あさイチ「プレミアムトーク 井浦新」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
朝ドラ「なつぞら」アニメーターの仲さん・井浦新がオープニング制作したアニメーターを直撃
驚きの制作秘話▽初朝ドラでまさかの初体験▽収集癖?あのチョコのシール!! >>122
同じシーンでも向きやタイミングを何度も修正したりして
クリエイティブなとこだけに人間を集中させて、高い給料を払ってるな 仲さんのなつへの異常な肩入れはどうみてもスケベな下心がなっちゃんにあるから 刈谷さんがもう少し美人だったらアイドルアニメーターで売り出せたのに 娼婦のような格好で仲さんに取り入りアニメーターに抜擢
色仕掛けで成り上がる朝ドラヒロイン なつぞら本編より
アラタさんの現場インタビューの方が百倍面白いな 井浦新って人
雰囲気が好みではなかったんだけどカンジいい人だな >>136
捕まりそうなのは小手伸也
高畑淳子の息子に似てる発達障害者タイプだし >>134
日本も最終的にはそうなるだろうな。
彩色なんて最初に設定すれば機械が自動的にやって修正入れるんだろうし。 映画ピンポンのスマイルでARATA知った
ARATA時代は無表情でクールな役ばかりだったけど
なつぞらでは柔らかい表情が見られていい >>141
それを乗り越えるにはCGが更に進化して、表現力の幅を広げるしかない
同じ予算で1億円でも、2Dアニメで1000人が10万円ずつ貰うか
3Dアニメで10人が1000万円貰うかぐらいの差が出てる >>147
役として大抜擢が多いから、プレッシャーがあるだろうな >>136
歴代天皇の中でもいわくつきの崇徳院様をやるくらいだから
案外ちゃんとした人なんじゃないか
変な役者がやって、あとでやらかしたらそれこそ芸能界だけじゃない問題に >>147
元水泳の藤本がどんどん太ってきて見た目変わらんようになってきてるから
いつでも代役できるでw >>148
彩色どころか、人物の3Dモデルを一旦作れば
後は動きそのものを指定すれば、多数のコンピュータがアニメにする >>150
改名のタイミングで上手くおっさん役にチェンジしたな。
キムタクみたいにいつまでも若作りで引っ張るのは無理があるし。 まんぷくOPが不快な分、なつぞらOPの爽快感が増す >>146
日曜美術館じゃ人気者だったんだぞ
今も戻ってきて欲しい人多数 アキラ100パーセントは元椎名桔平の付き人で俳優出身だったか(´・ω・`) アキラってロザンの菅にも似てる感じあるんやな
芸やってる時には思いもせなんだけど >>183
さっきの初出、大森南朋かと思った目元が 演技のすれ違いが心のすれ違いを表現するのにいい感じに影響したのか 鶴見辰吾が出るとチコちゃんを思い出して笑ってしまう 竹中直人も元は怪しげなブルース・リーものまね素人だったから
アキラ100%が俳優に専念するのもありだな 役者が芸人を演じる
役者がミュージシャンを演じる
役者が×××を演じる
テレビの中って、こういうのばっかり
作り手が楽なんだろうな >>200
洋の東西を問わずにコメディアン上がりが俳優に徹すると
いい役者になるん多い >>200
つーかあの路線だと長続きしないから、最初から顔売る為に芸人やってるんじゃね?
そうすりゃ話題性で役者の仕事も来るし。 >>206
漫才とかコントとか普通にお芝居だもんな
台本があってそれを演じて >>203
芸能っていくら才能があっても、世に広まらなければ
誰にも支持されなくて稼げないからな
99%埋もれてて、1%だけが芽を出す世界だから >>205
なあ、役者ってそれが仕事ちゃうんかよってw >>209
渡辺正行とか原田泰造も、コントで芝居が上達していった感じ >>214
JALもANAも747を手放したから、国内で整備を委託出来なくかららしい >>171
戻って欲しい、
コメントもいいけど、存在自体が格調高い雰囲気がある >>216
運用は空自なんやから747やめるなら
空自仕様の輸送機のでかいのを改造して
整備も空自でやりゃええのに >>222
訪問先でタラップとかボーディングブリッジとか一切使えないじゃない 脱力タイムズ見て印象変わったな。
演技にストイック一直線の人かと思ってたが、ああいうおふざけもキッチリやりきるんだなと。 >>171
今やってたヤツかな
独特の雰囲気でイイ感じ
地頭よさそうで好感度UPだw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています