となりのマサラ【東京ドラマアウォード2020 ローカル・ドラマ賞 受賞作品】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[総合] 2021年02月21日 午後3:05 ~ 午後4:18 (73分)
舞台はネパール?▼スパイシーな青春群像劇▼失踪事件の鍵握る涙のカレー!▼佐藤寛太(劇団EXILE)/大原梓/野間口徹/ゴリけん/梶芽衣子/光石研▼音楽パスカルズ 東京ドラマアウォードとか紛らわしいけど、舞台は福岡だな >>60
うちの方はやたら多いw
オレはわりと仲よくやってるよ 日本に来て出稼ぎして頑張ってる人は凄いな〜って尊敬するけど徒党組んで窃盗団やったりする奴もいるからあんまりいい目で見られない 日本人でも底辺の人たちは職場とかで同僚が東南アジア人だったりするから外国人を擁護しがちだよね? そもそもその国の言語学ばないとかいう奴らが現地で受け入れられるわけ無いだろ 外国人に理解の無い人への理解がないんだよ。
結局自分の気持ちいい事だけにしか目が向いてない。 ( ^∀^)「キャラクターエピソードがここまでずっーとステレオタイプ」 >>65
外国人がおとなしいのは最初だけ。
だんだん人数が増えてくると自国のルールを持ってくる。
そのことに異を唱えるとレイシスト扱い(´・ω・`) 家に連れて来られたのが中国人だったら五月蠅くて普通にトラウマもん >>88
英語が喋れればなんとかなるんだが、それすらも駄目だときついな。 外国人に接するときにまるでガキに接するかのように猫撫で声出す人いるけど気持ち悪い
人間的に見下してるからそういう態度取れるんだろ ( ^∀^)「せめて制作陣はEテレくらい見て勉強しろ」 ネパール人留学生福岡県2,539 人(H26)で東京に次いで二位だってひえっ
日本語学校生の比率どれだけなの ワンちゃんを散歩に連れ出すかのような掛け声だったな 近所の公園のグランドでは、インド辺りの人だと思うけど
良くクリケットして楽しそうに遊んでる!
@横浜 >>95
それもけっこう傲慢だよな
言語ってその国の歴史や文化そのものだろ、それを蔑ろにしてたらそら揉めるわ >>107
昨日かな、72時間の再放送してたのが多国籍になった横浜の巨大団地だったな こういう活動してる日本人って外国人にボランティアしてる自分素敵!って思ってるんだろうな。
誰もなり手がいないから大した能力もない人間でもボランティアスタッフになれるし。 EXILE系は苦手なのに劇団EXILE系は良い男多いと思うのはなんでやろ >>98
客として接する場合は日本人のが気を遣う
ちょっとした事で激怒する奴が多い >>112
クリケットリーグはそことは違うけど、
いちょう団地も随分とインターナショナルだよなぁ >>139
それかなぁ全部実況したのにはっきり言えないw 涙、ガンジス河やで!!
ttp://a.kota2.net/2102211524028620.jpg 今んとこ美化しすぎだな、おばさんが困ってるって話はあったけど 本格的なカレー屋に行くと必ずお腹がゆるくなるので中々行けない美味しいのに 好きだった名バイプレイヤーのリリィさん亡くなったから梶芽衣子には長生きして欲しい >>155
ナンが出てきたら違うな。
インドではナンは食べない(´・ω・) >>113
日曜に実況するしか能がないおまえよりは
人生充実してるだろ これ川口を舞台に支那人相手の脚本書いてたら好意的には見られないだろうな(´・ω・`) この女の子ちょいちょいうざいんだけど後半可愛く感じるようになるんだろうか >>158
その通りネパール料理屋に行ってしまうことがある 光石と野間口は最近のドラマの半分くらいは出てるイメージ こういう金払ってるから客が神様みたいな態度のやつ
ムカつくわあ。 >>158
そもそも日本のインド料理屋って周辺国のパキスタン人とかがほとんどみたいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています