大悟道〜これが千鳥の生芝居〜「大悟が脚本・演出・主演!出演者はシークレット!」 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
千鳥・大悟が脚本を書き、演出を手がけ、主演を務める芝居に挑戦!
果たしてノブは何をするのか、芝居の内容、千鳥以外の出演者も、生放送当日まで、すべてシークレット!
※前スレ
大悟道〜これが千鳥の生芝居〜「大悟が脚本・演出・主演!出演者はシークレット!」
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1565441659/ ハッキリ言って
テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません そもそもなんでネゴシックスなんだよ
配役オチみたいなもんか?(´・ω・`) シュールなのかなんなのかわかんねえけどひどすぎねえか 【予算規模の比較】
海上保安庁 2177億5345万7000円
警察庁 3420億8472万9000円
環境省 3459億4527万4000円
NHK(連結) 7547億7700万円←←←←←←←←←←←←←←←←←
日テレ 509億円
フジ 118億円
TBS 33億円
テレ朝 155億円 そういえばさ
シレッと志村のコント番組なくなっちゃったよね
となりの志村ってやつ ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません 【建設費の比較】
東京スカイツリー 650億円
新国立競技場 1490億円
ユニバーサルスタジオジャパン 2150億円
新国立競技場(ザハ案) 2520億円
NHK新社屋 3400億円←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← >>19
素人つかまえる系ウケたらそればっかやってるじゃん ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません >>27
何の予算か知らないけどTBS少なすぎないか >>29
あれなくなる事あるんだ
死ぬまで固定枠かと思ってた 出演者シークレットにしない方が
視聴率とれるんじゃね? >>39
そんな名前言われても自分も含めここの連中はわかるわけない(´・ω・`) 【参考:世界の建設費ランキング 】
1位 アブラージュ・アル・ベイト・タワーズ 1兆5000億円
2位 マリーナベイ・サンズ 5500億円
3位 アップル・パーク 約5000億円
4位 リゾート・ワールド・セントーサ 4930億円
5位 ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガス 3900億円
6位 ワールドトレードセンター 3800億円
7位 NHK新社屋 3400億円←←←←←←←←←←←←←←←←←← >>46
明かさない方がアイツ出るかもって期待して見るやん >>37
何時から何時?
月曜日は?
火曜日は?
水曜日は?
木曜日は?
金曜日は?
土曜日は?
日曜日は?
そればっかなんだよな・・・・ さっさと埋めろよ >>29
志村にやる気を出させるために仲良しの大悟を引っ張り出したのかも(´・ω・`) >>59
LIFEみたく定期的にやってくもんだと思ってたのに残念だわ… 【平均年収の比較】
英国 BBC職員 £42,500(675万円)公共放送
米国 CNN社員 $51,000(576万円)
豪州 ABC職員 $40,000(452万円)公共放送
日本 NHK職員 1780万円 公共放送←←←←←←←←←←←←←←← >>61
ああ勘違いしてた
>>53
ごめんフジかテレ朝の深夜の奴と間違えてた ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません 吉岡里帆 一時期うっとうしかったが
通りことしてまた可愛くみえてきた ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません NHKBSプレミアム(BS Digital)
2019/08/10(土) 22:00:00 〜 2019/08/10(土) 23:30:00
君は天才!〜渡辺謙がコメディーに挑戦!〜[字]
こっちを録画している俺は勝ち組 ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません >>92
あ〜そういう事だったんだね
フジの深夜は大悟と仲良くコントしてるよ志村w 一ミリも面白くないな
クスリともしない 吉岡里帆の無駄遣い >>77>>122
おまいらよくあれだけの会話で間違いに気づけたな
さすがだな ハッキリ言って
よっぽど テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の役割を黙々とこなす、 流行?関係ありません サボテンがとかが歌ってて大吾が歌ってない所突っ込めよ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 街灯の奴、ディズニーでこんなキャラいただろwwwww >>150
志村けん フジテレビ深夜番組 23年の歴史
https://i.imgur.com/I1UbAmF.jpg
予定では2020年4月にタイトル変わる ハッキハッキリ言ハッキリ言って
テレ東のほうが 公共放送 っぽい! す、 流行?関係ありません?関係ありませんハッキリ言って
テレ東のほうが 公共放送 っぽい!
決して周りに流されない、 自分の割を黙々とこなす、 >>189
そういうのはかわええとか言われて吉岡の得になっても損にはならんなw >>266
クイズ正解は1年後の問題になるくらいだからなw コント芝居でもあれだけ吉岡里帆と抱きしめあえれば生きた甲斐があったというもんだよな
たいうかギュッと抱きしめ合うって逆にめっちゃエロくね? 吉岡里帆はかわいいなぁ
こんな茶番だから適当に流して演技してるのもいい もう飽きてきたわ
あと30分ぐらいしか見れそうにない… >>266
フジテレビ深夜の志村のコント番組は、
制作イザワオフィス(所属事務所)で、枠買い取りみたいなもんだから、
志村が死ぬまで終わらない ネゴ普通に芝居できてね?
ゴッドタンのはどうしたんだ 正直くそつまんなくねえか?これ
千鳥はロケだけやってろ ネゴってこれだけ顔隠れると誰だかさっぱり分からんなw 吉岡里帆見ると金玉の中の精子が外出ようとして暴れてるのがわかる ♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
∧_,∧ ♪
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__) 吉岡里帆かわいいな 知らなかった 好きになったわ(´・_・`) 最初は、練り込まれた舞台だと思ってたけど、単純にクオリティが低いだけだった 相当時間押していたんだろうな
生放送は無茶だったw まぁ、里穂ちゃんが楽しそうで良かった(*´ω`*) この番組吉岡里帆のおっぱい以外なんか見どころあった? 千鳥はコントよりロケ番組の方が良いと思う(´・ω・`) ノブうるさかったけど ノブいないともっと悲惨だったかもww この面子で生でやったらそりゃこうなるよ
ちゃんとしたブタカンとか付けにゃ ノブがもう少し静かにしてた方が良かったんじゃないかな >>555
いろはにとかいろはにとかテレビ千鳥とか 1番笑ったのは吉岡が台詞飛んだとことモニターが合わせ鏡みたいになったとこだった 制作費余ってんだなあって番組だった
立花に誰か教えてやれw いや、最初からまともな舞台やるつもりないんだからこの形しかないでしょw >>591
単独だったらみたいけどねえ
こういうところでやるかねってのはあるね 大した金使えないんやろけど
志村と同じように録画でやればいいのに ダンスが下手な吉岡里帆かわいかった
ただそれだけだ! これで受信料払ってくださいねとかよく言えたもんだわな >>593
一番最初のだけ良くなかったか?
浜田ゲストのコント >>603
このグダグダ感が好きな人はいると思うw >>607
浜田が出た回だけ面白かった(´・ω・`) なんか目いっぱい笑って楽しんでしまってここの皆さんに申し訳ない気分(´・ω・`) 批判多いけど
演歌歌手の公演の芝居パートのパロだから
伝統芸能みたいなもんでしょ
NHKにぴったりやん? NHK最高ですね
支払っててよかった(。・ω・。)ノ♡ >>621
♯1のハマタとのコントがピークだったね ノブのツッコミありきの企画だけどそれだったら相席食道の方がおもろいと言う >>626
こういうのは楽しんだほうが勝ちだからいいんだよ
俺は消化不良だったけどwww 保安官役、出演者全員にシークレットで志村けん出せば面白かったのに >>626
楽しかったけどオチぐらいちゃんとしてくれって思ったわ 笑える舞台を作るのは難しいと再確認
志村とかが面白いのは緻密に作り込んでるからなんだなあ >>636
だったら出演者全員を志村けんにすればいいよ
録画でいいから NHKをぶっ壊す!必要はない、
もうぶっ壊れているからというメッセージだぞ >>633
そうそう
あそこがピークだったよね
あとあの番組で印象に残ってるのは藤井隆がインタビュアーで椅子に座ってヘビになってる松本がインタビュー受けてるコントのやつだなー >>643
稽古不足とわかるのもマイナス
ノブの突っ込みにも動じない完璧な「芝居」に徹してたらまた違ったかも
全体的に半端だった
といいながらそこそこ楽しんだけど 普通におもろかったが公共放送でやる必要があったかとなると 吉本新喜劇より面白かった
里穂ちゃんだけが可愛かった >>641
とにかく全てをノブにツッコませるためにやってるんだと思うw >>650
あんまりしっかりやられても引くだけだから
よしもと新喜劇レベルで十分だ
この年齢になってあれで面白いと思えるようになってきたw >>652
もうちょっと深夜にやればよかったと思うわ
多分0時から録画とかでやれば評価も変わっただろうし 新喜劇に、客席からツッコミを入れるという新しいのスタイルを作った
これで、お笑いは一つ進化した >>661
しかも生っていう新しい試みを2つやっただけで拍手したい >>652
NHKでこれやるのかよって
大きなボケな気がする さすがのノブでも、雑なボケが多すぎると処理しきれなくなる
臨界点突破ノブ こんなもん放送するんか
マジでNHKぶっ壊した方がいいわ やっぱり編集の力って大きいんだなあ
アドリブに関してはそこそこ手練れのノブを投入しても
この程度の笑いしか生み出せない
千鳥がダメだとは思わないけど
生放送でやるタイプの笑いじゃない
無難に大喜利とかさせとけばよかった 実験的な企画だからこんなもんだな
次があるとも思えなかったデキだけど ノブのボケは流石というのと吉岡里帆がただ可愛かった >>556
やっぱりシンプルに口が臭いのかな?大悟は こういう演劇+生ツッコミってこれまであったんかな
新しい笑いが生まれたんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています