SONGS「三浦大知」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
早く新曲作れよ
今、ヒット曲作っておかないでいつ作るんだよ三浦 今の時代、本物は受けないだろな
視聴者が理解できない
そこらの姉ちゃんみたいなAKBが人気出る時代よ これが全国の女子に絶大なる不人気のカマトト土屋太鳳ちゃんか コンテンポラリーダンスと言えば田中の右に出る奴いないだろ 無音でとか凄いんだろうけどリアクションに困るからテレビではやるな
自分のライブでやれ コンテンポラリーダンスってゲスニックが踊ってるやつか >>49
テレビ局がやってくれって要求してるんじゃん 土屋太鳳にはソニー損保踊ってもらいたい(´・ω・`) >>51
ここまであからさまだと当然の如く裏表ありそうだよね 三浦大知は売れたことになってるが実はそうでもないだろ おまえらモテないから
わからないだろうけど
女の子は俺の前でみんな
ああいう声になる >>19
マイケルとの大きな差は曲を作る能力かな
あと、大量に持ち込まれる楽曲の中から良い曲を見つけるセンス あんまりダンスきっちりとシンクロさせると
北朝鮮になるからなぁ・・・・<丶`∀´> 無音って言ってるけど、イヤーモニターしてるんじゃねーの 三浦ばっかり絶賛されてるけど周りも同じことやってるじゃん 三浦大知ってガチのイケメンだったら歴史変わったかもな 録画してたけど、まだ見てなかったんだよな
リアタイはエレカシくらいしか見てなくて >>56
そうなのか
じゃあテレビ局も含めてあれはエンターテイメントとしてテレビ向きじゃないからやめろ ウルトラマン好き女優と仮面ライダー主題歌を歌った人の共演 踊りのキレの遠心力で目と目が離れちゃったんだよね?(´・ω・`) 大知がテレビで特集されるときはいつもハードル上げられまくりで気の毒 >>73
確かにね
作詞はやるけど、曲は作れないだよね三浦って >>1乙
シンクロに関してはバックダンサーが偉いんじゃないか? 今日は綾瀬はるかハシカン→深キョン→タオパイパイとかわいい子がいっぱい見れた日(´・ω・`) >>73
マイケルのような強烈な個性を持ちつつ、人を惹きつける物がないのかもと感じる K-POPのグループはメンバー全員が三浦大知より背が高いしルックスもいいし歌もダンスも上手いです >>79
でもこの顔だからジャニさんに圧力で潰されなかったという利点も… ツチヤタオはるろうに剣心の忍の娘みたいなのがピーク
体のキレは良いがルックスはウザい マイケル上げはイイよ
生きてる時はみんなバカにしてたくせに あろわなのー
えきさーえきさー 9日
としか聞こえない >>92
ウルトラマン出演してるじゃん、歴代ウルトラヒロインで一番の出世組だし 歌は歌詞が大事だと思っている
歌詞がわけわからんと
話にならない >>127
何だかんだ面白かったよな
あの斬新なライダーフォームに1話も見ず切った人多いんだろうけど 三浦はめちゃイケが残した最後のブレイクアーティストだからな >>120
整形とペドロリ疑惑はおいておいて歌とダンスの実力をバカにした人たちはいないでしょう >>136
ピンマイクだと
疲れた時 はーはーできない エキサイトって日本語発音してるのにexciteって歌詞出すの恥ずかしいわ >>106
小さい頃はかわいかった、声変わりしたころは見てないけど
顔も変化したのかな >>136
苦しい時、マイクを遠ざければ
(;//́Д/̀/)ハァハァ 言ってるのが拾われずにすむ >>152
ヒット曲がこれしかねぇもん
ライダーのタイアップだし >>152
推してるんじゃなくて売れたからでしょ
看板みたいな曲あるじゃん そんなに興味ない人にはジャニーズとやってること変わらんな
一人かグループかの違いはあるけど
素人がダンススキルとかわからんし >>141
ライジングも昔みたいに大ヒット出せなくなったな。 エキサイ
♪ 彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ
⊂(´・ω・`) ⊂(´・ω・`) ⊂(´・ω・`)
/ ノ⊃ / ノ⊃ / ノ⊃ ♪
し―-J し―-J し―-J
エキサイ >>154
いやバカにしてたよ
子ども向け、って感じだった 三浦大知にあう曲にしたれよ
ジャミロクワイみたいなやつ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) (´・ω・`) エキサイエキサイ♪
/ \ バチチチチチ! / .ニフ
レ'\ γ三ミ γ三ミ /
> ((((:: ::))))人((((:: ::)))) <
. 乂Ξ彡< >乂Ξ彡 こいつこんな特集されるような人材じゃねえだろwww >>130
岡村ちゃんのキレキレダンスは面白いよな >>106
やってることがジャニーズとかぶらないからねえ 内容と関係無いところでどんどん仮面ライダーの価値が高まってゆくな パラシューターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やっぱりマイケル、プリンス並みに一見変態性がありつつも確固たる実力を世界に見せつけないと。優等生すぎるんだろうなぁ、子供の時はポテンシャルを感じた。 仮面ライダーソングベストは
大黒摩季の仮面ライダーオーズ/OOO 今のライブではFolder5時代の曲歌ってるのか? たまたまTVつけたら懐かしい曲が流れてたから見入ってしまった…
ダンサーさんだったのか… あ〜最近やっとメディアが使わなくなってきたよね
「○○すぎる」って言い回し
「美人すぎる」とか >>173
ジャニもすっかりレベル落ちたからな
全盛期の少年隊とか今見たらバケモン テレビ出てなかった時に少し整形しとけば良かったのに 満島ひかりより、AKINAの方がかわいかったよね? >>142
それはすごく思う
作詞家の作る詞っていいもんな もうちょっとカッコよかったなら、爆売れなんだけどなwww そのスカスカでへたくそな歌にダンスなんか必要なのか? Right NowからのI'm On Fireの流れがテンション上がりまくるんだよな すげー踊ってんなーとは思うけど上手い下手がよくわからん
やっぱすごいの、この人? >>73
NHKに異様に気に入られてる感じでごり押しだが、実際は大した売れてもいないしマイケル・ジャクソンとの比較も子供のときからやってるからの無理矢理。 個人的にこの人で凄いなあと思ったのは
ジャミロクワイのバーチャルインサニティを本家より上手く歌ってる動画みた時 で、こいつとかがいなくなって残ったやつらやらなにやらでできたのがFolder5なのか(´・ω・`) >>228
顔面もだけど身体が直線だったら決まるのにな
なんか丸いのが惜しい ♪ ∧,_∧
(´・ω・`) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>208
去年ライブで歌った時はキー下げてたんだよなぁ
寄る年波には勝てないか だけど、荻野目洋子がヒット出さなかったら、
ここに居なかっただろうな 歌番組だけど推しがダンス
歌上手いのがあってダンスなら良いけど でもジャニの人気見てると
歌とかダンスがうまけりゃいいというわけではないと思うな そっこうで下の名前呼びにできるとこがタオ導師のすごいところだな Delete My Memoriesやればいいのに >>261
いや、僕もその方は存じ上げません(´・ω・`) ダンスがどうしてもかっこよく見えないので歌を聴かせる方向にシフトして欲しい ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i アイキャンダンス♪
ノ ___ノ 加速させろ
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 アイキャンレディゴー
. |(●), 、(●)、.:|川 ゴーウェイ
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
. | `-=ニ=- ' .:::::::|(((
彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ 携帯の映像が、変わるよ。
/`ー‐--‐‐―´\ >>223
歌下手の代名詞のトシちゃんマッチも今聞くとそこまで下手ではない あんまり歌&踊りのレベル上げすぎると安室みたく40で引退ってことに…(´・ω・`) 踊りながら歌うのと、
楽器弾きながら歌うの、どっちができるようになりたい?
俺後者 Folder DAICHI(三浦大地、本名:三浦大知、1987年8月24日 - )
AKINA(本名:宮里明那〔当時〕、1985年6月19日 - )
ARISA(本名:仲間愛里紗、1984年8月21日 - )
HIKARI(本名:満島ひかり〔当時・現在の芸名〕、1985年11月30日 - )
NATSU(本名:阿嘉奈津、1984年8月11日 - )
MOE(本名:石原萌、1986年5月23日 - )
JOE(本名:仲間丈、1985年9月4日 - )
Folder5 AKINA(本名:宮里明那(現姓名:大木明那)、AB型、 1985年6月19日(32歳) - )
ARISA(本名:仲間愛里紗、B型、浦添市出身、 1984年8月21日(33歳) - ) - リーダー
HIKARI(本名:満島ひかり、A型、沖縄市出身、 1985年11月30日(32歳) - )
NATSU(本名:阿嘉奈津、B型、那覇市出身、 1984年8月11日(33歳) - )
MOE(本名:石原萌、O型、沖縄市出身、 1986年5月23日(31歳) - ) >>154
歌とダンスも売れなくなってたぞ。
少なくとも亡くなった途端大量に沸いた信者は影も形も無かった。 ごめん・・・リプレイじゃなくてミュートにしていたわ >>262
若い女さん向けのミュージシャンはまずルックスだから
イケメンが何かやってるのがみたいだけ
男もアイドルに集るけど >>278
トシちゃんの唄には唯一無二の揺らぐがある めちゃイケ見過ぎて、岡村バージョンじゃないと物足りないw ミディアムテンポの曲で歌唱だけ聞きたい
ダンスも良いけど >>278
マッチは今聞いても普通にド下手ではなかろうか(´・ω・`) >>150
ドライブ以来の良作品だったなー
クロト神でかなり楽しめた タレントにインタビューさせるなよ
アナウンサーでいいだろ おいちゃんはタオちゃんブンブンダンスが一番好きだよ 確かに40以降はダンス大変になるからどうすんだろう >>283
モンキーズ・スーパーモンキーズなみのややこしさだな なんか今日喋ってる角度のせいかいつもよりマシに見える >>142
某女性ヴォーカルが
私は歌手じゃなく詩歌いといいつつ
歌詞の大半が英語の新曲出したときは
それじゃ伝わらんぞ!!と思ったことはある ヲタは(;´Д`)ハァハァ聞きたいんじゃないの?w / エキサイエキサイ \
\ 心が /
\ __________/
| |
| エキサイ>
< エキサイエキサイ高鳴る |
| : (ノ'A`)>: |
/ ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/ \
\ エキサイエキサイ/ >>286
亡くなった時もコンサートツアーの準備していてチケットの売れ行き良かったでしょう あれー 踊ってるのにハアハア言ってない歌手がいるなあ >>262
ファンや業界人の間で散々パラ評価され続けてきて、それでも今まで三浦大知がブレイクしなかったのは
まさにジャニーズが圧力かけてテレビ露出を阻んできたからって言われてるんだぞ 他のダンスアンドソングとは一線を画してるのは素人でもわかるな 冷静に見たらこのセットなんだ?
何も置かれてない空間に椅子2脚だけで近距離で話してるスタイル ツアー中の収録だろうから顔がシュッとしてるね。もっとむくんでるもの。 >>325
ケツ、こっちに向けて突き出してほしいわ 歌もイマイチ
ルックスもイマイチ
三浦のどこがいいのかさっぱり分からん >>309
男2人女5人のグループから男2人が抜けただけだから割りとわかりやすい気も(´・ω・`) >>298
マッチは音程はトシちゃんほど外していない こんなブ男でも芸能人になれて太鳳ちゃんと会えるなら僕も芸能人になる >>239
JKは歌とダンスは個性で勝負型。
上手くやっても仕方がない。 艶のあるいい声してるね
あれだけ激しく踊りながらのあの歌は凄い 夜に向かって雪が〜
って桑田の白い恋人たちを歌い出したくなるイントロだな >>298
下手は下手だけど頭抱えるほどではなかったよ >>348
ブスにインタビューされるブ男になりたいのか >>315
長渕剛の close your eyes か ディーンフジオカとかもだけど最近の歌手はエフェクト掛け過ぎで素の声がよくわからんな >>330
今無理やり東の報道番組ぶち込んで
ドラゴンボールの裏に仮面ライダーと戦隊追いやったのも
実はジャニーズの圧力
ドラマ系はすっかり特撮出身に奪われてるからなぁ >>330
テレビ出なくても売れてる歌手沢山いるしなあ >>343
そう思うけど
実際キャーキャー言われてるんだから
それを言葉にしちゃうと単なる嫉妬にしか聞こえない >>326
一時の人気とは全く別物。
ヒット曲もないし。 これ音楽のテストでやった事あるけど、
音痴だと曲が終わると転調してるんだよねw >>345
声域にあってる部分は外してないよ、ただ声域が狭いのが難 この人ルックス良かったら
日本を代表するミュージシャンになってたろうな。 やっぱ曲がイマイチなのばっかだなもっといいブレーンつけろや 藤井きゅん凄いけど、わざわざテロ出すなや(´・ω・`) そんな速報いらね
災害でもないのにテロ入れんじゃねーよアホHK >>383
イヤーモニターでガイド聞いてるんじゃなかろうか
テレビなら特に >>359
いや下手だよw
本人はそう思っちゃいなそうだけど声悪いし音域狭すぎ (´・ω・`)なんで乙女座は歌がうまい人多いの?
小田和正、井上陽水、矢沢永吉、長渕剛、玉置浩二、石井竜也、
マイケル・ジャクソン、西川貴教、氷川きよし、三浦大知
ちあきなおみ、八代亜紀、アンジェラ・アキ、安室奈美恵、伊藤由奈 中学生がこの時間まで働いてるだとー!
NHKにクレームだー! 藤井聡太くんは素晴らしいけどテロップ流さなくてもw 藤井聡太てまだ中学生なの!
これひょっとして羽生超えあるの?! >>389
そりゃピークはあるでしょう
ローリングストーンズだってポールマッカートニーだって これが頭にこびりついて離れない
♪ ∧,_∧
(´・ω・`) )) エキサイ♪
(( ( つ ヽ、 エキサイ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>386
一応そういう専門職やってるならそういう書き込みやめたほういいよw バラードも歌ってるのか
久々にCD買おうかな(´・ω・`) 藤井くんて将棋ばっかりやってるけど
学校ちゃんと行ってるのか? この人は何がすごいの?全くわからないんですが。だれか教えてよ。 >>379
あの時間変更は子供界とその親たちに大不評
休日のペース崩されるんだよねって
ドラマ系が特撮に奪われるのは当然の結果
ジャニは最初から甘やかされてるけど、特撮は修業できるから >>436
伊藤由奈とか懐かしすぎるんですけど!(´・ω・`) >>394
音痴とはまた違うかもね
ピッチキープは難しいし出来ない人多いよ >>439
でもタレントはこの時間テレビでれないよね >>426
中学生でなったやつは過去におらん
ひふみんは中学生のうちに昇段決めたけど、
当時は条件みたいしたら即昇段じゃなくて、4月1日付だったから中学生じゃなくなってた(´・ω・`) ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
/ \
/ i
ノ __ _ノ
(____,,--‐‐'''/':::::l.川 <キメッ!
. |( ●) 、( ●)、:|川
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
. | `-=ニ=- ' - - -|((
彡\ `ニニ´///ミミ PCからアクセス
/`ー‐-////´\ bb.vodafone.jp
/ ノ- /_
/ / カラオケ行って初めてバラードの方が難しいと知ったわ コンサートならこういうバラードも入れないと持たないわな テーテーテーテッテテー♪五段昇格!
今田さん今田さん! >>426
中学生棋士は過去4人いるが、中学生で五段になったやつはいない
藤井が初めて >>435
アムロとかのヒットメーカーが後ろにいてるのに、この体たらく >>464
我が家の大きなお友達も激怒しておりますw この歌は空手少女のバージョンのほうだけにしとけばよかったのに アイキャンダンス!加速付けろ!
アイキャンレディーゴー?
考えるな 感じろよ >>441
来年竜王になったらリアル「りゅうおうのおしごと」の可能性もw >>286
まあ、晩年はスキャンダルばかりで作詞作曲の比率が落ちてきたからね
特にクインシージョーンズがプロデュースから外れてからの作品は出来が悪くなってる >>345
マッチは運痴なのでダンスや動きが致命的にダメ >>463
三浦大知の凄さは「見りゃ分かる」ものだから
見て分からないなら一生分からんよ >>394
純正律的に音とってると、曲中のちょっとした転調とかでずれていっちゃうもの、って聞いたことあるよ
ホントかどうかは知らん >>379
関係ないでしょ
特撮やアニメのために題名のない音楽会移動させたのだけは怒ってるが >>464
ドラゴンボール終わるし4月からは仮面ライダー見るんじゃない? >>461
なるべく対局を土日にするように将棋連盟の方でも配慮して入るらしい >>463
踊りながら歌ってみるとわかる、こんなに歌えない ドリカムは曲の提供者としてはビミョーだぞ
才能ないレベル >>463
すごくない、でいいと思う
自分には分からないけど、みんながそう言ってるからスゴイんだろう、って思わない方がよし 「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 EXILE ATSUSHI ドリカム大嫌いだけどこういう曲調が一番合ってると思うわ >>534
ちちんぶいぶいは可愛いんだけどな
エイブルの最後のごちゃごちゃ動くところはたしかに腹立つ すごく申し訳ないんだけど、三浦大知が凄いって言われてる理由が全くわからんの・・・
顔がいいわけでもないし声も変だし曲もありきたりだし。。。 なんかドリカムのアルバムの4曲目くらいに入ってそうな箸休め感 >>552
誰がどう見ても吉田が書いた詩ってわかるレベル(´・ω・`) >>545
ゆずなんかインスタって歌詞に入ってるぞ この子もオナニーとかするのかな
女の子が次から次に寄ってきて、する暇ないかな >>470
音痴って言わないのかな?ちょっとフラットしてるレベルとかじゃなくて
カラオケで言ったら5音ぐらい下げて歌うぐらい変わっちゃう人いた >>554
サブタイトルとか付けるのってもはや昔の人の感覚になりつつあると思うわ ドリカムってこんな難しいメロディ歌えちゃうあたし
ってのが強くて嫌い
メロディなんてあったもんじゃない >>537
こんなにずんぐりむっくりに見えるのにダンスがキレキレなのは スゴイ
こんなにキレキレのダンスなのに歌を歌うことは スゴイ
ただし・・・その歌が「いい歌」とはいえない
キレキレのダンスでもこの顔じゃ見世物としてかっこよくは見えない 三浦大知は間ジャムによく出てるし蔦谷とかにも書いて貰えないのかな >>546
なんかそんなヤツ こんてんぽらりーだっけな?体育大学でヤッテタらしい let tonight be forever rememberedって…
なんで日本人のかっこつけたつもりの英語ってこんな厨房っぽくてダセェんだよ…
日本語の歌謡曲に英語を使うようになって何十年もたっているのに、ネイティブに校正させるって意識が一切ないのが鎖国日本だよな… >>568
なるほど。。でも西内まりあはまだ顔がいいじゃん >>556
別に無理に分かる必要無いんじゃない
誰かに説明されたとしても考えを変えたりしないでしょ >>570
福山雅治になりたいほうがよくわからんw
アーティストとしてはなんか言えるような人ちゃうやん >>574
久保田利伸好きだから三浦大知すんなり入れたんだと今気づいた 最近の三浦大知推しは何なの?
ダンスは凄い?のかも知れないけど、音楽は全く魅力感じない
昔の久保田利伸的なポジションに納まりたいのかね
何だかよく分からないけど、何かが凄いって事になってるような
顔が気持ち悪い >>536
AORとかブラコンを今風にやった感じだね
もう少し作詞をなんとかすれば良かったような おいNHK!
いい加減谷山浩子をSONGSに出せよ!!
みんなのうた歌以外でな!!! >>567
友達が途中で転調しちゃうタイプ
音程はきっちり取れているのに >>463
こんな風に歌ってカッコよく踊るのって大変なんだよね
でも分からないならそれでもいいんじゃね?無理に分かろうとするもんでもないし SONGSなんだから、トーク少なくして
歌もっとやってほしいなあ >>537
ありがとう。まともな返事くれたのあなただけだよ。 三浦大知の一番の美点は人柄が良さそうなことだと思った… これドリカムバージョンより大知バージョンの方がアレンジが段違いに良いよな
でもクソつまんないとか本人は絶対言わないからなぁ >>515
そうなのか。自慢とか嫌味に取らないで欲しいんだけど、
自分は絶対音感があって、始まりと終わりの音がほぼピッタリ合うタイプだったから
ずれちゃうのがよくわからなかったりする。 フォルダーの頃はむしろボーカリストとして天才的だった 「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 EXILE ATSUSHI >>606
セカオワはクールジャパンで取り立てられている
自民党の大臣級の連中が目を掛けている
特に安倍ちゃん一派と関係が深い(連中の合宿所に稲田防衛相が行ったことがある)
ということで、安倍政権に忖度している犬HKなのであった すごいダンスをしながら歌う ことと
すごい料理を作りながら歌う または
すごい相撲をとりながら歌う と意味は変わらない
まして踊りのせいで歌が下手になってるならまったく無意味
本人が一番わかってるだろうけどな >>615
おっさんになったらどうするんだろうね。体ついていかないぞ >>617
凄くないっていう自分に都合の良い意見しか聞いてないようにみえるんだがw 2017年 オリコン年間CDアルバムランキング
*1位 2,045,873 Finally / 安室奈美恵
*2位 1,174,338 SMAP 25 YEARS / SMAP
*3位 *,774,993 untitled / 嵐
*4位 *,632,615 サムネイル / AKB48
*5位 *,555,480 アンコール / back number
*6位 *,467,005 THE JSB WORLD / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
*7位 *,411,265 生まれてから初めて見た夢 / 乃木坂46
*8位 *,375,219 ジャム / 関ジャニ∞
*9位 *,366,525 真っ白なものは汚したくなる / 欅坂46
10位 *,355,491 Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O / Hey!Say!JUMP >>518
2016年末の紅白でも自分の創作ダンスで踊ってたよ。ヒロミGOとコラボしてw >>619
醜女の深情けって言葉があるけど、男でも同じなんだろう こないだ金スマでやってた子供時代のSHAKE凄かったな〜 >>597
自分で答え出してるじゃん
すごいけど人によっては魅力を感じない
だから世間からもすごいすごいとしか言われてないんだよ
ぶっちゃけ踊れなかったらそんな騒がれるようなボーカリストじゃないんだよ
ただこんだけ踊りながら歌える人が他にいない
アーティストというより曲芸的な評価なんだよ最近のは >>629
とんでも料理作りながらシャンソン歌うのは? >>641
歌いながら上野樹里の旦那を産んだのならさらに凄い 三浦大知は最近売れ出したけど
悪いが今が一番魅力ないと思うんだよな
楽曲やらダンスも再デビュー後数年ぐらいが良かった記憶がある
最近の三浦のダンスはとにかくガチャガチャ動きまくってるだけでカッコ良さとかセンスを感じない
ダンスって難しさよりカッコ良さが一番大事だと思うんだが >>631
批判的な返事は悪い返事で、いたわってくれる返事は良い返事、って都合がいいよなw
結局人の話をちゃんと聞く耳は無いってことやね >>640
確かに踊りながらあれだけ歌えるのは凄いんだが
そこだけを重視してもなぁって思う
音楽はスポーツとは違うわけだからな >>647
今更そんな時代じゃないことは嫌というほどわかってるだろうに
日本で1番売れてる音楽はジャニーズとAKBだぞ >>648
ジャニとかああいうアイドルは昔から売れてるじゃん
ただ最近はそのアイドルしか売れなくなったのが問題なんだよね
まぁCDの売上自体がもうあまり意味がない時代なんだけど
オリコンも集計方法をようやく変えるみたいだし
遅すぎるんだよね ダンスが人気と音楽性に乖離を齎すって言ってる人は、フレッドアステアとかジェームズブラウンとかマイケルジャクソンとかジャミロクワイとかはどう思ってるの? とにかく第一に考えるべきは楽曲なんだよ
楽曲を最優先にしなきゃこれ以上先にはいけない
単なるパフォーマーで終わる
マイケルが別格なのはダンスだけではなく楽曲の良さなんだよ マイケルがソロでブレイクした80年代に、その音楽性を大批判したのが大瀧詠一や山下達郎だってのを知らない世代なんだなぁ 誰が批判したとか全くどうでもいいし意味すらない
多くの人がマイケルの楽曲に心奪われた事だけが事実
あと売上な
同業者の批判とか単なる嫉妬にしか聞こえねーッスよ 要するに日本国内で言えば売れてるジャニーズや三浦大知は正義!音楽性とか小賢しいこという雑魚は黙れ!ってことだなw プロがいくら偉そうに音楽性批判しようが多くの素人に受け入れられたらそれが答えでしょ
マイケルとかに関してはその規模も段違いだし
世界の多くの人に受け入れられた音楽だからな
ジャニやら三浦は国内だけだけど
良くてアジア程度 要するに
2ちゃんねらで知ったかぶりが偉そうにジャニーズや三浦大知の音楽性批判しようが多くの素人に受け入れられたらそれが答えでしょってことだなw
2ちゃんの知ったかぶりと比較したら、ジャニーズも三浦大知もその規模は段違いだい
日本の多くの人に受け入れられたら音楽だしな
2ちゃんの知ったかぶりは国内のマイナーネットサイトの一ユーザーだけど
良くて…、ここまで書いて良いとこ思い浮かばなかったわw >>658
いや、マジで大知とジャニーズを一緒にしないでくれないかな?ほんとお願いw >>659
俺は三浦大知やジャニーズに対して、肯定も批判も同一視も音楽性批評もしていないよ
音楽の批評に対して、国外の売り上げ規模で批評したアホに対して批判しただけ その持ち出してきた批評自体が間違ってると気づけないアホw 間違ってる間違ってないはそれ自身で批判すればいいのに、
それをする能力のない自らを弁えずに売り上げという悪手を持ち出す頭の悪さw >>659
一緒にしないで〜とかキモヲタババア丸出しでワロタ
興味ない奴らからしたら大して変わりゃしねーよ
特にお前らヲタのキモさは変わらねーw 【abemaTV】アベマPrime】流出NEMが別の仮想通貨に交換!実行犯追跡に抜け穴も? ゲスト AV 紗倉まな
★サバイバルゲーム】ガスモン】名車再生】金曜はVICE】
★Zガンダム】ジョジョ 1部】SOD】こち亀】
【地上波民放各局、視聴者離れの悲壮感漂う敗北の真実】
本来は地上波番組を見てるであろう若者世代や中年世代が地上波よりもアベマTVの視聴へ >1-999
【地上波離れの根本的な原因は一般的な若者中年世代の好む番組を放送しないズレた放送をしている】
※ヤラセを思わせる演出手法や"不快な笑い声SE"や使い回し映像や番組ネタのしつこい使い回しも原因と思われる
【ワイプ映像問題】タレントの"ニヤけた顔の"ワイプ映像"を番組終わりまで垂れ流す愚行的な手法や"不快な笑い声や叫び声"など
★銭ゲバ糞タレント、糞な芸能人の自慢話しも視聴者は聞きたくもない若者中年世代は地上波離れが当たり前になっている
▲若者中年世代はアベマTVを見ながら地上波はザッピングも忘れ放置で、ながら見状態となっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています