【土曜ドラマ】今ここにある危機とぼくの好感度について(2) ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当局の次の作戦
改革派・新聞部員ユウナ(吉川愛)の拘束 不正を握りつぶせても今後正直にやってたら研究のゴールに辿り着けないよな >>133
東大卒だとそーゆーこと知らないんじゃない? >>144
なんでこんなにイケメンなのに
無能が似合うんだろう >>149
目覚めよとよぶ声が聞こえ
というカンタータの編曲 研究費を倍にするより、給料を倍にしてもらう方がいいのでは? 誰かタレントでも居たな
スマホ本体より付けてるアクセサリーの方が圧倒的にデカくて主従が逆転してる人 これ実際ある話なんだろうな
スタッフ細胞も似たようなストーリーだったし >>170
地元帰るのかね
大学院まで進んだ女が
地方に帰るって
過酷だぞ >>154>>169
ありがとう
曲名だけは聞いたことあるなそれ 査読始まったら即バレて世界中で恥かきそうだけど隠蔽するほうがいいんかな >>144
昨日の、なんだっけ?入れ替わりのやつ?? >>173
給料は決まってるから…
教員にとっては同義みたいなもんかと >>182
さっきの店、お母さんがやってたんじゃなかったっけ 綺麗でもスタイルいいわけでもないしその辺にいそうなおばさん(´・ω・` ) みのり(鈴木杏):アウンサンスーチー
ユウナ(吉川愛):周庭(アグネス・チョウ) >>175
不正をただ正したかったんじゃ?まぁこんなこと続けてたらその国の科学には未来はないけどな >>108
いいドラマってBGMもいいよね
カーネーションもBGMもよかった
ここって時に流れるだんじり最高だった(´・ω・`) >>186
とくに5chというところはひどいらしい(´・ω・`) これ、上野行きの夜行バスがその実循環バスなんでしょ? >>201
こんなのでも理系学部ならモテモテだぞ! >>171
夜行バス?長距離バス?での新コロ感染もあったんだっけそういえば >>202
子役の頃はほんとに可愛かったのにな(´・ω・` ) >>181
再現性が無いことを示せない時点で負けだよね いま、長距離バスって
コロナで乗員数抑えてるのかな やまとなでしこみたいにみのりちゃんが神崎に泣きながら胸に飛び込んでいけばいいな なんか親の仇みたいに鈴木杏ディスってるやつ居るけどなんかあったっけ(´・ω・`) >>212
青い鳥の頃だろ?嘘みたいに可愛かったな(´・ω・` ) >>212
20代後半の鈴木杏はデブ化、肌荒れで酷かった。
今は綺麗だよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています