あさイチ「安室奈美恵さんインタビュー!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
引退直前の心境、ファンへの思い、気になる今後を語る 死ねばいいのにこんな奴wwwwwwwwwwwwww 財布とか鍵の場所がわからなくなったとか人生で一度も無いわ
池沼としか思えない 小西じゃなかったらぶん殴ってるwwwwwwwwwwww 安室さん二つ下か…
かわいくて芯があるわね(´・ω・`)わたしふにゃふにゃよ 40越えたって考えなきゃと思いつつ決められないよ(´・ω・`) >>30
母親も髪長いの批判するけどショートはめちゃ広がって大変なんだわ 基地反対と叫べば誰でも知事になれる世界一楽な選挙戦
そりゃ翁長や安室のお墨付きが必要だろうよ
翁長と安室に嫉妬する低収入童貞ネトウヨ(笑) 話に触れるくらいは良いけどこんな色物に延々とNHKが入れ込む必要ないだろ?
田舎のじいさんばあさんは今日はずっとテレビの前で思考停止してるぞ。 >>37
ホント、なんで今更感w
NHKの歌謡番組なんてほとんど出ないじゃん。 年収数千万円の人間に「景気回復実感ありますか?」とドヤ顔で指摘される低収入童貞ネトウヨ(笑) http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1536710366/151 http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1536710366/530の 追記&補足&総括になるが
【安室奈美恵】を「生歌唱&ダンスを同時並行しているから凄い」なぞと評価するのは
【ももクロ】を「AKB48と違い口パクじゃないから凄い」と評価するくらいの低次元で…知名度が低く世間一般に認知されていないだけで
日本には女性アイドルに限定しても【安室】と【ももクロ】以上の才能&実力の持ち主は掃いて捨てるほど既存だ…それもプロではない非メジャーの地下と地方にも
小生みたいに数十年“歌唱&ダンスの同時並行+表現力+煽り”を観察し考察している人間ならば…具体的な知識と経験が皆無な歌唱とダンスの素人でも肌感覚で査定できるが
日本人の圧倒的大多数はおそらくそんなことは常日頃全く意識も思考もせず日々生活しているので…「○○が凄い」とマスコミが放送すればあっさり騙され洗脳されてしまう
(長文エラーなので分割) >>40の中盤
小生が“歌唱&ダンスの同時並行+表現力+煽り”の実力と作品との相性の差異を理解する為の比較として最適だと思うのが下記…全く同じ作品でも時期と演者と担当者が違うだけで全く別物に成る↓
@ http://www.youtube.com/watch?v=7pGLIDZsiyg 【つんく♂】が奴隷労働でカラオケ用宴会ソングを強制され【ハロプロ】はまだ学芸会の時期
A http://www.youtube.com/watch?v=QAtyexOyjHM 【つんく♂】が【ハロプロ】の創作面&舞台面の実権を掌握した当年で舞台至上主義が反映され始めた時期(【後藤】と上記LIVEは別人がP担当)
B http://www.youtube.com/watch?v=NGz7lvnzE_M 【つんく♂】の意向が【ハロプロ】全体の隅々まで浸透し熟練された時期
(長文エラーなので分割) >>40の後半>>41の続き
@は鍛練が足りず未熟である以前に黒人音楽との相性が悪く適性が低い3名なので全く作品の真価を引き出せていない…特に【安倍】の「あーえいえいえー(棒)」は酷過ぎて聴く度にゾッとする
【安倍】は後年にミュージカルで活躍する才能の持ち主で【松浦】は【つんく♂】総合P【ハロプロ】内で常に手本とされていた歌い手…それでも作品との相性が悪く適性が低く鍛練が足りないと上記のような学芸会に陥る
Aは【ハロプロ】在籍末期だが事務所の方針で本格的なボイトレを【後藤】は受けていない…それでも3名の中では最も黒人音楽の相性と適性が高いのと経験の積み重ねで@の惨状よりは改善
Bは【ハロプロ】歴代の中でも1・2を争う黒人音楽との適性&相性の高さを誇る【高橋】【新垣】の両名が…約4年の本格的なボイトレ&毎年200回以上の過酷LIVEの末に辿り着いた結晶で
@Aと比較すると全くの別物でアイドルの範中から逸脱していることも一目&一聴瞭然…この領域まで到達すればプロダンサーに依存しなくとも独力のみで存在価値が有る
独立後期の【安室】がやっていたのは…上記のAの豪華版に過ぎず本人のライヴパフォーマンスの内実はBには遠く及ず独力ではLIVE不成立 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています