うたコン「滋養強壮!元気うた」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダサい歌詞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「夏の扉」 1981年04月19日放送 NTV「土居まさるのTVジョッキー」より
https://www.youtube.com/watch?v=OG-v9rq9c7c
松田聖子ってほんとに歌がうまかったんだな
しかもオーラがすごい。目からキラキラした星がこぼれてるし
なんで俺この時代に10代じゃなかったんだよぉ(´・ω・`) ダンサーちゃんのおっぱいがデカすぎて僕も元気出てきました(ゲス顔) 上白石姉妹はどっちがどっちか分からないんだよな…
今出てる方が君の名はの三葉役やってた人? よしみが今着てるシャツみたいな模様苦手(´・ω・`) 姉と妹の名前がどっちがどっちか、いまだに憶えられない こういう曲じゃないよなあ。ノリノリギャル的じゃなく落ち着いた曲の方が似合いそう これYUKI本人が歌えばいいじゃん
わざわざ似せて歌わせる曲じゃない 君の君の名はの歌は感心したけど
これは響かないな〜 目がちょっと離れ気味でちょっとだけ斜視っぽいからブスに見えるのかな(´・ω・`) >>173
歌わされてる感パない。
本人かわいそう。 志しが小さい (´・-・`) もっと勝つとか勇ましくとかの歌詞欲しい https://t.co/0CsGJj2v3s 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 今日は酷いな
方向違いの元気の押し付けは
かえってストレスになることが分かっただけの日だった
企画がこんなコケた日も珍しいだろう
うたコン史上ワーストトップ3にははいるだろう
†
( ゚∋゚) 一人牛丼どころか、一人ディズニーできるよ(´・ω・`) 女は食うの遅いから昼食時はやめときよ(´・ω・`) 今年はハロプロ紅白入るかな
このNHKのでぐあいだと 写真と全然顔が違う
「食べられる」と言った
好感度アップ わざと(無理やり)ハスキーに歌う歌い方が似合わない
あいみょんとか流行りに併せてんだろうがナンだかなあ 牛丼の美味しさ
すき家 >>> 吉野家 >>>> なか卯 >>218
同感
全部歌う曲はNHKが押し付けてるんだよ 秀樹のローラ、松崎しげるに歌ってみてほしいな。
上手そうな気がする Juice=Juiceとこぶしファクトリーは歌唱力上位クラス >>263
松屋は半生の玉ねぎ出てきてから行ってない(´・ω・`) >>256
よほど美人じゃなかったら気にもならない >>260
実際はビックリさせるのがダメと聞いた。大きな音聞かせたり キスマイは早めに事務所に見放されたよね
キンプリの方が推されてるよね バイクの解体なら任せとけ!
その代わりバラしたが最後組み立てられない俺は
元整備士だ! ハロプロは相変わらず衣装がダサいんだよなぁ
残念ながら なんかダサいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>342
つんくはもうモー娘くらいにしか曲書いてないよ ハロプロはAKB系よりも実力派なんやろ(´・ω・`) いいか?・・・これ
そりゃAKBや坂道とかよりゃ良いに決まってるけど
新人加入して微妙になった夢アドとかのがまだマシだわ これが歌って踊れるアイドルな
口パク学芸会ダンスじゃねえアイドル >>353
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない これハロプロだろ?
漏れなくクソ曲だけど、クソ曲、クソ音痴縛りなの? もっと普遍性のある歌詞じゃないと
一般には受け付けんだろ 蒼井優と菊池亜希子のせいでアンジュルムに興味持ってきたので
またこないかな お前らは一人で生きていくしかないよね(´・ω・`) え…?生歌素晴らしい…?
ヘッタクソだけど、ネタでしょ? >>372
ハロプロにいるかぎり埋もれていくのがもったいない >>349
だから死んじゃうとか弱る(´・ω・`)
まあストレスに弱いのは本当なんだろうな >>436
逆に、AKBや坂道とパイプがないだけだと思われ タイトル長過ぎワロスでB'z思い出す人は40歳オーバー(´・ω・`) 韓国人グループが抜群に可愛いから勝てねぇわ(´・ω・`) >>436
NGTが問題起こしてから
ハロプロが来るようになった >>443
批判的な意見を言うときは
ちゃんと理由も付けなきゃ失礼だしな >>416
下手すりゃ三谷の天下も終わるな。
これからは脇本の時代だ! 事故きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ プチョヘンザキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 韓国より歌もダンスも上手いわ
でも弄りまくってないからだろうけど顔が劣る >>458
マンボウみたいだなw
犬や猫でも大きな音嫌いよな >>449
なんかこのタイトルだとゴールデンボンバーの方が良い歌詞書けそう キスマイはジャニの中でも割と楽曲に恵まれてる方だと思う 所詮アイドルと思ってたけど出演者の女で一番安定してね? なんだこれwww
英語のところクソおもろいwwwww ちょっと前までハロプロが歌番組でたら一方的に叩くやつしか居なかったのに
擁護派増えたなw まあちゃんと歌ってるのは良いと思うよ 純烈 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! デーモンのオリジナル楽曲のかっこよさはこういう
こと
こういう部分がまったくテレビに移らない
https://www.youtube.com/watch?v=mnqmpJDUimQ もうキスマイ宮田でいいから友達になってほしい(´・ω・`) あぁ、ヲタが上手い上手い言ってて宣伝してるのか
ご苦労なこった プチョハンザって両手を頭の上に上げて床に伏せろって意味じゃないのか シーシーハッツ シッハッハと代わりと好きだったけどな このグループを好きになるならキンプリに行くよなみんな おれもこんだけイケメンだったら、、、(´・ω・`) MayJ見ちゃったから、希崎ジェシカで抜いてくるわ(´・ω・`) KPOPの後追いだな
あいつらリズム曲作るの上手いからな 狼板では「完全勝利」「歴史が動いた」「完全に見つかった」
などと意味不明の供述をするものが多数いる模様 >>552
プッシュ ア ハンズアップ の略じゃねーの?しらんけど あれ?ジャニって今は口パクOKなのか?
ジャニさんが許してなかったはずだが? キスマイは全く曲の印象無いなあ
最近出たグループのシンデレラなんちゃらは分かる >>563
ジャニでも稀に生歌のグループもあるんだけど基本パクだね キスマイってハゲそうでデブったオッサンばかりだったんだね やっぱ地震あったか
田舎もんだと思われたくなくて
黙ってたが ジャニは韓国路線みたいなことするよりキンプリみたいなほうがまだいいような >>504
猫の前でくしゃみすると怒られる(´・ω・`) >>592
レーベルがエイベックスだからエイベックスの十八番曲だぞ >>599
髪伸ばしてる途中だからもうちょっと見守っててー(´・ω・`) 宮田ってマジでなんでジャニーズに居られるの?
マジで気持ち悪いだろ、昔はもう少しマシだった気がするが見るたびに気持ち悪くなってる 【出演】IZ*ONE,丘みどり,ジャッキー吉川,竹島宏,田代万里生,
田原俊彦,TUBE,つばきファクトリー,長山洋子,三浦大知,辰巳ゆうと,
山本彩,フラッシュ金子,MUSIC CONCERTOほか >>561
そっかー。
可愛くはなかったけど、嫌いじゃなかった
代わりに歌うまい人はいったのな >>580
韓国のNCTがやってそうな曲だけど歌ダンス比べるとひどい このブサイクなアナが可愛いく見えてきた(´・ω・`) トシちゃんクル━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!! >>649
毎回「フラッシュ金子って誰だ?」って思わせるのやめてほしい >>637>>657
破裂音嫌いだからにゃああああって鳴く >>663
グループに必ず一人いるよね
人気無いブサ系 >>665
日本三大金子
金子利一(川口)
金子和裕(川口)
金子大輔(浜松) >>676
それな
向こうがパクってるのにKポぽいって納得出来ない NGTのおかげで秋元Gで出してもらえる率がぐっと減ったな >>300
J=Jはともかく【こぶし】は【井上】が特別なだけで他は歴代では中位の上下でしかない…その【J=J】も
ダンス最高技術の【稲場】が加入して…「全員歌唱力ハロプロトップクラス」という定義が崩壊した【段原】は屈指の歌唱の才能&実力の持ち主だが
【つんく♂】の影響が濃厚で幼少から徹底的に指導&鍛練された直弟子のみで結成したのが【J=J】…そこに幾ら有能な実力者でも【つんく♂】の影響が殆ど皆無なメンバーを加入させるのは愚考&失策の至極としか言いようがない >>375>>386
既に実況で数百回指摘して辟易至極だが…つんく♂は2013年末にアップフロント山崎会長に直々に強制解任宣告知された以降は
ハロプロの舞台&作品の実権を奪取され支配力皆無でそこら辺の無名新人作家と同じ扱い…2007〜2013年のみが【つんく♂】が自身の意向の思い通りに創作&プロデュースできた時期で以前は意向が尽く無視される奴隷労働だった
実況のみならず狼でも形式的解任の2014年末がハロプロ総合P解任時期だと誤解&誤認識している人間が多数だが…【つんく♂】が2015年に発表した『だから生きる』で明確に実質的に2013年末で全ての実権を喪失したと記述している
他にも【リテラ】を筆頭とする各【つんく♂】支持メディアでは前述本が発表された直後からそれを正確に報道している…むしろハロプロファンとか狼板の常駐民の方が実態をまるで把握&理解していない 韓流がパクパクさせるから生歌でほっとする文化になっちまったかw
いくら生歌でこのスレでさえ失笑買うグループらとか権威下げるだけだと思うわ
あ、もうそんな局じゃないか >>207>>342>>365
>>684を参照
作詞&作曲の【山崎あおい】は【YUI】に憧れギターを始め中学生で評価され高校生で既にNHKに作品提供している…そして現在は26歳のプロのシンガーソングライター
少なくとも小生のガラケーで調べた限りでは【つんく♂】の影響は皆無で信奉も敬愛もしていない…そもそもアイドルのファンでは在ってもハロプロではなく【AKB48】で親しいメンバーも【AKB48】で
音楽的な出自も前述のように【YUI】で在り…【つんく♂】が幼少期に聴き影響を受けた昭和歌謡曲&黒人音楽や
高校〜大学時代に模範とした【ビートルズ】や…総合P以降に積極的に導入したR&BやジャズやクラシックやユーロビートやEDMの影響浅薄で殆ど無関係
作曲のみならず作詞も【つんく♂】とは雲泥の差異でそれは他の作家陣も全く同様…猿真似できるのは包装紙&外箱のみで文学&哲学的な深さは全く継承されておらず
東京ディズニーランドと石景山遊園地くらいの乖離&お粗末さなのに門外漢もファンも誰も気付かず絶賛している…【つんく♂】総合P時期は本人創作でも他人創作でも
同業他社が真似し憧れる傑作多数だったが現在は双方共に侮蔑&唾棄されるゴミしかない…そんなゴミを料理だと認識し喰うのが元凶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています