[再]連続テレビ小説「カーネーション」★108
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>125
武士の奥方としての演技力は
桜田の方が適任だった >>102
わろてんかと半分、青い。は嘘つけないぐらいに(ry >>100
せめて関西弁ネイティブの役者がよかった(´・ω・`) >>126
年取るとパーツの巨大化はよくあることやで(´・ω・`)
とくにわっしーの千明様なら鼻の巨大化は多分リアルにありえる >>119
栗山千明が老後の演技できないから尾野真千子が犠牲になった説 >>113
ヨーソローの主人だったか
嫌な思い出なので忘れてたわいね!! >>102
私はずっと面白いと言ってきたよw
馴染んでくるよね
夏木さんの足を引きずる演技とか老人の孤独とかよく描かれている >>117
男はつらいよのマドンナをやってないのが不思議 >>125
色黒のゴクミより淳子の方が役に合ってたけどなぁ >>120
つまらんわ
糸子はこんなんちゃうかった
ねっとりしたしゃべり方イラつくねん
関西弁がインチキ臭いねん >>137
糸子は2人そろってファッツョソツョーに出たかったのにそれはかなわなかったね >>130
あとは関西弁のセリフが不自然なのが(´・ω・`)
個人的に自分は、役者交代は仕方ないと思っている派で、オノマチのままで老人は無理だっただろうと思っている >>137
あれは退院じゃなくて、亡くなった訳では…?名札が無くなってたよね…再確認するぞ >>109
パーン __ パーン __ パーン __ パーン __
(⌒⌒⌒)::) (⌒⌒⌒)::) (⌒⌒⌒)::) (⌒⌒⌒)::)
.| ^ω^ |:::| | ^ω^ |:::| .| ^ω^ |:::| | ^ω^ |:::|
.|____|;;;| |____|;;;| .|____|;;;| |____|;;;|なんやてー!
誰がパンパンあがりやねん 桜田淳子は志村けんとの夫婦コントが最高に良かったw >>129
今からでもいいので、シナリオ本を出して欲しい。
あまちゃんとひょっこはあるのに… テンション落としてる時の尾野の演技には似てると思うよ >>100
麻生かておばあさんやれたさかいに、オノマチのままで良かったんや >>148
あの時最終回を見た者は夏木マリ編は別番組見てる感覚でええんや
事実別人だし、あの糸子ちゃうから >>148
夏木マリが演じている糸子のテーマの一つは老い
こういう感じは尾野真千子でやろうと思うと、コントのババアみたいになる恐れがあったと思うけどね >>129
再放送前のの座談会録画してるので楽しみ 江波さんは、「ちりとてちん」の芸者上がりの艶のあるおばあちゃまもとても素敵で好演してたね >>115
糸子の人生思い残すことがないようにって神様が会わせてくれたのかな >>170
米米CLUBのファンだったおばあちゃん >>167
孫や従業員やあほぼんたちが出てくるから、年齢差が出ないよね、オノマチ糸子じゃ(´・ω・`) >>170
ちりとてちんもおもろかった、ぎょーさん泣かせてもろたわ >>152
受付で退院しました
とかいわれてあわてて追いかけてた糸子がいたような記憶が
最終回は是非副音声オンにして観てもらいたいよ >>158
>>161
>>164
そうだっけか、ありがとう 何かほっとしたw
最終回を何度も再生して見たくせに忘れるなんて、、悲しいw 江波杏子はB89・W57・H90(1969年当時)という豊満な肢体の持ち主 >>170
あの真面目なじいちゃんをちゃんづけで呼ぶのが好きだった 糸子と奈津は最後まで互いに素直にならなかったね(´・ω・`) >>167
あの粘っこいしゃべり方がもうね
老いても糸子は一生糸子だから、コントでもいいんだよ
人ってそないに変わらない >>170
朝ドラ名物、中の人のスケジュールの都合で外国に行って途中退場する祖母だったな(´・ω・`) むかしは夏木マリと江波杏子に興奮していた 夏木マリが水着でドラマにでたときはおっぱいに目が釘付けだった 江波さんも服を着ててもおっぱいがあるとわかった >>175
>>177
名作だったよね NHK大坂凄いよねw
今回も名作の匂いがプンプンだし
>>178
ありがと、副声音付けるわ
字幕も後で付けて見るw
ワンシーンも見逃したらいけないな…! 検索の旅に出たら江波杏子母の江波和子まで行きついた
超美人! 江波杏子と夏木マリでは役者が違いすぎる。
ということを当時も思ったんだけど、じゃあ一体誰なら江波と張り合えるのか?
というとコレが思いつかないんだよなあ。 >>100
三田佳子、高畠淳子、前田美波里、余貴美子、
音無美紀子、草笛光子、田中裕子、波乃久里子
倍賞千恵子、真野響子
この中から良さそうな人選んで >>178
足を引き摺りながら追い掛けてた気がする 切ないなあ
老いるってこういう事だろうなと悲しみつつも、最後まで気概があるおばあちゃんで、私達を励ましてくれる糸子なんだよね >>194
てっぱんのイメージが強すぎるわいね!! 昔の美人は迫力が違うな
化粧品も今ほど種類もなく品質も良いものばかりではなかったろう
盛るのも写真加工も限度があったはず
生身の美しさが半端ない >>100
生前の綾子さんが自分の一生を朝ドラでやってほしいと、
自分の役は親交があった夏木マリにやってほしいって
周りの人に言っていたらしいよ
確か自伝に書いてあったよ
せっかく願い叶ったのに自分は見れなかったんだね… もういいじゃんw
夏木さんも女優賞とかたくさん取ってる役者
現役のロッカーだしw
きっと誰がなっても恨まれただろうねw
ずっとオノマチと言っていたいのは分かる >>198
不思議だよね。画質が悪かったからというわけでもないでしょう
今の女には絶対無理 関空の飛行機の音、向かいの金券ショップが売り物件に
細かいところに凝ってるよね おひさまも若尾綾子に代わってた
ナレーションはずっとやってたけどね
黒柳さんが出たりとか朧気だけどw
カーネーションオノマチが良過ぎたせいか惜しむ声が大きかったんだよね
>>199
そんな経緯があったんだ…!
綾子さんの願いなら仕様がないね
あの世からテレビ見たんかな >>193
岸和田ことばを喋るのは想像もつかないけど、オノマチ→倍賞千恵子は悪くないね。
いいおばあちゃんになったなーと思ったが、江波杏子より1歳上とは知らなかった。
「男はつらいよ」でのさくら初登場シーンは神々しいほどに可憐だった。 倍賞さんはずっと可憐なおばあちゃまのイメージだなあ
顔は夏木さんの方が似てる 波乃久里子さんも似た系統だ、男っぽいし 2018/10/19の17:36、ペニス?うれしょん?コピック?▲思考はめ込みか?蠅の弟に対する愛情!サラセニア?土下座?
17:36前、帰宅後に!オランダ造幣局?ニセ札?青鬼?ニシマギ?土下座?うれぴょん?
2018/10/19の17:34、★プロジェクトオーマー?いや★プロジェクトホーマー?か?
2018/10/19の12:07、★プロジェクトオーマー?とはいったいなんだろう?Project Omer?エベンキのか?スポンジ?
ペルシャ?ホッテントット?ましこ?かが?ニシマギ?スッポンタケ?アブラメリン(Abramelin)の魔術らしいねこれ?奴隷?★
2018/10/19の12:04ましこ?ホッテントット?12:13ましこ?うれしょん?ほうれい線?12:16ましこ?かが?
11:53ガス?うれしょん?フランス?オサムシ?クリカン?SAO(アニメ?)エンピール?
2018/10/19の11:48、★プロジェクトオーマー?とはいったいなんだろう?Project Omer?エベンキのか?スポンジ? 東宮家からは逃げたナナちゃん
http://megalodon.jp/2018-1019-1740-28/www.y uko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2644867 奈津を江波にするために
糸子を夏木にしたんじゃないかと思うほど
似合ってる >>202
あらら、金券ショップの兄ちゃんどこ行ってしもたんやろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています