連続テレビ小説 ちむどんどん★393
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パイロットになる!で本当になれちゃうエリートの話は要らんですたい 純と愛の次があまちゃん
まれの後があさが来た
法則によればまいんちゃんの未来は明るい。 これまいんちゃんか
子供の頃はそれほどだったのに
美人になったね >>45
大阪に出て帰郷
東京に出て帰郷
こればっかりだな。
最初から最後まで地元の話ってあったっけ? >>32
東京の親戚のレストランを無断バックレして沖縄に帰ってきたとか民謡歌手になりたくて弟子入りしたとか大工も途中で辞めたとかの転職ぐせかな? まいんちゃんて、ゆるキャンとかマイナードラマだけかと思ったら朝ドラ出るようになったんだな 途中が盛り上がっての大円団だぞ
途中がクソ過ぎるのに最後セレモニーで盛り上げようなんて、プロデューサーはアホか
実に安易な作りで興醒めだわ
役者さん達はめげずに次頑張れ、制作者はクビ 今日も視聴者が置いてきぼりの展開だった
もう、観てる人の感情なんか、どうでもいいんだろうな…… オーナーの婆ちゃん、新人なみにヤバいくらいセリフ下手だなぁ
馬鹿女に関心ないふりするのもいい加減ウザい
馬鹿女の「オーナー」呼びのアクセントとか、自分をうちと言うのとか、細かいとところででイラつかせる
ここまで不快な主人公は珍しい 関西弁ウォッチャーの関西人がTwitterで大暴れしそうな予感 >>48
あいつらは自分みたいな感想にならない人は感受性が弱いって入り口だからな。みんな作品叩いてんのにあいつらだけ視聴者を叩いてるw 人とその人生を丁寧に書かなすぎて
笑えるドラマだったね
暢子以外は夫でさえも完全モブだし
暢子さえも思い付きで生きてる人だった
やっと解放される。。。あー嬉しい! >>71
突然目を怪我してパイロット挫折したヒロインが学生時代に作った飛行機のプロペラを見て扇風機を作ることを思い付くんだな ちむどんどんの後だとなんでも面白そうに見えて得やな(´・ω・`) >>88
暢子主体のネタが思い浮かばなかった脚本家が
周囲の人間をマシマシにしてどうにかして尺稼ぎをしようとしていた感
だから暢子の描写も薄い >>42
なつぞらでも広瀬すずの美しさが際立ってた
黒島結菜ちゃんは、あっこの子あんまり魅力ないんだなと気付かされた。 ちむの暢子役の子役は今後まともなドラマに出してやってほしい 両親老けすぎやな
まあ、大人になった後の方がメインやからしゃーないけど オマエラが「かわいい」っていうとロリコンキメェってなるのに
イケメン俳優が言うと違うもんだ まいんちゃんてまいんちゃんじゃなかったらただの貧乳って思ってしまいそうなんだよな
次のドラマもヤバい予感というか、もうそれなりに好印象のドラマなんて出て来ない気がする >>109
若様のドラマ、好きだったし結構評判良かったのにあんなことになって、朝ドラ主役決まったのにこんなことになって…
アンラッキーすぎるから好感度上がる作品に出会えるといいよね >>127
そんな思い込み教育されてるから
日本は金融リテラシー低いんだよ 単身引越しだって思いついてから2ヶ月で移り住むとか無理だろ
両親はキチガイだからしょうがないけど、健彦も近所に友達の一人もいないんか?なんなんだこの家族 同期に「オレ、永作みたいな子か好きなんだ」と、意味不明にフラれてから永作嫌いになった
その同期に気ないどころか、むしろ嫌いだったのに、突然そんなこと言われて「はぁ?なに勘違いしてるだ?」っなった
こっちは告白してもいない、同期だから仕方なく会話してやってたのに >>109
次はジャニ主演のリメイクドラマのヒロインだぞ
間もなく始まるが、やる前から炎上してる >>132
ママン本人は罪人じゃないからな
三田佳子が使われ続けてるのと同じこと >>134
ちむどんのおかげでハードル下がりまくってるのもある 「結果が出せなきゃ潰れちゃうの」
「うちは>>1乙さんとは違います!」 >>125
トレーダーといえば前に見たTOKIOの長瀬がやってたドラマは面白かった >>140
圧倒的な演技力と存在感だし、復活して嬉しいよ ちむどん始まる前のこういう紹介特番、いま改めて見てみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています