うたコン「ダイナミック!歌ぢから」★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
♪ (※)_
. γ"_____`、 ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ エ キ サ イ
(_( ゚ω゚ )l. l⌒V⌒l / \
(∵) /⌒ l''⊃ \__/ / i エキサイ
. ゚レJ゚ / /. | .l ノ ___ノ
. 〆ヽ.二二⊃し'_____ (____,,--‐‐'''''"''':::::l.川' ♪ 〜
/☆::::::::::::::〈 |┌───── . |(●), 、(●)、.:|川
<::☆::::: :::::::::: ::リ | l ._/ ̄ヽ | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
. ` 、:::__:::::__:::__::>| l (__ ,ノ | `-=ニ=- ' .:::::::|((( ゴーウェイ
,--、_`、 ヽl | | (・ ω ・ル 彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ
. / ____.ノ| | l γ ヽ /`ー‐--‐‐─´\ 携帯の映像が、
. し'" | | Lニニニニニニニ 変わるよ。 岡崎体育とこの三浦って人の見分け方ってなんなの?
おなじに見える こいつがイケメンなら日本のミュージックシーン変わってたはず ちゃんと
歌ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 鈴木雅之はデュエットの相手が口パクという難儀を背負わされた苦労人( ・ω・ ) たぶんカバーだろうけど、今の洋楽ってこういう無機質なのばかりだな 897 公共放送名無しさん sage 2020/02/18(火) 20:38:37.58 ID:4sqUr4bi
>>848
ももクロ出さないからダメ
俺も好きだからもっと出てほしいね ジョージマイケルがゲイと友達から聞いてタイ焼き落としたの思い出した 三浦大知さんすごいの知ってるし好きだけど
未だに感動させてもらえてない
変わるよ? ♪ (※)_
. γ"_____`、 ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ エ キ サ イ
(_( ゚ω゚ )l. l⌒V⌒l / \
(∵) /⌒ l''⊃ \__/ / i エキサイ
. ゚レJ゚ / /. | .l ノ ___ノ
. 〆ヽ.二二⊃し'_____ (____,,--‐‐'''''"''':::::l.川' ♪ 〜
/☆::::::::::::::〈 |┌───── . |(●), 、(●)、.:|川
<::☆::::: :::::::::: ::リ | l ._/ ̄ヽ | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
. ` 、:::__:::::__:::__::>| l (__ ,ノ | `-=ニ=- ' .:::::::|((( ゴーウェイ
,--、_`、 ヽl | | (・ ω ・ル 彡\ `ニニ´ .:::::/ミミ
. / ____.ノ| | l γ ヽ /`ー‐--‐‐─´\ 携帯の映像が、
. し'" | | Lニニニニニニニ 変わるよ。 三浦大知には口パクして欲しいけど生歌だったりするから 今後の「うたコン」
2/25(火) NHK大阪ホールから生放送「永遠に響け!究極ラブソング」
ゲスト:上沼恵美子、石井竜也、五木ひろし、石丸幹二、Aぇ!group、岩崎宏美、花*花、三山ひろし、水森かおり、鈴木愛理
3/3(火)19:30〜20:42(春の拡大SP) NHKホールから生放送
ゲスト:ゆず、JUJU、ほか 歌いながら踊っても息が切れないのがすごい
それしか感想がない ダンスのレベルたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ こんだけ激しく踊って息が乱れないのはすごい
ブサイクだけど >>45
テクニックはほんと凄い
間違いなく凄い
でもなんか魅力が足りないんだよな・・・ >>72
こんだけ慕われてんだからカリスマ性はあると思う
ないのは顔の良さ ハローハローハローがマイク当ててないのに声出てるから口パクだわ 正にエンターテイナーなんだけど、まだ日本では受けない。
時代が悪かったな 大地は。 見て楽しいとは思わんしスルメ曲でもないしで微妙なんだよな 紗耶ちゃんお疲れ
今日もかわいかったよ(^-^ ) >>58
()の部分だけ聞いてそう思っちゃったの? 歌唱力は確かなものがあるけど、本当にそれを活かす歌がない感じだなあいつまでも このNHKホールに来てる爺さん婆さんたちは度胸があるな
今やコロナ騒ぎで若い人でさえ、都内のイベント会場に行くのにも家族が渋ってうるさいのに
もしコロナにかかったらドンピシャでやばい年齢のこの方々をよく家族は送り出したね ジャニタレと秋元一味がいないだけでさわやかだったな
口パクもないし ジョーカーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ shit って表記しちゃいけないの(´・ω・`)? 歌いながら踊るって
テレビ見ながらネットに書き込むようなもんだよな 本当ダンス上手いな
EXILEより全然
顔はあれだけど 「息切れしないって、すごいですね」
「(あっ ばれたかな?)本当に歌ってますよ」 ずっと平坦な感じで波がないから印象にも残らないんだよ >>204
朝ドラも出てたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー >>113
歌ダンスはSなのに総合だとBになるんだっけか imeにgoogle入れてるから「ひきがね」とかは「銃爪」とか候補で出てくる
これは便利
でも「おれいがい」とか打つと「お例外」とかこんなバカ変換多すぎる・・・
直しても直してもきりがないくらいバカ変換が多い・・・
どうしようかなぁって思ってるw 20年ぶりにあー良かったなが聞けるのか(´・ω・`) >>72
なんか魅力が足りないんだよな・・・
Folder のときはキラッキラしてたのに |
| (V) i i (V)
\ミ(´・ω・`)ミ また蟹の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ .| | | |
.| | r⌒`l r⌒`l | |
.l、 \ ヽ、_ノ ヽ、_ノ / .,l
.\ \ |.| |.| / /
`| | .|└----┘| | |′
.| |  ̄ ̄ ̄ ̄ .| ___|
,-------l`l  ̄ ̄\ / ̄ ̄ .| l-------、
//二二二 | ,---, \ / .l-----l 二二二\\
l' //'r----' .|  ̄ ̄ l、 ,l | `----,\ \`l
| | l' //二コ | l'`l | \,,/ | .| lニ二、\`l | |
|_| | | |//ニl.| | └i | | .|________ lニ\ l | | .| |_|
.|_| .| | | | |__| |_____.| |______| | | | | |_| >>156
ヤバイからこそ出したのかもね(´・ω・`) オーイシマサヨシさんの弾き語り好きw
めっちゃ楽しそうで
【ニコ生】大石昌良(作曲者)「ようこそジャパリパークへ」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5Kjn51TOxEs おまえら2ちゃんねるが顔評価してんのほんと、笑えるんだけど >>97
『なぜヘッドセットを使わないんですか?』と聞かれることがありますが、それには一応こだわりがありまして。
僕の場合、歌って踊ると息がキツくなるときもあるわけです。そのときに、ブレスのコントロールをしながらパフォーマンスしている。
いつも口の横にマイクが置きっ放しになると、息づかいがこと細かにマイクに入ってしまうので、逃げ場がないんです。ハンドマイクだと、
マイクを口から離してしまえば、ブレスしている息の使い方がマイクに乗らない。マイクとの微妙な距離を駆使しながらというスタイルが、
僕は歌って踊ることにとても合っていると思っていますので、基本的にはハンドマイクを使っております。 鈴木愛理ってなんでこんなに推されてるの?
可愛いからいいけど >>262
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
マイケルもイヤモニしなかった >>124
全部歌おうと思ったら三浦大知が2人必要になる >>226
こんなだったのかアイツwwな〜にがけん玉だよww >>113
顔ってのはでかいんだよw
大衆向けには特に
個人的に付き合う時には
その人物全部で見るけどね >>247
正直鼻鼻と0930の方が難易度高い
キロロは寅さんおるもん >>256
いじるとこそこしかないんかね
それ言ってるのたぶんアイキャンダンス時代知らない世代なのかなって思うw >>256
おそらくだけど顔にかなりのコンプレックスを抱えてる人ばかりなんだろう・・・
自分がいつも顔の酷さを気にしているから他人を見た時も顔ばかり気にしちゃう系 三浦大知
服が揺れる
そこの部分も綺麗に見せる工夫してる http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1582024011/19
こういうバレバレの工作員がミエミエの捏造書き込みをするようになったら…もうハロプロもアイドル業界の英雄ではなく害悪でしかないな
今回も毎度お馴染み剥製鹿状態でただひたすら溜め息と歎息をつくばかりだった…誰がどの作品を歌唱すればどうこうとかいうレベルですらなく高橋愛みたいなレジェンドOGでも宮本みたいなサイボーグ現役でも皆さん同じ 去年の年末から絶対流行ってたよこれ
俺は完全にこの症状だったし周りにも何人かいた >>269
4月から「はね駒」再放送やるんだよな
渡辺謙と斉藤由貴、どこか共通点ありそう >>156
家族は止めますかねえ?
そのままホテルに泊まって何日も楽しんでくれればいいんじゃないですかねえ? なんだ、三浦大知ってブサイクな上に口パクかよ
ガッカリだわ >>201>>263
>>282の追記&補足になるが
以前も同様指摘して辟易するほど既述なので割愛するが…『うたコン』はNHK紅白で長年AKB48筆頭に秋元康Pアイドル達を演出して来たスタッフが担当しておりハロプロとは全く無関係
故にちゃんとブランディングに繋がっているのは毎度毎回秋元康関係のみでハロプロは価値が下落するような演出しか毎度毎回されていない…それを喜んでいるのは無脳ファンだけ
鈴木愛理自体は高橋愛と共に前身番組の『歌謡コンサート』から継続出演しているがスタッフの扱いは雲泥の差異が在る…『歌謡コンサート』の末期は長年『MJ』でハロプロを支援継続してくれた信奉者だったから真剣に演出していた
そのスタッフは『MJ』→『歌謡コンサート』とNHK上層部の意向に逆らいハロプロを支援継続した為に左遷されその後は何処で何を担当しているか不明だ…そして同じく真剣にハロプロのブランディングに繋がる出演させた『ウェンズデーJ-POP』は番組自体打ち切りされ
『J-MELO』の方は地上波からBSに島流しされ…以前は秋元康関係アイドルなぞ絶対に出演させなかったが今では毎週のように出演させ音楽&芸能とは全く無関係なラーメン特集のみ丸々30分AKB48にリポートさせている >>25
岡崎体育は前山田の上位互換でしかないイロモノで…三浦大知は松下優也や橘慶太と並ぶ歌唱&ダンス&表現の同時並行TOP3の一人で他2名同様に長年不遇辛酸だったが嫁さんパワーで唯一神輿担ぎされるように
そして>>282で挙げた高橋愛はそのTOP3の各才能を全て結晶させただけの舞台芸能の天才で在った…歌唱は橘のダンスは三浦の表現は松下のと
それもこれも【つんく♂】総合Pハロプロの時期後期の話で【つんく♂】が強制解任された以降は全く見る影も無い…どれだけ天才だろうが傑物だろうが才能を引き出す者が周囲に皆無ならば只野置物と同じ価値しかないという証左 もう電地も体調も限界なので>>282と
>>294>>296の纏めとして本来書きたかったことだけ書いて撤退するが
『うたコン』も腐敗した番組ならば現在ハロプロも汚泥な組織であり…腐敗と汚泥が混合してもそこから光り輝く本物の宝石は発生せず泥玉が転がるだけでしかない
またバレンタイン前ならば朝から晩までチョコ関係の音楽や歌も一日過ぎれば全く取り上げないのもおかしい…今回みたいな時期時流と無関係な企画ならば何月に放送しても構ず今日放送する必要皆無
小生は長年アイドルに限らずバレンタインソングというもの自体が苦手で敬遠して来たが…最近視聴した中で【Pixmix】の『チョコレートリグレット』は実に素晴らしい作品&パフォーマンスだった
秋元康の作品も中田ヤスタカの作品も気色悪いか阿呆臭いとしか思えず…バレンタイン関係でしっくり来るのは【つんく♂】の『いじわるしないで抱きしめてよ』(本来はバレンタインともチョコとも全く無縁な作品)しかなく
現在ハロプロのゴミ山歌には耳塞ぎ日本のアイドル業界にも芸能界にも絶望し碇シンジ状態で心中絶叫だった小生の眼&耳に…澄み切った泉水の如く染み込んで来たのが当該の作品&パフォーマンスだった
長文エラーなので分割 >>297
【Pixmix】自体は東宝が手塩に育てたとはいえまだまだ歌唱もダンスも表現も未熟稚拙であり…『チョコレートリグレット』も作詞&作曲とも実に平凡で何も特筆すべき部分は皆無
それなのに何故小生は一筋の光明をそこに見たのか…それはノルマと銭金と自己顕示に追れ現ハロプロが見失ったものが確かに在ったからである
純粋に音楽が好きで芸能を愛していて舞台上で表現することが喜びで全てが嬉しく楽しい…それらが何も発言せずともメンバーのみで電子ピアノを弾きアコースティックギターを弾きマイクで歌唱することで視聴者に伝ってくる
それと比較して現ハロプロや秋元康Pアイドルの醜悪さとは何か…右左前後何処を銭金と自己顕示と色欲ばかりしか視聴者には伝って来ない
また同じNHKの昼音楽番組に出演した【フィロソフィーのダンス】も自前LIVEと比較すると物足りないが【つんく♂】総合Pハロプロを想起させるパフォーマンスだった…前者は往年ハロプロの魂を後者は技術を正統継承している
NHKは民放と差別化するなら以上のような作品や芸能人に披露と活躍の機会を与えるべきだ…また三浦大知に限らず“チョコレート”をテーマにした作品は多数なので数日前後しても時期時流の選曲すべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています