シブヤノオト★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新MC川島明・土屋太鳳!
呪術廻戦ED曲でも話題のコシュニエ
乃木坂46 4期生メンバーで出演
優里・Rin音×クボタカイのSPユニットも生放送でお届けします!
司会 川島明 土屋太鳳
語り 服部伴蔵門
ゲスト
乃木坂46 「Out of the blue」
優里 「ドライフラワー」
Rin音×クボタカイ 「春にふられて feat.クボタカイ」
Co shu Nie 「give it back」 >>1
祝!週七日生放送タレント川島明
(東日本は六日) 生でお聴きできることができて嬉しいですって本当に日本人? 帳を下すのは 闇より出でて 闇より黒く その穢れを禊ぎ祓え たおパイパイが女優で大勢しないの
何となく分かる気がする 呪術に力をつぎ込んでた分、進撃がおざなりだったなMAPPAは 音声が入ってなかった件は土屋太鳳ちゃんが脱いでお詫びするの? 土屋太鳳って、しゃべり全然ダメだね。キャラが無いじゃん >>59
戦いの勝ち負けの理由が分かりにくいからダメだと思う
鬼滅は刀でクビを着れば基本終わりで目で見てわかりやすかった
最近の呪術は原作毎週読んでるけど何がどうして勝ったのか分かりにくいバトルが多すぎた 呪術廻戦といえばストイック高校だな
【呪術廻戦OP】『廻廻奇譚』をバンドで演奏してみた☆
https://www.youtube.com/watch?v=BDO9Bjj3_Zc 近年稀に見るズコーでびっくりした
音域合ってなさすぎだろ んなとこ目にはいらん
何事もなかったみたいに済ますな 読んでない
たまらないですよね?
何じゃその軽い言葉 二股スキャンダルがあった気がするけど
相手が誰だか思い出せない >>137
スピッツのチェリーを検索したらこいつが歌ってて知った >>59
呪術てHUNTER×HUNTER好きな奴らがハマるみたいなもんだから
HUNTER×HUNTERてコア層には人気あるけど一般人気ないだろ? >>113
そんなマニアックな部分はどうでもいいから >>158
スキャンダルがあったので男タレントには微笑んでいけない週間なんじゃ なんだこの糞芸人は
ごり押し低視聴率芸人なんか使うなよ
面白くもないし華もない >>90
隣のごり押しよしもと芸人の方がよっぽどキャラないな 太鳳ちゃんもうちょっと砕けてやってもいいんじゃないのか? >>200
ちびっ子で顔が老けてるから妙な雰囲気だな フリッパーズギターは小沢と小山田が渡辺満里奈を取り合って解散 >>217
フラワー三部作であるかも…(´・ω・`) >>172
HUNTER×HUNTERも今新連載してたら鬼滅ブームに乗ってるから >>175
何度も原作の文字を読んで理解しようとするんだけど
やっぱり分からないのよ >>190
よしもとを倒すために関東風芸人を応援しよう >>229
そらそうよ
失敗テイク使っても意味ないもの その辺で流れまくってるからなんとなく知ってるけど、流れまくってるから知ってるだけで何も印象に残らんな >>219
いっぱいっぱいなだけ
半年後には余裕出てるよ こいつの曲がどっかで聞いたことあるメロディーばかりなんだが >>237
撮影禁止の場所でMV撮影したで有名なあの 自分ならスキャンダルがちらついてまともにコミュニケーションとれねーわ
皆知らない感じでいけるのすごいわ 歌はうまいけど
もっといい歌 歌ってほしいね
歌詞が。。。。 ガラ声に聞こえたが気のせいかな
よく見てなかったので >>258
だいたい元カノに嫌われてるって歌だなw そりゃでかいグループ入って大した苦労もなく売れたら
調子に乗ってスキャンダル起こすわ >>232
勝ち負けは文字じゃなくて絵で理解しろよw >>251
聞いたことある気がするけどどこで聞いたかわからんし
結局聞いたことない気もする曲だな 俳優の方が公開処刑させるイメージだけど土屋太鳳レベルだとさすがにアイドルの方が少し可愛いな バナナマンが言うには、デパートの化粧品売り場みたいな香りだとか >>24>>121
近年アニソンではエクスアームOP主題歌の「ハッローハロー」とかいう作品とバンドだけは許すわ…小生が古参ハロプロファンとか無関係に
>>106>>109
リトグリは高音ファルセットとか殆ど多用せずに低音から中音でゴスペル歌唱してハモっているだけだから違うわ…歌唱でやりたい方向性は【つんく♂】と近似だが技術や実力が伴ってないのが直弟子達との違いでBerryz工房の『愛の弾丸』の生歌唱ライヴを視聴すれば一聴瞭然だが終盤に高音ファルセット連発を繰り返してもヨタヨタオロオロしてない 世界中で絶対に商売させねえ 直接謝罪と賠償しに来ないと絶対に許さんよ 俺の十数年は重い 工事中で泣き出した顔が可愛くて好きになった遠藤さくら >>310
そうかなぁ
しょせん地下アイドル顔に見えるな >>292
この前の血を操るお兄ちゃんVS直哉も
最後のトドメの命中した理由が分からなかった 命中したのは絵で見て分かるんだけどね ドライフラワーがいるからこいつらのドルヲタビビってるかな こんな時間にliveである必要が無いよな
時間的に出れない人とかもいるだろうし ここまでみんな生歌lIveで奮発してたのになんなんだよおまえちゃん達わ アイドル衣装のカーテン素材感って年々高まってるよな なんで可愛いコいっぱいいるのにめちゃくちゃ微妙なのセンターに置いてんだ? アイドルのタブーやらかしたのにそのあとも普通にテレビ出れちゃうなら
今後も同じことが起こっちゃいそうだな どっかのアイドルがこんな曲歌ってたぞ
急展開のとこが同じ 世代交代か。ますます桜坂とか日向坂と区別つかなくなるな >>379
作曲家がジャニのお抱えのYouthcase シブヤノオト前は渡辺直美だったよな
他にいなかったんか パフィーって
話のネタが古すぎて
若い子は分からない
このオッサン、誰? >>396
>>401
モー娘もAKBも世代交代できなかったもんな 4期生花ないなって思ってたけど周りがプロだとすごいな やっぱTVで動くの見ると見た目って大事だなって思うわ 最近出てくるやつどいつもこいつも一発屋ばかりでそれ以外の曲を知らない どいつもこいつも安直にヴォコーダー使ってんじゃねーよ >>410
最初は徳井と清水ふみかだったんだよな
随分変わったもんだ >>339
タオがいるから大丈夫
川島はごり押しの添え物だよ
よしもとへの接待キャスティング パフィーの歌
いつの歌か調べてみたけど
1998年の歌
今から23年前の歌
話のネタが古すぎて若い子には分からない
なぜこのオッサンが若者の音楽番組の司会に抜擢のか
透明性がない >>414
大御所がのさばりすぎて
AKBあまり出てこなくなったな >>439
川島がやってる朝の番組の視聴率が1.8%らしいね >>397
よくわからないけど有能だな
今のジャニーズじゃよさが発揮できてないのかな >>442
それな
バカリズムとか渡部とか森高千里とかチョイス謎だわな スチャダラパーを出してくるとか
古すぎる
ダメだこの司会じゃ >>137>>155
「神奈川の尾崎豊」と呼称されている路上ミュージシャンが居て尾崎の実息子よりも尾崎豊っぽいし歌唱力も上だが中々マスコミには登場できないな…バンドではビスキャッツというネオロカバンドに注目しているが此方も全くマスコミに取り上げられない >>401
若い世代だけで出てる時点でかなり成功してるぞ 川島毎日生放送出てやるよね 明日は阪神競馬場から生だし >>445
NHKは視聴率気にしないからね
1度初めたら爆死しようが3年は続く ラッパーて全然創造性がないな
40年前と同じことしてる >>445
内容もつまらないらしいね
観たことないけど 一発屋は一発屋らしく新曲じゃなく出て来たならその曲歌うべき >>376
センターなんでこいつや!周りは?
↓
かわいいのおるやんけ!ファンになったろ! フジ 23:40〜00:35
<オトナの土ドラ>
リカ〜リバース〜 終
麗美(高岡早紀)、梨花(田辺桃子)、結花(山口まゆ)…誠実な愛をひたすらに求める純愛モンスターたちの結末は?そして訪れる“雨宮リカ”誕生の瞬間…衝撃の最終話! >>442
そのあたりの音楽はちゃんと若い子達にも通じるからいいけどね >>478
ラップを一番上手くやってるのがNiziUというのが現状 ラップにも
ギャングスタ―ラップとか、ハードコアラップとか、ウェッサイとか
色々なスタイルがあるけど
このいうのは今の日本の若年世代の独特な感じ 麒麟がくるで麒麟の川島明が思い浮かんだのでキャスティングしてみましたとか たおちゃん代打の時こんないっぱいいっぱいだったかな そうやってトップアイドル出してりゃ観るよ
その調子でいこう
川島はどうでもいいけどリニューアル成功するだろうね 声に特徴がないのにさらにオートチューン使うのがよく分からん なんでチャンカワイをクビにして川島なんかにしたんだ 東北地震多すぎ
たぶん直前に大地震で五輪中止なるよこれは 川島は明日も競馬の生放送で月曜からはTBSで生放送か
働くなぁ >>529
ランキング50分
後半の値段当てクイズ20分くらいかな >>531
ラップはええ声だよな
ワールドフェイマスとかよ >>531
誰しもオートチューン曲にハマる時期があるから
若年層狙いうちよ >>538
ほとんど座ってVTR見てるだけの楽な仕事だろ >>542
そうそう
さらに自分の声無くしてどうするんだと思って >>543
そうなのかもな
自分のアイデンティティを自分の声で表現した方がいいと思うんだが古い考えなのかもな 土屋太鳳にいきなりメインMCは荷が重い感じやな
川島もやりにくそうだった >>550
川島にでしゃばらせない采配は素晴らしい
さすがNHK >>549
もともとのメインキャストが自滅した穴埋め頑張ってたのに酷いわ >>144
だから小生含め邦楽やJ-POPに絶望して唯一商業音楽なのに革新的で実験的な【つんく♂】作品に惹かれて救世主だと信奉崇敬する人間が次々続々と2012年辺りから出現したわけで…その2012年に創作された『ピョコピョコウルトラ』よりも比較にならぬほど後進後退しているのが現在日本商業音楽
>>145
上記の継続になるが【つんく♂】の凄さは他人と組んで共同創作したら凡庸で金太郎飴な作品しか出来ない音楽家と組んで全く別次元で多種多様な傑作を創造するところだわ…YOASOBIとか出世作のテンポを遅くしただけの作品を新曲として発表していて唖然呆然としたわ >>154>>169
J=Jの高木を芸能界引退に追い込んだのは優里ではなくアップフロントだからな…スマイレージの主要メンバーがファンと焼肉食べただけで引退させたのも℃-uteの萩原がファンと手を繋いで帰宅しただけで引退させたのも相手ではなく事務所であり全員の師匠【つんく♂】は「アイドルが恋愛するのは自然で認めるべき」と10年以上前から提唱継続している
>>159>>176
上記の継続になるが優里で許せんのは高木と恋仲でありながら三股したり家政婦扱いしていることよりも、その家政婦扱いし「たかがアイドル」と侮蔑している高木よりも舞台芸能の才能や実力や鍛練や技術で比較にならぬほど劣悪で未熟で稚拙なことだ…高木は【つんく♂】直弟子最高傑物の高橋愛ほど全て完璧な舞台芸能人ではないが歌唱力に於ては互角以上だし優里とは鍛練も才能も実力も技術も雲泥の差異 >>558
なにズレた事ばかりほざいてんだハロカス
高木がそれだけ実力あるなら注目されたり歌手として成功してるだろ馬鹿が >>555
ゴミドル学芸会ヲタのお前うぜぇよカスが死ねや 見ながら寝ちゃったんだけど
土屋太鳳は最後まで起きてた?? >>562
8時位にEテレにも生で出てた働き者だぞ
大事に使わにゃ >>563
これ織田裕二出てこないから途中で寝ちゃうとかはないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています