「ミキ、お前らは落としてイジった方が面白いんじゃ」
「感謝せい」 日テレのWみたいに 笑い声SE 足してないのが好感もてるわ >>705
まっちゃんのために見てたけど途中下車した(´・ω・`) >>700
後ろに構成作家とかいるからそれもなんとも・・・ 世界一レベルの低いコンテストのR−1すら勝てない奴が、決勝に残るレベルなんだね >>717
俺も 副音声があったから 完走できたわ 副音声なかったら 即切ってた 日テレW1 これかわいそうだな〜
客席にマイク入れてないんだよな >>719
でも自分らで作ったクソつまんないネタやるくらいなら作家に金払って作って貰って面白い方が100倍いいよ うーんさだまさしみたく歌の途中で笑いがもっとおこらないとキツイなこの手の
†
(;^ω^) >>725
いや、オッパイ大きいのかガタイがいいのかどっちか分からん服装に見えて ♪ ∧_∧ ♪
(´・ω・∧_∧
∧_(,∧つ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ ♪
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_) 玲ちゃんの腕が意外と太いことに
ショックを受けている俺 これってテツandトモの「なんでだろう」を1人でやっているだけじゃないか? >>733
今は痴呆は使わない
認知症っていうんだぞw この手のネタは岡崎体育が出てきた時点でもう終わり。 あるあるネタだけど
笑いとるにはやり方が微妙だな・・・ >>787
オッパイは大きくないはずやから鳩胸なんじゃね?w >>768
それはいえるな。面白いネタも演者によっても大分違うしな
†
(゚ ∋。) 陣内はおもろい >>782
嘉門達夫の足元にも及ばないよね(´・ω・`) >>816
ごめん、俺がぼけ老人みたいなこと言ってたな こいつ機嫌悪いのかよ
もう少し寛容になれや!
胃に穴あくぞ! あるあるネタって頭の中で確認しちゃうから苦手なんだよなぁ(´・ω・`) ヒット曲が出なくなったのにこんなネタ作っても共感しにくいよなあ >>854
カステラつぶしてもカロリー減らないよ(´・ω・`) 会場ヒエッヒエwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 普通に面白いんだがコンテスト向きじゃないな(´・ω・`) >>855
だな。ネタが10年以上古い
ブサイク→愛嬌ある にいいかえ 日曜チャップリンで見たときは結構面白かったけどやっぱ会場というかお客さんの違いかな 2016年12月7日に「森のくまさん」でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー[13]。しかし原曲「森のくまさん」日本語訳詞の著作権を持つ馬場祥弘より著作権侵害で提訴[14]されるが、2017年2月1日に馬場との間でCDの販売合意などの和解が成立したと発表した[15]。 >>864
伊達ちゃんはマジで思ってるんだよね(´・ω・`) 優しいコメントてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これなら岡崎体育の方が面白いし今風だし
パーマ大佐はあるあるというより特定の曲のこと言ってるだけ
しかもネタが古い・・・ あるある言ってるつもりなんだろうけど
悪口感が強いからアカンわ アキナミキ以外滑りすぎでコメントてんぱりまくりだなw >>928
戸田さんが反応しなかったら検索すらしなかったわ なんか10年くらい前に見たような感じだ(´・ω・`) パーマ大佐つまらんせいでチャンネル変えられちゃったよ
死んでくれ >>939
冷静に分析されちゃうと死にたくなりそうwww >>934
面白くないって言ってもらえた二組目は辛うじて幸せやね まあ面白くないけど
それにしてもめっちゃ会場静かだな 2回目はパターンかえて、もっとおもろいのにしないと 戸田さんと久本って
ルックスがちょっとかぶってない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。