あさイチ「プレミアムトーク 東村アキコ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「東京タラレバ娘」「偽装不倫」大ヒット作を生み続ける漫画家の東村アキコ▽おすすめ韓流エンタメ 最近、この人の経営する事務所のタレントが云々って、スッキリで見た気がしたけど、
誰の話だったっけかな この人の漫画よんだことあるけどどの漫画だったか忘れてしまった 東村アキコの漫画は最初はだいたい面白いんだけど
途中から女臭い自己顕示欲グイグイ出してきてダレる 石ノ森章太郎が月産800枚なんだが
何をもってこんな枚数描ける作家は東村だけとか言ってんだ へー早くてしかもペン入れとかベタとかもアナログなんだね
トーンとかはデジタルなのかな? チョンコの話題織り込まなきゃいけない社則でもあんのかよnhk >>51
「今」とは一言も言ってなかったが?
あと、今にしたって森高夕次の方が多い 東村あきこはドラマ化してもハズレばっかりだな
ドラマ化打率10割の森本梢子 >>40
石巻の石ノ森章太郎漫画記念館に行ったけど
特撮番組の設定資料とかもとんでもなく緻密にやってるから
とんでもない仕事量だな、でも漫画はもうネームだけであとはスタッフ総出でやってるだろ この人好きなんだけど
どんどん顔がおかしくなってる気がする テレビ取材用に化粧かなり盛ってるな
普段どおりでお願いしますって言われてるだろうに >>29
そういうやついるよなw
最初おもしろいだけでもすごいとは思うんだがw >>54
テレ東以外であれをドラマ化しようとした
漢気に驚いたわ 情熱大陸の密着の時はこんなにバッチリメイクで仕事してなかったのに アシスタントって古いアパートに住んでるっぽい
貧乏か >>106
俺が担当した中だと8人が一番多いな
基本的には1人か2人 >>73
女も自分で稼げたら、若い男がいいもんな
経理の50代パートのオバちゃんが社労士になったら
離婚して30代男と付き合ってし こういう計画性、発達障害の私にはわちゃわちゃして混乱してしまう >>106
昔は工房制
半分、青い。みたいな
今は、時間制で通いで来る テレワークでよさそうな仕事だとおもってたけどなかなか大変そうだな >>116
昔からDTPとかデザインとかは基本マックなんだっけ この人の才能は認めるが、
上杉謙信女性説を唱える作家は個人的に気持ち悪い。性癖を疑う。 描く人はApple Pencilいいね
でも2の方が良くない? >>130
昔は画面上と印刷物の色をきっちり調整して合わせられるのがマックだけだった
もっと前だと綺麗なフォントがマック用のみだった >>114
そらバイトみたいなもんやし
プロアシになると技術ある高給取りになれるらしいが 掛け持ち連載がたくさんあるからなんだろうけど、それにしても人数すごすぎ 着物好きなんだろうけど、頭に対して肩幅の狭さ目立っちゃうよね
洋服の方が似合いそう >>132
望月あきら先生と横山まさみち先生が
自宅の裏にアパート持っててそこにアシ住まわせてた >>143
century Gothicがあればなー ジュビロさんみたいな修正液をもりもりにするのが好き シェーディングが目立っとるぞ
聖飢魔Uみたいになってる 毎朝毎朝、華丸が朝ドラ受けで開始早々キムチをぶっこむから
気持ち悪くてしばらく見て無かったんだけど
相変わらずぶっこんでんだな >>132
さいとうプロダクションには年収1000万以上のプロアシスタントがいるって聞いたことある >>165
太ったよね
前はもう少し細かった気がする >>154
家賃がタダなのはでかいね
東京なんて家賃が1番大きな出費だし ちょっとこの漫画家さんに興味持ってみたけど結局ちょん宣伝か
他いくわ >>150
あんま高い着物に見えない
着物としてはふつうぐらいなんかな
将棋棋士の着物は高い生地だなと思う >>161
おとんはNTTのコンタクトセンター勤務らしい >>167
韓流嫌いな日本人なんている?いないと思うよ? 前髪ウイッグが浮いてる
金持ちなんだからもっと質のいいの使えばいいのに 薔薇とチューリップってまさに南鮮的だな
クラスター起こしそう >>178
そうなんだ
もうさいとうプロダクションにも高給のプロアシスタントいないのかな >>163
あの人はプロアシの頂点だな
いないとさいとう作品できないレベルの仕事してるのでは >>182
あれは秋元治のギャグだからなあ
自分がやっているアイスタントシステムへの自虐 朝鮮に媚び尽くして拉致も否定してた時代の反省もない
とことん腐敗してる >>199
原案さいとうたかを、でそのアシスタントが描いてたようなものだからねw 東村が韓国好きなのは何年も前からだから、出演の時点でなんらかの形で触れるのは読めたこと 急にレスが遅くなって笑える
みんなキムチでいなくなっちゃったかね
気持ちはわかる。 自分がその時嵌まってるもの具体的に漫画描いちゃうと後々恥ずかしい感じになるよ
何年も残る物だから、昔の日記読んだ時みたいな恥ずかしさ、江口寿史とかな >>199
初期の刃牙の巻末にマンガ描いてて、絵上手いけど、話し糞つまんないアシの人、どうしてるのかなと思ったら、プロアシでかなり稼いでたな 東村の顔のデッサンおかしくねえか?
正面から見ると顎がめっちゃ細く見えるのに
横から見ると顎が太い このVTRで見る限り
ジュノくんてそんなにイケメンぽくないけど >>207
日本も強制連行や強制徴用工や強制従軍慰安婦を反省してないし 韓国芸能界は気に食わないが、
作者が、好きなら……(・∀・)イラッ >>209
原案だけしっかりやってればそれでいいと思う
アメリカなんか、ストーリーは複数人で会議
原画のペンシラー、塗りのペインター、著作権は会社
って完全分業制だし 頬にプロレスラーのマスクみたいな影があるのは何故
青髭でも浮いてんのか >>224
プロレスラーどころか
エンターブレインの花見にも毎年顔だして
イケメン侍らせて悦に入ってるよ >>183
そんな良い着物じゃないのか、金は沢山持ってそうなのに >東村自らの創作拠点である東村プロダクションは、2016年よりお笑い芸人・俳優のマネジメント、コント・漫才などの創作、ライブ企画・運営に進出[40]。東村プロ単独でお笑いの事務所ライブも開催している。事務所ライブはかつては松竹芸能が所有する新宿角座で行われていたが[41]、2020年1月に東京都新宿区歌舞伎町に東村プロが所有する劇場『歌舞伎町Sparkle』を開場した[42]。
すげえw 東村さん原作のドラマいくつか観たけどどれも合わなかった オモニ泣いてますでネトウヨに叩かれてたのを思い出す >>220
そんな強制はしてないし、拉致とは何の関係も無い
ほんとに心の底から気持ち悪い民族ですね おい、まじでまだやんのかよ
いい加減チャンネル変えるわ 今日短縮勿体ないと思ったけど
韓国エンタメ特集ならどうでもいいか >>226
さいとうプロは完全分業制だよ
元ネタは公募、それを脚本家がストーリーにして
さいとう先生はネームと演出。仕上げがアシスタント
さいとうプロ出身の脚本家が小池一夫 >>239
わかる、タラレバも偽装不倫も全然ハマらなかった
吉高由里子と杏は好き >>251
いや変わんねえわ
俺はむしろ芸人の話してる方がマシだと思う ネトフリのランキングでも上位なんだよな、このタイトル読めないドラマ せっかく来てんだから自分のこと語れや
韓流紹介しに来ただけかよ 魅力を尋ねられて「すっごい売れてます」ていかにも頭が悪そう 自身の漫画の話させればいいのに
NHK本当電通とズブズブ過ぎる ハングルの発音いつ聞いても気持ち悪い
生理的に無理
他の国の言葉ではそんなこと思わないのに >>265
美食探偵もいまいち 海月は面白かったのは最初だけ >>239
東村はマンガだと面白いんだけど
ドラマやアニメには合わないと思う いやなんか面白いかも?
韓流じゃなきゃ少し興味あるわ ただでさえ9時までなのに生い立ちとかもやらないでキムチチャーハン プレミアムトーク「漫画家東村アキコ」←看板に偽りあり 目元にボトックス入れてるのかな、表情が動かなくて違和感が強い 韓国人は同じアジア人なのに整形しててもすぐに韓国人だとわかるよね 本当韓国人の行動原理ってゴキブリそのものだよなぁ…
何故か一方的自己投影で嫌韓層をそれに擬えてるが
どう贔屓目に見てもゴキブリ根性丸出しなのはどっちかは明白だろ >>284
漫画の話とかして欲しかったのに
ずっと韓国w >>285
これな
なんも伝わらねえし見たいとも思わん チョンチョン言ってる老人ってB'zとかAKBとか聴いてんの…? こんだけ韓国あげやってりゃ連載も増えるわな(´・ω・`) >>239
主に泣いてますと海月姫は面白かった
東京レバニラ娘は見てない コミュ力あるというか
この人って推しを人に強要しがちじゃないか >>307
そうだよねー
ローマ狂いのあのマンガ家ならローマ語り期待するけど
この人にはそういうのじゃない >>294
そうだった、美食探偵も全然おもしろくないね
中村倫也と小池栄子と小芝風花ちゃんは好きなのに やばい!!好きなこと語るのはいいんだけどなんかヲタの友人から全く興味無いし聞いてもいないのに自分の好きなアニメの話を電車の中で延々と話されたときのこと思い出したw >>297
漫画表現は上手いけど実写化するとキャラが浮いちゃうんだよね 韓国はほんとクオリティ高いな
マジで意識高くエンタメ制作してんだろな
日本はなんか全部ださいというかチープ アニメオタクのニートって毎日つらくて哀しい人生だから
他人を不快にできればウヨもパヨも関係ないんだよね(´・ω・`) 売れてるのは知ってるけど、作品は全然読まないなあ
でも特定の読者層を捕まえてるんだから、たいしたもんだ 立て続けにドラマ化とかしてるけどどのくらい稼いでんだろう >>274
そうよ。映画は知らんがドラマの瀬戸は可愛かった。十年若かったら
他の女性キャストよりもっと可愛かった。菅田将暉も
韓国のドラマって日本の真似でしょ?時代物は時代劇のパクリよ
あの時代の韓国に文明はなかった >>310
無理やりっつーか東村のオタクトークを軌道修正しろよと思うわ
面白くないオタクの一人語りを延々聞かされてる感じ >>327
実際日本人の一番人気海外渡航先は何十年も韓国か一位 韓国嫌ならコロナでコロっと死ねば何も腹立たなくて済むぞ キムチ悪いな
そんなに好きなら韓国行って帰って来るなよ
仕事はどこでも出来るだろ NHKがこの人をゲストに呼んだ目的はなんなのだろう 朝からチョンだらけの犬HKに辟易。
東村って在日?性格もウザそう。 >>334
「ネトウヨとは、反日本の連中が自分達に都合の悪い書き込みをしている相手に対する安易なレッテルの事です。」 >>328
宮崎だけでやってる「ひまわりっ」も原作切り取りすぎで
テンポ良くないね >>331
俺の場合は、アメリカプロレスファンの友人からのトーク 全盛期の柴門ふみを超えているかもしれんが
柴門ふみのほうが良質 >>325
マンガにも出てくるけどこの人体育会系パワハラ気質なんだよな。
これが苦手で作品も受け付けない。 >>344
整形してなくても分かるしとにかく分かりやすい(´・ω・`) >>344
民族としてこういう顔が好き、理想なんだなあとは思う >>337
さっき紹介してたママムーはガチでクオリティ高い
東村アキコは言葉にごしてたけど全員パンチ効いた見た目で歌がクソうまい >>313
そりゃ宇宙の起源だもんな
スゴいよなぁゴミア >>302
今日は8時55分までだから、特選エンタのコーナーを8時台に組み込んだ >>360
人のいないところでならいいんだけど空気読めない相手だと公共の場でデカい声で語り始めるから痛い >>356
あっ、韓国のことで頭がいっぱいの皆さんか
ごめんごめん やりたいことやる為には実績に基づいた説得力が必要なんやで >>232
いや、実際はよくわからないけど、そうとしか思えない
将棋の中継ばっかみてると、興味なくても自然と目が肥えて行くと思う
棋士は人前に出るとき、高いの着るから。スーツも光沢が全然違うの着たり
和服なんて、その世界の最高峰の対局で着るのが大半だから、安物は絶対ない >>378
興行収入でモノ語るの?銀魂の話ししちゃう? >>337
10万貰ったらフェリーで韓国行けば?
二度と帰国しないでいいよ 美食探偵といい海月姫といい、なんでつまらないのによくドラマ化されるんだろこの人の作品 絵はダサいよね
広告でもよく使われるけど
街の美観を汚している 東村作品って映像化されるけど成功した例ってないよね、良かったの主に泣いていますくらいかな
ギャグのスピード感と台詞量が生身の役者で再現するの無理なんだよね、つまんなくなって残念な気持ちになる
漫画は面白いのに勿体無い >>392
20年前からずっとシニア世代"だけ"で続いているよ。 >>388
超有名
原作何本もドラマ化映画化されてる はああああ?????
上に行ったら良いことあるは???????????? 今日は9:00から国会の短縮バージョンなので他の話題でカモフラ薄めする事なく、
チョン話題占有率優先でブッ込んできたな。 >>407
国策で金かけてるからってネトウヨは言ってたけど同じことしてるクールジャパンがあのざまだからな
規模考えたら日本のがよっぽど金かけられるだろうに >>407
本来ならば娯楽に勝ち負けって発想を持ち込む事自体が野暮な話なんだが…
おまえらクソチョンの娯楽にも国家の威信を掛けてる的な
クソチョン特有のそういう気持ち悪い発想込みで嫌悪感を誘ってんだよクソ汚物 >>345
瀬戸の乙メン売りも
話題の人の手なんだろうなw 本音をぶっこむ大胆さはわかるけど
ヒモザイルみたいなこともやらかす うん、夢を追いかけて脱サラ人生へ突き進んでコロナでハマる人が大勢いただろうなあ なお才能がお金に変えられるかは、経済市場に寄ります >>400
アシ30名とかだから絵のクオリティはそんなに求めてない感じっぽい >>437
なら日本は何か一つても韓国に勝てることあるの?何も無いと思うよ >>437
言葉は悪いが
同意しちゃうな
嫌悪感もあるけど興味ないんだけどなそもそも >>432
他所の国に住み込みして官民一体で
文化や娯楽をゴリ押しする様なハレンチなマネしてる日本人が居るか?w
土台の程度が違うだろクソチョン
いちいち発想が本当気持ち悪いなぁ… 国会放送するから。蓮舫は笑えた下手な芸人より笑える。無知すぎて >>400
ハイペースで書くためにこういう書き方に変えた
まあ元々書き方が雑な人だけど >>456
ドッカで漫画制作に時間かけるのは無駄、いかに早く仕事終わらせるかを語ってたよね 原作どんな人なんだと思ったらプロフ1行目でやばそうな人だと感じる テレビに出るような人には、こういう話はウケるんだろうなあ >>437
クールジャパンは国家の威信かけてないんか?ガイジやろ君 >>470
でも有名な人に描いてもらった方が人目に触れるしね しかし、
才能を「高く買ってくれる人」が、
いないと【飯】にはならない プレミアムトークの女優以外の女性回は当たりが多い
女医さんたちは総じて面白かったな この人ほんと筆が早いよね
また漫勉やらないかなぁもっといろんな漫画家の作業が見たい なんか歯に詰め物したみたいな話し方になってるけど大丈夫かな? 漫勉で下書き無しの一発描きでペン入れしてたのはちょっとすごいと思った >>487
それを見つけるのも才能だよな
そしてそこをマッチングする需要を見つける人も >>368
ヒアルロン酸注射してるのか最近顔パンパンだな 才能ある奴は余裕で語れていいよな
そんな奴ばっかじゃねえよ >>390
光沢かぁ、今度将棋中継見る時よく観察してみるわ 大卒後OLしながらデビューして
出産後に大ブレイクしたのは商才ある
実業家タイプ >>489
またやらないかな。
別にメインパーソナリティは、
忙しいな、浦沢直樹でなくても成立しそうだしな〜 エールでも人より簡単にできることが才能って言ってた とりあえずこの番組と
実況でホルホルしてる韓国人を見て思った事
韓国人には思考の多様性は恐ろしく皆無で
官民揃ってあのキモい行動原理がデフォのキモい奴ばかり
およそ日本人とは根本的価値観が共有出来ない汚物揃いなんだから
もう祖国へ帰るか死ぬかしろよ >>472
ほんと蓮舫バカだよね
自分ができる女だと思ってるのも滑稽 >>503
いやー美容外科で注入系プチ整形だと思う
顔の上半分動いてないでしょ >>471
ブラジルにもハワイにも日本人移民多いぞ 最近イテオンの宣伝えげつないな 吉本芸人みんないってる >>498
持ってるやつだからいえるってのはあるな 華丸やべーなw
質問に答えずにぶっこむとか、イカれてる >>499
そんなの俺ら世代だけよ
日韓W杯知らない世代とオバチャンには通じない >>516
離婚してる
しかも何バツもついてたはずw >>520
あー分かる
パワハラしてそうに見えてきたな >>495
ヨシリンのことですか?週刊少年ジャンプで東大一直線描いてた時は
下書き知らなくて一発書きだったよ。有名漫画家のアシストに行って知った >>524
金にならないことって可能性もあるんだよね >>516
離婚して今はひとり?
ごっちゃんの父はイッカンとかいう放送作家
二番目は原宿のデザイナーとかだった
どっちも別居婚みたいだったらしい かくかくしかじかは面白いからドラマ化しないで欲しい >>519
ボトックスでパンパンだよな
目の周りのシワ全部取ってきたんだな 自然にできることで
カネ稼げって
大抵の人間にはそんなもんないから
サラリーマンやるんだけどね これDVされてそれが当たり前になっちゃったみたいな? この先生前に東村アキコの特集した時にテレビ出てたな >>532
日韓のイタリア戦、スペイン戦の露骨な笛と解説者の異常な韓国寄りの喋りでめっちゃ韓国嫌いになった 東村さんはTwitterやってるの?
最近だとちはやふる作者の末次先生が政治やモヤモヤするツイート多くなって見るのやめちゃったな かくしかは先生が独身ぽい描かれ方で東村の事をめっちゃ気に掛けてるのに実際は妻帯って辺りに微妙な空気を感じてしまう >>535
おまけマンガのプロダクション話、ナチュラルにパワハラやってる これ読んだわ面白かったな、絵が上手いしいい漫画家だと思ってたのに
今こんな韓国どっぷりだと今日知って最近作読む失くしたわ で、ネトウヨ的には東村アキコは在日ってことでええんか? 元々美大入れたり教えられるくらいに上手いんだな(´・ω・`) 浦沢直樹との対談で「絵描くの1年休んだらどうする?」って聞かれて「そんなに休んだら2度と描けなくなる。だから毎日描いてる」って言ってたわ >>556
そんなことしてるのかw
ヒカルの碁全然読めてないなあってツイートだけ見たことある 超ホワイト上司だな
こういう人間は心から尊敬できる 絵が下手でも西原理恵子泣けるし笑える
下手な漫画家が芸術を題材にするのは危険
ちなみに田舎でも漫画は描けるしヒットできる >>573
イラストレーターとして優秀 マンガは別 >>577
そんだけ描いてこの程度か(´・ω・`)
竹刀もったオッサン普通に下手くそだった わいも美大予備校のスパルタ講師陣はキツかったけど、大学入ってから教授や美大生なんかより
予備校の講師と生徒余程面白くて個性的ならメンツが多かったな >>566
価値観の真ん中にチョンがいるって恥ずかしくない? >>560
そうなんだ
嫁さんの描写一切無いから先生独身の変わりだと思ってた 週に何日通っても月5千円でみてくれた先生
羨ましい >>543
美大の課題の攻略法を同じ宿になっただけの受験生に無理矢理聞き出し
結果自分は受かって教えてくれた男子高校生は落ちたなんて話
実話ドラマにしたら叩かれるだろうな そうなると東村アキコは才能だけで出来たんじゃないってことだわな >>577
たけしの何でもピカソでも出てた
漫画家は絵をかける人といった
サラサラと、横向きの全身画を一筆書きで書いてたよ >>482
おまえらクソチョンの同胞の東方神起だかのセリフを借りたんだよクソチョン
クールジャパンだかに国家の威信は掛けてないのは当たり前だろが?
おまえらクソチョンみたいに普通は娯楽に国家の威信と云う脂っこいネタは絡ませないのが普通
それにクールジャパンが成功しようが失敗しようが
おまえらクソチョンみたいにホルホルしたりファビョったりしねえんだよ日本人は
ガイジ呼ばわりして溜飲を下してる所悪いが
おまえみたいな心底キモいクソチョンに生まれるぐらいならガイジの方がよっぽどマシだわw >>598
なんで叩かれると思うの???わからん。 あー、この系統のひとなのかー
妙に意識高いというか そういえば馬鹿が不倫だなんだ騒ぐから漫勉やらなくなったなw 林真理子におしゃれと言われても羨ましいと思わない思えない >>616
名古屋のオバハンの話を漫画にして書いた >>591
予備校の講師とか生徒っていわゆる落ちこぼれが多いからなw
よくも悪くもクセが凄い 屁理屈捏ねてでも韓国ageする真性ナショナリストのクソチョン
返す刀で絶対にワンセット日本sageする真性ヘイト豚のクソチョン
こんな気持ち悪い行動原理が骨身に染み付いてるのに批判する同胞は皆無状態
批判しようもんならネトウヨ認定して思考停止&現実逃避
本当気持ち悪い民族 >>555
準決勝のドイツ戦は審判が凄い人になったので実力の差がはっきりしてたね
応援してる韓国にニワカファンは異常過ぎた。黒枠の写真とか那智の子孫は帰れとか
そのチームのキャプテンユダヤ系よと突っ込みたかった。名前でわかるのに 漫画家は経験が大事!
家で漫画やアニメばかり見ててはダメだ オタクってどんな人でも喋り方が声が詰まったような感じでしょこたんみたいになるのね
気を付けよう…… >>566
韓国韓国言い出してからつまらなくなったよこの漫画家 >>625
バカ女の共感を得る才能に満ち溢れているタイプな(´・ω・`) >>611
韓国に詳しいしファビョってるしもしかしなくても君韓国人やろ 早く祖国に帰ろう! >>645
でもこの人売れない頃は古本屋でバイトして
売れないマンガ読みまくってたらしいよ >>631
予備校の講師陣は東京芸大卒のエリートしかいなかった
上京して一浪した予備校ね >>649
面白かった変人の集まりで
美大入ったら絵を描く意欲がなくなるくらい腑抜けた 宮崎で「ひまわり」てドラマやってる宣伝しようとしたのかな 2回離婚してるんだね
2回目の旦那と息子がうまくいかなかったとかなのかな >>337 日本のエンタメ界もグレードアップしようと思えばできるけど、
日本はエンタメは老若男女分かって楽しめなきゃ
平等じゃなくて良く無いという
エンタメ全体主義みたいなとこあるので、
分かりやすさ優先でグレードダウンさせられてしまう。 >>688
さっきの漫画みたいなもんね
誰しもが感じること >>647
ことあるごとに韓国からめるからね
偽装不倫もさすがにドラマでは相手役は韓国設定じゃなくしてたけど 宮崎大使になりそうだね
>>692
結局忙しすぎるんじゃないかな
他人と歩調合わせるの難しいよね >>678
今宮崎だけで、私の父親をネタにした
ドラマをやってるんですが...
と他局の話をし始めたので切られた NHKでローカル民放の宣伝はさすがにまずいから切られたか >>656
ふつうの予備校も東大卒ごろごろいるよ
大学出てから落ちていく
大学に残れないとか
十代で落ちこぼれた人は講師にもなれないでしょ >>656
エリートなのに専門講師やってるんだよね(´・ω・`)
多分第一線から退いた人なのかな 元々可能なんだが。
緊急事態宣言解除されたんだから知事が休業要請するのは憲法違反なんだよ。 >>647
もし、旅行で韓国じゃなくて中国行ってたら華流にハマってたのかもね 漫画の才能って絵だけじゃないから。画面の見やすさと内容とか
絵が上手い人は原作つければいい。下手な漫画家が原作やってヒットしたね
くせの強い絵でも面白ければ売れる。鬼滅も原作上手くないし進撃もアニメ化のおかげね 宮崎のUMKで6時45分から
「ひまわりっ」やってます
今日最終回です観てね〜
と言いたかったと思われる
民放ブッ込むなんて怖い人だ >>647
韓国韓国言い出してからドラマ化増えたからね(´・ω・`) いかにも美大っぽい絵だよね
なんかちょっと古いというか >>709
徳永英明が昔から好きだったから
そっちのほうが好みなんでしょ >>715
もうどれもドラマ化前提で描いてるみたいに見える >>712
絵が上手い人は五万といるからね
逆に面白い話作れる人は少ないから希少価値が有る >>719
映像化念頭に置いてるんじゃなかったっけ
まあそれでもいいけどね >>712
鬼滅は確かにアニメで漫画が売れたけど、進撃ってアニメ前から人気あったぞ >>720
良い絵は希少かもしれないが、うまいはいつの時代も腐るほどいるだろうね ニュース挟むんじゃなくてあれであさイチ終わったのかw >>613
実際読んだか?
2日に渡るデッサンの実技試験で
とても難しく一切習ってないデザインの課題が出て
東村は手も足も出ず完全に終わったと思って1日目が終了
宿の夕飯時に受験生の中であのデッサンは予備校で習ったというDKがいた
いやがるそのDK受験生から無理矢理攻略法を聞き出す場面がすごく不快だったんだよ
もちろん人によって受け取りかたはそれぞれだから
弱肉強食でそれくらい当たり前と思う人は何とも思わないと思う
でもそのDKも数少ない国立美大に何としても行きたかっただろうにと思うけど押しに弱い性格のせいで落ちた >>724
良い絵の:基準は時代と共に移り変わるからね >>732
進撃はアニメになって部数増えたでしょ。知名度もアニメ化で上がった
画面構成が下手で読みづらい 売春業しないとテレビで生きていけないから朝鮮ゴリ押しする このメディアの周りをこの漫画家たちの家族におしえてあげた方が良い
こどもが首つる時が絶対やって来る 爆弾仕掛けるような在日番組
こどもが真似たのが戦争 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています