NET BUZZ「SONGS BTS(防弾少年団)〜世界を動かす7人の絆」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「NET BUZZ」では、ネット上で大きな反響のあった(バズった)番組をアンコール放送!
今回は「SONGS BTS(防弾少年団)」を放送【出演】流れ星,杉浦友紀 ttp://i.imgur.com/1S820LG.gif ttp://img.vipcle2.com/wp-content/uploads/2018/02/180226007.gif これがバズったとか捏造、ゴリ押しもいいとこだな・・・
視聴率も 実況のレスの少なさも 過去最悪レベルだったのに
動く黒髪少年団
ここらが見納めかと思ってたら案外続く? 似たようなやつ多すぎだろ
五人か三人くらいに搾れよ どこがいいのかわからん
SMAPが見たい
もう無理だけど(´・ω・`) NHKって韓国アイドルの為にジャニーズ潰しでやってたりしてね。 やっぱあっちだったのか?どこのグループかと思ってたら。。。
なんでみんな同じような整形してるんだろうなぁ、いや真面目に不思議なんよw 今録画してて観れないけどおれの好きなIneedUやりますか? 韓国って上下関係日本以上に厳しくてガチガチなイメージだったからBTSの関係見てびっくりした こいつらタッパあるんだな
MTVでマイクドロップとかいうの観たが確かに攻めてる感じだった
なんでBTSに改名したんだろな BIGBANGとかは曲がイイから人気出たのわかるけど
コイツらの良さが分からん 代表曲有るのか?? 腕組む感じがやっぱりこの場が嫌な感じでてるな
一番手前右の奴が態度いいな 何歳か知らんが日本のアイドルよりはイケイケな態度だな。生意気さは必要かもな 三浦大和も紅白で無音シンクロダンスやってたが流行りなの? >>85
ジャニーズのカツーンはイケイケで半分いなくなったなw まあ確かに日本のジャニーズよりはレベル高いな歌も躍りも バンダナがマッチや光GENJIみたいで懐かしい(´・ω・`)
髪型が80年代だ ジャパニーズver歌ってるから日本語もちらほら出来るのか いろんな国の人が日本にやってきていろんな仕事やってるのに、
なぜ朝鮮人ばかりとりあげるのか?
外人の公演や芸能関係は100%が朝鮮人だろ?
ほんとにNHKの在日クソチョンどもは朝鮮半島に忠誠を誓ってるからな。
だから在日は信用できんのだ。
強姦ばかりしやがってクソチョンが! ジャニーズもここまで出来たら人気戻るかもな(´・ω・`) >>89
そこなんだよなw
生意気は良いけどいきすぎるとグループは破滅すんだよな
カツーンの斜に構えた感じ良かったがな。勿体ない SONGS
なんだから歌唱するアーティスト出せよw
まずは日本人で 他の音楽番組でもよく思うけど
ダンサーの衣装と背景の色かぶるのもったいなさすぎ 背後のダンサー団も韓国から来日?
近いから良いよね いつかの実況で絶賛してたの多かったけどEXILEとたいして変わらないな >>104
背、高いか?低そうだぞ?
ちんちくりん感がある 韓国人の芸能に対するハングリーさは良い
日本も負けない位名前売ってほしいわ。韓国人には負けたくない 顔の中身は修正できても体型と音痴は修正するの難しいから
自分が芸能事務所だったら小顔で背が高くて歌唱力ある子を選んで顔の中身を変えてもらうわ >>110
一番小さいので172だよ
そんなに大きい方じゃない >>119
世界で?
ワンオクやベビメタが頑張ってるんじゃ? 日本人の英語の発音もひどいけど、
世界照準でやってる割に発音が韓国人ぽいな、やっぱり。
発音のひとつひとつが濁音が混じって汚く聞こえるんだよな。 ボーカルがこんなにコロコロ代わるのに
気付いたら歌う人がセンターに居るというフォーメーションの妙が面白い >>123
マジか。そんな小さいとは
じゃあスタイルいいんだな。 ミヤネ=ごめんなさい
ミヤネ屋は「ごめんなさいネ〜」という意味 ピョンチャンオリンピックの閉会式を思い出した
誰?この人たちってw >>127
ワンオクまじで売れてほしいわ。あいつらならイケるかもしれん 178前後が5人も居るから十分高い
サバ読んでるかもしれんが 生意気な歌詞だな。カツーン思い出したわ
これくらい生意気だと振り切ってるな >>121
チョン特有のエラを削る。
整形病院の患者の削ったエラで出来たエラタワー↓
https://imgur.com/a/ROptlPV >>134
出てたっけ?
弔いの舞しか記憶にないわ
華やかな場で弔いの舞って…って思ったわ 平昌オリンピックの閉会式で黒いマスクした不穏なダンサーグループが出たのは覚えている
あれがこの人たちなんじゃないの? 毎回思うが朝鮮人のグループは男も女も化粧して誤魔化してるだけだなw化粧しても細い目のパンスト顔は隠せねえぞ? 日本だと外国を軸に活躍しようという発想が湧かないからな
国内で受けたほうが儲かる >>150
そう?
くるくるフォーメーション変えてもメイン2人が真ん中にいるような フルコースって日本の音楽番組でやるにはそんなにハードル高いのか >>148
日本の知名度は半端じゃないよな
アメリカでもリンキンパーク位の知名度になってほしい >>160
山下達郎や小田和正や中島みゆきやユーミンが世界に打って出る姿が想像できない >>164
日本では一切メディア露出してないのに凄いよね そんだけ日本は重要なんだよ
他のアジアの国に売り込むときに「日本で売れてます」とか言えば受ける
だいたい、音楽市場の大きさが日本は韓国の10倍も有るんだから >>160
韓国国内だけだとマーケットが小さすぎて全然儲からないらしい
だから韓国の歌手はこぞって日本とか世界に出ていくんだと 世界で売れてるくせに何故アメリカで勝負しない?ずっとアメリカに居ろよw答えは簡単。人気は捏造だから 黒マスクもキモイんだよな。
駅とかですれ違うとき違和感でドキッとするんだよな。 >>169
実際1位だったのにどう捏造しろとw
BTSに限らず何かとトレンド上位にする文化が出来上がってるんだよ
主に海外オタがやってる そんなに世界で売れてるんだったら日本になんか来るなよ >>176
アメリカカナダのアリーナ7公演1分でソールドアウトさせてるし日本でもドームやるよ
日本でも売れてるけど世界的に売れてるからな 韓国人歌手はみんな日本にやってくるのに
韓国に行きたがる日本人歌手は誰もいないw この番組ホントに人気あるのやってるのか
せごどんの再放送とかあれなんだよ この男性アナがアイドルグループに混ざっていても自分は違和感持たないお洒落ヘア >>175
最強のインディーズだよな。事務所メジャーだけど >>195
アメリカでは何カ所でやるの?
地道に全国周るの? トランプ暗殺されねえだろうな
大丈夫かジョンウンも >>191
そこまでいくと別の意味ですごいなそれ
オタはアカウント増やしてまでトレンド上位にしようとかするんだろな >>198
大都市7公演なのか
アメリカの内陸部地道に周るとかはしないわな >>206
今のところアメリカだけで7公演
アデルとかがやってる20000人位のアリーナ >>199
純粋に儲からないから
マーケットの規模が日本の10分の1しかない
つまり、同じ努力をしたら言葉のハンディが問題にならないなどの運が良くても売り上げ10分の1 メリケンには6ix9ineみたいなの受けてるし韓流みたいなのもウケるのかもな >>213
前回の放送は沢山の国でも放送されたしそれリアタイしてるだけだからねつ造ではないよ >>210
L.A.はNBAの試合するところだね
コリアンタウンでかいし売り切れ余裕だろうな 台湾香港韓国では日本人は玉置浩二みたいに曲が売れるという方式が良いんじゃ? 今月のビルボードミュージックアワードで初パフォーマンスするから興味あったら見てみてね シンガポールの高層ビルって隣とくっつきすぎて、風通し悪そうw >>90
【東方神起】の脱退実力者3人【JYJ】とかなら解るが…【BTS】とかはもはや《歌唱&ダンスの同時並行》を研鑽しようとするのを放棄してダンスのみではないかと
>>101
【少女時代】の頃から口パクでダンスのみしているだけで歌手やらヴォーカル&ダンスグループやら何やらと…しゃらくさいにも程が在る
日本にも【ジャニーズ】の口パク組や【秋元康】Pや【パフューム】みたいに生歌唱してないのに歌手だと自称&他称している連中が居るから真っ向から批判できないが 行ってみたけどさこれ爺だろ
58 公共放送名無しさん 2018/05/11(金) 00:08:13.73
一人考える人がいる >>170
これは韓国人
TWICEリーダーのジヒョと
TWICE最年長のナヨン >>210
Kポなんて「ワールドワイド」とか派手に宣伝するけど
欧米でもライブへ来る人はアジア人ばかりだよ?
一部でKポに興味ある現地の人が来るくらい >>119
韓国や支那は政府や広告代理店が主導&扇動しなくても国外在住の同民族が支援する…世界各国でインド映画がチャート上位に来るのと同じ仕組み
対極に日本人は国外で同胞が活動していても韓国や支那やインドのように支援しないで横目で観察するだけ…【KOKIA】も支持し応援していたのは欧米の外国人ばかり >>226
去年のbtsのアメリカ公演動画みてくれば?
公式じゃなくてファンメイドのやつ >>160
2007〜2013年【ハロプロ】の【モーニング娘。】【Buono!】【℃-ute】【ベリーズ工房】なら日本より海外の方が遥かに高い評価&人気だった…人気絶頂期の【モーニング娘。】なら10万人動員の単独LIVE開催もやり方次第では不可能ではなかった
問題は所属事務所の【アップフロント】がノウハウ皆無で海外から熱烈なオファーが在っても向こうが全てお膳立てする以外は応答することが出来なかったこと…欧米でクラウドファンディングを上手く活用すれば確実に赤字を回避しつつ数万規模の単独LIVEを実現できただろうに >>127>>164>>175
>>229の追記&補足にもなるが
2007〜2013年【ハロプロ】が海外に開拓した土地に実った果実を収穫したのが【パフューム】&【BABYMETAL】で…【ワンオク】は【ディル・アン・グレイ】が海外に開拓した土地に実った果実を収穫したに過ぎない
どちらも圧倒的な人気&評価を開拓者が政府や広告代理店や芸能事務所の宣伝力や権力や資金力に頼らず独力のみで開拓した後に…放置されたままの果実を要領よく収穫しただけだと
開拓者と収穫者の明暗を別けたのは当事者の才能や実力や作品の良悪や優劣ではなく…ひとえに周囲のスタッフ&所属事務所の社員の能力や資金力&組織力の差異に因るもの
『J-MELO』(NHK海外向け日本音楽紹介番組)で約10年間不動の人気TOP3は【L'ArcーenーCiel】(アニソン&ビジュアル系の両方のファン獲得)と
【ディル】の後継者的存在【ガゼット】と【モーニング娘。】だが…この三組が海外で異常な人気&評価を長年保持して来たことを日本人がどれだけ知っているかと
【アミューズ】は的確に海外のファン層を取り込み国内でもブランディングに成功…一方【アップフロント】は長年放置し果実を腐らせ国内に一切還元できず
奮闘したのは故【櫻井孝昌】氏のみ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています