SONGS OF TOKYO(13)「BiSH」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大ブレイクのBiSHが登場!
外国人ファンがBiSHへの思いを語るとその熱量にメンバーが思わず涙を流すシーンも。
6人のユニークな個性に村上信五が鋭く切り込みます!
司会
村上信五,ホラン千秋
ゲスト
BiSH
「TOMORROW」
「My landscape」
「スーパーヒーローミュージック」
「LETTERS」 BISHて最近プロミスザスターという曲で知ったが、MVの女子高生役の人は
美人だな。 >>27
樹海の奴やろ
元は同じ別の派生グループとか この人たちのファンがなんか苦手
ももクロ信者みたいな選民意識が鼻につく きゃりーぱむぱむと同じような手法やなw
さも海外で人気かのように作って日本で売る >>33
なぜか最近プロミス座スターという曲をYOUTUBEで見て
それだけはまったが、そこに女子高生で出てた人はモデルの人で
メンバーでは無いようだ フランス、カナダ、インドネシア、チリ、台湾にBiSHをコピーしてる女の子たちがいる このグループのことをブスばっかりとかいうと炎上するんだよな >>34
樹海の中にファーストサマーウイカがいるんだっけ BABYMETALと同じ感じて聞かれとるんやろなぁ >>59
ウイカは元アイドルやから
調べたらウイカの全裸出てくるで この子たちは何を目指してるグループなの
ジャンルは? 生放送のときは糞へただけどこれは修正されてるだろうから聴けるわ 生歌に比べて上手すぎるんだけどこれ口パクと修正どっち? こういう「そこらの可愛いだけのアイドルとは違うんですよ?」みたいな他グループを下げる売り方好きじゃない 衣装がなあ今回のw
なんでこんなスペーシーやねんw >>77
歌唱力売りにしてます感だしてるのにあの歌唱力だしな ぶっちゃけBiSや豆柴のほうがBiSHより上手いからなぁ BiSHのダンスってガチで素人レベルでしょ
ヲタがコピーするためだけの振り付け なんだ、この下手くそ…?
本当にこんなのがいいと思ってるのか…? >>61
音楽性が全く別物だから、比較対象は、ももクロ、平手が居たころの槻坂46、じゃないの BiSHのゴリ押し酷いな
こんなブスが世界で人気あるわけないのに >>88
初期はそうだが、今のはヲタが真似するのは無理だぞw 100ワニみたいなもん
受信料でやることじゃないな >>83
エイベックス、電通が金をかけて仕掛け、テレビ局も協力しているっていう図式 >>63
最近ウイカつまらなくなった
完全にフワちゃんに逆転された アイナは先々裏方の人になってもそれなりに成功しそうだな
自分は一線を退いてアイドルグループをプロデュースとか アユニDはグループのいちポイントならいいけどソロはずっとアニメ声できつい ハスキーな人の声はいい感じやね
ソロでやればいいのに >>91
ぶっちゃけその辺全部パクッたプロジェクトだよ
理想像はベビメタ
手法はももクロ
加えて欅坂のおこぼれ狙いって感じ >>115
コンテンポラリーって聞くといろはに千鳥思い出す んーそんなにいいか?
perfumeの方がよっぽどいいんだけど… >>125
全て明らかに足りてないんだが
これが大人気とか無理あるな糞電通 OTNKがめちゃくちゃ良い曲だと思うけど
テレビじゃ聴けないのか >>134
Perfumeに生歌で音痴晒す度胸があるかな? >>123
BiSHってアイナを世に出すための方便、ツールとして作られたんじゃないかと
ちょっと思ってる 何がなんでも今年の紅白に押し込むという強い意思を感じるわー 実力無いのに持ち上げられてるのは本人たち分かってるんだな >>149
Perfumeはベビメタのボーカルと同じアクターズスクール出だから歌えるんやで 海外で受けてる詐欺は、日本マニアに協力させればできるが、海外で売れてる詐欺は無理
K-POPのように大規模な工作しないとビルボードにチャートインできないよ
ましてや、海外ライブ熱狂詐欺はもっと難しい ももクロが日本人ツアー混みでやってみたけどガラガラ 乃木坂工事中なんて見てる暇あるかバカ
あれを見て何の為になるんだ、人生の >>119
レコード会社がエイベックスなだけで事務所自体WACKっていう小さな事務所だよ
電通は無関係 My landscapeとプロミスザスターとオーケストラは好きだった
最近はもう同じような曲ばっかりで飽きた >>149
perfumeは生歌下手じゃないよ
あのダンスしながらじゃ歌うの無理なだけで >>191
アメトークでBiSH芸人とかやってたなぁ もうこういうのもてはやすのやめなよ
ネトウヨだけど流石にこれじゃあK-pop聞くよみんなw >>103
電通関係してるのは秋元アイドルグループやろ
知らんのか? ベビメタが売れたあたりから急に売れないバンドマン崩れがプロデュースするアイドルが増えたな >>168
K-POOPは国家が税金投入してるからな
文化を国威発揚に使うってやってる事がまんま発展途上国なんだよw >>195
電通が関わってると思うと素直に楽しめなくなってきたわ
キモすぎる ベストアルバムで初動5万枚だから
今の所せいぜいエビ中ぐらいだな >>196
ZEEBRAの娘さんが
韓国のオーディション受けてて
やっぱ分かってるなって思った ぶっちゃけBiSH痛々しい…Pの思う通りにやるしかない痛々しさをたのしめっていうのがつらい >>180
弱小事務所じゃテレビ局歌番ごり押し大プロモーションは不可能
エイベックスはスポットCM枠を使ったり、Mステ等の番組広告枠も使える資金力がある
そして、テレビ局等の」メディア広告の7割は電通の支配下
電通と距離置いているハロプログループもこんな露出はできない
秋豚系は電通、大手芸能事務所、大手レーベル、大手出版社とズブズブなのでできる >>191
エイベックスだから推すと決めたらめっちゃ推す >>197
つんくと同じで一人の人間が作曲全部やるのはいつか限界が来るよな
秋元康はいろんな作曲家から曲集めてるからその点は強い >>206
キリンレモンのCMで「なにこれめっちゃいい曲じゃん」と思って
2018ライジングサンでBiSHのステージ見たけど
オケの音が結構ちゃんとしたロックなんだなと思った なあ、おまいら当然、踊りだけで何を表現してるかわかって見てるよな? どのアイドル運営も寄付する発表だけして寄付しましたって報告はねーんだよなあw >>234
秋豚さんの歌詞フレーズ同じのばっかだもんな >>212
秋豚系は電通、大手芸能事務所、大手レーベル、大手出版社とズブズブなのでできる
エイベックスはスポットCM枠を使ったり、Mステ等の番組広告枠も使える資金力がある
その広告枠はテレビ局等のメディア広告を7割以上独占しtれいる電通 わかったか?
電通と距離置いているハロプログループもこんな露出はできない エビ中もまたやりたいって言ってるから配信で対バンやろうや長くやるにはもっと実力つけないとあかんよ この路線でいくなら歌もダンスももうちょっと練習しろよ >>207
BiSHはブスで歌下手な部分ではももクロと一緒だけどファンが被らないな 衣装がダセーな
金入ったならオサレカンパニーに依頼すればいいのに >>227
最近ゴリ押しされてる日向坂なんかモロやろ
番組スタッフに日向坂ファン(通称おひさま)が多いからつい日向坂使いたくなってよく番組出れるてオタク達は言ってるけどなw >>255
ひらひらの可愛いミニスカートのBiSHとか面白いな なんか48とか46とかと違ってちゃんと歌ってるのは好感がもてる >>257
番組構成の中に日向オタが潜んでるからな >>238
コロナできっちり寄付額の報告までしてたのはジャニーズとももクロくらいだった気がするアイドルは NHKさすがのカメラワーク
ありがとうございます!
BiSH大好きだー BiSH、見れば見るほどハマるわ
みんな可愛く見えてくるw >>243
メガネはいろいろちゃんとしたら美人そうだな 最後の村上イケメンに見えた
ちゃんと眼鏡掛けてんだけどな アンチコメント書いてるのにちゃんと最後まで観てくれてるやつなんなの
ツンデレ? >>275
そうなんよ。
MVとかLIVE映像とか見てもらえればわかるはず! テレ東のドラマに本人役で出てたけど
台詞が「ちんぽ」だけだったwww テレ東のドラマに本人役で出てたけど
台詞が「ちんぽ」だけだったwww テレ東のドラマに本人役で出てたけど
台詞が「ちんぽ」だけだったwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています