シブヤノオト★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
内田雄馬が『利き肉』に挑戦!
KANA−BOONが直美を褒めちぎる!?
BiSの過酷な現場アレコレ!
iriの曲が「#影キス」動画で大人気!
直美と○○が影キス撮影!
司会
渡辺直美,
ゲスト
KANA−BOON,iri,内田雄馬,BiS,
リポーター
チャンカワイ
語り
服部伴蔵門 129 名前:公共放送名無しさん [sage] :2020/03/07(土) 23:32:32.05 ID:iabwPXPi
子供の頃はカッコいいと思ってたけど、大人になって見返したらただのクズだった
フランダースの犬のネロも同じ感想(´・ω・`) なんとなくさっきのirii?って娘の曲良さげでしたなぁ カナブーンの曲って初めて聞くけどキャッチーでかわいいね 新メンバーは入れない方針?
サポートメンで行くのか teacher teacher teacherはKANA-BOONっぽい 会いたいんか・・・
素晴らしい感じはわかるけども・・・ ちゃんと音楽だけ聴くことできんのかい、最近の若者は。 俺こういうのみていつも思うんだけど
まったくiriと関係ないよねw
MV作った監督がスゴイだけで この曲なんか後ろでブンブンいってる音が大き過ぎじゃない?
これが仕様なの?
バランス合ってる? お〜2000年代のR&Bにエレクトロ合わせたかのような みんぽうのバラエティで観たことあるぞ おれは物知りなんだ 男声優すごいなー
今まで女アイドル声優だけだったのに なんでいい声してんのにこんなつまらん曲やってんのよ(;・ω・) >>74
昔スラップスティックスというバンドがあって(´・ω・`) 画面の左側の新型ウイルス特設サイトへのQRコードっけどうやったら消せるのかな… >>76
声優って儲からないじゃん でもライブとかやると現ナマバンバン入ってくるわけじゃん あとミュージカルとお笑い芸人とかも音楽業界から消えてほしい >>83
まだグレーゾーンですら無かった頃の三ツ矢 >>88
これデータ放送とかでなく画面に貼り込んであるタイプなのひょっとして… >>85
どんだけ手元に入ってくるんじゃろな・・・
ピンハネ紛いのことされてそう
つか声の人らってなんでもっと違うアプローチで違う気色の曲やんねーんだ?
意味がわからんよほんまに・・・ >>84
録画して再生すると消えるってどっかで見たぞ デマだと思うけど >>95
そっか…じゃ諦めるわ…NHKずっと出てるよねこれ… KANABOONてアイドルバンドじゃなかったのか
なんだこのおまいらみたいなの >>93
企業CMとかやると凄い実入りあるからなあ
緒方恵美クラスだと普通にマンション買ってるし
諏訪部順一なんかも高級外車を何台も保有してる >>99
DRで録画してるから後で確認してみるーそれでダメなら無理なんだろうな >>103
凄いなおい・・・
パトロン的な人見つけられた極一部とかではないのか 仮面ライダーのOPぐらいなら任せれそうな歌唱力だな >>105
姉弟で声優してる
さっきまで姉はケータイ大喜利でナレーションしてた >>107
パシフィコ横浜を満員に出来るので人気はそれなりにある まぁ手を変え品を変え・・・
曲を変えぇや!!!!(゜д゜) >>124
言っといてやるけど
一般人の知名度はゼロな
ゼロ Perfumeのいちばんブスなレベルの顔が4つって感想だな
代表曲流さんかーい >>127
基本的に声優なんてそんなもんだよ
日本武道館や横浜アリーナを満員に出来る人も居るけど
一般の知名度なんか殆ど皆無だからね
それで充分稼げてるのが凄い アイドルはそろそろ決まった踊りするのやめたらいいのに >>134
向こうは楽器を持たないパンクバンドだしなw 中学生とか高校生が卒業の思い出に教室で歌ってみたの撮影しましたって感じのしょぼさ ジャケットがGREEN DAYパクってるから曲もメロコアか こういう音楽番組ってどういう経緯で選んでんだろ
いっそのことジャンル別に呼べや Bishといいなんというかプロデューサーが若い女の子オモチャにするの好きなんだろな
闇感じるわ BiSH BIS
読み方と歌の違いがわからんぞっと >>149
そういうのしかみえないな
NHKもおこぼれにあずかっとるんやろうな >>127
スガシカオデビューの頃から隙間狙っていくというのは評価されてるよ
音楽業界では >>149
事務所とレコード会社が企画と搾取して消費する構図しか見えない >>149
営業的闇もそうだし キモイ顔しても曲作れる人と若いだけのなんかそのへんのの組み合わせで
実際金を生むわけでな >>109
長いレギュラー番組や企業CMのナレーションなんかだと
凄くギャラが良いからな
流石にバブル期の様に1仕事で数百万なんてのは最近ないけど >>158
おいおい おい おいおいおい てめぇ 怖いもん無しかよ おいー >>159
そっかナレーションとかで起用されたらデカイよな
名前わからんでもあぁこの人の声!ってなるくらい出てる人いるね >>155
WACKは利益の50%を事務所
残り50%をアーティストに分配だそうだ
優良事務所 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています