トップスターが語るタカラヅカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚歌劇団5組のトップスターが出演。
8K「宝塚スペシャルシート」で放送する作品の見どころや、
宝塚への憧れ、宝塚歌劇の魅力について、それぞれが語る。
【出演】明日海りお,珠城りょう,望海風斗,紅ゆずる,真風涼帆,
【インタビュー出演】大林素子,高橋愛,桂米團治,
【アナウンサー】渡邊佐和子 あ今の修学旅行で強制的に見せられて8割方寝てたやつや 有名人ファンのインタビューほんと余計なんだよなあ
songsクイーンの時もひどかった >>9
なんでファンのインタビューあんのかしら
その分、スター本人のインタビューとか舞台の方を流せよと >>10
ですよね。近年そういう番組が多すぎる気がします、ほんと何でなんだろう… いまは無印良品の店舗になっている、1000DAYS劇場。 >>14
自分の意志では出来ないと思います、たぶん
詳しくないので違うかもしれないけど… >>21
だがそこが良い
さっき誰も寝てはならぬのメロディーが聞こえたなー 不細工だねー
なんでこんなのが早くトップになれたの?
10年以上観てないからもうわからない 珠城りょうさんと玉置玲央さんは、耳できくと、区別がつきにくし。 宝塚きたー
今年はまこっつぁんがトップにならんかな(´・ω・) >>32
>>33
そうか!兵庫県なんですねありがとう ヅカの男役トップと大相撲の横綱は、あとはやめるしかない厳しい立場。 今スターってワードを使うのって
宝塚とにしきのあきらだけだよね 宙組の男役準トップの芹香斗亜さんは、阪急ブレーブスにいた山沖之彦さんの娘さん。
そして歌劇団の小川理事長は、元ブレーブス広報担当(慶應野球部出身)。 >>45
なるほど…しかし某有名女優の娘が受かんなくてホントよかった 既に別番組が放送中なので…此処に書くが
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1546402212/202
『るろうに剣心』とか『銀河英雄伝説』とかは男性でも食いつくと思うし…【宝塚】の伝統と文化を破壊せず長所を活かし強みを発揮できる新世代の良作品だと考察するが
『ルパン三世』は誰向けの作品なのか皆目ワケワカメだ…どうアレンジしようが料理しようが煮ても(入力不可能)いても食えない悪目立ちだけの駄作で新世代のファンを開拓できるとも到底思えない >>53
ポスター見てびっくりした
アニメ人気が高いからなんかね… >>9>>10
『クローズアップ現代』の《ドカベン特集》にお笑い芸人の【土田】…同じく《クィーン特集》に【デーモン閣下】と【高橋みなみ】がゲストだったのが最も酷い
それぞれ「何で自分が呼ばれたのか解らないんですけど」と前置きをする始末…ファンですらなく輿味関心すら皆無な連中が語るほど酷い代物はない >>55
えぇぇー何それ…大人の事情ってやつ?
せめて関係者とかにしてくれ… >>11
>>55の追記&補足になるが
ここ数年の『ミュージックステーション』なぞ毎週出演者と直接無関係なVTRを垂れ流し続けている…生放送なのにVTRが大半を占める『ヒルナンデス』と同様に生放送で在る意味も意義も全く無く
それに加えて無関係な素人高校生とか芸人とか動画職人ばかりを宣伝している…毎回思うが当該番組出演者達は毎度無関係なVTRを生で視聴しながら「何故自分は此処に居るのだろう?」と痛感するにちがいない
それと対極のコンセプトで出演者の魅力実力を最大限に発揮させようとスタッフが毎度毎回尽力したのが『ウェンズデーJ-POP』…この番組の姿勢こそ音楽番組のみならず全ての番組は爪の垢を(入力不可能)じて飲むべき
今回VTR出演した【高橋愛】がリーダーだった2009年の【モーニング娘。】に新曲3作のみのほぼフルコーラスメドレーLIVEという異例の厚遇をしたのは当該番組のみ…後年の2010年フランスLIVEを現地で視聴し認識を改め厚遇開始した『J-MELO』より1年も早期に
『ウェンズデーJ-POP』のスタッフは出演者の才能&実力を全て事前に確認し認めた者しか番組に出演させない…また披露する作品も知名度の高低度外視に作詞&作曲&編曲とパフォーマンスの質と内容で決定 >>47
>>55>>57に書き忘れたが…『スタジオパークからこんにちは』の【つんく♂】がゲストの回も酷かった
何しろ【西川貴教】とか【高橋克典】とか【高嶋ちさ子】とか…【つんく♂】信奉者の小生でも全く想定外の連中の謎のコメントVTRが延々と垂れ流し続けられ
それが終了したかと思えば今度は自局制作アニメの宣伝だ…本人に直接関係する内容は全体の4分の1くらいで
しかも一々説明せずとも既に日本人の大多数が何度も視聴体験済みの15年以上継続の同じ作品と内容の紹介反復繰り返し…結局約110分も放送時間が在っても【つんく♂】の才能と思想が1oも視聴者には伝らなかった >>58
視聴者のためじゃなくて
タレントさんのCMみたいだねぇ 横道に逸れまくって…危うく実況に這いずって来た目的を忘却の彼方に追放しかけたが
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1546402212/751 で前述のように小生は現在体調不良&極寒で寝たきりで…大晦日から本日までテレビ前で正視した合計時間は正味90分で電地も限界なので
本題に入って撤退するが…今回の【高橋愛】のVTRの肩書きが“歌手 女優”となっていたのに最も異和感
【つんく♂】は全世界でトランプ大統領を唯一超越するほどに誤解&誤認識されているが…その正体は女げんとは対極の超一流の芸能の指導者で在りプロデューサーで在る
それが最も色濃く実現したのが2007〜2013年【ハロプロ】で最も忠実に体現したのが2007〜2010年【モーニング娘。】…そのリーダーで最高の才能&実力の持ち主と世界で絶賛されたのが【高橋】
しかし声帯一部除去手術以降その才能&実力は全く発揮されていない…それもこれも師匠の教えに背く活動ばかりしているのが原因
現在の【高橋】の活動内容から“歌手 女優”なぞと識別する人間は皆無だろう…何せ1年の内にプロ芸能人として歌唱と演技を実行する時間は二桁にも満たないのだから
(長文エラーなので分割) >>61の中盤
ここで誤解されては困るのはマスコミ&メディアでの放送時間は全く無関係ということ…小生が問題視しているのは狼住民が日常茶飯事で議論しているテレビ番組の出演時間の多少とか待遇の厚冷ではない
現在【アミューズ】在籍の【宝塚】OGのように毎年舞台活動にのみ専念しテレビに一切露出しなくても一向に構ないどころかむしろ応援する…ところが【高橋】がしているのは才能&実力が一切発揮できぬモデルかリポーターばかり
【つんく♂】は音楽ではリズム至上主義者だが芸能では舞台至上主義者…その徹底ぶりと飽くなき追求&追究ぶりは【仲代】とか【浅利】といった昭和の舞台芸能の大物にも決して劣らず
また【宝塚】創始者の【小林】と前述両名と共に日本芸能史に刻まれるべき功労者でも在る…各界の権力者と会食し政治工作することが本業の【秋元康】と自身を最も高く買ってくれるパトロン探しの天才【小室哲哉】とはそもそも全く違う領域で活動して来た人間
その【つんく♂】が2014年に総合Pを強制解任され【ハロプロ】を去る際に直弟子達に遺した言葉が「安室奈美恵を模範とせよ」だった…当時の【安室】は現在とは正反対にマスコミから見向きもされぬ筆頭だった 23:35
アニメ「NHKバーチャルのど自慢」
23:00
有吉の壁〜新春初爆笑!45人
23:40
志村&鶴瓶のあぶない交遊録2019
23:25
MUSIC☆HERO石原さとみ音楽番組初MC
池上彰-23:40 滝沢カレンのわかるまで教えて下さい!
23:40 こたつDE嵐-出川 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています