連続テレビ小説 エール ★158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
可愛いのは、次女 > 三女(メガネ補正加味)>長女 かな。 岩城が戻ってくるくだりは見逃してるからちょうどいい 女の子に「やって後悔したほうがいい」って教える親は貴重かも >>10
ずっとこの子の成長記録なら良かったのに
どんどん胸が膨らんでいく様子を見たかった 軍需品作っとるのに、反戦はなかろう
もっとちゃんとした馬具があったら、
死なせなかった、という後悔じゃろうて。 やって後悔したほうがいいって言うマインドもこの時代にはどうだったのかなぁ。まぁ個人にはあっただろうけど 友達フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! この意地の悪いお嬢さんは成長してどうなったんだろうか 12歳の時(1924年(大正13年)10月3日)に死去か
日露戦争は10年前だ >>37-39
こういうのがわかりやすい自演工作員 こう見ると
ヒロインの小役はこの子だから選ばれたって分かる可愛さ おじいさんと交換じゃないのか
何人配役変更したんだよw でもそしたらこの子は親とか周りからギャーギャー言われそうだけどどうなんだ(´・ω・`) >>88
大して似てないのに似てる似てるってID変えて連投w まあ練習してると掛け合いの相手の台詞くらいは覚えるな >>104
そりゃ音がやる予定だったおじいさん2だろ 全員のセリフが入ってないと、自分のセリフのタイミングもわからないので かぐや姫
月の世界で罪を犯したから
下界に転生させられたらしいけど
どんな罪を犯したんだ?(´・ω・`) >>107
学校の学芸会なのにね
舞台装置も本格的
あり得ねえ
手作り感全く無し >>127
東大、阪大、九州大学、北海道大学とかか 泣けるシーンだけど何十年後に父ちゃん化けて出るの知るとちょっとおもしろい 化けて出た時って、大人三姉妹の役者とは初共演だったっけ? でも、こうやって、広いところで大声だすのって、
舞台の演出なんだよねえ。。。
こういうの、もう飽きた ここから先課金すると全員がマイクロビキニで海水浴する動画がみられます
→ここをクリック 子供が視力悪いの可哀想だが子供に眼鏡って可愛いよな 最初見た時すごいブスに見えた音の子役が
二階堂ふみのおかげか可愛く見える >>149
こういうNHKの
脚本監督監修時代考証
すべてウソになって笑える >>148
せいぜいビニール袋で作った羽織くらいよね(´・ω・`) おとうさーーーん
幽霊編見たあとだからまた面白いw お爺さんさん2がかぐや姫に
ミカドの役割が
お爺さん2に
かぐや姫がミカドに? せっかく戻ってきてくれたのに、これはないわ。
経営者にはなれんな。 薬師丸ひろ子に「お父さ〜ん」と叫ばせるのは
野生の証明のオマージュ あれ?子役ゆういちくんは????
どうしてこうなった(´・ω・`) 予告が分離されたからここで週変わりってのがあんまりわからないな あの美少年が、この顔はないわなあ。。。
ま、いっか。 今日はあさイチやるん?
ふぐすまみたいやからやるんかな そんなに年齢が離れてるのか
小学生と高校四年生
ロリコンかよ >>300
ありがと。チェックしてみる
今日初めて見たけど
まだ中程だよね あさイチでウクレレ特集やっでくれないかな
近江ちゃんのライブありで >>72
実社会でもそうやろ
社長が替わったら派閥一掃される >>296
現代でも大学生が中学生と付き合って結婚とかありますな(´・ω・`) 演技・歌・ギャグ三拍子が要求される
エールの出演者は、トライアスロン俳優だな タイトルバックに子役がはめ込まれるのも今日で終わりか 吟のナレーションはいいな
ノンフィクションとかでやって欲しい お姉ちゃんはSAM穂希だからダンサーかサッカー選手だよ 子役偏と成人編で10年ぐらいすっ飛ぶのが無理なんだよなあw セリフが現代そのものなんだけど
明治時代はこんな喋り方なのか? お姉さんはSKE→AKB→乃木坂から女優になります 和服おかっぱ少女ってどうしても絵面がホラーになるよな 武具馬具武具馬具キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>346
火垂るの墓とか呪いの市松人形のイメージのせいかね
あとは地獄少女とか よくこんな女優にそっくりな子役探してきたよすごいわ 将来巨乳AV女優になったら口元とセットでエロいって言われそうだな 音の顔の系統は強欲面なんだな
俺が中2の時に迫ってきた山口さんも超肉食だったもんな この頃コント要素薄いな
銀行編からおかしくなったけど おしんの俊作兄ちゃんが203高地から脱走して
山形の雪山に潜んで居たのはファンタジーだったな >>356
トイレの花子さんとかね
明るい時代とかだったらオカッパ=ちびまる子みたいな元気娘の象徴になったかもね やっぱり渡部氏とかも、やらずに後悔するよりやって後悔した方が良いと思ってるだろうか だんなの友達は成人になっても登場するのに嫁さんの友人は出てこんな〜 涼子ちゃんの母親って、実母じゃ無いのかな?継母とか? >>392
結婚してると自分であちこち自由に行ける時代じゃないだろうしな 明治時代にどこから用意したんだって小道具がたくさん 帝役だった子が玉突き状態でジジイ2になったのなら、
なんだかかわいそう(´・ω・`) なんであの子お爺さん役じゃないの?
普通は交換のはずだが >>427
昭和のパチンコ屋とかキャバレーにありそう >>423
帝役の子の親だって、ウチの子は帝なのよって思ってただろうしね >>425
おじいさんその2なんて、絶対にイヤっていう、おじいさんその2差別 カグヤヒメがこれだったらみんなニコニコして月に送り出したよな 泣ける場面だけど
後で呑気に幽霊になって出ると思うと(´・ω・`) こんなに悲しかったのに
宝くじであっさり帰って来ちゃうんだ >>462
だってそもそも音がジジイの役だったもんw 散骨シーンは昼間に撮って
父ちゃんと団らんシーンは夕方に撮ったのだね もっともっとーあーなーたとー
歌の鬼神と結婚していました 見たことなかったんだけど
お父さん死んじゃったの? なんか年間通してしょっちゅうL字やらQRやらが出てるな 戻ってきたときの内容からしてお父さんは下界が見えないと思われ >>408
やっぱり女は着物だな
着物持ってる人はもっと着物着ればいいのに この母ちゃんと娘たちくらいの賢さが祐一の一家にもあったら… >>491
動きにくいのよね
腹もキツイし(´・ω・`) 橋本真也「時がきた、それだけだ」
蝶野正洋「( ´,_ゝ`)プッ」 明日のあらすじ貼っておきますね
【連続再放送小説】エール(11)「いだてんの道」関内吟(松井咲子)
裕一(窪田正孝)は、福島の体育学校の4年。
当時大流行した天狗倶楽部に入って、授業そっちのけでアマチュアスポーツに夢中の毎日を送っていたせいで留年し、2度目の4年生だった。
長男でありながら家業のことを気にせず自分の好きなことばかりやる自由な裕一の姿勢に、無能の浩二(佐久本宝)は反発するが…。
一方、商売を立て直そうとする三郎(唐沢寿明)に山岸(田口浩正)という鳥巣商が面接を持ち掛ける。 ユウイチがそろばんと音楽を融合させるトニー谷になるのか >>513
人の考え方も台詞りも
現代を嵌め込み過ぎだよね
この時代のものじゃないわ >>469
しかもクリスチャンなのに
閻魔様に許可をもらうという屈辱 >>470
16年前に亡くなった父は、全く現れないな
宝くじを趣味にしていたけれど、生涯当たる事は無かった。
そのくじ運のなさは、他界後も一緒らしい(´・ω・`) >>548
抵抗のつもりで死装束じゃない襟合わせしてきたのか >>537
14歳役の尾野真千子よりはましにみえる(´・ω・`) >>518
蝶野が一応考えてたのに自信満々に俺に任せてくれと言った破壊王
結果、伝説になったな… 朝ドラって何がいいのかさっぱりわからんわ、何で朝から暗い気分になるようなもん見なアカンねん(´・ω・`) >>408
着物なんて今よりずっと気楽に仕立てられる時代やろ >>533
100米は12秒で走り切れます(ドヤァ エールはやっぱり土曜日ぶんの時間が足りてないな(´・ω・`)
あと15分あれば内容濃くできたのに >>555
そんな貴方に「純と愛」をおすすめします >>563
ただでさえ短くなってるのにコロナで新録遅れててどうなるのかね >>555
頭おかしい女が朝からわめきちらしてた純と愛よりマシ(´・ω・`) >>555
嫌なのに見てる人の方がよく分からんよ(´・ω・`) >>547
キリスト教信者なんてごくわずかしかいないのにそういう人達を取り上げてるし、考え方も妙に現代的だったりフェミっぽかったり、
戦後に入り込んだ民主主義的な考え方だったりするし >>331
チキショウ、やりやがったな
倍にして返すぜw 林田理沙キャスター日本中が大変な時に健気に凛とした姿を見せてくれる 首都圏ネットワーク
緊急事態宣言が解除されてからは林田理沙キャスターを毎日見られるのが嬉しすぎる
向かって高井キャスターの右にいるWセンター林田理沙キャスターもお馴染みに
大雨被災者に弔意を示す品格のあるシックな黒のブラウス姿が凛々しくも可憐で可愛いらしい
暗くなりすぎないように黄色ベースにストライプ大きなボタンが和ませる可愛いスカートきゅっと括れたウエスト抜群のプロポーションを際立たせる
ほんとに頼もしい頼れるNHKのエースになった
適度に魅せてくれる自然な笑顔にも癒される〜 随所に魅力的な笑顔と弾むようなアナウンスで
自粛で気持ちが沈みがちな日本に元気与えるよう活き活きと笑顔で務めてくれた林田理沙キャスター
オープニングからエンディングまでどしいりと構え優しい微笑みをたたえ務めてくれた
「224人というこれまでで最多の感染確認となった東京都。都庁ではどう受け止めているのでしょうか。」
国民の驚きと不安と疑問に答えるために冷静に状況説明を求めた林田理沙キャスター
いつの間にか日本でトップのNHKエースアナウンサーとしての振る舞いが自然に出来るようになったんだねえ
でも、か弱い女の子がNHKを日本を背負って頑張るのは可哀想
リラックスして気楽にね
可愛い林田理沙キャスターが見られるだけで日本中が元気をもらっているよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています