うたコン「春 大切な人へ贈る歌」★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さっさと消えろ!
電通案件一発屋ISSAとか言う植毛ハゲ! これが 強制徴収の受信料の成果か...
はよスクランブルかけろよ!w こんなに踊って歌えるおっさんって、ISSAと郷ひろみだけじゃねーか? 帽子を脱がないけど、イッサは前回の植毛も失敗したってことかな? USAで再ヒットするまではイオンモールでドサ回りしていたDA PUMP EXILEとDA PUMP
どっちが上手いの?同レベル? ISSAはホントに上手いよなぁ(´・ω・`)勿体ない マー君キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 涙のtake a chanceがちょっと混ざってた 綱渡りだのとこが
車のCMかなんかできいたことあるような USA以降いろいろな歌試してるみたいだけど
なかなか売れないね ファンク聞いてK-POPに聞こえるって音楽の素養ゼロどころかマイナスだろ 生歌キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん 田中に便乗してるけど、百田夏菜子さんは西武ファンだよねw 吼えろいい曲なんだけど不倫野郎の作った曲なんだよなぁ 下手過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ファンキー加藤作詞作曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヤングだから知らんけど
チェッカーズみたいな衣裳だな おばさんなってんじゃん。
もうこんなフリフリが似合わない ももクロは大人っぽくなり過ぎて
今までの路線がもう苦しいな。 震災10周年で色んなイベント・TVに出たら5億くらい貰えんだろうなマーくん なんか一人メンバー変わった?見たことないのがいる(・へ・) ももクロのファンの人らってようこの音痴続き耐えられるな しかし下手だなあ
AKBより下手ってなかなkいないぞw >>166
結婚して子供ができても続けると公言してます なんだかんだ言ってもモモクロほどテレビ出てるグループ居ないだろ ファンキー加藤はやったこと詳細みるとマジで気分悪くなるでw 田中も切りたいだろうが、何時までもしがみつかれて大変だろうな ファンモン2人で活動再開 3・11音楽特番で一夜限り復活「多くの声援」に背中押され決断
2013年に解散した男性3人組「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」が、ファンキー加藤(42)とモン吉(42)の2人で活動を再開することになった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e99dcdb50a576d3ee9e3eb2746cdc3bc8a8e4ec4 ももクロは緊急事態宣言後に、YouTubeでライブ配信を行った際、ファンからの寄付を募ったという。この集まった金額にメンバーも寄付金を加えた。
ももクロはこれまでも、日本赤十字社などにファンの募金と合算して1500万円を寄付してきた。 なんか歳くって色気出てきて最近いい感じじゃない?若い頃より確実にいいよ 口パクじゃない女性アイドルグループってやっぱいいものだな・・・ ももクロ、元々は好きだったけど、緑の子がいじめでやめたと聞いて嫌いになった 4分割キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
NHKさんありがとうやでー ネットニュースあてにならん
そんなに下手じゃねえじゃん モノクロって変な踊りのイメージだったけど
BBAになって路線変えたのか 坂道オタなんで、ももクロよく知らんな(´・ω・`) 女性歌手で一番ブサイクなのが、れにーとかいうやつだろ クローバースタンプって昔あったような
買い物するとくれて台紙に貼って景品貰うの 百田もちょっと・・だけど残り3人はもっとキビシイな ももクロって、ピンクの子が一番かわいいと思うんだが
やっぱ少数派かな?
歌は、走れ走れ走れ♪ってやつくらいしか知らない V6は一人居なくなったら
あっさり解散するというのに! ももクロは緊急事態宣言後に、YouTubeでライブ配信を行った際、ファンからの寄付を募ったという。この集まった金額にメンバーも寄付金を加えた。
ももクロはこれまでも、日本赤十字社などにファンの募金と合算して1500万円を寄付してきた。 >>226
あーちゃんです、かしゆかです、三波春夫でございます ファンモン加藤とモン吉の2人で活動再開するけど上手くいかないと思う
今さらなのと加藤のイメージ悪いし、それにケミカルがいないとダメだろ 口パクじゃなかったらそれはそれで下手くそと批判される(・へ・) マー君も粘着されて断れないから迷惑だろうな!
いつまでたってもももクロに 朝日奈央や松岡茉優とかが高校の同級生なももクロ赤百田夏菜子 民放だと各局にモノノフのアナウンサーおったけどNHKにはおらんのかな ももクロってほんとこれといった代表曲がない
だからいつまで経ってもモー娘。AKBを超えることがないんだよ 上手くなったね
いつぞやのMステでは盛大に事故ったのに ♪そーふらいはいほろみーほろみーほろみーほろみーべーいびー まーくんも、ももクロファンとか品格落とすから隠しときゃいいのに。
バカだなあー、高卒はww ファンモン ファンキー加藤とモン吉2人で活動再開
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202103150000593.html
11日に放送されたTBS系「音楽の日」で、8年ぶりに再結成を果たした、FUNKY MONKEY BABYSが、ファンキー加藤(42)モン吉(42)の2人で「FUNKY MONKEY BΛBY’S」として活動を再開することが15日、分かった。
DJケミカル(38)は合流せず、これまで通り家業の住職を続ける。 >>271
秋元系とジャニーズ以外は生だよこの番組 朝ドラのべっぴんさんに出てた人は演技自然でなかなか良かったけど
女優の仕事は入らないのかな 今後の「うたコン」
3/23(火)、3/30(火)、4/6(火)は特別編成のため休止
4/13(火) 東京国際フォーラム・ホールAから生放送
4/20(火) NHK大阪ホールから生放送
4/27(火) 東京国際フォーラム・ホールAから生放送 PUMPを漢字で書くと「喞筒」だからな。
覚えておいた方がいいぞ。 太くないなぁ、そういう風に見えるだけなんだ
足の太さ同じだわ うむ、上出来やな
そか、久々の有観客がNHKホールけ
\(^o^)/オワタ 幼稚園に子供の送り迎えをしてるお母さんたちみたいだった 紅白落ちた腹いせに!勝手に紅白卒業宣言したら干されたんだっけか 青春応援ソング歌ってたのにアンタッチャブル加藤になっちゃって >>242
周年記念で完全にいなかったことにされてて闇深いぞ >>313
代表曲なくて国立や東京ドーム出来るんだから何も問題ないのでは >>339
緑は医者のオッサンと独立したよ
まあ今は風前の灯だけど ワンオク、佐藤健、神木隆之介が独立して新会社作るニュースは驚いたがアミューズ出資だから
暖簾分けみたいなもんだね てかゲスファンキーに提供受けてるって事は
ももクロもクソグループ確定で良いな?
有安さんの噂本当だったのかカワウソ >>313
赤がジャンプするやつ 正直曲知らんけど >>393
ブレイクする前に辞めた青は触れるのにな(青は今も事務所同じとはいえ) あー今日はすごく良かった
しかし歌番組って減ったよね >>365
2曲歌った人もいるってのに、1曲でしかもフルじゃないとかなあ >>413
5年前にFNSで百田夏菜子、鈴木愛理、家入レオの高校同級生コラボやってたな >>407
有安は医者のオッサンと独立したのは本当だよ
ファン引っ張って独立しようとしたけど失敗したみたい 有安さんはソロ活動をしたいために辞めて独立してるんだね。 乃木坂と欅坂の曲聞いたらまさかAKBより歌声ヘロヘロスカスカなユニゾンが存在したのかと驚いたな
編集してアレなの? >>313
あったらあったで「こいつらこれしかねえのかよ」とか言うんだよねww >>408
デビューから5曲目くらいまで赤のジャンプは毎回盛り込まれてた >>430
緑は勝手に出ていったよ
旦那(50)歳と一緒に事務所やるために なんだかんで変なスキャンダルも無いし口パクじゃなくちゃんと歌うし、ももクロは真面目で好感持てるわ ももクロは緊急事態宣言後に、YouTubeでライブ配信を行った際、ファンからの寄付を募ったという。この集まった金額にメンバーも寄付金を加えた。
ももクロはこれまでも、日本赤十字社などにファンの募金と合算して1500万円を寄付してきた。 >>434
自分はガバガバソースで断言しといて擁護は草 >>444
ありがとう ホントにいい子たちなんだよ >>449
おっ また関係者降臨
余程都合が悪いんだな >>440
へええ、そうなんや 多分俺が知ってるのは>>421のやつやけど >>457
都合が悪いんじゃなくて馬鹿にしてる が正解 ももクロ、元々は好きだったけど、緑の子がいじめでやめたと聞いて嫌いになった 最近独立した(これから先独立も含む)若手タレント
オリエンタルラジオ 西野亮廣 山下智久 森田剛 長瀬智也 今井翼 草g剛 中居正広
香取慎吾 稲垣吾郎 柴咲コウ 能年玲奈 高杉真宙 佐藤健 神木隆之介 ONE. OK ROCK ももクロの元緑はオヤジと辞めた顛末が酷くてドン引きだわな
緑は元から態度悪くてあまり好きじゃなかったけどやっぱりなという感じ >>461
昨日、キャリィから旧型サンバーに取り替えた。 いじめいじめ言ってるのが5ちゃんソースしかないのが面白いよな
そうやって既成事実にしようと頑張ってるのに
週刊誌なんかは欅坂やらNGTやらガチのところをすっぱ抜いてくっていう
どんだけここで騒いでも外には相手されてないのがアンチさんの悔しいところ 有安は独立画策して在籍時にあの旦那とともに芸能事務所作ろうとしてたやつだぞ
そんなやつ信用できるか 緑はふつうの子になりたいと言って引退したのに、速攻復帰してやっぱりなって感じ
信用できない >>474
作ろうとしてたというか実際作ってたことが登記からハッキリしてる >>302>>325
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1615893064/797 http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1615893064/865 と合同でレスするが
一途どころか既に3〜4年前の田中将大自身が企画して出演者も選定する『マー君の夏休み』で唯一呼集されたアイドルが乃木坂46だけだったし…AKB48グループの紅白歌合戦には主賓としてタキシード着て参加しているしハロプロのライヴにも顔出ししたりしている
要するに田中将大と【ももクロ】というのは単なるビジネスパートナーとして捉えるのが正しく、田中はアイドルヲタクとしてはDDであり特定組織のファンではないと分析考察するのが妥当で的確だ…上記のように田中が【ももクロ】の熱狂的ファンではない事実が様々に積み重なっても今だに本気で熱狂的ファンだと盲信しているのはモノノフだけで、それ以外のアイドルヲタクや【ももクロ】のメンバーや総合Pの川上自体も既に全く信用してないはず >>478
登記簿でバレたんだよ
あれで擁護する気もソロを応援する気もなくなった 辞めた子はソロ活動をしたいのとお医者さんと結婚する為に辞め本当に結婚したんだね。
あの和田あき子が上手いと誉めてた >>312
TBSには元【ももクロ】のアナウンサーが早朝生番組に出演していたから理解できるしテレ朝は冠番組を地上波やCSで長年放送継続中だから理解できるが…今だに他局で【ももクロ】ファンだと公言しているアナウンサーなぞ見聞きしたことがないのだが?
フジテレビの男性アナが【ももクロ】ファンを度々自称しているのは『ガリレオ』のヒロイン降板に因るバーターのノルマという要素が濃厚で本気で応援してなぞいないだろうし…熱狂的なモノノフとされるテレ朝の小松アナはその強化版上位互換みたいなもので利害関係一切皆無な関係性にならないとビジネスなのかどうか判定不可能
TBSも元メンバーを起用しているから無関係ではないので100%純粋に利害抜きに応援しているアナウンサーなぞ地上波では存在しないことになる…民放キー局で唯一全く【ももクロ】の“も”の字もアナウンサーの口から聴いたことがないのがテレ東だが現在テレ東でモノノフと公言したアナウンサーが居たら教えて貰いたい >>313>>439
モーニング娘。とAKB48と【ももクロ】には決定的な違いが在る…それは“最も売れていた時期のメンバーや最も認知度が高い作品が最低最悪”ということ
モーニング娘。やハロプロのファンが投票した作品ランキングを調査すれば自明だが世間一般に認知度が高い作品は一つも上位に入っていない…それどころか小生のように「永久凍土の奥深くに埋めて二度と衆目に晒すな!!」と嫌悪唾棄しているファンの方が圧倒的多数だった
“だった”と書いているのは、そんな文学や音楽の良し悪しを正確に批評や鑑定できるファンは既にハロプロのファンをとっくに辞めているからだ…【つんく♂】総合P時期に最低最悪だったのが他人支配下で奴隷労働で強制創作させられていた所謂“黄金期”であり『LOVEマシーン』を筆頭に2005年まで文学的にも音楽的にもゴミばかりを粗製乱造していた
【つんく♂】が総合Pを強制解任された2013年末を境に現在はその黄金期よりさらに文学的にも音楽的にも劣悪な粗製乱造が繰り返されていてマトモな眼と耳を持つファンは眼や耳が潰れるので誰も視聴しない…作品を視聴して絶賛しているのは文盲で音痴な黄金期を最高評価するファンか利害関係のビジネスだけ
本来はDA PUMPの『USA』の際に記述すべきだったが「『USA』はハロプロ作品と近似だ」とか宣って必死で応援していたハロプロファンは間違いなく、この黄金期最高評価の文盲音痴だからである…そして『USA』に相当する“無意味な歌詞と煩いだけの脳味噌空洞宴会ソング”が世間一般が代表作と認定する『LOVEマシーン』
小生は【つんく♂】総合P時期のハロプロファンとしてAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』や『365日の紙飛行機』や【ももクロ】の『いくぜ怪盗少女』や『走れ』とは文学的にも音楽的にも比較にならぬモーニング娘。の傑作を数百挙げることが容易に出来る…だがそれらの作品は全て最も世間一般認知度が高い『LOVEマシーン』〜2005年の黄金期以外に創造された作品ばかりであり
(長文エラーなので分割) >>313>>439
>>486の中盤
結成20周年記念の公式ファン投票で首位に輝いた『Fantasyが始まる』を筆頭に『シルバーの腕時計』や『大きい瞳』や『雨の降らない星では愛せないだろう』や『Be Alive』や『秋麗』や『Only you』や『なんちゃって恋愛』や『THE摩天楼ショー』や『What is LOVE?』や…とキリがなくなるので途中で停止しなければならぬほど幾らでも在るが共通しているのは“コアなファン以外は誰も知らない”ということ
小生はDA PUMPの『USA』と上記のような文学的にも音楽的にも秀逸な作品との違いにすら気付かずに同一視するハロプロファンを心底軽蔑するがDA PUMPとモーニング娘。との違いは他にも在る…それはDA PUMPの場合は文学的にも音楽的にも秀逸な作品が複数世間一般認知済みな状態での『USA』だからネガキャンにはならないが
モーニング娘。の場合は文学的や音楽的に秀逸な作品が全く世間一般認知されていない状態で同様の恥晒しゴミソングをTVで繰り返し放送していること…DA PUMPの場合は『USA』と必ずセットで新曲や過去有名傑作を披露すればポジキャンだがモーニング娘。の場合は『LOVEマシーン』とセットで披露するのは過去有名駄作かその駄作より劣悪なゴミ新曲しかないのでネガキャンにしかならない
このように2014年以降モーニング娘。は代表作を披露すればするほどネガキャンにしかならない袋小路に入っており代表作が多数な為にその数十倍の無名な傑作が世間一般に披露される機会すらなく日陰に埋没しているという本末転倒な状態が常態なのである…そして電通やバーニングが黒幕だった2005年までとは違い政治的にも経済的にも発言権なぞ皆無な現状ではマスコミ側からの要求に黙して従うだけで此方側から要求することは不可能
小生が視聴確認したモーニング娘。を扱った番組の中で世間一般認知度が高い有名駄作を絶対に披露させなかった番組が二つだけ在り…それは「日本最後の優良音楽番組」と音楽愛好者に絶賛された『ウェンズデーJ-POP』とモーニング娘。の欧米ライヴを現場で直視した『J-MELO』である
(長文エラーなので分割) >>313>>439
>>486の後半>>487の続き
前者は番組出演オーディションで『LOVEマシーン』の時期の素人学芸会とは全く別物のプロ玄人芸能と鑑定した為に叩き上げの実力派バンドと同等にリスペクトし有名駄作は一切要求せず無名傑作のみのほぼフルコーラスメドレーを披露させ…後者は海外ライヴを現場で視聴した為にステージングやパフォーマンスが既に歴戦の洋楽のバンドや歌手に優るとも劣らぬと肌で感じ取り有名駄作を封印した
どちらの番組制作者にも共通しているのは“尊敬”であり“認識の刷新”であり、それが今だに『LOVEマシーン』を筆頭とする有名駄作を披露することを要求してくるTVやCMの業界人には全て欠落しているのである…逆に上記の二つの番組以外の全ての番組やCMに共通しているのは“侮蔑”と“認識の固定”
此処まで通読すればアイドルヲタクでなくとも把握理解できただろうがAKB48も【ももクロ】も代表作を初めて歌唱した時期と現在とで基本やコンセプトが劇変し別物にはなっていないが…モーニング娘。の場合は1997〜1999年と2000〜2005年と2007〜2013年と2014〜2021年では作品も実力も全く別物であり絶対に混同してはならないのである
汚いので、なるべく使いたくない言葉だが正に「味噌も糞も一緒」にマスコミに登場する度に混同されてしまっているのがモーニング娘。であり…【つんく♂】が総合Pとして作品や舞台の実権掌握していた2007〜2013年の時期の作品やライヴとそれ以外の時期の作品とライヴでは比較にならないほど明確に違う
だが『LOVEマシーン』を筆頭とする文学的にも音楽的にも駄作な代表作が在る為に、それがいつまで経っても世間一般に認知されないという十字架を解散まで永遠に背負い続けなければならず文盲で音痴で無脳なファン以外は全員呪いこそすれ歓迎なぞしないのが実態…飲食業界ならば“安くて不味くて常に同じメニューしかない”から苦労して脱却したのに自ら「ウチは安くて不味くて同じメニューしかないです!!」と大声で喧伝しているような愚行をエンドレスで繰り返しているのがモーニング娘。やハロプロ 初めて書き込むけど歴史的神回
百田かなこモモクロ
青春時代はオナニー友
人はなんちゃらで知らんかった男が
友とな、なごり雪もよかった
ソフトな春団治もよかった
けつを愛する人は心清き人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています