シブヤノオト★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
INIが初登場!メンバーのキャラクターを深堀!
世界で大人気NCT127は韓国から生中継!
日向坂はダンスラボでダンスを解説!
ぷにぷに電機×Kan Sano!
生放送
司会 川島明 土屋太鳳
語り 服部伴蔵門
ゲスト
INI 「Rocketeer」
NCT127 「Sticker」
日向坂46 「ってか」
ぷにぷに電機×Kan Sano 「ずるくない?」 NCT127→本家
INI→パクリ
一緒に出して良いのかw NHKの職員の中に 韓国の対日工作世論対策費で、ずぶずぶになったのがいるんだろ 韓国の芸能事務所に 接待漬けされたNHKの職員がいるんだろ ジャニーズいないのは珍しいな
ジャニーズがいたらジャニーズが公開処刑されるしな 韓国の芸能事務所から、NHKは、金でも貰っているのか 韓国の芸能事務所から、NHKは、金でも貰っているのか 韓国風なんぞ気持ち悪くて仕方ない
男は黙って黒髪短髪よ こいつら何歳?
男性ホルモン活発化したら終わりやろこのスタイル まだまだ原型が残ってるというかほんと少し前までは芋い若者でした感あるな >>56
プロデュースしてる日高が一番いけめんという なんでこういうオーディション系の日本の人たちは発音が韓国人なまりみたいになるんだろう
洗脳してるみたいで不気味 >>45
事務所つーかチョン政府から日本のテレビ局が金もらってる >>65
なにわ男子と並んで公開処刑して欲しかった >>80
なにわ男子と韓国パクリしまくってるSnowManとキンプリを余裕で公開処刑出来るな iri出るのかと思ってた
iniはピートロックでもないし >>73
マジで?留学生なの?
それとも日本で育った子? もう古いんちゃうんこういうの
東方神起は10年前やろ AteezとNCTと昔のBTSの曲混ぜたような曲だな もう似たり寄ったりで酷いな
JC1とかいうのと何が違うんだよ ジャニだろうがチョンだろうがどっちもナヨってて糞だからどうでもいい もう音楽に新しさなんてないんだよ
好きかどうかだけ >>80
なにわ男子とかSnowManやらSixTONESあたりは処刑できるね >>94
確か留学生とかだったはず
実家もガチ金持ち 金村ていたな
日向坂も在日なのか
今日チョン特集かよw 秋元康ってホントに作詞してんの?
ゴーストライター使ってない?
3坂道にAKB系の作詞全部やるとか無理やろ >>101
ありがとう
でも日本でデビューしちゃったけど卒業後はどうするの?帰国しないの? 坂道とかよりブラックピンクみたいな本格的なダンスボーカルグループ出せよ おすし一番ダンス下手なのに
何でこの曲でセンターなんや liveマーク無いから今この時間の生放送では無いのかな >>155
日本人でお寿司なんてあだ名ないだろ
金村て名字隠しだろw AKBと何が違うのかさっぱりわからん
AKBも知らんけど
全員ブサイクという所は同じだな >>141
坂道とジャニーズばっかだから若い子は韓国系にはまるんだよ
学芸会じゃなくて完全実力主義だし
今の日本の音楽グループじゃ無理だな
秋元康がでしゃばってから終わってしまった >>153
これ終わったら見ようと思ってたのにもう終わりか
30分短すぎるな ん?さっきのは生だったけどこの子達は生じゃないの?
秋元特権? ファンが注目ポイントで盛り上がって騒ぐのがいいのに
自分からここですとポイントを教えるのは本当に注目度が低い証拠 口パクでいいならこんな簡単な振り付け馬鹿でもチョンでも出来る こんなのが今までで最も激しいダンスなの?
これまでの曲どんだけショボい振り付けだったのさお遊戯会みたいじゃん >>173
年齢的に生放送無理な子がいるんじゃない
しらんけど 歌詞が酷すぎる
どんな時にこんな歌を聴きたいって思うんだよ ブラックピンクやTWICE見るといかに日本の女子グループがレベル低いかがよくわかる 小坂が居ないからこんなクソをセンターにするしかないんだなwww >>166
学年で5番目以内だな
一学年50万人しか女子がいなあ時代だから
同世代の上位5000人ほどの中の46人 >>186
今の日本は昔みたいにちゃんと歌って踊れるようなアーティストがもういないってことだよ >>190
ああなるほど
失敗すること多すぎて生が無理なんかと思ったしらんけど 秋豚はどこのグループも同じ歌声なんだが。 同じ合唱団が歌ってるんじゃないのか? >>203
わかるわ何か自称イケボ系YouTuberと同じで聞いてて悪い意味でゾワッとする >>198
それも違うなよくAKB系を出すけど
チョンポップと比較したいならEXILE系と比較しないと こんなバキバキに踊る韓国人の前でさっきの日向坂のやつ見せたのか恥ずかしいじゃん アメリカ国籍のみの詐欺…やめてよイケメソアメリカ人いないじゃん(´・ω・`) ここで日本人下げ韓国人上げをやってる異邦人がうぜえ事
でてけよ日本から また韓国のものまねグループが出てきたのか
まだいるのこれ >>254
日本人ユーチューバートップのじゅんや1,000万人知ってるかね? >>249
なんたら少年団とか言うのはもう人気無くなったの このグループ真剣佑にそっくりな人がいたはずだけど今日いる?どれ? >>249
BTSがずば抜けすぎてるからな
NCTとEXOが二番目、三番目と続いてる やっぱ日本のマーケットは当て込まれてるんだな。IZ*ONEがいろんな番組にネットで中継参加してたし >>254
ユーチューバー(笑)とかもそんな感じだろ
誰も知らないのにフォロワー数多かったりする奴多いんだろ なにわ男子とかいうジャニーズがいたら間違いなく処刑されてたな >>277
NiziUも何故か全員日本人なのにそうだったよな SNSのフォロワーは普通に誰でも買えるよ
中東とか東南アジアのわけのわからんやつからフォローされるから
タイムラインがやばいことになるww >>277
JO1?って子達もカタコトになってきてるんだよね さっきのINIとは別物だな
こっちは本物の作曲家が作ってるわ >>280
日本人ユーチューバーの登録者数
1位ってHIKKAKINじゃないんだってね
じゅんや っていう坊主頭の男らしい >>292
曲も衣装も一昔かよってくらいダサすぎて話にならないよ
最近いろんな番組に出張ってきてゴリ押しが酷い チョンポップが大好きな女ってこのカタコト口パクが可愛いとか思えるのかな >>288
KARAの知英とかも日本に長いこと住んでたから帰国したとき韓国語の発音おかしいって言われてた >>273
全日本人男性の中でインスタフォロワー数1位の人 韓国系はUSっぽいけど日本人はUKの方が性に合うんだよね
もっとメロディ重視じゃないと >>310
日本人限定だと激落ちしそうだな
チョンのおかげ ダンスも曲もグループの構成もみーんな似たようなのばっか >>308
さっきのグループ→日本で活動がメイン、プロデュースは韓国人
今のグループ→韓国、中国、アメリカ、日本で活動、プロデュースは韓国人 真っ白ツヤツヤに塗りたくりアイラインに赤リップ…アノニマスのお面か 呪いみたいなクソ曲
なんで韓国人って皆同じ歌声なの? 2021年に東方神起のパクリのINI
BTSのパクリのなんとかかんとか
後追いばっかりだなこいつら メカウィッシュみたいなキャッチーなのは変わり種なんだね >>48
オーディション参加前に整形してたメンバーがいるよ ジジイのワシにはLinkin ParkやSlipknotがいい 曲ダサいけどスタイル良いしダンスはやっぱ上手いな
そりゃジャニオタがどんどんK-POPに流れていくわ >>323
同じような顔、同じような曲、同じような振り付け
適当に入れ替わっても全く分からない さっきからあくびしてたやつ落ち着きないんだけど多動かなんかなの? 売れてるっても出てくる指標って再生数とかSNSとかそんなんしかねえんだろ カンサノてこいつもチョンかよw
マジで今回チョン特集でひでえな AWESOMEシティなんとかかんとかのVOの奴じゃねぇ 学芸会坂道いらんな
このグループと韓国グループ2つだけでいいわ シティポップのナイト店舗とか
原曲の方が圧倒的にマシだからな
ゴミ界隈だわ 写真だと個性派オシャレ顔だったのに動画だとめっちゃブスだな >>372
それだ
なんとかーで おともなーく
みたいな曲 ぷにぷに電機っていうネーミングセンスはエアコンぶんぶんお姉さんと共通するものがある TikTokでよく聞くソイッヤサソイッヤサーの子出してくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています