[再]昭和元禄落語心中「破門」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
八雲と助六は若手落語家として並び立つ存在に。どちらが先に「真打」になるのか。
八雲は師匠たちから「真打になりたければ、芸者みよ吉と別れろ」と選択を突きつけられる。 >>98-99
無理にハゲ役にする必要あったんだろうか 真打になるために女と別れろというのもよく分からんなあ
これから分かるのかも知んないけど >>93
若い時のビジュアルに全振りしたんだろう
他の役者さんが割合マシなので余計にぎこちなく見える
ちょっと可哀想 現代のアイドルならわかるけどこの時代の芸人も女と付き合うと人気落ちたの?
真剣交際ならありで水商売の女だから? 大政みたいな顔洋画のヒロインによくいるからアメリカとか行ったら売れそう このおっぱいは今のブラジャーだなあ(´・ω・`)時代合わせて欲しい 芸者 歳上 師匠の愛人 どれが要素としちゃ一番ダメなんだろうな >>127
多分
身請けが決まってるって師匠知ってたからじゃない? >>114
恋愛と結婚は別物 みたいなものだろ
スネに傷のある女だと周りに迷惑かけるのよ
品格を大事にする世界だから かといっておかだまが身請けできるわけもなく
止めに行けないよな 引き止めてもらいたんだよ
師匠の命令には逆らえない、逆らったら破門 >>137
この人だからダメってことか
水揚げっていったら一大事だもんね >>128
アメリカで受ける東洋人はいかにも東洋人って顔
白人が連れてる日本人の女って今の基準の美人って少ないでしょ アニメ版の声優の落語も上手かった
らしいけど詳しくないからよく分からん >>138八雲を継ぐであろう事もな
8代目のおかみさんがもと水商売じゃアカンよな >>137
むしろ縁切らせるためにあてがったんじゃないか >>155
普通に上手かったし一部の声優は今も定期的に高座してる >>157
ポイズンの嫁さんのやまとなでしこじゃないぞ
少女マンガ原作のヤマトナデシコ七変化の方 アニメしか見てないけどビジュアルで誰なのか分かるのがすごいな >>151
東洋人としてってわけじゃなくてオリヴィア・ワイルドとかに似てるタイプかなあと >>158
まぁ皮肉だけど一流の妻と一流の水商売女は同じ何だけどな >>158
6代目松鶴の奥さんって元水商売じゃなかったっけ
勘違いしてるかもしれないけど >>161
そうなんだ
声だけ当てるのとはだいぶ違うと思うけど 芸に理解のない、イケメンなら座ってるだけで金を出すタイプの迷惑なファンなんだよなあ あれ?この人俳優じゃないよね、歌手だよね?
うめえな アニメのこのシーン好きだったわ
山ちゃんにキュンとした(*´・ω・`*) まあ陸奥宗光の奥さんとかこれより昔の政治家の嫁さんでも芸妓さん上がりの人はいるからその辺はどうにかなったような気もするが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています