NHK MUSIC SPECIAL [新](1)「矢沢永吉」
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
日本の音楽ビジネスを切り開き頂点に君臨したYAZAWAがいま歌いたい歌をうたい言いたい事を言う前代未聞のTV番組。矢沢が若手アーティストたちに語る矢沢塾が開講! これって放送時間短くね?
何週かに分けるんけ(・ω・) ホラン千秋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。 ホランはこんなのにまででしゃばって来んなよ!
糞アミューズ ロックンロールは職業って言ってしっかり稼ぐのが本物のミュージシャンだよ プレミアムモルツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 初っ端からぶっ飛ばしてるなYAZAWA
音楽はそんなに聴かないけどこの人のキャラは尊敬に値するわ
この年齢で NHKが永ちゃんか
若い広場を思い出すな
俺もおっさんになりました 「永ちゃん、歌はCDで聴くから、もっとしゃべってくれ!」 矢沢と長渕って仲良い?
殴り合いのケンカしたらどっちが強いかな >>66
すぐ完済したみたいな話やったけど
実際は少し時間かかったけど余裕で完済らしいね でも武道館で初めてライブをやった日本のアーティストは南こうせつ 初回に永ちゃん仕込んだのは今後の視聴率意識した選者なんだろうと思う 70歳は凄いよなぁ
2時間以上歌って踊って走るんだろ
すげえジジイだ
火野正平といい勝負か こんなお爺ちゃん家に居たらうるさくてシンドイよなww 周りが金のことしか聞きたがらないのもある意味不幸だな 言い方は悪くなるかもしれんがとにかく稼ごうとした男だよな ところで、矢沢のファンッて、新しい世代の人たちっているの? 昔永ちゃんと同じアパート住んでたけどテレビのまんまだったわ >>104
君が死んだら何が残るの? 5ちゃんの書き込みの過去ログ?w 日本では放送局が音楽出版社持てるからマッチポンプしてるんだぜ こんだけアーティスト呼んでホランまで。ギャラが凄そうな番組。 元気なジジイだな
そのうち手紙持ってチャリで全国回りそうだ >>117
認めてしまったかw
矢沢が死んでも何も残らないことをw 芸能界なんかヤクザが仕切ってるんだもんな
今でも似たようなもんだろ >>86 俺も年取ったけど、全然世代じゃ無いんだよな正直
流石に団塊の世代じゃ無いけどw、もう還暦以上くらいの人? >>114
まず、金を全て握る!って強い欲求があったんでしょうなぁー 大瀧詠一はボツテイクが消されちゃうんで、ボツテイクも残したくて会社作ったんだよな 永ちゃんって直ぐキレたりしないのかな
実は紳士なのか(・へ・) 永ちゃんは栄光を手にしても幸せにならなくって、
それから新しい矢沢の幸せ探しが始まったらしいww
今もその途中なんだってw >>121
きょうのばっくばんどのぎたりすと「日テレ…Vap…うっ頭が」 >>124
えぇええええええええええええええwご新規さまは居てないの? 矢沢を一人称にしたのも、「矢沢」という名称に権利があるという主張から始まったんだよな
この人、商売には厳しい >>125
すぐに売れた矢沢にすり寄っても評論家は金にならないからな
評価とかされなくても固定客いるし >>144
俺は別人だぞ
公平に見てアタオカはお前言うただけだぞ
大丈夫か? ロックやる動機ってモテたいから以外あるの?ロック以外でもそれだけど なんでも日本で初めてと言いたいのだろうけど
メジャーなアーチストで版権管理してたのは72年 かぐや姫 拓郎がいたユイ音楽工房が最初だよ
マイナーなら70年ころから高石智也のURCレコードというのもあったけど
矢沢は後発
武道館は西城秀樹 南こうせつのほうが先だった 「誰がロックと決めたんだ」って言った後誰か女が「それな」って言ったの気になったわ >>142
キャロルはフィリップスかな
アイラビューOKはソニーだよね >>150
40代なら余裕やろ
30代はいなそうだけど >>152
というか音楽的にまったく新しいことやってないから 友達がよく止まらないはーはー歌うわ
ライブ映像の立ち振舞い覚えちゃったよ >>163
矢沢は早くに売れたからかえって自分で管理するの無理なんだろうな 金は金でも星野源みたいな芸能出し物のショーはどう思ってんだろうな このツアーの永ちゃんの誕生日が地元ライブだった
懐かしい共犯者 >>164
聞いてる奴みんな微妙
岡崎体育好きだけど売れてるかって言われると微妙 >>181
君が音楽的に新しいことしてると思うのは 例えば誰なの? 日本の中でも言う程売れてないけど
大物のように見せたり売れてる風に見せるのが上手い
自己プロデュースって事なんだろう 70でここまで声維持してるのは驚嘆するわ
ミックジャガーくらいちゃうか他だと >>163
さっき南こうせつが長者番付2位だったな 華原朋美とか夜遊びとかたえられないので
なんか見るところ探してたらここに来ますたが
おもしろっすか 通勤の車の中でヤザワ聴いてるとつまらん仕事が待っててもテンションが上がる 体型キープして健康でみんなの永ちゃんのイメージ守ってる永ちゃんはやっぱすげーわ 矢沢見かけても ファンですなんて話しかけるなよ
うるせえからどっかいけって追い払われるぞ マジで テレビにゃ出ないと言ったのにドラマの主役にゃ燃えている 男はメジャーじゃいけない、BIG!
ビッグしゃんめん というCMカッコ良かった。 >>181
究極のマンネリをず〜っと続けることが、ファンの喜びなんやろな♪ 矢沢と同年代で現役は前川清とかだな
前川清は棒立ちで歌ってると考えると矢沢は元気だな 矢沢をまともに聞いたことなかったけど、こんな直球ハードロックもやってたのか 永ちゃん、歌はいいから喋ってくれw 笑わして欲しいw 昔ハーレーに乗ってたのって矢沢だっけ
大門軍団のバッタとこんがらがる >>231
ロックっぽくないっちゃないんだけど
イメージ商売なのもよくわかってるんだろうな >>163
武道館公演にかんしては当時マイナーだったロック歌手として初ってのが付くんだけどな 武道館でYAZAWAのコンサートあると乗り換えで京王新宿に白スーツ溢れるから面白い まあ昭和の頃からスタイルは変わってないんやろな
AC/DCみたいなもんか? 2〜30億騙し取られ借金抱えたけどタオル売りまくって数年で完済したんだっけ
あのタオル1万近くするらしいもんな(・へ・) >>227
へー 陽水って新しいいんだ 気づかなかったw >>215
チャイナタウン
止まらないハーハ
ピュアゴールド >>214
見たいたらLiveって分かるやん!
素人かよ? アリよさらばのドラマが未だに好き
あんな先生いてほしい >>252
大泉のあれよりひどい音楽番組なかなかないわ でもとにかくお得意様というか客層がやべえってイメージしかないわ もしマイケルジャクソンが健在で71になってもこれだけのパフォーマンスはできないですよスゴい 人生重ねてくる奴がいるから歌詞書かないんだよな
お前らの人生なんか知らんよって ゲストがどれも微妙なんばっかりやな
ヒロトとかヒムロック呼べよ 74年ころ キャロルを取り上げたNHKの番組では在日朝鮮人というのを暴露してた
在日二人が作り上げたロックグループとして紹介された
高校中退して横浜の在日 喫茶店オーナーを頼って上京
巴山栄吉は改名して矢沢と名乗るようになる 帰化したのはもっと後
今やってるのは創られた矢沢の虚栄の部分だけだろ 大学生の時母親に連れられて行ったが学割聞くんだよな矢沢のライブw >>231
愛宕のアパートのジムでたまに見たわ
ベンチしてたら褒められた please dont get mad Mr.Yazawa >>232
いや、逆に家ではおとなしい人だと思うよ
しかし71才で子の身のこなしは凄いわ、今でもセックスバリバリしてそうだわ 自分が卒園した保育園の園長もGENだわ
但しこっちはイカ天 借金35億返済したうえに豪邸建設するとかやばいな永ちゃん 矢沢永吉の強みは自分で作詞作曲してるからかな
一応作曲して編曲は他人にやらせたら権利守れるしw 吉田拓郎とキンキキッズの番組くらいのゲストを連れて来いよ >>234
本人が言うわけない、取り巻きのガードがだろ 音楽を使ったショーマンだよね
歌はあんま評価されてないけどとにかくイメージ戦略が上手い なぜか勘違いされてるけどロックンロールなんて銭ゲバの音楽だろ >>318
権利で大事なのは自分のカネで録音することなんだよ これ感化されて矢沢ファン、明日無駄に後輩に説教するぞw >>293
>74年ころ キャロルを取り上げたNHKの番組
龍村仁の作った「キャロル」かな >>318
くっそ恥ずかしくて 詩は全く書けないらしいww >>263
顔出してるのは今の奥さんとの娘のYOKOさんだけかな? >>348
アーティストじゃないから詩をかけないんだよ くっだらねー理由でクラファンやっても矢沢なら余裕で数億集まるんだろうな(・へ・) 「ですかね」
とかいうふざけた日本語しか言えない売れっ子www
音楽的には岡崎しか知らんぞw 矢沢さんが登場してくれんかな
夢の
「テレホン人生相談」 >>359
35億返してる時点でめっちゃ枚数売ってるだろ(タオルの >>267
バンドで長続きしてる人等はみんなそんな感じかな ロッキンジャパンに最近出た淳からすると
矢沢の後はユーミンとかサザンとかかな 永ちゃん、沖縄でワイフとUFO見たことあるらしいぞw
ラジオで聴いたとき腹抱えて笑ったww >>361
アーティストってw
この人たちはミュージシャン
それ以上もそれ以下もない >>337
オザケンが自分の金で録音して1曲3000万以上かけたって言ってたな ペラペラペラペラペラペラペラペラ
よく喋るやつやな >>359
CDよりタオルが売れてるからね
しかもタオルの方が高い(・へ・) 竜真知子の旦那がバックバンドをやってたんだったかな いや言ってることは間違ってるわけじゃないんだけど怪しぃ感じが西野みたいだ >>368
1分で関係ない話はじまって30分は続くww >>359
権利関係きちっと握ってるからそこがデカい 音楽的には宇崎竜童の方が好き
親の撮ってたVHSデジタル化してたら宇崎竜童がキャロルの燃えてるラストライブを説明してる番組が出てきて面白かったな >>359
80年代は出せばヒットチャートに入ってたが
そのころはテレビ出てなかったのでビデオも残ってなく
懐メロ番組なんかではほとんど取り上げられない >>386
西野みたいに詐欺まがいのことはやってないというか自分が騙された方だな オリンピック開会式にワイルドに国歌斉唱したらええ。 矢沢チョン吉は反日朝鮮人だぞ
在日に人気があってうぬぼれて「アメリカを征服してやる」とデカイこと言って
渡米したもののまったく相手にされず、しょぼくれて帰ってきたバカ朝鮮人だ
こんな朝鮮人を支持してる奴は在日朝鮮人だけ
あのハゲ添も矢沢チョン吉の大ファンだったな 矢沢永吉、"3 BODY'S NIGHT(サンバディーズナイト)
Blu-ray & DVD2021年5月5日(水)発売決定!
目的はこれね(´・ω・`) >>387
できればもっとバッグバンドを映してホスィ… >>388
10分おきに同じ話になってループするんだろ… ミックジャガーやポールマッカートニーより声出てる
ビックリ そこまでCDは売れてないけど一部の熱狂的なファンによって
コンサートとかで支えられてんのかな >>393
あれ、事故だったのに、ファンは「すげぇえええええ!!」って感動しちゃってたんだよな >>409
矢沢ファンはもう尿漏れ世代だろうがっ! 永ちゃん71だぞあぶねーだろよろけて落ちたらどーすんだよ、www 犬HKwww 永ちゃんサザンミスチルは新しいアルバム出すとNHKが宣伝してくれるんだよな こういう歌舞伎のスッポンみたいな部隊装置はなんていうのかな
ちょっと危ない 5万円のヘッドホンで見てるけどボーカル全盛期のままだわ、驚く 落ちたらやばい(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル あらためて左官の挾土さんは
めっちゃ矢沢の影響うけまくってると分かるな >>386
えーちゃんはまがりなりにも一部の人を感動させるお仕事をもってるから、
別にそういううさんくさいセミナーをやったとしても問題ないよ
西野はそれがないじゃん
ないのに、うさんくさいセミナーやるんだったら、ただのうさんくさいセミナーの人でしかない >>334
なぜか勘違いされてるけどロックンロールは反体制の音楽だろ NHKはCM番組やりながら受信料取る(´・ω・`)立派な組織です >>414
世間の矢沢象を一番に理解した上で求められている矢沢をきっちり演じていると思う >>393
竜童はいろんな歌手に楽曲提供してるからね
しかも提供相手の歌手によくマッチした曲を作る 確かマイクスタンドの軽量化に貢献したのも永ちゃんだったとか >>419
矢沢が座ってる椅子はおもてなすでも使ってるよね
あと、SONGSの稲葉浩志回でも使ってた >>359
グレイトフル・デッドだってcdやらレコードはそこまで売ってないけど稼いでるんだし、何売るかは好きにやったらいいんじゃないかな >>424
そりゃもうオムツくらいして歌ってるだろうよ 怖い昇降台に乗せるなNHK 1メートルは一命とるやぞー >>406
ここにいるバックバンドの人は言うほど大したことない人たちなんじゃないの?
レコーディングは金かけて有名どころ揃えてるけど ファンに怒られそうだけど
自ら語る大物感はGACKTと同類 >>289
ヒロト呼んでほしい!! あとミチロウも(´Д⊂ たしかに円盤の売上は弱いけど、コンサートの動員と熱狂的ファンがかなりいるから40年以上走れるんだろうね >>426
サザンはまだアルバム出してるんだ
五輪テーマ曲やらドラマ・CMに使って自動的に金がバーニングに落ちるシステムかと思ってた こういう番組って
受信料とってやるような代物なんだろうか グリムスパンキーは体育の隣あたりに座らせてもいいだろ >>441
キャラなんだけど違和感がないんだよな。
長渕になるとキャラだと分かるんだけど、嘘くさい >>470
天国で豚の臓物投げてるよ(´・ω・`) ロッカー同士ってこんなバーチカルじゃないもっとフラットだ >>441
この年でもそれを持続してるのがすげーわ >>455
ジョニー大倉は俳優のイメージしかなかったな。世良も 現代でロックやるのがそもそもロックじゃないよな
昔の有名ロッカーが現代に生まれてたら絶対ロックなんかやってない >>485
拡声器片手にションベン撒き散らしてるかも(´・ω・`) >>470
遠藤ミチロウいいね
あとはケラリーノあたりも興味ある >>465
今は海外のメンバーを呼べないからねぇ
5年ほど前の全国ツアーがほぼ外国人メンバー+日本人が2人ほどだった
その日本人の一人がツアーに同行することを「国内留学」と自分のライブで言っていた アルバム
ゴールドラッシュのクレジット見ると永ちゃんの回りも凄かったのが分かる ビートたけし級に、なにいってんのか字幕ないと難しいな 話おもしろい人ってみんな直接話法なんだよなあ
要は落語 いちいち喋りがウザ面白いwwww
なんか魅力溢れる人だなあ 手前左に座ってるチェック柄の女の子かわいいな
誰や えーちゃんがこんな人で下に降りてきてくれてるからいいものの
こいつら目上の人に対していつもこんな態度なんだろうなって感じの雰囲気でイラつくわ
えーちゃん別にどうでもいいけど ラストクリスマスイブと言う唄があるんだが
実はジョニー大倉が作った
豆な >>512
矢沢は落語うまそうだよな
あと、、、さだも
落語家できそうなミュージシャン35億の借金背負う説 >>487
外出自粛して一年以上、近所のスーパー以外どこにも行ってないわぁ ビッグマック食べたいわぁ〜 >>469
結果が違うじゃん
GACKTはほんとにただのタレントになってる 蟻よさらばって唯一の主演ドラマだろ
そう考えると長年日本の音楽界とドラマ界を賑わせてる
秋元康ってすげーな >>506
気にかけてる日本人は、勉強しろってなノリで同行させてそうだよね 80年代にも身内にコンサートのギャラ横領されてたし、
めちゃくちゃ失敗してるよな 永ちゃんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これはSAの馬渕たいせいの作詞だな。元バッドメサイア 矢沢と長渕だけは覚醒剤やってんのかなと思ってしまう YAZAWA、ナマコにビビる
放ってくれ! アーハー! 今もライブ会場で「永ちゃんからのお願い」を配っているんだろうか。 自前でやることが増えると、それだけ責任も増えるし
維持するためにまさに稼がないといけなくなる
コロナ禍できついだろうなあ 矢沢さんのクズ塾生関係ない感すごいな
これくらいになるともうテメエでしかねえんだよな 今北 まだこのクオリティーで歌えるのか結構な歳だろ? 永ちゃんにおまいら釘付けだろうwww
オレもファンじゃないが好きだw >>548
おいおい、長渕なんざチンピラと一緒にしてもらっちゃ困るなぁ >>441
広島ローカルの深夜バラエティで
ゲストで出てた時に
広島のお好み焼き屋に奥さんと行った時のエピソード話してて
お好み焼き頼んだ時に店主の人に
マヨネーズタダなんだよね?
って言って奥さんから
なに小さい事言ってるの!
って脇腹をどつかれた話ししてた 「毛量が減ってリーゼント出来なくなった時はどう思いましたか?」 矢沢永吉って、曲へのこだわりはあまりないのかな
似たようなつまらない曲ばかりでトークの時間にしてほしい 楽器にマイク付いてるから、ちゃんと鳴らしてるんだね。 >>532
まあ、その秋元康が日本の芸能界のレベルを地に落とさせたのも事実。 >>524
ちょうど2年前、癌で逝ったよ(´・ω・`) すげーな矢沢さん70歳に見えない
うちの爺ちゃん74だが杖つかないと歩けない >>531
GACKTも夏の化粧品ソング一発ぐらいの大当たりが欲しいよねぇ 矢沢も桑田もみんな才能が枯れてしまう
枯れないのは中島みゆきだけ けど確かにスター性あるわ今のデジタル世代にいないタイプ >>570
長渕もロンブー淳時代は声も作る歌も本当に綺麗だったから才能は本物ですよ >>578
そういや外人ばっかやめたのかね?
若い日本人多いね ワイが好きなバンド
ACDC
ブラックサバス
オジーオズボーンソロ
矢沢
誰が何と言おうと
オジーとサバスと矢沢が好き フジで華原朋美が「あの人(中森明菜)とは闇の種類が違う」wwww >>554
アンチも引き寄せる
それが永ちゃん 😽 年取るごとに顔の表情の動かし方かモノマネに寄っていってるな このコーラスの外人は永ちゃんをどう認識してんだろうか
やっぱりただの爺さんなのかな(・へ・) >>608
コロナで引き揚げたのかな(´・ω・`) >>595
中島みゆきは声量も衰えないから凄いですよね。
ユーミンなんてもう声出せていないのに。 >>618
これは月1らしい(次回はたぶん別のミュージシャン) >>575
いちいちセットする面倒が無くなってラッキーだな、と >>636
お前何言ってんだ???
からのこれ
女が悪いわさすがに >>631
まじかソングス
もうこれでいいような気がしてきた >>72
ジュリーは見てくれがアレだからな
矢沢の勝ちやろ 永ちゃんの老害感はんぱねえ
こいつら聞いてないぞwww 作り上げるのが徹底的でうまいんだよな
まあこの年代の人達は理想を明確に持ってそれに向かって徹底的に作り上げてるよね どうも、矢沢です。昔、キャロルで矢沢が日比谷でワオワオやってたころにさ、あの、なんていうのスライム?それが流行ってたわけ。
楽屋でさジョニーなんかとスライム欲しいよね、つってたらボーヤが気を利かせて「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、コンニャクで代わりで」ってそいつ、こんにゃく買ってきたわけよ。しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、オレやジョニーでこんにゃく顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ムッシュっていうの?かまやつがバーンと楽屋入ってきてさ
おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、かまやつさんコレだよ噂のスライム!」
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、矢沢、これはこんにゃくだろ?」って。ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてムッシュが帰ってさ。
そしたらジョニーが震えてんのよ。
「エーちゃん、これ弁償モンだよ!」って。それ聞いてオレ、今度はこっちからムッシュの楽屋行ったわけ。
「あのさっきのこんにゃくだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」バッキリいってきた。それから、1週間くらい後かな、モノホンのスライムが届いたよ。ムッシュから。そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。その日のステージはスライムでリーゼントにしたよ。 >>653
だって何言ってんだってことしか言うてなかったじゃん女が まあ流石にコロナはYAZAWAにもどうにもならんか >>645
全盛期は圧倒的に素晴らしかったけどな、今もすごいっちゃすごいけど 同業の人達が質問してるから番組がおもしろくなってる >>554
100人ファンがいれば100人アンチがいる
みたいな事をむかーし永ちゃんが言ってた記憶がある 永ちゃんて今みたいなグラムロックなテイストだったっけ? 矢沢は真面目で熱いのがよく伝わるな。この人は真剣に生きてる 有料配信始める時に「だって社員を喰わせなきゃいけないから」ってハッキリ言ったのは本当にカッコいいと思った。 関ジャムの永ちゃん回の方が音楽にフォーカスしてて面白かったな 中二病貫き通して成功した第一人者だよな永ちゃんは(・へ・) >>601
ハァ?
なんだよそのロンブーなんちゃらとか言う蛆虫は
やっぱ所詮下衆だな 永ちゃんのTシャツに付いてるスライムって、ムッシュかまやつから貰ったやつかな 矢沢クラスになると下についてるスタッフの数もものすごいだろうしなあ この年齢で若い子達を納得させるくらい考え方が柔軟て凄い。
老害になってないもんなあ。 >>675
ストイックでないと長続きしないと思うよ >>672
アンチはファンと表裏一体か
まあとっても興味があるってことだもんね >>702
それに比べて実況民ときたらまだ若いのに… >>685
デヴュー時代の顔がロンブー淳にそっくりなんですよ。 頭はまだしっかりしてるな、自分の考えを言葉に出来てる(・へ・) 去年は達郎夫妻も達郎は初の映像配信やったし
竹内まりやはDVD出したし、相当大変なんだろうな 声出るのすごいよな全然バックに負けてないし借金返したってのもすごい思うけど >>660
体育
眉村ちあき
何とかサザビーズのボーカル
bish
グリムスパンキー
ウエンツ瑛士じゃなくてホラン千秋
まで分かった >>712
平均年齢はやっと50超えたくらいか(´・ω・`) 矢沢の現実主義ってのは現代にピタッと合った感はあるな 初めてNHKに出た時は衝撃的だったのを思い出したwww 身長180あるんだもんな
ずっと170くらいかと思ってたわ(・へ・) >>714
当時は長渕とさんまとマチャアキが似てたような >>730
うーむ聞いてもわからんのが多いや
GLIM SPANKYいたのか 曲作りの上では歌詞を重要視しており、「歌を作ることは詞を書くこと」と考えている。
浜田の描く歌詞にはストレートな表現が多いが、それは「歌というのは一瞬にして消えるものだから、
そのときに情景とかイメージを受け手にしっかり伝えなければいけない」という考えに基づいている。
また、「巻き舌で日本語を英語っぽく歌いたくない」と話しており、出来るだけクリアーに日本語を歌うよう
心掛けているという[92]。洋楽の影響から歌詞に英語が含まれていることが多く、
頻繁に海外を訪れているため英会話も堪能である。 >>749
レミが太ってたから認識できなかったんかもね >>702
あの世代は、金とエロと食欲に貪欲だからな >>714
だからそんな蛆虫に似てたらあかんやんw グリムスパンキー
フォーリミ
糞ビッシュ
四星球
までは分かるが
他は誰? とりあえず年金貰えるまでは仕事続けますよBIGですよメジャーですよ >>746
みんな若い頃、顔、めっちゃ尖ってたよね >>739
そうなんだよなもちろんヒット曲は馴染みがあるけどさ アクセルが仲の悪かったジョンとたまたま話したときそのビジネスマンぶりに感服したという逸話がある 歌詞の書き方のポイントとして、ツアーに参加している福田裕彦によると
「(福田の歌詞に対して)いい歌詞なんだけど、これ恥ずかしがってるでしょ? 照れてるでしょ?
ダメだよ、それじゃ。もっと照れる、自分で照れて二度と読めないっていうぐらい恥ずかしく
書かないと伝わらないよ、歌詞は。」と言われたという。
福田が「浜田さんって確信犯なの?」と聞くと「そうだよ」と答えた お待たせいたしました。おまたせしすぎたかもしれません。
『100分で名著』くん、ペテンはイカンよチミ(´・ω・`)
チェコスロバキア(東欧諸国)が民主化したのではなくて、チェコスロバキア(東欧諸国)の国民を奴隷にしていた【ソ連が崩壊した】ことにより 元に戻っただけのことだろうが。
(「チコちゃんがこの人はカリスマだなって思う人は誰かな?」「ヤザワ」) おまえらも同じようなこといってるけど、矢沢なんかがすごいのは
ずっとやり続けられてることだしなあ
一発売れるのもすごいことだけど、さらにそこからずっと残り続けられるやつは
もう隕石落下くらい少ない フェスに来た時凄かったよ
矢沢()って笑ってた人らを黙らせる迫力と色気 お待たせいたしました。おまたせしすぎたかもしれません。
人間が毎日一日中、儂に散々叱られた千重万重の嘘を言って其の尊厳を踏みにじり、『人間にとって最高の喜びであるW殺人の喜びW』を味わっている* のをみんな、見てるじゃろ?
人間は悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
* 人類の中でブッチギリの重い尊厳を持って生きてる儂の尊厳を踏みにじる喜びたるや、目も眩まんばかりなんじゃろうなあ(´・ω・`) >>784
ショーケンてもうスターだったからじゃね すげーなー
死ぬまでなどの金も余裕であるし、もう71だし、
なのに若い頃から走り続ける
尊敬します マイクをぐるぐる巻きにするの何で?
っていつも思う >>763
本人もそう思ってたみたいで、
それで,極真初めて肉体改造し始めたみたいです。その結果があれですけど。 ACDCに通じるものがあるな
不変の良さ
矢沢イズロックンロール >>746
さんまはひょうきん族でYASAWAというキャラでおちょくってたから
いまだに共演できない スタイル的にはソロになってからもう何十年変わってないよね
これだけ徹底して自分の思うものを貫けるのはすごいな >>637
欧米に対してコンプレックスが強いんだと思う。Bzなんかも。 >>806
ライブで振り回すマイクターンが名物だから、とんで行かないように 矢沢も凄いけど バックバンド相当すごいでしょ。 どこで演奏してもレコーディングスタジオレベルだろ 筋力は使い続ければかなり維持できるけど、
使わなくなると老人はあっという間に消えて回復できない
動き続けないと止まるのが古い機械 >>799
なかーま
サマソニで初めて観て考え改めたわ 氷室ファンだけど、歌ってる姿、話してる姿見れる矢沢ファンが普通に羨ましい。 まだいけるな
老いてもうキツくなってる歌手を見るのはしんどいからその前に引き際をアレしてほしいもんや バラードの時にお客さんを労って椅子に座らせてくれる永ちゃんカッコいい >>801
布袋はいろんな人と繋がりあるな
数年前にフェスでマンウィズ見てたらゲストで布袋が来て
1曲だけやって帰ってった パーセンテージの釣り上げw
わかってないじゃねえか 岡崎体育はそうやってすぐ茶化すから全カットなんだろ まあこれ見ればYAZAWAやっぱすげえって思うよ
www.youtube.com/watch?v=8WW9v3yTquQ >>772
>>746
さんまさんの若い頃Youtubeで見たら
カッコよくて驚きましたw >>810.819,823 危ないじゃないか(´・ω・`) wwwwwwwwwwwwwwww
こいつら矢沢とか興味なさそう 矢沢永吉はバリバリ現役なんだよ、そこが凄い。
このプログラムも懐かしのヒット曲ではなく、ニューアルバムからの新曲を披露ってことだろ?
曲のアレンジなんかも、アメリカ流のレベルの高い演奏や大人の感じを上手く輸入してるやね。 >>818
そりゃ戦後に横浜で音楽やってりゃ誰でもそうなる >>789
東京ドームのコンサートにゲストに呼んだよ 実はロックでもなんでもいいんだけどね(´・ω・`)キャロル直前は長髪だった矢沢としては 飲食店の店主が矢沢ファンの店結構あるよね
よく行くラーメン屋が矢沢のポスター貼ってあって矢沢の曲ずっとかかってるわ キャロルの映像をyoutubeで見たけど
腰にくるノリで歌もハモってロックンロール最高だね
あういうのは今は流行んないのかな >>850
澪つくしで役はあれだったけれど、イケメンだったわ 昔はスリータックのバギーみたいなズボン履いてたのに一応今は流行のノータックでタイトなストレート履いてるんだな やっちゃえ日産!とか言ってたお爺さんってことは知ってる 終わったから言えるけど若い頃の矢沢と北朝鮮のカリアゲの妹って似てるよね >>872
なんかみんな中性的だな
イケメンというか >>833
>>799
IPPONグランプリで流れる
のってくれha〜haも未だにカッコいいですしねえ。 NiziUも70歳まで現役だといいですね(´・ω・`) NHK MUSIC SPECIAL(2)「浜田省吾」 みずほの損失っていまのNHK会長のときじゃないのか?www >>622
最初はただのジャパニーズだろうけどB'zのバンドメンバーの外人なんか人生かけてすごい入れ込み様だぞ
ガチで力量を分かってくれる人はいる >>884
えええー、どこが?吉田鋼太郎の方が似てるわ >>881
ですよね。
志村けんさんの若い頃も見ましたけど
カッコよくてビックリしました。
お二人共さぞかしモテたんだろうなあと思いましたよ。 >>770
ライブでゴローズするからな
まぁゴローさんとは繋がってたとは思う オジーオズボーンと矢沢
同じ歳なんだよな
どっちもレジェンドだと思う >>853
ギターやるって言って店行って適当に買ったらSGだった厨二だった俺。周りSG誰一人いなかったけどw 矢沢さんの足を引っ張ってるのが
在日ごり押し
>>893みたいなー 若い世代の感染なら問題ないだろ
そろそろ政治の年寄り票確保報道やめていいんじゃねNHKさん? 桑田が変な曲書いたせいで横浜アリーナにアミューズの社長と桑田で謝罪に行ったら
矢沢はアッサリ許して長渕との仲を心配してあげた器のデカイ男 >>265
そんな理由を作ってまで初のタイトルが欲しいって
やっぱ在日だなー NHK MUSIC SPECIALとは、およそ月に1度のペースで、日本を代表する一流アーティストが登場するスペシャルプログラム。
豪華な演出でアーティストの今を描き、心に響く上質な音楽を届けます。
https://www.nhk.jp/p/ts/R6R5RGQNJZ/ >>478
サザンは2015年だったな。すぐに桑田ソロも出したし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。