[再]ファミリーヒストリー▽伊東四朗〜思いがけず平氏と源氏 たどりついた喜劇の道
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
伊東四朗さん81歳。今回、両親の驚きのルーツが浮かびあがる。父方は平氏、母方は源氏との関わりを示す証拠が見つかった。さらに、伊東さんの知られざる半生にも迫る。 伊東四朗元気だよな
80歳くらいか?
同じくらいの芸能人はばたばた亡くなっているのに おまえら、どうでもええ簡単なB級グルメの作り方おしえたるわ。
牛丼で紅しょうがのアレを持ち帰りとかで貰ってくるやろ。
あれを、白だしのめんつゆをお湯で割って、そこに入れて、
卵焼きの漬け汁にすると、明石焼きっぽくなるで おっ、伊藤家の食卓やってんのか!久しぶりだな(´・ω・`) あの並んでどんどんカツオを釣るのん、餌つけてないんよな。
しかも、後ろになげて外れるし、どうなってんのやろ >>16
白け鳥、飛んでいく、南の空へ
みじめ、みじめ いまの魚屋と昔の魚屋はまったくのべつもんやからな。 道場六三郎、鉄人の、あの人が言うてたけど、
昔の魚屋は料理屋もやってるようなとこで、
人を沢山つこて結構おおきな商売やったんやと チャンチャカチャカチャン (2回繰り返す)
ホエーチャラララララー 特に何も起こらなかった回かな
みててつまらんな
かといって他に見るもん少ない日だし ?「ひとひろーひゃん。ごんばんば。
天龍源一郎です。」 知り合いで源氏に関係ありそうな人なんてしずかちゃんくらいしかいないわ 塩イカとかビタミンちくわが普及したのも塩の道のおかげ 総合スレで常連がなれあい雑談はじめたのでこっちに避難 >>46
この間の本放送終わった時には名作回という声多かったぞ。途中まで結構つまらないという評価だったけど、後半で一気に盛り返した。 >>13
べつにそういう人々もやってもいいと思う
ネトウヨがうるさいだけで 女性が女学校に進学するのが珍しいって男が行ってたのか? 仕立てってテイラーはこの当時は結構儲かる商売やろ。 膝掛けか、背広の仕立てとか、テイラーの仕事とかそんなんちゃうんか。
それはもうからんやろ 三波伸介とか本当顧みられないよな
あれだけ売れてたのに死んだらそれっきりだもんなあ
倅の差で東八郎の方がまだ語られる機会もあるというのに まぁ、親に対する借金は、相続の時に金銭債権者と債務者が同一人になって消滅するから、
ええんちゃうか >>87
伊東四郎もあまり語らないよな
まあ問われないからかもしれんけど >>68
にーちゃんかっこいい!という展開でNHK実況民には涙腺弱い人が結構多いことが判明した。 伊東四朗はベンジャミン伊東でブレイクしたよな
ザチャンス
ムー一族辺りで一気にランクアップ てるおって言われると、もう一人のてるおこと
テリー伊藤のファミリーヒストリーも見てみたい かく言う俺も八波むと志はよく知らないが
てんぷくトリオの倅で売れたのは八波一起だけだな >>101
ナウゲッタチャンスはアメリカの番組まんま真似だったらしいな ハーモニカって拭く音と吸う音が並んでるんが意味わからん おまえらこれが有名な
頬割れカメレオンの誕生エピソードな 一人一畳か、まぁ、人間、立って半畳寝て一畳って言うしな まじか
そんなに目立たんけどな
昔は893の象徴だったからか 傷なんかあったのか
今まで気づかなかったわ
昔はもっと目立ってたのかな すごいな
人生なんて何がきっかけになるか分からんもんだ 牛乳瓶の蓋を開ける仕事とか、すごいな、ネタみたいや 人相が悪く就職できなかったとか、なんかすごいいいようだな。 随分前に伊東四朗の話を読んだ時も
就職で苦労した話にボリュームがとってあって
強面の顔でいろんな苦労をたくさんした、
喜劇役者になれてなかったら
ヤクザか人殺しになるしかなかったと思うと言ってた まあ傷あってもなくても強面の顔だから
チンピラによくからまれただろうな つか三波伸介は稀代のコメディアン
伊東の及ぶところではない
早死にして残念だったな TBSの改変期になると、このコンビがドラマの撮影現場に回るんじゃないかって夢を見るわ
オールスター感謝祭にはガッカリする なんか急に年取った感じするな
ちょっと前は年の割に元気そうな感じだったような >>210
女郎に売ったわけじゃなくて大きな商家への奉公だもんな
普通どころか上のほうじゃないか >>221
去年あたりに自分がモデルのドラマあったやろ小松の親分さん 三波伸介はな
日曜日は笑点からお笑いオンステージだから
あの時期の東京芸人のトップだったよ 三波伸介は出てたとはギリ覚えてるけど
ネタまでは知らん >>235
あれ全部は見ていなかったなけど、あれに出ていたのか 昔のテレビって最高に面白かったな・ ・ ・
当時はそれが当たり前だから気づかないけど、今のテレビは制約が多すぎてつまらなさすぎる 伊東四朗道端であっても普通のサラリーマンにしか見えないな 小松政夫はある意味ドリフなんかよりも面白かったな
小学生の俺から大学の姉までゲラゲラ笑いころげてたわ 小卒で働きながら大検で早稲田
中学教師って偉人かよ >>245
大衆芸能はある程度下品や不謹慎を許容しないとな 伊東四朗がやるとくだらないつまらなそうなこともおもしろぇなw 伊東さんが土曜、文化放送でやっているラジオはお勧め。
現役で面白いよ >>266
テレビでコントなんてほんとやらなくなっちゃったからな
やれなくなっちゃったと言ったほうがいいのかな?手間暇かかるものだから たしかに後半わりと面白かった
ルーツはあんまり関係なかったな 今は60代くらいまでは現役だな
昔は隠居みたいだったけど
野沢直子が81でカメハメハ!って叫んでるし まあ
芸人伊東四朗は見ごろ食べごろまでだよな
それが芸人伊東四朗としては唯一の輝きかもだけどね >>270
相方がパヨクかぶれのロバだから聞く気がしないんだけども面白い? 三宅裕司って腐ってもアミューズだからな、悠々自適だろ >>283
ロバの発言は耳ふさげ、YouTubeに毎週ある ラジオで吉田照美の照る照るワイド派と三宅裕司のヤングパラダイス派で別れてたな >>281
それはさっきの電線音頭の奴だったよね
それとは別の番組で小松政夫やハンダースなどとやってた番組があったよね
あれは何だったかな >>283
伊東四朗は戸塚ヨットスクールの支援者だったりして、結構保守的なんだよな >>283
全体的にパヨってるTBSラジオに慣れてるから
文化放送のパヨぐらい余裕ですわ(´・ω・`) 伊東四朗さんラジオやりはじめた頃は
あんまりしゃべらなくて大丈夫かなとか言われてたと思う 見ごろ食べごろ笑いごろでは
ベンジャミン伊東と小松正夫のコント
笑って笑って60分では
伊東四朗の母親と小松正夫の息子コント
思い出し序でに >>297
見ごろ食べごろ笑いごろの中でもキャンディーズが小松の妹役で親子コントやってなかったっけ?
ちょっと思い出せてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています