[再]SONGS「香取慎吾」
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JAZZアルバムが話題の香取慎吾が2年ぶりにSONGS登場!大泉洋が「エンターテイナー香取慎吾」の神髄に迫る。Eテレ「ワルイコあつまれ」の撮影現場に独占密着! 大野くんならまだしも、香取がこういうの歌って踊っても全然似合ってない >>335
確かにあの泥沼解散劇知ってたらいわく付きの曲なんて歌いたくないわな 星野源はしょっちゅうNHK出てるな。アミューズとNHKはズブズブだ >>338
香取は芸能界は暗黒の世界だって昔よく冗談めかして言ってたよね
皮肉な話だ こんな生歌とコントの番組やってくれんかな
懐かしい番組いっぱいあった >>353
この前のドラマにもほぼ主役級で出てた。 >>361
徹子と渥美清と九ちゃんが出てた永六輔の番組が観たい 嫌嫌ですけどやりますみたいなのが使いづらいってのもあるんだろうな。あのSMAPの中の人だし >>358
そこから黒いウサギを生み出したからねw >>356
この発言は良くないね
出勤の人たちだって好きで色のない服着て、疲れた顔して働いてるわけじゃないのに 香取慎吾はジャズやりたいなはブライアンセッツァーみたいなのなら似合うかも ジャニが「独立したあいつは絶対に使うな」と言ったら テレビ局は絶対に使わない
「何年か経ったから そろそろ使ってもいいぞ」と言ったら
テレビ局は特集番組を作って出演させる・・・
そういうことでしょ・・・w >>355
あおい輝彦、青山孝、曽我泰久(ヤッチン)も上手かった
あと堂本剛
みんなタイプ違うから誰が一番とかないけど >>372
ガチでマジレスしてしまったじゃねえか/// >>374
NHKはそういうの気にしてなさそう
というか気にしたらダメだろ
国民から受信料巻き上げてんだから
民放は好きにしろ >>370
俺の隣の席のやつはピンクのスーツ着てくる日あるけどね >>356
これ5年前なんだ
2年くらい前のことなような >>375
その高齢者は知らんけど
堂本剛もずば抜けてた >>375
曽我泰久って人知らんけど若い頃に
香取が似てるって知り合いが言ってたな 音痴も自らネタにすることでジャニの革命的だったSMAP
でもいろいろあって解散して今さら歌唱力ないとか言われる
時代がさもしくなったな 氷河期のせいだな >>383
SMAPの超初期にさんまのまんまでSMAPゲスト
さんま「ニックネーム無いの?」
(香取に)「ヤッチンとかさぁ」
香取に苦笑い、他のメンバー爆笑ってのがあったらしい
香取はヤッチンに似てると言われまくってたとか 玉置浩二>堂本剛か、西川貴教か>森山直太朗
こにに誰を入れるかがむずかいい
これははファミリーとして無理やな >>383
やっちんって昔田原俊彦がハッとしてGoodを歌ってた時にバックで踊ってたメンバーの1人じゃなかったかな
間違ってたらゴメンだけど >>388
知り合いは50代でちょうどその世代だからそうかもね
自分は年下で世代から外れてて
知り合いから名前聞いたことあるだけでわからんのだ >>271
日本人は下手とか未熟とか稚拙とかを「味が有る」とか「ヘタウマ」とか言って珍重したり崇め奉るヘンテコ民族だからなぁ…真裏の乃木坂46の生歌唱を聴いていても日本人に酷評されているMay J.やモーニング娘。プラチナ期の方が遥かに素晴らしいと思うしプロフェッショナルだと痛感するのだが日本人はプロ玄人よりもアマ素人を尊び、より高く評価するので鍛練が成果には繋がらず、むしろ損害骨折りばかり
>>277>>281
端的に要約すると近年「ワールドオーダーの女性版」として海外向けに外国人に売り込んでいる女性芸能人集団【新しい学校のリーダーズ】であり【きゃりーぱみゅぱみゅ】と同じ事務所に在籍している…格闘家の須藤元気+プロダンサーのワールドオーダーも芸人の古坂大魔王のピコ太郎も同様だが“おかしな日本人”として侮蔑嘲笑の対象として外国人から注目されるのは簡単であり半裸でタンバリン鳴らしたり全裸でテーブルクロス引きする芸人も同様だが【つんく♂】が総合Pとして作品芸能舞台を思い通りに創造指導演出した2007〜2013年ハロプロみたいに憧れやカリスマとして尊崇敬愛されるのは至難の業であり他に日本芸能人で実現できたのはビジュアル系とアニソンくらいしかない
しかし今回視聴して、つくづく痛感したのはジャニー喜多川は倫理道徳では秋元康と同等かそれ以上に劣悪外道だったが、こと舞台上芸能に於いての拘りは舞台芸能至上主義者の【つんく♂】に近似な指導者の筈なのに健在の時期に結成されたSMAPという存在が喜多川氏の志向から乖離しているのは、ひとえに飯島マネージャーの影響指導の方が濃厚浸透だったという証左だと…歌唱やダンスの上手下手ではなく同じジャニーズでもKinKi Kidsや滝沢某からは喜多川氏の志向を実現せんとする強い意志が常に感じられるがSMAPにはそれが欠落しておりドラマや映画やCMやCDよりも舞台第一最重要な前者とは違い“あくまでも数在る選択肢の一つ”としてしか舞台を捉えてない時点で現在SMAP後継最有力で結成当初から飯島氏を模範としてSMAPを強く意識してマネジメントされていた【ももクロ】と同類なのであり喜多川氏や【つんく♂】が志向するアイドルとは秋元康ほど対極水油ではなくとも近くも似てもなく遠く異なる存在 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています