【ストーリーズ】のぞき見ドキュメント 100カメ「オールナイトニッポン」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニッポン放送の深夜ラジオ「オールナイトニッポン」の制作現場に、NHKの小型カメラ100台を設置。番組スタッフの舞台裏を“のぞき見”する。オードリーも驚き連発! わざわざカメラ100とか
つくづくNHKて金あるなあって思うわ カメラ入ってるからYOUTUBER回より
いつもと違うことやりそうなのがラジオ局スタッフ いつの間にか0時台もオールナイトニッポンになってた オードリーのANNって日本大学がスポンサーじゃなかった >>16
アプリのSMASHで見れるんじゃなかったか
ANN0はミクチャで見れる
この辺の柔軟性が閉鎖的なTBSと違う所 こういう番組を目指してたのが
千鳥の相席食堂なんでしょ YOASOBIは良い意味で裏切られたわ
あんなに弄られるの良しとするとは思わなかった >>10
コロナ無関係に営業利益7250億円だったかな
幹部3000万円据え置きとか まだトレンド1位とか気にして狙ってたのか
あのこっち来ないで的なやつは皮肉だったのか 自分の好きを推せるからいい仕事でそりゃやりたい人多いな オードリーのラジオってなんでそんな人気なんだろ
大したことなくね…? 飲食業界1583万円記事が響いて同情心が減ってしまったな オールナイトニッポンのDで社員ディレクターいるの? つまらなくても○○のオールナイトニッポンって肩書つけとけばみんな聴くからなw ラーメン二郎ってあんなに店が増えたのは慶應義塾OBがかかわってるんだっけ やっぱ一般的な中小企業会議と段違いだな
当たり前だが >>39
日本人ってそういうのに流されるのわんさかいるし >>55
土曜日の深夜ってのも大きそうだな…
次の日休みだし >>51
Pは社員だろうけど、Dはほとんどミックスゾーン所属の出向者じゃね?(´・ω・`) 落合そこまでイケメンじゃないやん
何週かまえずっとイケメンイケメン言ってたけど >>63
ちょっと前まで3時台は1年交代のルールがあった 寺坂って紅白マニアでゴッドタンかなんか出てなかったっけ ラジオ関西は
22時〜 QR レコメン
25時〜 TBS JUNK
27時〜 LF オールナイトニッポン0
という変わったネット編成 作家の寺坂って昔やり逃げコージーに出てた紅白マニアでデパートマニアの作家なんだな
最近東野がANNやった時に知ったわ 放送作家の笑いがいらない
特に山里 亮太のやつ
あTBSか >>81
NHKでヴァギナとかクリトリスとかペッサリーとか >>49
二人のおしゃべりがおもしろいから!!
寝落ちしてもあとからradikoで聴けるのは大きい ANNの作家といえば福田のイメージだけど
忙しすぎて出ないのか 全国のデパートを紹介するコーナーなんてできてたのか >>76
それ言うたら広島なんか一局しかラジオ局無いから昔から無茶苦茶やで
ANNの後に二部やらんで走れ歌謡曲だし 伊集院光との打ち合わせってどんな感じなんでしょうね… 適当に曲流しとかいいFM局よりレギュラー番組は大変だな 芸人がこのへんに媚びることは
こないだのSNS芸人でもあったな タグは全部読んでるがメールは全部は読まないってきいたが >>126
FMだとスタッフももっと透かした感じだぞ >>123
普通にやるよ
ドラマ撮影中は録音だった スタッフイジリメールを自分で選ぶスタッフいるよな() >>131
アメリカのカラフルなマシュマロみたいな髪型の女が
1番組に2人はいるらしいね オードリーだと藤井青銅もこうやっていっしょにスタジオにいるのか あと数年したらアルピーのラジオでラジオに関わる仕事にしました
ってスタッフが更に急増しそう 伊集院の深夜の馬鹿力は若手芸人より身内のスタッフ使ってた頃のほうが面白かった 星野源のオールナイトニッポンこんな感じなのかよ
絶対聞かんわw ジャップラジオ業界のセンスの無さ^^
そりゃ低脳が増えるわ^^ スタッフ使ってのラジオドラマとかつまんなそうだが
星野ファンにとっては目的が笑いじゃないからまあいいんだろうな オールナイト昔よりつまらないわ
ホリケンとか土屋礼央とかの方が面白かった キャノン姐さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! オードリーだともうやめたけど女のADかなんかがビッグスモールンいじりしてたよな オールナイトニッポン
月曜 菅田将暉
火曜 星野源
水曜 乃木坂46新内眞衣
木曜 ナインティナイン
金曜 霜降り明星
土曜 オードリー 喋るときもマスクしてんだな
カメラ入ってるからか?
声がこごもりそうだが いま毎週聞いてるANNは佐久間さんの水曜日だけだな
オードリーは武道館公演やってふたりとも結婚して落ち着いてマンネリ化しすぎ これはマジできつい
笑いのポイントでも何でもないとこで手叩いてスタッフが太鼓持ち 乃木坂のオールナイトニッポンって何人くらいでやってるんだあれ >>164
ナインティナインか霜降り明星の裏側見たかったな >>162
星野源のANNで一番面白かったのは
なんやかんやでゲストにコサキンを呼んだ時 >>143
別の人って星野に関係ある人や職種?
それとも無関係の芸人とかもあるのかな オールナイトニッポンの中で星野源のが一番面白くない可能性あるんじゃないのかこれは オードリーも付け焼き刃がどうとかいらねーんだよな
爆笑問題はスタッフの名前出してもそういうのないんだけど 春日のトークパートは毎週サトミツ春日のと二人で作り込んでるからな(´・ω・`) 星野源のトークもつまらんし周りのリアクションも寒い >>151
ハイハイとアルピーはリスナーメールとの絡みが上手かったな
赤坂に行ってからは知らんけど 何か期待したより特に何もなかった感じ
星野ファンは喜んでるが >>186
身内の内輪受けネタばっかりだから部外者が聞いてもつまらない
ファンにとっては面白いんだろうけど >>195
でも春日はあの作業でかなり成長したよな
最初の頃はフリートークまじでやばかった オールナイト日本ってメジャーな割にはつまらないってのは分かった >>185
特別枠みたいな感じで星野とは関係ない人 >>189
多分東京がオリンピックで手一杯だったので
長野に下請けに出した。
繁忙期のNHKだとたまにある。 >>206
藤井青銅がフリートークは作るもの論者だっけか >>205
斬新さが無くてスケールダウンしたとんねるずって感じか
当時は楽屋トークは物珍しかったけどそのうちあの時代ですら飽きられてたからなぁ 星野源ファン以外聴いたらチャンネル変えるわな
こんなの深夜に聴くといじめだわ >>211
伊集院光を鍛えたのも藤井青銅なんだよな >>211
しゃべる内容と筋をもうあらかじめ考えてるってことか >>214
ありがと
無いんだったら再放送あってもスルーだな >>215
裏の爆笑問題聴くなぁ
ゲストが面白そうなとき限定で >>224
ラジオ評論家のやきそばかおるだけ
評価しそうな内容 >>215
この流れがここ2年くらいあってリスナーが離れてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています