SONGS OF TOKYO Festival 2021★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ride on night Ride on now Ride on time
なにかをいま愛が変えてゆく
Ride on night Ride on now Ride on time
誰にも邪魔できない キョコロヒー見てるからこいつが真面目に歌ってると笑ってしまうw 達郎のカバーもアレだったが
こっちは普通に下手だな、 達郎がハイティーンブギみたいなボン・ジョヴィみたいな曲作ったのが意外 こういうのは本家と比べて叩かれるの目に見えてるんだから、せめてオリジナル曲歌えよ この後松原みきの真夜中のドアやるならあまりにも曲調が2曲続けて同じすぎると思うが >>13
出ないもの
だから山下達郎の事務所の佐橋がw はやりのディスコに行ったことがありません
ジャスコなら なんで女子校生のカラオケ聴かないといけないの?
ここはカラオケボックスですか? おじさん客にリクエストされて歌ってる
銀座のホステスさんかと しっかり歌っちゃいけない曲なんだけど
わかんねーだろうなぁ。 竹内まりやのプラスチックラブが外国人人気で動画再生数が急上昇していると
海外の反応まとめサイトで2〜3年くらい前に見たな
ブームを無理やり作ろうとしていると疑ってる人がいるけど
本物のブームだからテレビ局が重い腰上げて今更便乗しだしているだけだと思うぞ >>前874
探せば大量にある。
これも元はアルバム曲。
個人的には達郎がライブでカバーした奴が最強 これって、うまいの?
素人と変わらんように思えるけど。 曲名アーティスト名の後ろに謎エフェクトかけて見えにくくするのは何故なのか 違うよ
この曲は声押し付ける歌い方じゃないんだよ
表現力薄いから抑揚だけでなんとかしようとするんだよ アイドルにしては頑張ってはいる・・・とは思うが、うーん もっと力抜けよ
無駄に腹に力入れてる感が気持ち悪い >>23
あのひと気に入ったプレイがあると、ジャンル関係ないからな
インペリテリ大好きだし
まあ、もともtACDC大好きな人だし 右の子ならまぁ付き合ってやらんでもない(´・ω・`) カラオケでこの2人に歌われたら惚れるレベルには歌えてる なんだこの2人のチョイス
日向坂46勢いあるからデュオ組んで
曲出せばいけるだろうな 曲がイマイチだ
ゆいちゃんずみたいないい曲じゃないと 馬鹿じゃねえの?
海外で売れてるってのはオリジナルが良いからだぞ
なんで達郎夫妻出さねーんだよ
ディレクターはどこに忖度してるんだ? めるるとさっしーが
フュージョンしたみたいな顔だな さっきの川崎がいかに上手いか分かるな
まぁあっちは一応プロ歌手だから当たり前だけど アイドルなのにうまいけど
この曲には合わないな・・・ >>54
もうどこもソロでやれるアイドルなんて作り出せない >>73
セットとバンドが豪華すぎるww(´・ω・`) 竹内まりやの後ろで達郎が荒ぶるライブバージョンいいよな >>95
それだ
シティーポップじゃなくて場末のスナック感が強い >>41
達郎版はここのサビとかめちゃ張り上げてる。 プラスティック歌詞や曲名につかられがち
だけどどういう意味かわからない まだ結婚前に竹内まりやのプロデュースをすることになった山下達郎は作詞作曲竹内まりやを半分ぐらいで考えてたけどこの曲を聴いて「こんなん書けるんなら全部まりやでいいや」って方向転換したんだよね あ、左が斎藤なの?
なんでテロップと立ち位置逆にしてあるんだろう >>117
スナックにこんな若いのいたら通っちゃうね へえ生でちゃんと歌うやつもいるのかこの手のアイドルの中にも この2人が坂道の歌唱力担当なのか?
レベル低すぎるだろ マジでなんなのこいつら
日本語喋れない海外の人の方が情緒捉えて歌えてるってどういう事? >>100
川崎はそこそこ上手かったけど
原曲の良さに全く届いてない >>121
無駄な踊りがないから。それなりに踊りながら歌ったら間違いなく息が切れてきけたもんじゃない 安定のそのへんのカラオケクオリティだけど、さっきのテクニックだけで心のない絨毯野郎よりも聴ける >>76
ACDCは何と無く分かるけどインペリテリも聴くのかw そもそもstay with meだっけ?
あれを東南アジアの子がカバーしてって
何かで見たけど
そもそもその選曲をしたのは誰なんだ 秋元系アイドルは本当に上手いのがいないな
1人もいないってレベル >>100
どっこいどっこいの酷さやで、まぁ前者の方が難しくはあるが。 齊藤京子はなんか最近やたら名前見るようになったな
やっぱ冠番組もったからか >>120
テレ朝で水曜24時15分からやってるキョコロヒーを見たまえw >>57
日本でも山下達郎とかの昔のレコードが外国人に買い漁られて値上がりしてるみたいだしな
まるで昔のファミコンソフトのようだ こんなもんばかり出すから紅白史上最低になったんやろ 秋元康って、本当80年代から
日本のエンタメ界を悪化させるしか能がないな
アイツさえいなけりゃ、日本のエンタメ界はもっと良くなってた やっぱ甘い声の方が合うな
さっきのアイドルはあわんかった チュート徳井がyoutubeでバイクで走りながら真夜中のドアを歌ってるのは案外良かった 本人はこれの呪縛がずっとあった模様。
ガンで若死しなければ色々出てたろうなあ stay with meはGTSのカバーが至高だろ かとしは最初の頃はどうでも良かったが
最近とても気になるようになった >>54
上手いのはAKBグループ歌唱力決定戦ってとこに出てる
最近はAKBの歌番組出演でも部分的に生歌披露してる >>150
甘やかすと直ぐにk-pop持ってこようとするキチガイだからな おおーアイランド!おおーアイランド!アイラビューアイラビューってやつ好きだったな
いっとき達郎の曲テレビで流れまくってたよな シティーポップは当時の音質や画質だからいいわけでカバーしたら意味なさそう ミャンマー人、ニポンで歌なんか歌ってる場合じゃないだろ カラオケ大会にしてもNHKなんだしもっと呼べるだろ >>167
俺はガンダムでイく!(´・ω・`)だっけ? 男が歌うとカルロストシキ的な
癖の強い感じになるんだな… >>195
一発当てちゃうとイメージつくから大変だよ >>58
日向ってアイドルの中だと顔も微妙な奴らの集まりじゃん
乃木坂ならまだ許すけど >>181
いや、日本の血は全然入ってない
両親ともミャンマー人 そういう人気ってホントなのかな。基本的に子供とインド人がやってるイメージだけど >>181
純ミャンマー人
売り出す都合で日本のプロダクションが日本人な苗字をつけた >>76
アナーキーやイースタンユースとかも聴く人。
アルバム買ったって >>154
櫻坂のセンターの子が紅白で台詞部分の所息が切れてたな 松たか子がなんでこんなオッサンと結婚したか解らなかったけど達郎のコンサートで佐橋のソロ聴いて男なのに惚れちゃった自分がいた。 >>201
全く日本人成分ないんだっけ?それでこの日本語だから耳が良いんだろうなあ このころの曲メロディがエモいな生まれてないから知らんけど 歌詞が解らないんだから純粋に曲に刺さってるのか外人どもは 【音楽】藤井 風 「紅白」一夜明けても反響止まず「全部持っていった」
「圧倒的過ぎた」「歌もいいけどいい男」の声も ★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641121516/ 名曲をカバーで歌うのって、カラオケみたいなもんだよね 森崎ウィン、ハナからレディプレイヤー1であのままハリウッドにいても限界を感じてたのか
日本メインだよな活動が
祐真キキとかどうしとるんやろう ももクロ出てたんだっけ急に年末年始名前出るようになったな >>184
ジャニーズとは違うよな
タレントを育てる気がない秋元は
自分の曲が売れて印税入ればそれでいいから次々入れ替えて使い捨て >>261
シティポップでやって欲しいな
めちゃくちゃ良いね >>227
>>229
そうなんだ、ミャンマー良い味出してるね >>234
まあ流行ってるかどうかじゃなくて
自分の琴線に触れるかどうかだな 原曲レイプもいいとこ
Youtubeでカバーしてるド素人の方がまだうまい ラジオでインペリテリの「Rat Race」かけたんだっけ >>203
歌のうまさとかワーワー言ってたら余計ケーポップくるぞ さっきの声張ってて全然あってなかった左の子はこれきいて勉強しなさい
甘くてめっちゃうまい >>269
そうだね
うけてるのはやっぱり洋楽に近い感覚のものばかり >>269
洋楽なんて何言ってるかさっぱりなのと同じ感じやろ >>251
まさにシティポップの王道だと思うけど
こう聴くと演歌っぽくもあるなあ 女の歌だからどうかなと思ったけど、ウィンが歌っても違和感が無いな これはMiss王者や島谷ひとみもカバーしてるが
俺は島谷ひとみ版が結構好きだわ 「真夜中の」の「かの」の部分の符割り変えて歌ってるのが合ってない。 411 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/31(金) 20:38:56.65 ID:0UEYLjnb
https://i.imgur.com/At4YZhM.png
418 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/31(金) 20:38:59.63 ID:PDNg/gyg
ひっでえなコレ
419 名前:公共放送名無しさん[sage] 投稿日:2021/12/31(金) 20:38:59.51 ID:qDJLixw+ [3/3]
キンキンする 最近出た松原さんのセレクションベストいいぞ。
作曲の林さんが、彼女はこれの呪縛みたいなのがあったかもと発言するライナーとか こんなディープな日本の名曲を掘る、それが受けるってことは
今アジアの若者は、日本の若者より遥かに耳が肥えててセンスがいいってことだよな
悲しい話だが
これは林哲司の出色の名曲とは昔から言われてた >>293
おっさんにとってはYOASOBIとか
WANIMAとか全部同じに聴こえる >>228
昨日カレー屋でインド人に執拗にナンを勧められたわ(´・ω・`) イクラちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! >>291
真逆
ファンつけるだけで満足してるのがジャニーズ
昔は違ったかもしれないが YOASOBIや緑黄色社会がシティポップ扱いされてるのが分からん >>303
所詮ハロプロもアイドルだからな
秋元アイドルに毛が生えた程度のレベルがハロプロ イクラちゃんなしかwwwwwwwwwwwwwwwwww まーた気持ちの悪いガキ共かよ
パプリカと一緒やんけ RIDE ON TIMEとか懐かしいな
グッドラックやん あとミドリーズと関ジャニで終わりなんで
わざわざ見て文句言う人らは寝てくれ アガルタ・角松敏生のWAになっておどろうのほうが何百倍もいい このオバQのバッタもんは西川のりおに通報しておくからな
震えて待て すごいよな
ここまであからさまなパプリカの二番煎じみたいな事やって恥ずかしくないのかね? まーたNHKがパプリカみたいに流行らそうとしてんのか アヤセは米津玄師ほどプロデュースは向いてないからな
アヤセは小室哲哉以上の高音フェチなんだろな オリンピックのパプリカ踊ってた子たちとは別の子達か >>412
マルモリはそうでもなかったんだけどな… こんな出来立ての奴らに海外ファンなんかついてないんだから
放送時間短いのにねじ込んでくるな カッパが口ピアス
黄色がイクラちゃん
なんだぜこれ パプリカ当たったからSDG's的な金儲けしたいんだろ パプリカってやっぱ良かったんだなあ
これはいまいちすぎて才能の差を… 子役特有の張り付いたみたいな笑顔北朝鮮みたいで苦手やわ >>294
YouTubeとかサブスクでガンガン聴いてあげてください
舞台から入ったファンだけどライブ行ったら上手くてびっくりでした >>344
一回試してみろって!という強い意思を感じる この番組って、基本的に日本のポップスの
悪いところばかり紹介するよね ちょっと前までいたなこんなの
パプリカパプリカ言ってよ ネット民はYOASOBIより
県北の土手で糞ASOBIだから >>437
芸能系はダウンだろうなと思ったらやっぱりダウンだつた >>436
オマエ、あのカレンさんみたいな子の
性的な衣装を見たいのかよ、レベル高いな >>333
作詞家と作曲家のプロが活躍した時代だからな
今はアーティストの時代で多少妥協したりそこそこで作っても誰からもダメ出しは出ないからね >>220
だから、最近出たセレクションベストのライナーで、林さんがもっと色々彼女と話せばよかったと。 >>270
絶対無理
藤井風は紅白からは売れない
CMソングを手掛け続けるのはできるだろうが 01:11〜04:31 Eテレ「不滅のあなたへ」13〜20話(最終回)
01:21〜02:53 NHK総合「大河新選組外伝 土方歳三最後の日」
02:00〜04:00 テレビ東京「フランス版シティーハンター・ザムービー」 >>488
SDGsがもうごちゃごちゃしてなんのことかわからんからな アヤセって同じような曲しか作れないよな
森七菜にもYOASOBIみたいな楽曲歌わせて、個性死なせてたわ
スマイルのカバーは彼女の良さが全面に出てたんだけどな >>332
シティポップから枝分かれした流派が渋谷系じゃなかったかな パプリカやフーリンも流行ったと言えるのかね
メンバーの名前知らんぞ
新海の子とNHKでよく見る子しか >>495
妖怪体操踊ってた大原優乃みたいな大人になったのかな >>383
山下達郎と竹内まりやがコンサートに来て
ラジオで褒められたって大歓喜してるコメントも悲しいなハロプロファンも もうジャニで終了かな
tubeでレベッカのSUPER GIRLでも聴くとしようw 日本の恥を発信するなよwwwwwwww(´・ω・`) 米津はやっぱ近年出てきたアーティストの中ではダントツセンスあったんやな
ニュースのエンディング曲も良いし才能が全然枯れないわな 関ジャニジャニーズの配信ではバンドやったみたいだし
ライブではバンドもダンスもやってるみたいなのに
テレビだとあんま踊らないし楽器もやらんのなんで >>515
良いなあテレ東見れるとこ(´・ω・`) >>256
去年からかなり重篤な病で治療中とのこと。 >>463
自局企画ものを自局で宣伝てクソもほどほどなしてほしい 関ジャニエイトもゴリゴリ減ってねぇ
メインのボーカルやってた渋谷と錦戸が抜けちゃって ジャニーズて上場しないんかな
えげつないIPOになるで 関ジャニは最近のジャニーズの中では
最もジャニーズらしくて
オバチャンたちにも大人気だぞ >>528
いつの間にかグラビアアイドルになって
いつの間にかなでしこになってた なんかはらたつからメタリカのエンターサンドマンでも聴くわ レベルが並以下なのにボーカル二人があいついで脱退したからなw >>526
歌ってる女の子は
小っちゃい頃出てたNHKのドラマで異常に演技上手かったが
今はどうなんだろうか >>554
関ジャニってこれだがめちゃ人気あるんやで(´・ω・`) >>563
上場したらアナル掘れなくなるんじゃない? >>561
え、これ菅野よう子なの?
良さが全然出てないやん >>501
作詞作曲のプロがつくるってことは
邦楽全体の幅が狭まるわけで
むしろそうでない時代の方が多様で豊穣ということ >>545
ジャニの中では口パクしない方だぞ
だから歌番組では良くはずす
横山とか >>542
センスあったらあの顔でタコ踊りなんてせんて 米津って広瀬すずにフラれたショックでひきこもってんだっけ? >>528
ようかい体操第一踊ってたその子
もうそんなに大きいのね
22歳ってあったわ >>562
ビッグボーイのキャラクター達が歌ってるぜ
とか思ってんじゃない 大泉じゃなくて村上に紅白司会させてよォ
SONGSに大泉もシゲのナレも要らん >>554
スマスマのライブでガガとコラボしてるYouTube見ると外国人にぼろくそ叩かれてるけどな この歌聞いたことあると思ったら
今という曲か まぁまぁ前やな
もう私ファンほとんどやめたあとや >>510
本人に売れる気あるのかないのかの違いだけだよ
売れてる奴らっていうのは当たり前だが基本的に売れる気満々の奴ら
藤井風は周りは売れさせたいが本人にあまりその気がない
藤井風本人に売れる気があればもうトップレベルに売れるポテンシャルはある >>562
歌が下手すぎてどうもならんね
アメリカのアイドルは歌上手いのが当たり前だし
https://youtu.be/WKgQPVoN088 >>296
クイックジャパンのインタビューおもろいよ。
テレビでないのは魂を売りたくないから。
政治には絶望。心情的アナーキーだって 右の名前がいつもでてこいわ
見た目では安田なイメージだけど安田はメガネなんだよな アヤセにはYOASOBIの曲をつくらせておけばいい >>197
サンクス
まあカッコいい曲有るしねインペリは バックダンサーは青いシャツとかのが良かったのでは。全体白すぎた SMAPってけっして歌うまくはなかったけどうるさくは無かったんだよな、まとまってたし
あれ不思議だわ >>590
こんな没個性軍団だとコラボしようという気すら起こらんやろ >>604
いや〜その返しどうなんだろ
マジで日本やばいよ
音楽なんてど〜でもいんだけど >>299
k-popて、売れ線狙いのフック強めにしたEDMしかないし
全員同じ顔したサイボーグで、歌詞も曲も薄っぺらだから
最初のだけ聴けば後はお腹いっぱい >>588
ライフのときかっこよかったのにね(´・ω・`)
バンドやって次は普通に歌う的な感じになったんやね
お笑いソングもシングルではほとんど出さなさそう >>542
令和の宇多田ヒカルみたいなもんだからな
この時代にアルバムダブルミリオン売ったんだからレベルが違う >>526
あんなのパプリカ歌唱専用キッズだから名を売っても仕方がない
俳優で後に売れるのは勝手にすればいいが >>583
なんでタコ踊りしてるんやろな?
別にダンスなんてしなくてええのに >>622
確かに
大泉が司会やれるんならもう誰でもいいじゃんって領域にきてるもんな… >>545
関ジャニNEWSは口パクしないで有名だぞ
口パクしないから下手下手言われてんだろ ジャニのCMやakbのラッピングバスや選挙、EXILE系にもかなりのクールジャパン経費割いたのに未だに海外ではさっぱり
河野も未だに根に持ってるで >>622
その前に紅白自体が終わりそう
男女分けは辞めるだろう
今のご時世 >>584
その面白すぎるエピソードもっと聞きたいわ >>359
大晦日にドミューンで小山田大特集してたぞ。
15時間特番 ロキノン系がもてはやされて、
一時期めちゃくちゃ批判されてたけど、
あの時代が神に思えるわ
今の音楽界はそれどころじゃない >>542
既に枯れ気味というか
YOASOBIとあいみょんという後続は同世代の才能がすごい 関ジャニ∞は兎も角NEWSは歌が上手いと思った
ジャニーズなのに >>640
>>622
この番組もう5年もやってるし世界向けだから
紅白司会よりむしろでかい仕事なんじゃないのw >>639
背は高そうだけど180は無さそう
170後半位じゃ >>270
あの男性
本当にいきなり出てきたなら
すごいサプライズだよね
向こうもびっくりしたんちゃうの?
守衛さんも納得しはったんかな >>589
ジャニーズ1グループも出さないならそれでいいよ。先輩後輩のイチャイチャ見せられるんは不快 37歳のオイラがドライブ中に聞いてるアニソン(´・ω・`)
ラムのラブソング 松谷祐子
恋は突然 堀江美都子
LOVEさりげなく 太田貴子
アンネットの青い空 潘恵子
恋の呪文はスキトキメキトキス 伊藤さやか
見知らぬ国のトリッパー 岡本舞子
異次元ストーリー ポプラ
メイプルタウン物語 山野さと子
ロマンティックあげるよ 橋本潮
花のささやき 下成佐登子 >>659
前身長どっかで見たけど
180いくらか忘れたけど
それぐらいの身長ってあった気がする >>571
三つ編みの子な!
福原遥みたいにこのまま女優は続けていきそう >>635
今出てきてる邦楽の曲って90年代洋楽の焼き直しみたいなのが多いけど、米津のは〇〇っぽいってのがあんまりなくてJ-popの良さだけで闘ってるのが凄いな >>597
意味不明
紅白にあんな出方しておいて売れる気ありませんとか恥ずかしいレベル >>632
>>588
バンドまだやってるよ横山もギター始めたし
配信中のジャニーズフェスティバルでもバンドだったから
今Twitterとかで関ジャニ バンドで調べると感想出てくるよ >>645
最近のクレーマーフェミニストは飛ぶ鳥を落とす勢いだよな >>657
歌上手いの皆辞めてマッスー除く2人は最低部類だぞ
最近はマッスーも釣られて下手くそになっとる >>542
表にあまり出なければ、それなりに売れ続けると思うわ。 >>542
zeroのスレでは不評なコメント見るぞ笑
あいみょんのほうがよかったって >>632
ライフの時は下手くそだっただろ
元々渋谷錦戸いた時だってバンドはテレビじゃたまにだったよ k-popじゃなくて老舗ジャニーズ好きでありがとう >>666
BTSの代表曲って何?
ダイナマイトってやつか?
ホルモン戦争ってやつはYouTubeで聴いて良かったな >>675
米津は初期時代から知ってはいて、
アルバムも一応全部耳にしてるけど、
何が良いのか理解出来ない
俺が様々な音楽を聴き過ぎて耳が肥えてせいか、
全部ありきたりに聴こえる >>616
スターなんだろうね
新しい地図が歌うだけでもうSMAP >>677
喋るとナルシストすぎて滑るからなあの人
曲だけならええんやけど
大橋トリオも喋ると俺俺で残念な人 さっきの中国人にどうしてコロナをばら撒いたの?って聞いたらどんな反応すると思う? 大阪万博の頃はコロナにうるさい世の中じゃなくなってるといいな >>628
ヨルシカ完全に被ってるもモンな
YOASOBI出てきた時、ヨルシカかと思ったよ 御堂筋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! >>701
代表曲はよく知らないw
それとBUTTERっての聴いて好みだなって思っただけだから >>687
視聴率も過去最低
一方ももいろ紅白は視聴200万超え 顔が小さいからでかく見えるけど、病気やった人以外はみんな同じような背丈だな >>561
ニセ明は正体知らなきゃ豪華とは言えんぞw >>710
あいつらTwitterなんてやってない。インスタだけや >>691
そんなもんいるわけないやろ(´・ω・`) >>698
まぁ音ズレてたことはあった笑
もしかしたら、CD音源やPV見てたからそう思ってたんだろうね笑 森崎ウィン気になってYouTube見てきたけど割と自分の曲もいいな ただ売れなさそう >>696
あいみょん歌はうまいけど曲がやっぱ90年代やん >>703
ハチ時代の米津は明らかに
ひとつ抜けてたと思うがなー >>704
若い時嫌いでもおばちゃんになってから好きになったとか聞くからなんだかんだジャニーズって女を惹きつけるとこあるんだろうなあ >>725
視聴200万って視聴率に換算すると何%ですかね >>677
紅白やら報ステやら特別な舞台でたまにアピールするぐらい
売れる気あるならもっとメディアを最大限に利用した活動がある >>677
紅白側の演出でしょ
基本的にメディアは出ない姿勢だし
今後大ブレイクしても、テレビとは一定の距離を保ちそう まんさんは何でこういうロマンチックなの好きなんやろな 上沼恵美子
これ大阪ラプソディやん
これわての曲やん この速さなら言える
個人的に関ジャニで一番好きな曲は大阪レイニーブルースです(´・ω・`) デビュー3年半でキンプリにFC会員数を抜かれちゃった関ジャニ5 大阪ロマネスクと大阪レイニーブルースって
どっちがどっちだか分からなくなるわあ >>515
MBSはmiu一気見やらんし
テレ大はニコールキッドマン三昧やしw このままじゃ万博も外人入国禁止の人数制限ありの開催だな ほんと不細工糞音痴おっさん共恥ずかしい
海外の売り上げが全体の何パーか言えるんかね >>725
それ視聴率にしたらめっちゃくちゃ低い数字だろ >>728
ダサい歌笑
ファンだった私からいうが
これは
大阪での恋愛ソングと聞いたぞ >>700
渋谷くん?
真面目だよな。正攻法で売れたいと >>733
90年代でJ-POPは完成されてるからな なんだ、この番組は
ジャニヲタ向けの
やらせ番組ということね >>741
ジュディマリのユキもヤりまくってても歌詞はロマンチックとかメルヘンだよな >>544
松潤バンドやらせてくれたんだ
やるじゃん >>725
テレ東かももいろ歌合戦の方が良いなとは思ったわ
ただももいろ歌合戦は声真似ユーチューバーがうっせぇわを歌い出した時凄い寒気がしてチャンネル変えたわ >>741
まんさんはそれほど関ジャニは好きな奴多くない >>746
間違えた
デビュー3年半のキンプリにFC会員数を抜かれちゃった関ジャニ5
もうオワコン >>717
ヨルシカ、最近昔の小説をテーマに曲作ってて
いよいよどっちがどっちかわからなくなってきたw >>725
一昨年のももいろ紅白ってどれぐらいだったっけ?
それより増えてたらすごいけどな >>709
やっぱりスキトキメトキスって言ってるじゃんー
ttps://www.youtube.com/watch?v=pA9Sx8tzO20 >>711
新しい地図ネット配信でライブ見たけど、あんなキラキラしてるおっさん見たことないわ
一時代築いたアイドルは存在感が全然違うな 離脱しやすいように最後にもってきてくれていたNHKの優しさだったのか こんなゴミ流すなら受信料返還すべきだろ(´・ω・`) >>771
そんなことないだろ
ジャニーズのなかでは男性客多めらしいかどあくまでジャニーズのなかではだし
YouTubeのコメントとかキャーキャー言ってるまんさんばっかだよ キンプリ会員増えて売れてる印象無いわー
ゴリ押し部類じゃね?
セールス的にはSixTONESとかSnowManの方があると思う >>718
妹はTMNで姪はEXILEだった、、、 >>775
キンプリも正統派ジャニーズで売り出したけど結局鉄腕DASHに駆り出されてるしなあ >>741
自分はただ単に歌が良いと思って聞いてただけだな
恋愛ソングとか意識してなかった笑 女って10個私の好きなとこ言って!とか言うけどアホやろ >>771
姪っ子が好きでチケット取り頼まれたが取れない位には人気あるぞ関ジャニ 何このニポンマンセー番組
安倍チョン「美しい国」「クールジャパン」
チョンの官製芸能に憧れてんのか
さすが自民チョン
田布施の系譜 >>689
NEWS自体あまり知らなかっし曲を聴いた記憶がないんだけど
今日歌った一曲目は上手いと思った
メンバーが抜ける前もっと上手い人がいたんだ
上手くて惹きつけられる歌を歌っていても中々売れないご時世は何か可哀想
錦織って1リットルの涙の人か? >>763
渋谷はダンスとかもうさっぶ、やりたくないとラジオで言ってたからなぁ
大きなレーベルに引き抜きされたみたいだけど
個人事務所で頑張ってる錦戸のがよっぽど精力的にやってる >>777
ヨルシカは割と歌謡曲度が高いでしょ確か あかん眠すぎて頭おかしくなってきた
逸見正孝でヌいて寝るわノシ 不滅のあなたへやってるの忘れてたけど昨日寝落ちしてもう話がわからんからいっか 終わりがロマネスクってええな
初期の関ジャニのアルバムはいい曲多いよ
途中なのは曲というよりコミカルを意識しすぎてた
侍詩とかからはもうわからない というかヨルシカはほとんどボーカロイド系ではないはず >>797
岸くんは元々虫が大丈夫だしキンプリの〜て名前も出せるしだからあれはあれでいいよ >>746
関ジャニのFC設立はHey!Say!JUMPとかキスマイより遅いけど
そのへんはとっくにキンプリに抜かれてるんですが >>813
ごめん
侍詩じゃなくて、侍唄だった気がする >>757
ずとまよとYOASOBI
どこでこんなに差がついたんだろうな
プロモーションの差かね >>808
ダンスどころかMCも全くやらないらしいね渋谷くん >>807
まっすーは今はジャニーズ全体で見ても上手い方
NEWSはワンオクの元ボーカルとかもいたからな >>814
ヨルシカはほぼほぼバンドサウンドだね
ライブなんかは普通のポップロックバンドのライブって感じ イッキ見のおとこ
イッキというのかよ笑
字幕見たら(イッキ)とあったし
古臭いCMだし…
最近のエモいというやつか? ラルクの海外にウケてる演出ダサいな
客層見ても明らかにハガレンやるろ剣で獲得したアニオタばかりだし、
マディソン〜でライブやった事をやたら自慢するけど、
1回ライブやるだけなら、金積めばいくらでも出来るし、
本当に人気があったらアリーナクラスで海外ツアーしてみろよ
Xとかもそうだけど、日本文化に興味のあるニッチな外国人に
支持されてるだけで、欧米で本当に人気のある日本の歌手なんて誰もいない 関ジャニいつもMステとかで歌ってる変な曲よりはずっと良かった >>808
ファンだったのに知らなかった!
もうとっくにほとんど見てなかったから
ラジオですばるくんそんなこと言ってたのね。
NACK5かな 藤井風は音大行った方がいいよ
バークレーとか ピアノがあれだけ本格的に弾けるなら
ジャズ理論を地道にやった方がいい
この人はくだらない今の日本の芸能で擦りつぶされるより職人が向いてると思う
本人の性格も >>820
色んなボカロPとスタジオミュージシャンが合作で作る、みたいなスタイルだから売り出しが難しかったのかな? >>831
見たけどすごかったよな
ピアノあれだけ弾けるって
しかも楽譜無し
すごいわ >>818
嵐は活動休止だし
関ジャニ抜いていまのところ実質キンプリがトップみたいなものらしい
関西はなにわがジュリー推しで異様に出てきてるな >>820
顔出ししない時点で限界があるよ
Adoも結局顔出しとか音楽番組とか出ないのかね >>749
大阪ロマネスクはシングルで出てないけど大阪レイニーブルースは、シングル出てる >>808
化粧品の広告とかやってるな。山Pや赤西も。
過去を否定しないで…関ジャニ時代のバラエティー好きやったで >>831
歌よりもピアノの才能が凄いかもな
天才型かも
まぁ歌も生であれだけ歌えれば大したもんだが
MISIAとのコラボは凄かった
ハモりでMISIAの声に負けてないぐらいの存在感出すんだから凄いよ 今の人たちはもう海外展開とかもしてどこまで行けるか試す道より
日本でそこそこ売れてプライベートも守るって道を選ぶ方が多いな
時代だろうね >>833
独学か個人レッスンだけなんだっけ
基本的に親父さんが教師らしいけど
伸びしろがあるうちに音大の一つは出た方がいい気がする
タイプとして まだ若いんでしょ >>831
普通に海外でしょ。
国内の1億人より4億のあめりかとか欧州とか
の方が儲かる >>746
ファンクラブ
事情があって入りたくても入れなかったから
状況がわからなかったが
抜かれてしまったのね
2012年に入会してた人もすばるくんとかが抜けることによって退会した人もいるかもね >>830
関ジャニ在籍時代のスバラジでだよ
ダンス嫌みたいなことは何度か言ってたし
素人の学園祭ライブみたいなのも寒いと言ってたんで
この人自分のファンが素人バンドでカバーしたりしてんのに何言ってんだと引いた覚えがある >>807
錦戸亮はともかく手越は上手かったよ
増田とテゴマスしてたでしょ?
NEWSも嵐なんかと違って口パクしない方なんだが加藤と小山は三人になってから足引っ張らないように
最近は練習してるっぽいね
それでも下手くそだが >>839
ピアノの才能を生かさない手はないと思う
クラッシックのソリストは無理としても
ジャズフュージョンなら十分行けそう
あるいは作編曲家 劇伴とか >>843
藤井風が海外でどこまでやれるかは見てみたい >>848
英語できる
聞いた音をそのままピアノで弾ける
からある程度は売れると思うよ
歌ってみたとかそういうので。
作曲は通用するかわからん。海外の人が好む歌はずれてるから。
音楽は世界共通 藤井風海外行ってもYOSHIKI以下だろう
海外は恐ろしいところや
一時的にはきゃりーぱみゅぱみゅくらい売れるかもしれないが推し続けないと忘れられる 藤井風の岡山弁とか良く言われるが違和感あるんだよなあ
関西に近い感じ
関西在住歴も無さそうだし親御さんが関西流れなんかな?
里庄は福山に近いし備後なまりはあんなんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています