うたコン「総決算!平成ヒットパレード−第2夜−」★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
天からもらった この試練
(なんで こんなコラボしなくちゃいけないのよ (# ゚Д゚)プンスカ) ___
/彡⌒ミ|
|| ( ・ω・| なに?またハゲの話?
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ ししゃもの後にトドが出てきたけどノルウェーかここは 歌の上手さと顔面が比例してないんだよくそっwwww 天童よしみが着ぐるみゆるキャラっぽい(´・ω・`) 高知のイタッチーだっけ?骨肉の争いしてるよね兄弟で 日本三大こわい女の歌
待つわ
まちぶせ
ウェディングベル
【音楽】<1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキングを発表!>3位は「嵐」、2位には「宇多田ヒカル」、1位は?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555890727/
>>1乙
客席の人が振ってる星はお持ち帰りしていいのかな アップきっつい上にこいつの新曲なんて誰も聞きたくないやろ 大塚愛ってこういう変な歌い方するようになって終わったよな 老けすぎ大塚愛
知らん歌、うたうなや(´・ω・`) 糞旦那と別れて良かったよ愛
オマンコしたいよお前と 今日の収穫ふなっしーに弟が居た事を初めて知った(´・ω・`) >>130
よしみちゃん係でググってはいけない(´・ω・`) >>134
チャラを木梨ノリさんがモノマネした奴は爆笑したな 歌は下手だけど可愛いから許せるな
ししゃもはだめだ 流行ってない曲歌っていいんならハロプロにも自分達の曲歌わせてあげたらいいのに 正直みんな「さくらんぼ」か牛タンなんちゃら390円しか知らんだろ 大塚愛のヒット曲ってさくらんぼとスマイリーとあと何? >>137
ベースだけずっと聞きたい感じ(´・ω・`) 神聖かまってちゃんがでてきていかれたNEET歌って空気ぶちこわしにきてほしい まじでキットカットだった
>「kit palette」はキットカットの新商品『キットカット 毎日のナッツ&クランベリー』のCMソングとして書き下ろした新曲で、“毎日を頑張る全ての女性に笑顔になってほしい”という想いを込めて制作された。 平成最後のうたコン最後のナンバーは大塚愛の誰も知らない新曲www
令和最初のうたコン誰出るんだろうね? ヲイヲイこの期に及んでこんな誰も知らねぇクソ曲歌うなよwwwwwwwwwwww >>174
誰かが急遽キャンセルになったとか?
あっ、AAAかも同じエイベックスだよな 久々に見た
年月って凄いな
それに何か中国人っぽくなった ナッツ&クランベリーとかオシャレワード言いたいだけだろ ・・・これが「大ヒット」したの?
マジで初めて聞いた 大塚愛ふつうにかわいいな
劣化した劣化した言われてたけど >>286
AAAが出る予定とかだったんかね
これ生放送だし なんか聴いたことがある曲だな
俺たちひょうきん族で聴いたような気だな 女性は年とると目尻下がってタヌキ顔になるよね
ガッキーなんかも昔はつり目だったけど >>258
aioってあったけど大塚愛じゃないんですかね? 大塚愛久しぶりに見たな
さくらんぼで相当稼いだろうに、まだ歌手続けてたのか >>264
後れ毛みたいなふくみがあるよな
この余裕ある楽曲が大塚愛か?と疑う余裕 痛々しさしか感じない
でもいろいろあったし働かないとなんだろうな >>257
カルビ500円だったかなんかのうた ブラックジャックのやつ >>274
おお
そのCM見たことあるのに気付かなかった 平野あ〜や キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア さくらんぼで推して参るで駆け抜けたんだから変な歌い方しなければいいのに。 歌手のチョイスがやばすぎるやろこの番組
加齢臭がものすげえ ビヨーンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来月もハロプロ系で逝くのか 次もハロプログループキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大塚愛出すなら俺の大好きなメイジェイ出してくれよ
一周回ってエロさが増して大好きなんだよ >>326>>393
なんかすごそうだな YOUTUBEで聴いて来る 大塚愛、また整形したよね
芸人アルミ缶の可愛い方みたいになってて誰だか分からなかった 令和になると書類とはR1とか書くのか
なんかヘンな感じ 最近の30代若いのどうなってんの
一般人でも若者って感じなのばっか 令和最初のうたコンもハロプロかよ…
48系はもう出ないの?? 大塚愛に合ってない歌だったな
大塚愛は歌手活動は無理 >>257
スマイリーが入るならプラネタリウム入るだろwwwww
【音楽】<1万3802人の「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキングを発表!>3位は「嵐」、2位には「宇多田ヒカル」、1位は?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555890727/
>>159
みゆきのうらみますと山崎ハコのコンコン釘を打つのは女の切なく深い情愛が透けて見えるが
日本三大はただ単にこわい >>378
一緒にしたらカーディガンズに失礼
しかし原田知世は上手くやってたな 次もハロプログループキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>247
天皇陛下の「さかなクンさん」と並んで名言だよなあ、平成の流行語大賞ならノミネートされるレベル ビヨーンズって誰だよと思ったらハロプロか!
ついにNGT事件の余波で48勢いが締め出しくらったな。喜ばしいことだ >>451
毒盛るやつか
かわええ声で歌うんやよなあ(´・ω・`) >>507
去年うたコンにでた原田知世
ファンの贔屓目に見ても凄く下手だった NHKは紅白からAKS関連を排除するだろうからハロプロにシフトし始めたな(´・ω・`) 亀だけど
青山テルマが大ヒットした持ち歌なのに下手になってて残念だった
緊張したんだろうけど、日頃レッスンさぼってるな!
バラエティ出てないで歌にもっと真剣ならファンも離れないんだろうに 今月からうたコンの制作統括とかプロデューサー変わったの?
48系からハロプロ系をゴリ押してるのもこれ?? >>354
凡百の創作家達はヒットした有名作品が優良で…ヒットしなかった無名作品は劣悪だが
【つんく♂】みたいな異能の天才はそれが逆転しているのだよな…そして毎度毎回日本国内のマスコミ&メディアで披露されるのはそのヒットした劣悪な駄作のみという >>488
正月に初めてアルミ缶みたけどおもろかった ハロプロ押しまくってるのは一時期のMUSIC JAPANを思い出すわ >>445
たしかに365日は朝ドラもあるし出ても良かった >>242
>>546の追記&補足にもなるが
【つばきファクトリー】に関しては【つんく♂】総合P強制解任後に結成されたので完全に無関係で…コンペ作家達の浅薄で無個性な作品と【つんく♂】の過去未発表作品の再利用くらいしか既存しないが
【鈴木愛理】は幼少時期から徹底的に指導&育成&鍛練された子飼い集団の一員で在り…【つんく♂】が【ハロプロ】の実権を支配していた2007〜2013年に多種多様な数多の傑作を提供されている
下記はそのごく一部でさらに【中島卓偉】の作品に関しては正直個人的には佳作ですらない凡作と査定するが…それでも今回披露した【つんく♂】とも【ハロプロ】とも全く無関係な作品よりは遥かに本人の才能&実力が発揮されている↓
つんく♂総合Pで作詞&作曲&衣装&振付&歌唱&表現まで全てを指導 http://www.youtube.com/watch?v=tUHORijMRrI
別人総合Pで2010年までのLIVEはポニーキャニオンのスタッフが撮影&録音&編集を担当 http://www.youtube.com/watch?v=WZyl0vXlnHM
中島卓偉Pで【つんく♂】は作品に関しては一切非関与 http://www.youtube.com/watch?v=znhOvL8daTg >>295>>420>>463>>479
毎週毎週出演してもバックダンサーか全く無関係な他人の作品ばかりしかライヴパフォーマンスさせて貰えないなら…それは自虐でしかなく惨めなだけのネガティブキャンペーン
そんな出演を毎週毎年繰り返しても古参ファンは呆れ果て離れるばかりで新規ファンなぞ獲得できず…そして圧倒的大多数の視聴者には不快感しか与えられず軽蔑&侮蔑が増加し深刻になるばかり
最近放送されているCMがその最たるものだが…あのようなゲテモノ+イロモノ+ニセモノなだけの作品&広告を何百何千垂れ流しても視聴者は軽蔑&侮蔑するだけで評価は下落するだけの愚行で本番組出演も全く同様 >>501>>520>>540>>545
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1555412819/354 http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1555412819/355 を熟読すれば…全て全く的外れだと自明で只野ネガキャンでしかないのは明確
【つんく♂】&【ハロプロ】に対し真性に心底から敬愛&尊崇しているかの識別は…【モーニング娘。】を何と呼称するかが誰でも一目&一聴瞭然で識別できるリトマス試験紙となる
【つんく♂】本人が口が裂けても自ら「モー娘。」と呼称しないことで明白だが「モー娘。」は蔑称でしかない…【つんく♂】本人は「モーニング」か「娘。」と呼称しても強制されぬ限りは「モー娘。」とは今も昔も呼称しない
コレに倣い国内の日本人ファンも同様に呼称するし海外の外国人も「モー娘。」は蔑称だと理解しているので決して呼称も使用もしない…そして真性ファンの外国人やマスコミ&メディアの業界人が共通に呼称&使用するのは「モーニング娘。」
つまり「モー娘。」なぞと平然と何度何回と呼称&使用している時点で…『うたコン』や『YOUは何しに?』〜等々の大多数の番組スタッフは敬愛も尊崇も皆無
外国人も日本人も「モー娘。」と平然と発言継続していたら偽物のファンなのは共通 >>501>>520>>540>>545>>553
>>560>>561とレスリンク先で既に明白で明確だが…『うたコン』と『歌謡コン』末期&同一人物が総責任者だった時期の『MJ』とは全く別物だし
また【つんく♂】総合P【ハロプロ】を真性に心底から敬愛&尊崇していた『ウェンズデーJ-POP』とも『J-MELO』とも全く違う…前者は旧態依然の有名駄作しか放送しないが後者は無名傑作を放送し有名駄作は放送しないかしたとしても必要最低限に留める
『J-MELO』が2012年に放送した【℃-ute】×【モーニング娘。】のコラボLIVEなぞ正にそれを実現していた…それぞれが持ち歌を披露した後に最後に両組が混交して歌唱したのが下記↓
http://www.youtube.com/watch?v=TLGVkcoWe2g 他にも持ち歌で『うたコン』や他の凡百の番組で披露するような有名駄作は両組共通で殆ど披露してない…唯一該当するとしたら【℃-ute】の『ダンスでバコーン』くらい
『LOVEマシーン』を筆頭とする有名なだけの脳味噌空っぽ宴会ソングは…【つんく♂】の本来の意向とも才能とも乖離していると把握&理解しているからでそれを率先し放送している時点で敬愛&尊崇なぞ微塵も無い
【つんく♂】&【ハロプロ】の評価を下落させる作品しか放送しないのが本番組 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています