逆転人生「スター・ウォーズのCGを手がけた脱サラ証券マン」★2
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>>55
一年一億くらい消費してるから二億円くらい貯金ありますやろな >>55
年にいくら使う「二年食える」なんだろうな >>59
困ったらとりあえず日本の和ですね(´・ω・`)b >>76
坂口はすっかり過去の人になってしまったな >>77
やりたいことがみつけられる、てのがそんなにないような >>88
フォードVSフェラーリがそうだな
実車撮影にこだわってる >>77
俺の人生後悔ばかり
後悔するために生まれてきたのかと思う >バーチャ2の頃は技術の高さにハリウッドも驚いていたそうな
セガでシェンムーのころモーションキャプチャーと取り入れ
て当時の技術だとゴミだらけになるのでそれを毎日とっていた
CG班のある人間がモーションキャプチャーじゃなく手付けでリアルな
モーションキャプチャーのような動きをつけられるようになっていたという これならアメリカ人にウケるだろ! 的なノリもちょっと感じてしまう 実現する物をそのまま作る事=意味がないって否定されてんのに
またそのまま作ってんのか >>59
まあ日本人だからこそ理解できてるってものもある >>15
You only live twice, or so it seems
One life for yourself, and one for your dreams こんなレベル15年前に達成してたわ
こいつほんとに才能ないな >>118
ぶっかけシェーダーとかまじでつくってる世界 こんなもん作るなら写真でいいだろ
CG化するならせめてこの仁王を歩かせろよ この世に決して存在しないモノを限りなくリアルに描くってのが究極なんじゃないの? すごいけど
でも
写真を立体にする最新のソフト使えば凡人でも今はこのぐらいできるだろ
手で一から描く必要はないな 成田 昌隆(なりた まさたか、1963年- )は日本のCGモデラー。愛知県出身。
名古屋大学工学部電気学科卒。NECへ入社後、衛星通信の電子回路やファームウェアの開発を行った。その後、日興證券に転職。2008年にハリウッドのVFX業界への転身を決意し、2009年4月、46歳でVFX業界にデビュー。 つくりもすごいけど、オリエンタルつーのは強かったんだろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています