連続テレビ小説 半分、青い。★75
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
岐阜にいたことあるけど、ふぎょぎょなんてどの地域の人からも聞かんだぞ(´・ω・`) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \ 息子ってのは可愛がれば可愛がる程お袋がもっとも嫌う女つれくるもんなんやで ふぎょぎょって、流行らないよな・・
むしろ聞いてて寒い。
使ってるの、さかなくんだけだろ。 アイディアが降りてきても後でいいやって思ってたら忘れちゃうよね(´・ω・`) 毎度おさわがせしますみたいだな
あっちはプロレスだったけど サッポロ一番味噌ラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 知世ちゃんの肩をちょっとあげる笑い方好き
昔からああいう笑い方するよね あそこは産婦人科もある総合病院なの?
でも暇なの? フギョギョッって漫画に文字で書かれてる効果音みたいなやつじゃないか 原田知世と菊池桃子は演技が若い頃から上達してないな
逆に薬師丸ひろ子と小泉今日子は味のある女優になったな >>14これ
もっと二人を見たいのに毎回和子さんとか入れてきて時間の無駄すぎ 今北
先生にめし、作らせてるのか
メシスタントはどうした 90年代トヨエツは武田真治とホモ兄弟やってた頃だろ 永野芽郁主演の朝ドラ『半分、青い。』追加キャストに間宮祥太朗、斎藤工ら
2018年前期のNHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』の追加出演者が発表された。
永野芽郁がヒロイン・鈴愛を演じている同作。「人生・怒涛編」の追加キャストとして発表されたのは、鈴愛が東京で出会う「だめんず」たちを演じる間宮祥太朗、嶋田久作、斎藤工、「100円ショップ大納言」のオーナーである
3姉妹を演じるキムラ緑子、麻生祐未、須藤理彩。
間宮祥太朗は、映画会社「クールフラット」の助監督で飽きっぽい性格の森山涼次役、嶋田久作は100円ショップ大納言の雇われ店長・田辺一郎役、斎藤工は芸術家肌の映画監督・元住吉祥平役を演じる。
NHKのオフィシャルサイトでは追加キャストと永野芽郁、脚本を担当している北川悦吏子のコメントを掲載中。間宮は「初めての連続テレビ小説への出演、その上脚本が北川悦吏子さんとお聞きした時は胸が躍りました。
台本には、人間味と愛嬌の溢れる登場人物達が、飛び出て来そうな程生き生きと描かれていて、自然と笑い、泣きました」とコメント。斎藤工は「『半分、青い。』の素敵な世界の中で全く他人とは思えず心から肯定と否定を
注げる元住吉祥平として生きられる事の喜びはひとしおです」と語っている。 インスタントラーメンを1個だとものたりないから
3個同時に茹でて食べると途中で飽きるよな・・・ >>89
朝食は各自で食べるけど
昼食は先生の分も作れって言われてたよね 菱本さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 間宮祥太朗のコメント 初めての連続テレビ小説への出演、その上脚本が北川悦吏子さんとお聞きした時は胸が躍りました。台本には、人間味と愛嬌の溢れる登場人物達が、飛び出て来そうな程生き生きと描かれていて、
自然と笑い、泣きました。台詞やト書きの一つ一つから感じる北川さんの愛情を、自分の心身を通して演じる事は、とても心地が良く、温かい感触がします。自分に託された森山涼次の日々を大切に過ごし、大切にお届けする事が出来れば、
間違いなく愛してもらえる青年です。「半分、青い。」ファンの皆さん、森山涼次と間宮祥太朗をどうぞ宜しくお願い致します。
嶋田久作のコメント ある意味人生を降りている人物ですが、その人もやはり日々生きているのですから、鈴愛とのやりとりの中で、田辺という人物に興味を持って頂けるよう演じられればと思っています。優しく案外強い人ではないかと思っています。
斎藤工のコメント 「半分、青い。」の素敵な世界の中で全く他人とは思えず心から肯定と否定を注げる元住吉祥平として生きられる事の喜びはひとしおです魅力溢れる共演者方・制作チーム方の一部として襟を正し共に物語を紡げたらと
思います
キムラ緑子のコメント いち視聴者として朝から本気で笑って泣いて見ておりました「半分、青い。」に出演させていただくことになり、大変光栄です。北川悦吏子さんの作られるすてきな世界観の中に肩の力を抜いて自然に身を置きたいと
思っています。怒っていても、けんかしていても愛情深く涼次を見守る“三オバ”藤村姉妹のにぎやかな掛け合いを楽しんでいただければと思います。
麻生祐未のコメント 北川悦吏子さん脚本の「愛していると言ってくれ」に出演させていただきました。また、連続テレビ小説「カーネーション」演出の田中さん、以前ご一緒させていただいた皆さんと「半分、青い。」で再会することができて
本当に嬉しく思います。演じる麦をはじめ、藤村姉妹は強烈なキャラクターぞろいですが、おいっ子の涼次のこととなるとみんな一生懸命に動き回ります。そんなやりとりを楽しみにしていただければ嬉しいです。 >>69
小泉はヤンキーしか嵌まらないね
大河とか無理でしょう 須藤理彩のコメント 「天うらら」からちょうど20年。連続テレビ小説に戻ってくることができ、大変光栄です。20年前の今頃は、このスタジオで生きていたんだなぁーと、久しぶりに戻ってきた実家の様に、しみじみ空気を感じながら、
楽しく撮影に励んでおります。今回、藤村三姉妹の末っ子として、鈴愛の人生においてとても大切な時期を共にします。北川悦吏子先生の脚本も本当に斬新で、この面白さをいかに伝えられるか、はたまた、それ以上に演じられるか?
今までの経験を全て捧げ、先輩方に必死に食らいついて、愛すべき三姉妹にすべく演じたいと思います。
永野芽郁のコメント スズメ自身が全く違う環境になり、新たなドラマが始まったような気がしてドキドキしていますが、現場で個性的なキャラクターの皆さんとどんな空気感で過ごせるのか、とても楽しみです
北川悦吏子のコメント 人生・怒涛編、出演のみなさまへ。いよいよ「半分、青い。」撮影は半分を越えまして、新しいキャストのみなさんの発表です。本当に、よくまあ、これだけ揃えた、集まってくださった、と感無量です。
どのシーズンのキャスト発表の時にも思うことですが、初めましての方、またお会いできました、の方。
それぞれに愛しく、楽しみであり、ドキドキしています。楽しんでやってもらえると、信じています。どの役にも、愛を注いだつもりです。
今まで開かなかった扉が、初めて開きますように。私の中では、みなさまとお会いできる、と聞いて、いくつかの扉が開きました。 井川遥も上手いな
こんなできる人だとは思わなかった ラーメンて、ああやって作るのか?
麺をゆでた汁は捨てるんじゃないの。
ドンブリに別のお湯を入れてスープをそれに入れて 秋風先生の風貌って
20世紀少年のケンジを意識してるの? 新しい構想思い付くのはすごいことだな
鳥山明にも思い付いてほしい くらもちふさこは野口五郎の大ファンだから男の子がそんな感じだったなw
最近のは知らん 井川遥のガーリーファッションいいわ〜。
こんな可愛い40代人妻たまらんな。 >>69
小泉今日子味があるか?下品だし深みのない軽い演技 >>69
10年くらい前、16歳の頃の小泉今日子の隣の部屋に住んでたっていう
スープランド嬢に当たった事あるわ >>72
一部かもしれんけど麺自体にも旨味成分練り込んであるらしいで
つまり出汁も出よるかもしれん >>137
あの人昔からは作る話は面白くないよ(´・ω・`)
絵や構想がうますぎて読めちゃうけど 風吹ジュンが嫌いじゃないけどナレーションが凄い邪魔 オフィス・ティンカーベル
秋風 羽織(あきかぜ はおり) 演 - 豊川悦司 売れっ子少女漫画家。
菱本 若菜(ひしもと わかな) 演 - 井川遥
小宮 裕子(こみや ゆうこ) 演 - 清野菜名 秋風のアシスタント。ttp://info-catcher.jp/wp-content/uploads/2015/09/wpid-14406457792.jpg
ttp://bokiini.com/wp-content/uploads/2015/05/s_seinoe_019.jpg
ttp://bokiini.com/wp-content/uploads/2015/05/s_seinoe_016.jpg
ttp://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/4/e/600/img_4ef9354c626c09543b7638e5e28395c5598103.jpg
ttps://img.cinematoday.jp/a/N0093356/_size_1200x/_v_1501621200/main.jpg
ttp://www.tvguide.or.jp/wp-content/uploads/2017/10/chokusou-drama_20171027_02_01.jpg
ttp://geinooppai.com/wp-content/uploads/2015/01/seinonana008.jpg
ttp://info-catcher.jp/wp-content/uploads/2015/09/wpid-14406457823.jpg >>79
当番医も出前取っても放置になるから
カレーをルーと御飯で別々に貰ってチン もうスズメの事なんかどうでもいいから秋風の話にすり変えてしまえば? >>46
湯気の立つ上からスープを入れると、袋に粉がくっついてもったいないからな >>133
ショーケンみたいに食うだろ(´・ω・`) >>155
改めてDr.スランプ読み返すと「すごいな」って唸るものがあるわよ なんかさこの感じ、まんま北川が書いたラブストーリーってドラマとおんなじなんだけど >>106
ナイトヘッドってそんなドラマだったの? >>145
チープスリルは奥田民生になってるよ。
いくえみほどではないけど >>112
もうトヨエツは出なくなるのかよ 残念だ こう見ると30年前も今も携帯が進化して
TV液晶でそんな変わらんな!! このドラマに本当の漫画使われてるんだって?
その作家は迷惑じゃないのかなこんな作品で こんなんビッグマグナム黒岩先生が女子のお腹に当たってまうやろ このアシスタントの女がヌードになってるとは知らなかったわ
画像がよく貼られてたけど、コラだと思ってた >>202
もう終わったよそんな時期(´・ω・`) >>208
ホモっぽさがあったので、腐った女性たちに大人気だったのよ 絵って誰書いてるんかな
そこら辺の漫画家連れてきてるのか ふっふっふっふっふ(´・ω・`)下請けに出してました キン肉マンのゆでたまごも働かないゆでと編集者が技を掛け合って描いてるって言うてた すずめちゃん落書きだと思って捨てたのか(´・ω・`) トヨエツがみうらじゅんにしか見えなくて困っているw >>133
一番多いのは火を止めてそのまま粉末スープ入れる
丼に粉末もしくはペーストのスープに
茹でた汁だけ入れて溶かすのもあるが・・・
事実上同じじゃね? >>179
俺はもうオジーオズボーンにしか見えなくなった(´・ω・`) >>314
女を主張してくるんじゃない(´・ω・`)きもい >>112
斎藤工も漫画家のアシスタント役だったな >>291
セリフや小回りの下書き
キャラなどは○などで表されるもの
基本的に漫画家の仕事はこれ
絵を書くのはアシスタント ベタな展開というか前にも別のドラマでこういう展開みたなあ なんですぐに言いださないのか
私は左の耳が聞こえないからネームを捨ててしまいましたって チープスリル懐かしいなピアノの先生のうちにあった
そのころりぼんとかジャンプしか読んだことなかったから大人の漫画ってこんなんなのか!って衝撃だった >>150
踊る大捜査線のサイコパス役から本格派女優っぽくなって来た ひゅあああああああああああああああああああああああああああああああああああ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ スズメって 漫画家に向かない・・・
紙切れひとつだって「資料」の可能性あるって分からないなんて異常だよ? もうやだこの主人公
そろそろNHKにクレーム入れていいよね? わああああああああああああああああああああああああああああ ドジな主人公がやらかすテンプレどうにかならんのか
普通に飽きる >>172
生麺って麺のリアル感だけでスープ大したことないよね 秋風先生は、相手の左に立って話しかける派じゃなかったっけ? まぁそれは仕方ないとして、
なんで一回目の質問で「私です」って答えないの? そういうものを勝手に捨てないのはデフォだよな…
ゲゲゲでもふみさんが叱られてた ほんとは酔っ払ってるとき違うとこ置いたんだよなこいつ 東京都中野区に野方あり。
中野方という地名が岐阜県恵那市にある。 ADSLみたいなもんだな
ゴミでも本人にとって意味があるのって てか明らかにゴミと分かる丸めたティッシュくらいだろ捨てていいのは >>510
オカマちゃんはクリエイティブだからっていう先入観 >>239
辻口博啓シェフのダメージといい、ひでー 素朴な疑問なんだけど
ネームって自分で覚えてないの?
思い出してまた書けば良いのでは? よどみなくペラペラペラペラセリフが出てくるのは井川遥が一番上手いな >>451
前にコーヒーかけたのは事故だったとしても
仕上がった原稿を窓から捨てようとするくらいの女だから 誰かが丸めて床に投げたということは?
いまの会話の流れだと ぼちぼち覚えてないのか
秋風だから覚えてるけどこだわるんだろうけど しかしNHKは女優再生が好きだな
大河のミムラ、朝ドラの井川 本田恵子のカラー絵が好きだった
本田で面白かったのは月の夜星の朝だけだからなあ
しかし最後は失速しちゃったけども そうなんだ、じゃあ恥ずかしい物捨てても特に問題ないな ゴミ処理とか収集車について資料集めで調べたことあるんだろうなあ >>519
まだISDNの時代じゃね(´・ω・`) コレはゴミだよな・・・
そーじゃないのなら教えてない奴が悪い >>572
清掃局は底辺の仕事
奈良 清掃 不正 でググれ コレはネームとは思わんけど、紙ものは念のために置いとくべきかな >>585 せやで
後々これが巡り巡って、センセの画風転向に繋がると予想 炉が低くなっててパッカー車(今名前知った)からじかに投入するだろゴミ ヒカルの碁ではじめて知ったネームという用語(´・ω・`) なるほどゴミだな。でも書いた奴からしたらゴミじゃねーこともあるからな とりあえず纏めておいて後で菱本に訊けばよかったのに クシャーなってるやん
いくらなんでもこれはない
だからネームとやらは別のとこにある ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ なんかどんどん変な方向にいってるわいね うちのドラマみたいわいね >>576
マルちゃんの袋インスタント麺って蕎麦とかカレーうどんとか本流以外のが美味いよね でもネームというよりアイデアのメモだな。
コマ割りしてた?w これは捨てないな 回収はするけどゴミには出さずよけとくわ >>621
トランス状態で描いてるのに、
もういちどなんて無理だろう >>645
だからデキ婚してシングルマザーになって岐阜に帰って発明するんだろうな たとえゴミでもアイデア盗まれるかもしれないから
原稿はそのまま捨てちゃマズいんじゃないの いくらドラマでも、この展開は腹立つわ。
アスペは追い出せ。 >>639
一日数時間の労働で、残りの時間はキャッチボールしてて
年収1千万じゃなかったっけ? まあ自業自得だわな
ある作家は紙類は捨てさせないってしてたみたいだが 講談社の漫画編集はファックスに漫画原稿突っ込んで壊してもさーせんで済ませたらしいが とりあえずじいちゃんに電話してお詫びの五平餅を持って来いといえ 永野芽郁 近接撮影
ttps://dogfoodschool.net/wp-content/uploads/2016/01/shutterstock_343344158-768x512.jpg 僕の刀でこうして挿しちゃうぞ〜(´・ω・`)うひひひ トヨエツなんで持ってこねーんだよ。人のせいにすんな ネームだって、きちんと保管してる作者は多くて、
後々価値がでてるものもあるのに・・・
財産捨てたんだよ、スズメは!!バカ!! 保存し忘れて放置してたwordが停電でパーになった気分だな 受け初めてみたけどへたくそだなwwww
これならもうやらなくていいだろww 子供の部屋の物も明らかにゴミと分かるもの以外は絶対に捨てない
過去に失敗したからね >>673
まだ一般的にはなってないかな
技術が確立した辺りかと これ怒られてる子はアシスタントなの?
捨てるわけないじゃん
いくらなんでもリアリティなすぎなんだけど この当時、嫌その前から漫画家入門みたいな本も腐るほど出ているのになぁ
鈴愛はそんなのを読んで知識不足を補わないのか 捨てたのはほんとにゴミで、別のとこにあるんじゃないの?どっちにしろすずめはイラつく 漫画家や業界をネタにした漫画を読んで
書いてる感がアリアリなんだよなこのドラマ
だからすげえ安っぽい >>759
とりあえず「ネームがありません」って言われたら焦って自分でも探しに行きそうなものなのにな プロットも今はもうPCだなあ
クラウドに置いてどこでも更新できるようにしてる >>650
当時は分別の習慣は無い
ましてや事業系はごちゃ混ぜ 秋風がリラクゼーションルーム?の床でアイディアを書く
鈴愛それを見かけて菱本と相談する
その後に秋風は自室に移ってネームを書き始める
鈴愛の回想は仕事場の床で↑のネームとは違うものを捨てている >>704
してなかった、
動きとか表情とか描いてた >>785
あまりにもゴミすぎるよな
あの回想に出てきたシワシワの紙 このドラマ面白いな!! ダイジェストでやらないかな >>738
くらもちふさこが気の毒で気の毒で
これでクレーム出したら小さいやつと思われちゃうし >>793
こんなんでいちいち苛ついてんなよ
昔の自分を見てるみたいでイラつくのか? >>787
90年に最初のウェブサーバーが設置されたらしい >>817
全話終わったあとに総集編やる
あと日曜に一週間のダイジェスト >>817
俺もマンガの話になると思わなくて
途中からしか見てない
今は見逃さないように15倍録してるくらいだ >>805
クラウドってそんなに信用できるの(´・ω・`) >>656
名前は知ってたけどデスノートで衝撃を受けた >>789
小学生に人気の大百科シリーズにもあったよな
まんが家入門大百科
買ってすりきれるまで読んだわ >>814
コマ割りしてたじゃん
ざっくりとだけど 青のボタン、赤のボタンってそれ「スッキリ」ですやん >>722
まさか律は、別の男と鈴女の子を育てるハメに 永野芽郁は長渕剛好きだと昨日のエンタメニュースあったな。
23日『スッキリ』に長渕生出演して歌うから教えてあげたいよ。 >>831
そしてラッキーマンだった時の衝撃(´・ω・`) >>818
北川とお友達なんだから気の毒もなにもないだろうに 漫画家目指すなら「まんが家入門」って本くらい読むよね?
ネームやアイデア帳の意義は書かれてるのに。 >>317
麺から出る白っぽい汁が体に良くないと親に言われて、
今現在まで麺をざるに入れてお湯を切り、お湯は別に沸かしてある物を
使ってラーメンを作っていた。自分の知り合いでもそうしている人いるな。
ゆで汁を使わない方が美味しいと言ってる。 >>784
子供の部屋の物を勝手に漁ったり見たりしたら子供の心は歪むよ >>789
この当時なら相原コージと竹熊健太郎の
サルでも描けるまんが教室が連載されてる >>832
あったあった、赤塚不二夫が監修のやつね。 >>743
事務所の駐車場に粗大ごみから拾ったトレーニングジムを造った
採用がB枠、その他不正諸々
隣の市が姉妹都市なんだが、そこの中古収集車寄贈されてびっくりしたわ
(普通は委託化されており直営でやってるのは少数) そもそもなんで鈴愛が秋風の部屋の掃除?
入室OKだったっけ? >>789
私小学四年の頃上原きみ子の少女漫画入門買ったよ〜
横我をが上手くかけんかったんよねえ 自分の捨てたものがネームだと勘違いしてるパターンかな >>794
学芸会の朝ドラでリアルな業界物なんて誰も見たがらんよ
このぐらいが丁度良い >>830
一度オンラインに上げるとどうにかなる
とりあえず自分宛に添付で送る >>830
セキュリティはともかく
各PCがアクセスする毎にローカルのデータが更新される仕様
感覚的にはクラウドでバックアップ >>846
机の中のエロ本が整頓されてたときは、3日間心が歪んだわ 普通ファンやアシスタントは捨ててと言われたネームや書き間違いも勿体無くて捨てられない
記念に欲しい >>838
平賀源内が晩年に家の設計図なくしたと切り付けて殺した話がモデルかな?
いいもの描けたから、机の中にしまって忘れてると予想 >>810
こんな朝によくそんな頭回るなwwwww気楽に観ろよwwwwwww >>847
少女漫画雑誌にも「マンガの描き方」特集が時々集中連載で掲載されてたし・・・
スズメが知らないのは不自然に思うなぁ >>839
その頃は話半分で聞いてたけどバクマンで確信した 素人で入ってきてもいいけどせめてネームがどんなものか勉強くらいしたらいいだろ >>861
え?そんなん考えなくても視界に入ってくるじゃん >>818
別名義(違う名前)で性別まで
変えてるし >>865
大場つぐみ←大バツ組←ジャンプ本誌連載打ち切り作家の総称 え、押すなよ42度だったの(´・ω・`)
くそも熱くないじゃん >>867
あずきが確実にみっちゃん(´・ω・`) >>871
脚本家が昨年からツイッターで、
71年生まれの人に呼び掛けて、当時の世相などの情報を集めまくってたじゃないの。
その中に、現在漫画家として身を立ててる人からの「漫画家になるためにした行動」も含まれてたのに・・・ 講談社てむかーし愛と誠の原稿紛失させて
最近まんだらけがオークションに出してるの知って取り下げてほしーとか言うだけで
そのまま知らん誰かに400万で落札されてたじゃねーの
紛失させたなら何も言わず講談社が落札して漫画家に返却しろよ
出版社の漫画原稿の扱いなんてそんなもん ジャンプの下手くそだったギャグ作家が連載中に覚醒して大ヒット飛ばすの好き 手塚治虫のマンガ家入門見てもさっぱり解らんけど
石ノ森章太郎のマンガ家入門はとても解りやすく参考になる >>879
原稿は基本的に作者に返却されることが多い(作者が編集部に補完を頼むことは稀)。
落札された原稿は、何処から流失したものか分からない。
作者か出版社か、はたまた印刷所からかも分からない。 今、録画してたのをみた
朝ドラ特有の「ヒロインは大失敗しても最後は丸くおさまる」って流れ好きじゃない
今回は秋風の勘違いって感じはするけど >>883
いや出版社が紛失したものなんだよ
昔ドラマとかで生原稿をあちこち貸し出ししてる際にね
失くしたのは貸し出した先かもしれないよ?出版社が亡くした相手を責めるのは自由だ
だが管理の甘い出版社に責任ある
貸した先が失くしたんです〜では通らない
取り戻せるものならおとなしく取り戻すべきだった これまでの漫勉を再放送してほしい
レコーダー買ったのが最近だから
もうvhsの録画は見ることが出来なくなった 多少「漫勉」的なマンガの技術が出ることを期待して見始めたけど、もうダメだね
カケアミと裏から見てみたいデッサン狂いチェックだけで終わりそうだ 大した事ない、一度描いたネームなんて1枚10分
どうせネームはラーメンだろ まあ、完璧超人の主人公なんて面白くないからなw
と的外れのレスをしてみる 丸めてもいなく机に重ねたならどっか別の所にあるに決まってるだろう
あれがゴミじゃないなら絶対事前にピンクハウスから注意あるだろう 純と愛のごとくホテル潰しながらのように漫画家潰していくスタイルに >>889
軽度であれなの?立派にガイジだと思った
先輩にイヤミ言われたらいきなり暴力とか、夜中に笛とか
小学生でもどーかな?ってレベル >>893
軽度だな
重度だと字が書けない、記憶も出来ない でも言葉の暴力に対して物理的な暴力で返してるだけだからね
どっちが上とか下とかないわ >>890
的外れでもないんじゃない
実在の人物をモデルにした朝ドラは問題解決能力高すぎてしらける
実際そうだから成功してるんだろうけど美化しすぎでね
半分青いもひよっ子も、主人公が頼りないとこが凄くいい >>895
日本の憲法では表現の自由が絶対に優先される
だから、言葉の暴力でも、物理的な暴力で対抗したら負け >>897
あなたの指摘は正論ではあるけど
人の痛みを理解する、という点が欠けていたら正解ではないと思う
人間は別に法律の奴隷じゃないし
法律を使う側にいる立場で判断基準に法律を持ってくるようなら本末転倒。
勝ち負けの問題じゃないよ。重要なのは相手をどう思いやるか
先に相手を傷つけたのが自分なら相手からの暴力もきちんと受け止めるけじめを持つべきだと思う 今はなろう系の超人が流行る時代だからな
主人公がつまずくとすぐバッシング ひよっこのお父ちゃんもギャランドゥで盛り上がったわいね!! ヒデキ、ネタ的には80年代だからなぁ
時は過ぎたしドラマにねじ込むのは難しいかな どどどどどどどどどどどどどどどどどどどっドーラえもん♪ 律のマンションの前で、アホみたいにまた笛を吹くの? なんで女の子は帰っちゃったんだろうね
やっぱり可愛い設定だから「負けた」とか思ったのかな 岐阜弁てどんなん
なんでも最後にギフって付けるとかぎふ このイントロ聞くと、すずめあほ〜すずめあほ〜って再生される これ 岐阜県からクレームないのか?
岐阜のサル とかひどすぎだよね 悪いけど
主人公この茶店に入ってきたとこでカウンターに向かって立ち止まる演技が
なんかわざとらしく不自然で下手 律がこっそりAV男優しているのを
和子さんが知ってしまうという
展開がほしい。 >>955
他に女おるやないか( ゚Д゚) ってとこだろ 北川はこの頃は米米クラブが主題歌だった笑顔のままでとか
あすなろ白書とか書いてた頃か 星野源主題歌は小出恵介に対するアミューズの落としまえてマジ? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 44分 48秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。