[再]うたコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NiziU新曲▽ラスボス小林幸子降臨▽ファーストテイクで再注目DefTech▽川嶋あい×藤巻コラボ初披露▽氷川「限界突破」・さゆり・おかゆ 開催中止のお知らせ(4/11)
4月11日(日)に愛媛県今治市公会堂で予定していた「NHKのど自慢」は、
NHKと今治市で開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開催を中止させていただきます。
上記以外の開催につきましては、引き続き感染の状況などを踏まえ、慎重に検討し決定してまいります。 久しぶりの四国から!ってな具合に番組表で高らかに謳ってたような気がする(´・ω・`) 四国は緊急事態もマンボウも出てないのに中止とかバカなの?アホなの?
のど自慢をやる責任を放棄した罪をどう考えてるの?
そんな覚悟も無いなら今後一生四国で開催は予定するな 緊急事態宣言以外の都道府県では恐る恐るやってたのにね(´・ω・`)
全部明けたにもかかわらず、最近まん延防止云々で世間が
盛り上がってるから叱られるの怖くてビビったんだろうね >>4
四国も緊急事態宣言出すほどではないけどジワジワと増えてきてる >>8
それ言ったら他の地域も同じだろ
でも他の地域はちゃんと開催して責任を果たした
今治は責任は放棄した
この罪は重いわ、今後四国では一生開催するな >>14
あーこういうのってNHK判断というより自治体の判断が大きいか(´・ω・`) ボカロ曲って響き重視の厨二病語並べただけの薄っぺらい歌詞 光線銃が比喩なのかなんなのか分からんけど
銃を撃ちまくれってのはミャンマーとか見てると洒落にならんな >>38
四国も最近増えてる
他の地域の人口と比べてもヤバいかも もう少し曲が良ければまだ売れて他のに幸子
こんなの歌うようになっちまったんだ あの衣装きた状態でうんこしたくなったらどうするの? 隙きあらば韓国ぶっこんでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 韓国出すぐらいなら朋ちゃんとコロッケ出せよ…
せっかくの日曜日なのになんで韓国なんだよ NHKお抱え
純烈、丘みどり、市川由紀乃、杜このみ >>99
半角スペースを入れるとはガチのファンですね(^。^) まあ、実際に東京は世界一大規模な都市圏だし、スーパーシティと言って間違いではない SMAP→解散
TOKIO→音楽活動休止
V6→解散へ
嵐→活動休止 歌番組を生放送でやる意味って何?
個人的には収録でいい ちょっと待てい!
氷川きよ子wwwwwwwwwwwwwww んHKホールはコロナでやっても意味が無いから スタジオからか ここに居てバイオリンとかの楽器を抱いてる人たちは
こんな和気あいあいとしてるけど、それぞれの楽器担当の
競争を勝ち残ったチャンピオンばかりなんだろう? なんか有名プロデューサーに似てる人がいる。名前度忘れした
ラブラブ愛してるとかのキーボード 字幕の色だとメイン(黄色)は赤木アナなのか
谷原は2番手(青) >>155
なるほど
字幕を最初から埋め込んでたらそんな芸当出来ないな >>173
放送完パケだけじゃなくて素材もアーカイブしてるんだね
NHKえらい! 氷川きよしもこの歌のお陰で
演歌界の王子ポジションから限界突破出来たんだよな 80超える祖母ちゃんきよしのファンだけど、オネエの事教えてたら戦慄してた 西川貴教が今の氷川をどう思ってるかコメントしたことあんのかな
もうそのキャラ譲るわって感じなのかな、地元の名士みたいになってるし この歌を作ったのが加藤登紀子だと最近知った
オリジナルはもっとポップだった >>264
加藤登紀子といい竹内まりあといいこの頃の私生活でぐちゃぐちゃの明菜で遊びすぎだ 中森明菜版のこの歌、怖ろしい情念が渦巻いてるよな
呪われそうな暗さ ナンパ戦という歌なのかおかゆという歌なのか分からん 今年もろくなことがなかったな
大晦日なのにクソ暑いし 石川さゆり「津軽海峡〜は暫く封印します〜」と言いそうで言わないな 1977年の曲なのか
そんころは青函トンネルってたぶんまだ無かったよね この歌と天城越えだけで紅白出ている老害BBA 早く引退しろ。
こいつが出れて和田アキ子が出ない理由をNHKは述べろ ローテで今年紅白は津軽なのかい 飽きないねーさゆりもNHKも >>305
東北本線の急行八甲田は無くなって久しいよ 言うても今年ももう1/3が過ぎようとしてるわけだが このスレって、青函連絡船に乗ったことがある奴がゴロゴロいそうで怖い >>324
局側に選曲権あるからな
さゆりはいつも別の曲をアピールするが、NHKが頑なだと週刊誌に書かれていた >>332
昭和62年に航路廃止なる直前にお試しに乗船した人結構いた筈 >>322
和田アキ子は他の出演者を高圧的に仕切りたがるから、要らない 曲は知ってるが歌い手は知らんし紅白出たことも知らんしそんなに売れたのも知らんかったw 確実にチョコプラのあいつが物まねしそうな雰囲気がする。再ブレイクしたら モンキーマジック〜ゴダイゴ(・・?と想起してまうか否かで世代が分かれる >>368
バカか?コロナでプロデューサーが投げたんだよ 西川きよし「とっちがデフ君でどっちがテック君かな」 別に一発撮りでなくても、失敗やとちりの無いベストのパフォーマンスの方がいいに決まってるじゃん 昔、久本が好きなアーティストの話題を振られた際にデフテックって即答していたのを思い出したわ >>368
前日の予選会でコロナが発生したとか、どっかの書き込みで見た
真偽は不明 うたコン再放送とか初めてやろ。で、ニジユーとか。流石NHK こういう格好してる奴らをウチの地元じゃショッタレって言うわ この歌の歌詞って全体的に外国語だと思ってた
一部日本語だったのか こういうウンコみたいな歌って、どういう層が聴くの? Def TechよりMONKEY MAJIKが聞きたい 曲は聞いたことあるけどDef Techて知らなかった
これがファンモンなのかと思った ファンキーモンキーベイビーズのラップ版みたいなもんだろ >>404
昨年はかなり放送していた
というかコロナの影響で これが紅白出たとかさっき言ってたけど、ぜんぜん知らなかった >>418
ウィアザワールドのパクリ曲のイメージしかない 母親がラップ探してるけど
今丁度ラップやで言いたかった このビートメインのドライな曲にストリングスを加えるというのもなんだな ラップは英語では出来るけど日本語では出来ないって真顔で言う奴多いけど
これ聞いたら日本語でも十分出来ると感じる >>438
母ちゃんに角のとこで殴られて欲しいw
すげー痛いから まぁ10年後にぐらい米津玄師さんのレモンですとかやるんだろう そこそこ売れててあんまり面が割れてないって状態が一番いい生活できるだろうな。 >>449
「うっせえな」とかもやるのかと思うと地獄 ニジューとかシブヤノオトや少年倶楽部にでいいんじゃないすかねー うたコンに出さなくても 翌日のめざまし8でNiziUに会った事を嬉しそうに報告した谷原章介(´・ω・`) 全員韓国人だと日本市場で受け入れられないから日本人とかを何人か混ぜて
インタビューとかを乗り切るやり方
最近多いな 久しぶりにDef Tech聴いた
いつの間に16年も経ってたのか >>476
韓国資本の事務所だから、演技やダンスから化粧までみんなむこうのやり方でやってるんだろうな 志村は死んでたけしも死にかけてるから
タガも外れたかな 俺もエロサイト見てたら国際電話につながってえらい金請求されたことならあるからよく分かる >>459
今歩いて行くとき見えたけど
すごい高いヒールだった w 凄い久々見たけど、この組長みたいな人めちゃくちゃ痩せてる。病気したの? >>506
日本の事務所ではできない売り方を日本人で
やったらどうなるかという実験だったんだろ
宣伝とか工作も含めて全部向こう流 >>533
NiziUをエッチな目で見ないでください(´・ω・`) >>498
演者は日本人だぞ
ねらーって日本人と朝鮮人の区別つかないやつ多くなってきた
そっちの方が問題は深い ポッピンシェーキンは手の振りが多すぎて1曲歌うと腕がダルダルになるらしい >>38
今治タオルは外国人技能実習生の存在なしでは作れない >>548
韓国面を覗きすぎて韓国面に陥ってるんだな >>554
俺らがやると肩壊れる可能性が高い(´・ω・`) >>548
ケバい朝鮮メイクが当たり前になってしまったからね
しょうがない >>540
歌とは全く無関係に化粧の事だけ言うと、韓国風の化粧ってケバくて好きじゃない ニジューも瞬間風速だったなとおもてたら新曲だしたらまたゴリゴリしてきた きよ子のアップというかおっさんのアップ
肌キレイw >>553
もうそういうのやめて欲しいな
日本は生活費がかかるのに
給与は上がらないからそんなことになる
完全に国の失政だと思ってるけどね ニジューのゴリ押しのために再放送してキモすぎ
nhkに受信料払ってるやつはマジでアホだな
完全に私物化だ ° ° ゜ 〃 。 ° ゜ 。 * 。 ° * . ∩ ポ
° ハ,,,ハ ゚ ハ,,,ハ * (\ ハ,,,ハ ♪ ハ,,,ハ ° ハ,,,ハ ° 。 ハ,,,ハl .| 。 ッ
° ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ゜ \\( ゚ω゚ ) 。 ( ゚ω゚ )∩ 〃 ( ゚ω゚ ) )) ( ゚ω゚ l .| ピ
⊂`、/ ヽ/つヽ〆 ヽ/⊃ '\ 。 \ ./ `J | ⊂ヽノ ヽ/⊃ ⊂二二° /' ン
. `ーイ f`ー' `ーヘ fー" 。 ヘ |〉 / 〈 .〈| メ、ノ .ヽノ| ト、ノ * 〉 | ° シ
* ノ y ソ ゜ { k ° 〉 .し' `J{' 〈 ° / ハ ヽ 。 ° ハ,,,ハ ♪ ェ
/ ./ ./ ♪ °`、 `、`、 * .| ハ 弋 )) .〉 〉.l * ゜ { .{ } } 〃 ( ゚ω゚ ) ° イ
./ ./ ./ ゜ 。 〉 .| l 。 | | \゜\ / ,,イ リ . (( `、.ヘ./ ./ )) ⊂"i ⊂ヽ )) キ
° ヽイ_ノ )) (( `、ノ゙J 。 (_,ノ .\,j し'' 弋_) 。 (_,,イ\) ° .|_,イ. じ 。 .ン 気持ち悪いんだよブリブリ
マックスとかスピードみたいなのがいいんだよ なんでこんなにバカみたいに動くの?
じっとしてろよ 口パクなの?別にジャニーズやAKBもやってるからいいんだけど >>606
じっとしてたらブサイクなのがバレるじゃないか なんか本国のアイドルみたいに爆発的なエロさがないな
いじってないからかな >>601
あっちはちゃんとかわいいのもいたもんね >>598
変なダンスがあるとAAをつくってしまう僕の悪いクセ >>548
化粧の仕方が韓国っぽいからどっちか分からん 商売女にしか見えないけどNHKなんでコレ推しなの? nhkっね韓国に買収されたな
歌コンよりニジューの宣伝かよ >>599
人気あるんじゃない?
アメリカでも尻ふり
売春婦みたいなのもいるし NiziUのメンバーってみんなかわいいし歌もダンスもレベル高い >>638
【DHC会長】NHKは街角インタビューでコリア ン系を選んでる。後頭部の絶壁で見分けがつく。NHKは日本の敵です。つぶしましょう ★4 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1618021699/ 藤巻亮太ってアレでしょ、ポニョの歌をうたってた人でしょ 川嶋あい、今何歳になったんだ
デビューしたとき高校生だったような >>682
じゃあお母さんのような優しい眼差しなのがマヤです(´・ω・`) >>671
いや、日本人の方がレベル高いだろ
ディズニーランドのパレードのダンサーとかアメリカ人よりうまいと思うし >>638
NHKの予算を認可するのは与党だからガースーのお墨付きだよ 韓国系のアイドルの群舞って、とにかくみんなが全く同じ動きを完全に同じタイミングでやる同期性を重視してるみたいだね
それがキモく感じる時も有るけど >>671
血反吐はくほどダンス練習してそうだもんなあ けーぽっぷ風は賞味期限が少ないのか?
カラとか少女時代みたいに なんかババアになったな
女ののど自慢に出るような不幸自慢ばっかしてた女 >>624
向こうのプロデュースは
とことんそういうの突き詰めてるね
日本は正直内向きだから世界からは
取り残されてる感ある
音楽だけじゃ無い ニジューはKポップヲタから見たらレベル低いからな
Kポップヲタから見たら坂道と同じ単なる日本のアイドル コレやっとかないとな
こなああああああああああああああああああああ >>714
もうまともに歌えねーからこうなったんだろ また歌かよ
うたコンは章介ちゃんのファッションチェックの番組だろコラ 藤巻は3月9日放送のうたコンに呼ばれなかったのに。
TVに出られないほど落ちぶれたわけでもなくNHKと繋がりまだあるのになぜ3月9日じゃないんだ?
しかも代わりに歌った育三郎だとあんまり良さが伝わらなかったよ 日本の歌謡界ってなんでこんなに劣化してしまったの?
昭和の時代はあんなによかったのに😭 >>718
今も昔もみんな思ってることはいっしょなんやね
いつの時代も人は精一杯生きてる・・ 鐘ひとつだろコレ
のど自慢の素人より酷いわこのブス 川嶋あいの、アウアウアーみたいに揺れる歌い方が苦手なのを思い出した >>734
おニャン子クラブがすべてを壊した
つまり秋元が悪い >>736
>>745
やっぱりねー
この人の歌この人しか歌えないよ >>744
ベースがもう農業に専念して社長やってるから無理だろうなあ スカーレットとかアシガール出てた本田博太郎の息子と似てるな藤巻 >>734
最近ネットで話題の80年前後のシティーポップでいいのにな
そのうち出てくるかなこの番組でも >>714
3月9日放送のうたコンで3月9日歌われたのに、歌ったの別人だったんだぜー >>755
あと小室サウンド
高音だけで音痴ブームを >>734
たいしたことないシンガーソングライターがもてはやされて、作詞家業が没落した。 ドタバタで終わった感じだったw
やはり素人相手でもキッチリ終われる千は素晴らしいな >>755
秋元が頼ったのは美空のバックの山口組だな それで今あんなアホみたいな売春婦養成グループを日本中に乱発したのか
あれがない地域は誇っていい >>608
日本人で一括りにするなよ馬鹿
どうせお前みたいな奴はジャニや秋元系と比べて勝ち誇ってんだろ
日本のザイル系なんかは韓国と実力変わらないからな
ただザイル系は振り付けがダメってだけでダンスの実力は韓国以上にあるからな
あと三浦大知に勝てる韓国人もいないからな
お前みたいな奴はジャニや秋元系みたいなダンスの実力を売りにもしてないような雑魚と比べて勝ち誇って日本人は〜とか言うからタチ悪い
マウント取りたいなら真っ向から勝負して逃げるなよ >>693
アメリカでもピンキリだからな
アメリカの上手い奴には日本人じゃ勝てないよ
リズム感と見せ方と体の使い方のレベルが違うから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています