朝まで待てないカムカム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
見てるけどまだ1回も泣いてないな
明日泣くかな(´・ω・`) いつもやってる最終回現地ライブビューイングの代わりかな 川栄はバカ女王で殺されかけたんよな
それが大河にも出て朝ドラヒロインとは、よかったねえ(´;ω;`) これ上白石萌音を老けメイクさせたほうが盛り上がっただろ >>15
特番『朝まで待てない! わが愛しの「カムカムエヴリバディ」大阪からカムカム愛を叫ぶ!』
(司会・武田真一アナ)
4月7日夜7時半から生放送(関西・岡山地方)
全国での放送は深夜2時1分から
だそうです >>32
これからって時にデキ婚して干されかけたが
よく戻ってきた 初めて朝ドラを追いかけて観てるけど、最終回の直前にこんな特番仕込んでた事あったん? 最終回の2025年には第三次世界大戦中で日本は食糧危機で大変なことになってたりしてな 木本はタイムリープしてるからこのタイミングも知ってた えぇなぁ
御座候の回転焼きなら今日買ってきたけども 空耳アワーのすきっ腹にパン団子〜思い出した('・ω・') >>60
わかるw
心なしか並んでる人が増えてる気がする 何でなだぎと木下の相方やねん
おいでやすやもう中や笑い飯をゲストによべよ >>52
多分北海道はロシアに占領されてる(´・ω・`) >>60
日曜日に高島屋行ったら長打の列が出来てたわw >>67
その代わり主題歌に選出してあげるからその権利の半分は未来永劫NHKに落ちるように契約結ぶからねっていうあくどい利権創出はしてる >>76
スーパーのニチレイの今川焼も売り切れてた てか、食べる時なんでなだぎで撮ろうとすんだ。女の子抜けよ >>81
大月の焼き印じゃなくて変なキャラの焼き印だけどね
即売り切れみたいだから気をつけてね 背景に桃太郎の家来をわからんように仕込むつもりやろな 今日のオープニングのアニメーションの演出とか痺れたよな YAHOOトップページ見るだけでネタバレくらうからな あさが来たの子役だったそうだがそんな無名な人に来られても
せめて出演者にしてくれ。 >>116
3人が一緒になったらしいな
それ観そびれた >>117
朝ドラのあらすじを書くだけの簡単なお仕事してるやつがいるからな オダジョーが名前わかるまで宇宙人表記だったもんなそういえば BKの朝ドラであれ以降使い続けてるんだよな
東出は葬られたのに >>135
そうとう議論重ねたらしい
年明けに世代交代かっていう初期設定から >>153
ゴエのことをひろしって呼んでるのに仲悪いんか ナレ死最後2125年からプリウスがやってくるんだよな アルデバランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! >>170
今期から関西のサラメシは日曜日朝になった この時間帯にカムカム特番やってたの関西地方と岡山県だけだったんだな(@岡山県民) 石原さとみが英語しゃべってるしクリーニング屋のおばちゃんが出てるけど
大阪と岡山は見れないのか お前らに見せたい19年前のCM
https://www.youtube.com/watch?v=YUdDTfmq2XM
DION by KDDI 深津絵里
ちょっとカムカムの場面とかぶる 今やってない地域だけど、面白い?(´・ω・`)
録画する価値ある?
出演メンバー見ると、いまいち気がのらないんだよなあ >>32
72時間の下灘駅のナレ、良かったぞ(´・ω・`) >>191
8時過ぎからNHKプラスで配信してるので見て
FireTVやAndroid TVのアプリはユーザー登録無しで見れる >>193
お、そっちで見よ(´・ω・`)
俺は受信料払ってるから、PCで見るで 出演者の顔ぶれ見る限りスタジオトークは全く期待してないが
関係者のコメント等の映像があるなら見てみたい >>207
ばあちゃんに振り切られるひなたの脚力(´・ω・`) コロナ以前ならスピンオフ見れたよなぁ 今はそんなに余裕もないだろうし Z世代ってお笑い第7世代くらいに気恥ずかしくなってね? 朝ドラここ10年くらい全部見てるけどベスト3に入る良作だった思う
面白かった >>219
Z世代側はオッサンに勝手に名付けられてるだけだからな
恥ずかしいだろう 深津絵里が実質主役だったな。彼女の演技力にかなり助けられた >>216
「あさが来た」で宮崎あおいがやってた役の子供時代 >>221
確かに
録画全話4Kで残すのカムカムが初めてだわ おっぱい盛りすぎちゃったな。顔よりおっぱい見てしまった >>221
この10年は駄作ばっかりだからね
それでもベスト3には入らないけど >>232
ちりとてちん
平清盛
ちかえもん
みをつくし料理帖
の脚本家 >>224
なのに一切、プロモーションに出てこないってどうなん?(´・ω・`) >>232
あまちゃんに次ぐNo.2の朝ドラになったね カムカムロスになってしまう(。・ω・。)ショボーン 朝ドラ全話観たのマッサンぶりだったわ
正確にはあと1話残ってるけど >>239
そういえばそうだな
最終回直後のプレミアムトークに出れば良かったのに >>246
カーネーションも見てないの?あれは傑作だ >>252
観てないわ。
コテコテ感が大阪局は強い 左の子誰かと思ったらあさがきたに出てたのか、ほぼ覚えてないな カーネーションはBS12で今やってる
次はマッサン >>258
マッサンやるんだ!ありがとういいこと聞いた アメトーークノリが思いの外痛々しいな。
なんでこれ見るために起きてたんだろ。 >>266
大阪NHKはもうよしもとに征服されていたのか >>267
奈保子が泣かずにはいられないからあるだろ >>236
全部好きだわwwちかえもんまでとはなー >>267
オータニサーンの試合を9時台にやるのであさイチ短縮、どうでしょうなぁ >>273
武ちゃんはNHK
TKOは松竹だっけ? >>250
プロモ出ないがるい引き受ける条件だったとか >>285
裏回しもだが、おらんかったらそうとうサブい事になってたな >>269
それならいいけどゲストに気遣ってさっさと切り上げたらイヤだなあ 安子編は確かに1話逃すと辛かったな、スピード感がハンパなかった >>291
生放送のときは、本番ギリギリまで大阪に移動中だったよ >>224
あんこが深津絵里を食うくらいの存在感だぞ カムカムはコロナ禍作品で1番話数少ないし、
コロナ禍以前のスカーレットより18話も少ない。よくここまで作り上げたと思う。 >>300
朝まで待てないじゃなくて早く寝ろというw ありがとうと言わせてください!ども
↑ありがとうって言ってないやん(´・ω・`) ちむどんどんは大変だな
沖縄ものはちゅらさんと比較される宿命 なんでみんな泣くの前提で喋ってるの
もしかしたら笑える(失笑)最終回かもしれないのに… >>301
話数少ないのに、ひなた編は余計な話が多かったかな
ビリーは城田なんだろうが、後半五十嵐の思わせとか
アニー=安子なのかとかいらん >>308
ちゅらさんなんて20年も前だから
大丈夫じゃない NHKで最終回のネタバレとかひどくない?(´・ω・`) >>317
雪衣さんみたいに朝ドラ見続けてる人は一定数いるから
昔だろうと比較される運命よ たちばな匂わせ岡山帰省したときから始まって
ポスターにスポンサー、マスターの発言で出てくるのわかってたやろ >>193
FireTVにNHKプラスのアプリある?
検索しても見つからないんだけど >>284
それ5ちゃんねるで誰かが勝手に言ってた噂だぞ 上白石が他人の家のラジオだかテレビ盗み聞きしてるあたりで挫折したわ
今日で終わりなんだな >>328
なんとその他人の家の子孫がNHK職員として登場したぞ >>326
アプリのエンタメ項目にあった
TVerも来週月曜からゴールデンタイムを中心に東京キー局5局のリアルタイム配信が始まり
民放NHK両方で本格的にテレビ局のインターネット配信がスタートする >>1
乙でした…(´Д`)
と保守してみる(゚∀゚)(笑) 今録音見終わったけど
城田が小学生の時に会った外人なのか
見た目が無理があるやろ
その息子ならわかるけど
せめてマイケル富岡にしないと >>339
ゼンジー北京とかチャーリー浜を
使うべきだよ カムカムエブリバディ:クライマックスに批判殺到!【MANTANWEB】
本日全112回の最終回を迎え視聴者からの称賛の声に見送られながらのファナーレだったのだがネット上においては最終週の演出について辛辣な意見が相次いでいると言う。まず4月6日に放送された内容でヒロインのひなた演じる(川栄李奈)が祖母であるアニー・ヒラカワ(森山良子)の帰国を空港で引き止めるいと会わせる為に奔走するシーン。
離陸に間に合わなかったと落胆して岡山に帰ってきたとこに偕行社の会場の中に入ろうとしていたアニーを見つけて長い距離を追走するシーン。刑事ドラマさながらの追走劇だったが視聴者の中
(特に高齢層)から「年を取った老人にあんな長い距離を走らせて冒涜してる」「あれではまるで拷問」「お年寄りに対する軽視、虐待行為」「思慮がなさすぎる」など批判の声が寄せられた。
結局無事親子再会し事なきを得たと思いきや最終回に向けて更に批判がヒートアップ。るいに対し「娘が孤軍奮闘してる時にのんびりステージで歌ってるとか再会しても悲壮感が湧かなかった」
「あの日のるいはどこか冷めていてどうも感情移入できなかった」
そして極めつけは今朝放送された最終回について、「半分、青い!に似た陳腐な終り方」「どうしてヒロインのひなただけあんなオチなのか…」「周囲の人物ばかりを矢継ぎ早にまとめて肝心なひなちゃんだけ孤立??」「脚本家の怠慢、頑張って貢献した川栄さんに対する褒美がこれなの」と1万件近いツイートが殺到。
「制作と脚本の台所事情で演者を都合良く使わないでほしい」「久しぶりにいいドラマに出会えたと思ってたが最後にきて叩き落とされた気分」と後味の悪い最後となってしまったようだ。 どう云う事の冒涜なんだろ?
走れるから走っただけ
健脚でいいなとしか
るいもそんな走り回った事なんて知らないし、本人が走れただけの事 脚本家じゃなく演出家やプロデューサーの問題だな
昨今の昨今のドラマ脚本は制作陣のオーダーで脚本家が「台本」を請け負って書いてるのがほとんど
決定権はプロデューサーなので最終的にはプロデューサーの責任 >>348
フィクションをフィクションと思わない云々…
情報弱者というか
高圧老害者の戯言だわな 深津の演技ってどの役も基本冷めてるよね
母親の記憶と繋がる餡子も英語も結構あっさり受け入れて
ジョーにも普通に母親との思い出話をするし
若い時からとっくに憎むとか拒むとかの段階は過ぎてたようにしか見えないけど
そこから母娘の再会を何十年も引っ張る必要があったのかと >>352
賛否両論で盛り上がったんだから
炎上マーケティング命の制作陣的には
大事な大事なお客様なのよ彼らは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています