明日につなげるコンサート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンドウィッチマン 氷川きよし 藤あや子 渡辺真知子 >>32
この類いの震災イベントと番組を視聴する度に思うことだが
@震災に直接関係ない部外者のタレントと芸人と歌手ばかりが出演
A震災と直接関係ない作品を直接関係ない歌手が歌唱する
B毎度毎回同じうな構成で同じうな出演者が同じうな作品ばかりパフォーマンスして閉幕
↑このうなイベントと番組ばかり毎年垂れ流していて当事者とか被災者は喜ぶのだろうか…小生は既に2年目から辟易し溜息しか出ず呆れ果てているのだが >>169
地元に@を満たしかつ全国区の芸能人なんている方が珍しいから、見る側としてはむしろ@は無視したいくらいじゃね 渡辺真知子「カモメが飛んだ日」これもデビュー前に作った曲。
カモメと言えば「かもめのジョナサン」リチャードバック。
ヒッピー文化の象徴とされ、全米で風と共に去りぬを抜く大ベストセラーてなった。
禅の影響をうけている作品で、読者を精神世界の探究、宗教的な探究、自己啓発などへ拉致した‥ 仕事から帰宅。渡辺さん衰えてはいるがオリジナルキーのままというのは凄いな(´・ω・) 高音あんま出ないね
若い頃の突き抜けるような高音はホント気持ちよかった >>169
震災のことなんて忘れて思いっきり
楽しんでってスタンスのイベントが
あんまりない印象
それだとマスコミが取り上げないからかな >>184
ブルー
迷い道
かもめが飛んだ日
たとえばたとえば
唇よ、熱く君を語れ
五発目歌手です(´・ω・) >>193
「たとえばたとえば」って巨人、初めて聞いた >>195
横須賀市の豆腐屋の娘
近所に住んでたはず(´・ω・) >>192
日本の英語教育受けた者なら、そんなに難しい歌詞じゃ無いし >>184
迷い道、かもめが翔んだ日、ブルー、唇よ暑く君を語れ
たとえはたとえば、ホールド・ミー・タイト、季節の翳りに、別れてそして
いっぱいあるよ 渡辺真知子も凄いけれど、橋本潮はもっとびっくりだよ >>200
now, past, future(´・ω・) >>207
ペプシコーラで500円あたったことあるよ
王冠めくって サンド大好きだけど好感度が上がりすぎて独特の毒気が無くなると嫌だな(´・ω・) >>207
無いよね。広告法に違反しないのか!消費者庁に訴えたい >>211
ぐっさんみたいなもんだな
エロネタ完全に封印してるw >>217
ラブホの連れ込みコントとかメチャおもろー(´・ω・) いつまでも被災者面してんじゃねえぞ東北民
そろそろ関東東海近畿四国が全滅すんだよ
もうお前らは助けてもらえないし助けに回るんだ
いい加減復興事業やめなさい 石巻にも行ったけど、土地に高さがないもんな
津波が走るわ >>207
ホームランバーなら連続7回当たったけど >>211
今も死ねとか殺すとか封印してるというデマはなんとかしたい
蜂の巣駆除とか普通に出してるのに >>219
あと花びらを変な手つきで触りまくるやつとか >>232
トミーは成人病で早死にすると思う
伊達ちゃんは見かけより太ってない(´・ω・) >>232
24時間で結構痩せてたけどそれはそれで心配になる 有線で流れたのを床屋で聴いてて隣のお爺ちゃんが良い曲だと言ってた >>240
(・´ω`・)そう思ってもらって構わんよ >>254
素人でもいいものはいい、ダメなものはダメ
ならぬことはならぬものです(´・ω・) つながるって気持ち悪いワードだよな
まぐわうならいいけど ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! >>256
川端康成は名作「雪国」において、男女の営みを
「らくがきをした」と表現してる。詩的でしょ(´・ω・) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています