SONGS「鈴木雅之」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鈴木雅之の超珠玉カバー歌唱特集!美空ひばりからYOASOBIまで日本の黄金のスタンダードソングをこん身の熱唱で自分色に染め上げる!玉置さだ寺尾布施手嶌葵の名曲も 何年か前の鈴木雅之のよかったな
今回も大泉のトークなしで頼むよ 結構お歳なのよねー
お元気ですよね 今回声出てているかなぁー? 小比類巻かほる、も忘れないでいてくださいね、鈴木さん。 >>30
大泉が小顔に見える位馬鹿でかくてビックリする 駐在刑事season3のエンディングだー
奥多摩で毎週殺人事件が起こるドラマ 玉置浩二のカバーは自信があるんだなぁ
歌唱力が試されるだろう この曲はほんとうは?こういう曲なのか??
あのなんか湿った暗さは玉置にくっついてるものなのか アニソンで再ブレイクしたのに紅白で昔の曲ばっかりやる人
でも毎年出てほしいわ渋谷で5時も恋人も違うそうじゃないも聞きたいし >>41
上手い、下手じゃなく、なんだろう色が違う
絶望感が違う 玉置の方が遥かに良いな。こんながなる曲じゃないだろう。 宇多田ヒカルのデビュー曲ぐらい
低い姿勢で歌ってるな(`・ω・´) 幼児のときからヒゲ生えててサングラスかけてたとしか思えん この曲で歌ってるシーンで集まってる仲間の
雰囲気が全然違う
おされなちょっと悪い子が軽い感じで集まってカラーな感じ >>41
玉置浩二は曲の雰囲気捉えるのに長けてるからな マーチンが歌うとどんな曲もマーチンオリジナルになるなw >>82
本気では歌ってなかったろうけど、EXILEの曲歌うとカッコ良かった
久保田利伸もEXILEの曲歌ってて本人超えてて良かった。本気でうたったの聞きたかった >>105
桜井さん入るなら木根さんも入れて欲しい 鈴木がメロディー歌うより
玉置がめ組のひと歌った方が上手そうだな 平成生まれに欧陽菲菲という漢字を見せてどのくらい読めるか見てみたい 川の流れのようにをすぐに使いたがるが愛燦燦のが名作 うめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ 小椋佳さんはオツトメでスタジオに来られません
ひばりは刑務所に入ってると解釈した ちょっとクドいっていうかヤニ臭いっていうか
オナニー成分強くてこの人の歌は聞きたくないよ 鈴木雅之は知らない曲歌っても誰が歌ってるかすぐわかる
かぐや様のOPも流れて15秒で判ったわ (`・ω・´) アレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 三橋美智也てこういう人なんだ
名前しか知らなかった >>126
銀行員だっけw
元祖二刀流だな(`・ω・´) かっこいいわ
欧陽菲菲!
こういうスパイシーな女いなくなった、 Scramble Matter? 02/03 22:45 このヅラああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>161
欧陽菲菲
ティナ・ターナー
AI
の区別がつかない(´・ω・`) 鈴木さっさとシネバイイノニ!もう紅白出るな下手糞! この写真、田代神が入らないように意図的にトリミングしてるだろw 未成年の少女を集団輪姦して
自粛させられたシャネルズ
・・・・ ラジカセ「ランナウェイ」は高嶺の花で厨房には買えなかった ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>196
でも大昔の俳優は船で女優拉致して海の上に逃げられ内容にして強姦したらしいよ
故梅宮辰夫談 >>194
そう
初日田代がケンカ上等みたいな感じで教室入っていったら
もっとすごい見てくれの奴があとから入ってきてそれがリーダーだった オリンピック出れなくなりEテレが番組沢山差し替えた 桑マンも田代もほんとにほんとに当時やりたい放題やってた
チンピラ中のチンピラ(道を歩いてるもんは遍く獲物)
岩いる当時の不良だけれども
リーダーはよくぞ社会的に出世した やぱねーちゃんの助けかな
芸は身をタスクを体現したといえようか スローバラードはエレカシの宮本が
うたこんで歌ってたけどそっくりだった 真のアーティストはカバーしたとき原曲の神髄を引き出してそれを超えることが出来る スローバラードじゃちょっとおもしろくないほかの曲がよかった クワマンと佐藤善雄がボーカルの「夢見る16歳」を聞きたい EXILEのバラード全部カバーして欲しい絶対まーちんのほうがステキ げてものがかり一気に消えたな
レイパーが辞めても影響ないのに >>275
小田和正の歌う中島みゆきの化粧は良かった このオッサン嫌いだけど、なぜか自分今目から水が出ている 鈴木雅之って音域が広いんだな
高音も低音も難なく出せる >>285
そう言えばダディオダディドゥって水野の曲だな >>283
EXILEは軽すぎるんだよな。
薄っぺらい。 レコード屋でレアレコード取り合いしたら山下達郎だったとか 禁止曲ばっかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww かわあたあああああああああああああああああああああああ 今北
昔の黒塗りは今やるとキチガイアメリカ人が発狂するって話はした? 川他ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>310
いいね!
一番最初に思ったのは恋人はワイン色 出る人とでない人が2分されてたな。
サザン、ツイスト、ゴダイゴあたりは毎週のように出演してた。 さすがにこれはご本家のキラキラした声の方がいいだろう かわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>340
そう来ると、はじまりはいつも雨
も良さそう。飛鳥単体だけと かわったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 変わったあああああああああああああああああああああ 完全に出遅れた・・オリンピック中で再放送あるかな・・ これは布施明が上手すぎるから誰がカバーしても物足りないだろうな
ASKAはかなり良い線いってたけど >>348
千春みゆきオフコースは出ないことがステータスみたいな感じだった >>358
これができるのはNHKだからなんだよなあ かわったああああああああああああああああああああああああああああああああああ カワタあああああああああああああああああああああああああああああああああ >>376
バンドブームで出ないやつだらけになって終わったな >>371
布施明のマネできるのはなかなかおらんやろ >>386
なかにし礼の兄の娘とか
最近ニュースになってなかったっけ? 寺尾聰はこの曲のヒットで調子乗って石原軍団やめたんだっけ >>398
そらオリジンは無二だからな言っちゃアカン うわああああああ!!なんだこの基地外シンジマエヨ!! テンションのまったく違う歌を同じテンションで歌われても。。。 これは寺尾聡のほうがいいな
上手いとか下手じゃなく 子供の時この歌嫌いだったわー
なんかどんよりしてて 転調キツいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このくらいならいいけどあんまりねっとり歌ってるやつは下手くそだよね やっぱこの曲は本家みたいに静かに歌うのが合ってるな 良い曲は色んな人が歌った方がいいね
色んなその曲を楽しめる なんかリズム感覚がいいっていうかリズムを作るのが上手い?
グルーブ?? 高い声出るじゃないか
ジャイニオーン歌っても合うかな(´・ω・`) >>376
にぎやかで歌謡的なロックやニューミュージックの人は出てた感じで
詞の内容とか音つくりとかナルシスト的なこだわりがある人は出ないて感じだったかな とにかく明るいなんとかなんだな
薄暗いところが全くない 桃子さんと渋谷で5時を歌って欲しい、というより桃子さんの歌が聞きたい こりゃまた(・へ・)
「なぜこの曲選んだ」メドレーかよ この年で声域衰えないのが凄いよな
いくつか知らんけど >>457
アカペラコーラスでやる人だからな元々は あらこれ11時過ぎるのか
11時からサッカー見るのに ルビーの指輪もソネットも、真正面からマーティンが歩いてくる感 >>478
長渕剛もガリガリだったなぁ。南こうせつにボコボコにされてから体鍛えたんだっけ カラオケに来たみたいな気分になるな
これってうまいの? おじいちゃんやん
コーラスにもおじいちゃんおるやんけ このバックコーラスのおっさんってマーチン絡みでいつも見るけど何者なんだ >>512
これらの曲で頭ふりながら聞いたことってないじゃん?
自然とそれが出るって凄いなっていう >>478
分かるwww
俺それで子供の頃怖くて顔見れなかった >>487
いつかそんなことがあったね!
それ、マーシーチャップリンや! >>534
耳があるから聞こえてるんだけど頭悪い? >>531
3連覇かかった大会の準決勝だしな
もう行くわ SMAPの歌をカバーしてほしい
曲はいいのに歌は下手だから
曲が勿体ないんだよね >>478
止めろ
さだを仮面ライダーRXとか言うの >>524
この人はカラオケ的ではないと思うよ
オリジナルを追ってない >>496
安心して下さい
冬場はパンスト履いてます >>523
南こうせつは、マジでケンカ強かったのか。 65歳なのか上沼恵美子と同い年かよ (´・ω・`) >>523
南こうせつ
芸能界一強い
とにかく手が早い >>537
志穂美悦子に尻を蹴飛ばされた頃にはもう… >>521
女を立てて陰にいるんじゃなくて俺が俺がで前にでちゃう この下種が上手く聞こえるのは本当に上手いのを聞いたことのない屑だけ 鈴木雅之ってあんま魅力ないよね
シャネルズとラッツは魅力あったけど >>523
志穂美悦子に後ろ回し蹴りを首に喰らって気絶がきっかけだと思ってた YOASOBIやAimerを男が歌うの面白いよ。ワシもよくカラオケでよく歌う うちの地方ではやってなかったアニメは知らんの多いなー
人気言われてもピンとこない アニソン界の大型新人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>552
報告を受けた千葉真一が震え上がったってねw >>545
林田健司のテンダラーズのオリジナル聴いたらめっちゃいい曲でめっちゃ上手くてビックリしたわ そうそう、ブラザーコーンとかシャネルズは夜の匂いがプンプンしてた この後のアメトーークL'Arc〜en〜Ciel芸人じゃなく、鈴木雅之芸人やれよ! 年寄りだからYOASOBI?ああ、うっせいわの?
とごっちゃになる >>601
林田健司いいね
夜空ノムコウだと作曲の川村さんバージョンが好き 歌ってみたの皆さんはみんなあのテンポに苦しんでるのにw こんなゆっくり歌うほうがムズいわ
速いほうがごまかせる >>589
中山美穂が歌ってるのに凄い良い曲だなー!作った人天才だなって思ったのが
ユアマイオンリーシャイニンスターと未来からのプレゼントの2曲 ボカロ系クソ曲
とにかく高低つければいいっていうチープなトリッキー カラオケでめっちゃテンポ遅くして歌ってるジジイいるよな YOASOBIには出来ないなら生歌だな
YOASOBIとか最近の歌は加工と口パク前提の曲ばかりだからな このテンポでも悪くない
大人っぽいし作品になってる こんなの無理して歌うなら普通にダディオダディドゥ歌えや >>587
南こうせつモノマネが世界一上手い坂崎幸之助はケンカ最弱 (´・ω・`) アニメの終盤でかかるバージョン違いのテーマソングっぽい 確かに年配者は拒否感ある歌だよなあ
リアタアイのファンは付いていけるのかな 変な歌だなあ
また小田さんとか書いてくれないのかな 「怪物くん」の新作の主題歌 って言われても違和感ない >>648
これアニメのOPで内容に当て書きの歌詞だったはず 誰が鈴木雅之にこんな曲を求めているんだ?
とち狂っているわ もっとバキバキにアレンジしちゃったほうがいんじゃね >>659
自分が気持ちよく歌えるのが一番
オリジナルなんてどうでも良い >>648
曲はパソコンで簡単に作れるけど語彙って勉強しないと身につかないからねえ >>681
ライブ行ったけどかぐや様の歌でもジジババ盛り上がったし余裕やろ 65歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>701
昔土曜夜やってた、ヒッパレなんてやりたい放題だったね >>670
疾走感とやらしか良さがないのか
まぁ今の歌は聞き流すだけの薄い曲しかないからな わしは今時の歌詞は移動しなくて不満
どこかの土地を歌うとか旅にでない
見つめあって目を閉じて手羽先広げるだけ このテンポでもいいけど原曲でのテンポでも聴いてみたい この人しれっとぼそっと面白い事言うから分かりにくいw そろそろ藤井隆のアーティスト活動を振り返りながら特集してほしいが >>648
抽象的でなにが言いたいのかわからん
いまは何時〜
どこどこでお前はなにした〜
みたいな歌詞は絶滅したな >>698
やりたいことやってるおっさん見て羨ましく思えるが 田代がはじめに捕まった時はライブで謝ったのに複数回やってすっかり話題にも出さなくなった いまの歌手は歌詞に英語を混ぜないんだよな。サザンがよくやる英語混ぜ。
内田裕也と大瀧詠一がケンカしてた「日本のポップスに英語歌詞は乗るのか?」って論争に令和になり2人が居なくなってから結論でた。 >>648
語感が良くてリズミカルで軽く聞き流せる曲がウケるよね
歌詞に意味があると歌詞に頭が持ってかれちゃう いろんな歌聞いてるんだなぁ、視野が狭い奴らとは全然違うわ >>724
観念的なんだよ 詩情も実体験もなくて頭の中で幼稚に思い付いた薄っぺらいがんばろうソングや上っ面ソング >>737
うらやましいってことは
君も仕事で歌うたいなのか? >>752
浜崎あゆみはタイトルに英語使って、歌詞には使わない拘りあったよね >>648
サザンが出て来た辺りからもう崩壊は始まってたよ 最初が肝心やね
下手したらコブクロの国歌斉唱になりかねん 若者のムーブメント批判しか出来ない老害にだけはなりたくないもんだ >>752
日本語の場合でも英語の音でまず師を書き近い音の日本語を当てる手法は一般的
baby を 永遠にしてみたり >>724
交通手段ハッテンしてすぐに移動できるし
ネットで世界中どこからでも繋がれる時代だし… >>764
スピッツって令和になって再評価されてんのかな >>648
清々しいほどの老害
西野カナの頃から同じこと言ってそう 若い子から積極的に吸収する貪欲さがいいよね フットワーク、感性が若い
去年野宮真貴のビルボードゴミライブにゲストで出た時はちょーつまんなそうにしてたw 違うそうじゃないを聴きたいんだけど
歌う気配無いな >>785
スピッツはいろんな世代が知ってる曲あるしな
合唱の定番だし… >>769
ユーミンは言っていた
「歌詞の内容なんてわりとどうでも良かったりするんですけどね」 >>785
ミスチルよ桜井も嫉妬したんだよね
みなとって曲出したとき 上手いんだけどなんか違うんだよなあ鈴木雅之のカバーって これぐらい歌ってから歌手を名乗ってほしいわな
生歌下手な自称歌手大杉 >>649
歌と演奏やアレンジのバランス取れてたの80年代前半かもね
今だとシティポップと言われてる頃の >>812
声出にくくなってるから前傾姿勢なんじゃねーかな 去年のsongs of tokyoに続いて良かったわ >>815
ユーミンに他人の曲を歌わせようとしてはダメだ
ユーミン、他人の曲だと音程めちゃくちゃになる >>815
それはゴミミュージシャンがよく言うセリフ あとから撤回しがち >>821
日本はほんとまず音痴が多すぎ
声量もないし >>784
すげーマイナーだけど
クラムボンのタイムラインって曲はSNSの繋がりを上手く歌詞に落とし込んでて面白いなと思った >>806
今後売れなくなってもチェリーと楓があるから大丈夫だろって草野が言ったとか言わないとか >>849
なんかかわいそうな人・・あなた
神のご加護を >>821
最近一番驚いたのは藤原さくらの君は天然色だな (´・ω・`) >>815
甲本ヒロト「(最近の子)は歌詞を聞きすぎ」 傷天の中山えみりのおばさんがトップレスになったのね >>856
横だけど落とし込むって言い方気持ち悪い
意味がおかしい 無機質な音楽性のヨアソビだけを指して今の歌批判してんのワロケル >>815
虚構でも本人が蔑ろにしてる訳ではないのは歌詞読めば分かる >>865
みんなあの頃嫌いだったクソジジイになってしまったのさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています