アナザーストーリーズ「ハリウッドは闘う ~アカデミー賞とダイバーシティ~」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/20 (金) 22:00 ~ 22:45(45分)
2015年から演技部門で、2年連続白人だけがノミネートされたアカデミー賞に“白すぎるオスカー”と批判が殺到。初のアフリカ系女性としてアカデミー会長に就任したアイザックスは改革を断行。何が行われたのか、松嶋菜々子がハリウッドを訪ね、アイザックスにインタビュー!また、ハリウッドから始まったMeToo運動や、言語の壁を超え、韓国映画「パラサイト」が英語以外の映画で初の作品賞を受賞した舞台裏にも迫る。
【司会】松嶋菜々子,【語り】濱田岳 シーセッド見てきたからワイ的ナイスタイミングハジマタ(´・ω・`) 黒人をノミネートしないといけないの?(´・ω・`) だからって既存の作品を黒人や女体化でリメイクするのはやめろや NHKが賞賛するチョン流芸能界は日本より枕営業が定着している件について触れる?w >>18
黒人差別はNGだけどアジア人差別はまかり通ってる国だす ハリウッドは戦うってどんどん深いところに潜るだけで変わらんだろ パラサイトの娘が凄腕運転手の映画の主演しててタクシー運転手繋がり(´・ω・`) >>25
クロサワって知ってる
あとタランティーノ >>22
ああいうのはむしろポリコレへのヘイトを煽ってるよね ジャニ忖度しまくりのNHKや民放がダイバーシティとか つまりごねれば忖度してもらえる時代になったって事か
なんと詰まらない エジソンがカスラック並みに映画業界を著作権で萎縮させたからハリウッドは誕生 黄色人種で俳優賞女優賞助演賞取った事て何回くらいあるの? ハリウッドはアメリカ人の街ではなく
ユダヤ人の街だろ ライザミネリが母はハリウッドに殺されたって言ったけどあれこそハリウッドの暗部だろうよ >>28
有色人種で優遇するのは黒人のみ
賞が欲しければ…お金ですかね
ポリコレまみれのアカデミー賞で仮に日本人が賞をとっても嬉しくない
(´・ω・`) お雨らハリウッドとエジソンの関係に詳しいな
エジソンなんて直流推し進めてGE作って心霊研究してた
事くらいしか知らなかった 松嶋いらねえええ
アメリカだと英語下手なアジア人としか思われないぞマジで ドライブマイカーも糞つまらんかったし、ポリコレ受賞だったんだろうな 流石が読めなかった松嶋菜々子にインタビューさせるな 昔のハリウッド映画はキスシーンもベットシーンも御法度だった時期もあったりして 保守的な人達が嫌がった ディズニーが作ったポリコレ満載のストレンジワールドって映画酷かった アメリカはやることが極端なんだよ。
禁酒法にしても、ヘイズコードにしても。 >>73
大麻解禁とか?でも大麻解禁は何十年もかけて丁寧にやってきたよな >>68
なのに裏では13歳にドラッグ飲ませて枕強要とかすんごいどす黒い世界ですわ(´・ω・`) 映画もドラマもゲームもポリコレポリコレでうんざりだよ、ったく(・ω・`) ポリコレ縛り無くせばまた面白い作品増えるだろうにな 大手芸能事務所や広告代理店の影響でキャストや賞貰える日本 >>79
ハリウッドは未成年者の労働には厳しそうなのにな 結局闇ができる >>86
日本だとドラマも映画も芸能業界の内輪だけで騒いでるもんな
邦画もドラマも見なくなるわ >>57
野口英世と一緒でクズエピソード多いのよ
映画関係でもいろいろあって 黒人は知的で常識があり高い能力を発揮し、不死身で最も優れた人種として扱わなければならない >>87
子役の親もわかってるのに頭おかしいよね(´・ω・`)
プレイボーイで有名な人気俳優のとこに子役の娘を連れてったり アホくさ
単に黒人でアカデミー賞に相応しい奴がいなかっただけだろ
実力があれば受賞者全員白人でも良いし、逆に全員黒人でも良い
それが本当の平等じゃないの? 全米映画興行収入ランキング2022
スパイダーマン1100億円
トップガン920億円
ストレンジ560億円
ジュラシック510億円
バットマン500億円
ミニオンズ470億円
ソー450億円
全部白人男性主役
ポリコレってなに? 日本でもガンダム主人公が褐色女性になったりしてますね スパイク・リーの映画はそれほど面白くないんだけど(´・ω・`) バイオハザードのドラマもウェスカーが黒人になってて炎上してたな >>94
でもインテリキャラのシドニー・ポワチエは黒人に人気なかったとか
知的な黒人キャラは白人に飼いならされた黒人だからと
どーすりゃええのよ(・ω・;) 元会長の人
明らかに丁寧な話し方してるのになんで吹替はタメ口なんだよ
違和感が凄い >>81
テスラはガチの天才 「磁束密度の単位」がテスラとして名前が残ってる ボイコットするならいっそのことハリウッド映画には黒人は頼まれても出ないってすれば 映画あんま知らんけどモーガンフリーマンなんかノミネートされたことあるじゃん >>117
それ
自分たちだけが差別されてると思ってるんだよな 差別を批判する風潮が作品のクオリティに影響してる事に気づかないのは頭ん中お花畑なんだろうなぁ _ ∩
( ゚∀゚)彡 パイオツ! パイオツ!
⊂彡 >>126
黒人役者は昔から評価されているからな
それこそ、KKK全盛期の風と共に去りぬの頃から >>113
まあまあだったかな
黒人監督だとジョーダン・ピールのほうが好き(´・ω・`) 多様化とかしょうもない価値観のせいで作品には全ての人種だせとかおかしなこと言い出すのよ 多様化!多様化!って押し付けてくるから悪なんよ
ポリハラ >>107
昔はエディ・マーフィやウィル・スミス、デンゼル・ワシントンとかいたのに
今は主役に魅力的な黒人キャラおらんのよ(´・ω・`) 町山智浩さんはいつになったらアカデミー会員になれるの(´・ω・`) >>141
それはわかる
ゲットアウトの一発屋かと思いきやアスもNOPEもそれなりだし良いよな アメリカはいつまでも人種問題解決できないから
遺伝子操作で全員ガミラス人の青色にしてみよう
葉緑体組み込んだ緑色でもいい どうも欧米の価値観でいう多様性は平等から遠く感じる >>120
黒人の中には、子供に「学校に行くな」「就職するな」と教えてる親がいて、
そういう親は白人が作った社会に参加すること自体否定してる。
そういう層はシドニー・ポワチエを黒い白人と言って嫌ってたと。 菜々子リポートするわけでも無いし小芝居してて必要性感じない >>110
インサイドマンはよかったよ
クライブオーウェンとデンゼル・ワシントンとジョディ・フォスター >>135
黒人に人気ないなら面白キャラでいくしかないかもね(´・ω・`) シーセッドはグウィネス・パルトロウに本人役で出てほしかった(´・ω・`) MeTooは日本だとペロガクとかが便乗してきて鎮火しちゃったんだよな… >>153
アジア人が圧倒的多数の日本人には分からない ハリウッド女優達を触りまくりだったのかよオヤジたち >>117
あいつらの差別は白人の比じゃないよね
土人クロンボの分際で >>144
モーフリとフォレスト・ウィテカーも入れてあげてください >>103
映画資本と興行成績でダントツ
そしてもう10年くらい前から中国人の悪役はハリウッド映画から消えた これをもじったヤツを、日本のツイフェミがやってたわな ウーピーより演技が上手くホイットニーより歌が上手い
日本人て誰? でもそれって,ノーマ・ジーンの時にも言ってなかった? こいつは本物やからなぁ
コイツなくしてハリウッドなしだからな >>183
ホイットニーより上手い人はアメリカでもそうそうおらんやろ >>164
立憲民主党のあいつの勇姿を思い出すわ(´・ω・`) ワインスタインはもう生きて娑婆には出られんだろうな 今は日本でも映画監督とか劇団の主催とか声優業界でそうゆうの多いんだろ >>140
アジア系は勤勉すぎるでクソ真面目
あいつらはそうやって俺たちの仕事を奪いやがる…と言われましても(・ω・;) 日系監督のキャリーフクナガも告発されてたけどどうなった >>199
実際に被害に遭った本人まで出てくるのには驚いた チョンでは枕営業が習慣なのになぜNHKは取材しない?w 差別への批判を感情的に「批判」するやつって自覚あるんだろうなあ。自分が紛れもない差別主義者だっていう自覚。
うしろめたさを隠すために、書き込みがやたら上から目線で頭ごなしなのが、かえってみっともなさが際立っていて笑えるわ。 いっぽう日本ではヒカルゲンジへのあの人は賛美されたのだった >>202
業界から締め出されるから
ワインスタインは身辺調査までして口封じしてたし 新井浩文こと朴慶培(パクキョンベ):「こんな汚い世界有るのかニダw」 もう最近はハリウッドもチャイナマネー流入してるから
中国系が賞取りまくる時代も近いと思う >>185
昔から語られてきた枕も実在するんだよな
体を張ってでも役が欲しい人もいれば実力でしか役はいらない人もいる 告発(証拠なしの言ったもん勝ち)
気に入らん権力者をジェンダーって銃で殺してるだけ 映画化する場合ワインスタイン役はジェフ・ブリッジスしかいないな >>217
大物俳優たちが何もしなかったのも黒すぎる >>232
そもそも劇団員はみんな兄弟って噂は本当だと思う >>205
モテない奴が女優とやりたいとして勉強できない社長にもなれないとしたら
映画関係で成功者になるしかないだろ 宮沢りえの話が一番闇深いと思う
たけしが「帰りなさい」って言ったやつとか ケビン・スペイシーはモーホーセクハラで告発されたんだっけ? あのさあー
家族と見てるのに性器を押し付けるとかやめて
気まずい(´・ω・`) 日本でも園子温だっけ?
出演女優に性的強要しまくってたんでしょ
さっさと逮捕されたらいいのに 日本にもいたよな
前バリ付けたくないってつけないやつ ベッドシーンでちんぽ押し付けて訴えられるのか・・・ こういうニュースは日本に入ってこないから日本での印象は変わらんのよなー
ウィル・スミスもあっちだとあの事件の前から世間の評価低かったし >>200
劇団の重鎮婆さんが若い男に強要するとかもあるんだろうな ハウス・オブ・カードの続編が作られなくなったのが(´・ω・`) >>205
能力が数値化されない世界だからだろうな
女優A、女優B、女優Cのどれをキャスティングするかは
プロデューサーなりが決定権があるし
映画がヒットしようが失敗しようが、その女優が何%影響したかなんて誰もわからない
それならセックスできる女を選ぶよ MeTooとか完全に下火な気がするんだけどどこかで盛り上がってるん? >>268
主演した女優とかみんなそういう目で見られるよね >>242
マット・デイモンとベン・アフレックの悪口はやめろ 意味がわからないんだけどこれで性被害ってただの枕営業やんけ
正当にオーディションしてたら受かってたはずの人間をまんこで蹴落とした加害者って自覚ないんか?
賄賂と一緒だろ。何被害者面できんの?理解ができん >>255
男の役者も女優と寝るためになる奴ばかりというしな 松嶋菜々子「私も過去に嫌らしいポーズや言葉を強要されて・・・」 >>265
マリエちゃんも塩蒸してもらいなよ〜
だっけ? >>260
大物スターたちが裏でタッグ組んで
ハラスメントやってる関係者の仕事は受けないとかやるだけでも違うのにね >>268
「愛のむきだし」は満島ひかりのパンツ丸出しアクションが見れる ここからポリコレ要素満載でつまらん映画が量産されていくのか ババアになってから言うのが不思議だなぁ
当時言えば良いのになぁ
何でだろうなぁ >>229
あの人はやりたい放題だったなw
白い肌の異常な夜なんて今なら社会問題になってる こういういざこざみせられると映画なんて興味なくなるだろ >>279
松嶋菜々子へのセクハラは酷かったからね >>271
男はどうすりゃいいんだろうな、ベッドシーンなのに NHKでも紅白とかやってたチーフPが内部の女性にセクハラ訴えられて処分されてたな >>278
告発者もセクハラやらかして一気に下火になったらしい クリントイーストウッドとシュワちゃんてよく見たら似てるよね >>294
みなおかのヤツだって
性的嫌がらせって言われたらそれまでやろ ケイト・ブランシェットとか大女優クラスもだんまりだったな
しかもゴールデングローブだったかでイギリスのコメディアンに皮肉られて苦笑いとか
あれ以来MeTooも下火になって取り上げられなくなった >>298
もっと前から(´・ω・`)
戦前から50年代はエグすぎ アカデミー賞は男優賞女優賞は俳優賞一本にするべきなのかな? >>287
さっき大物プロデューサーが長年口止め料を払ってたって言ってたけど
むしろそういうのに集って口止め料受け取ってるのはそれを生業にしちゃってるって事だからな しかし、白人は老けるの早いこと。
若い頃はめちゃくちゃカワイイのに >>268
シャルウイダンスんの周防正行みたいに草刈民代と結婚すればセーフですか? >>307
マジか… 女は芸の肥やしみたいなノリだったんだろうな >>304
アカデミー賞狙いならそうかもね
3大映画祭は今までと変わらないんじゃない こういう職業の細分化が進化していくのは必然だわな(´・ω・`) >>306
被害直後って伝えるにも言語化するのがなかなか難しいのでは 少しでも下半身が隆起したらチェンジさせられる可能性 >>311
綾野とか両乳首吸うからなやりすぎなんよ ブッコミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! カトリーヌドヌーブやブリジットバルドーのMetooに対する反応は面白かった
アメリカとフランスのフェミニズムの考え方の違いが露骨に出てた >>271
演技で自然に当たるのと
わざと当ててくるのは違うやん >>329
それな
結婚すれば責任を取ったみたいなのはよくない Metoo運動によってプロミシングヤングウーマンみたいな映画が撮れたのなら意味があったと思うけどな ナレーションすら意識の高さに陶然としてて気持ち悪く思えてきた いや外国映画賞とかあるでしょ
英語が公用語なんだし あくまでアメリカアカデミー賞だし 政治的動きが重要ってのは変わらんな
文学賞なんかでも一緒だけど 今回面白くないな
さらに自由な表現の制限というとこまでらないと
これは一方的 韓国映画は邦画じゃ太刀打ちできないところまできてる パラサイトは面白かったけどグエムル酷評されてなかったっけ 先週は地下鉄のやつやってたしなんなんコリアハラスメントか >>311
>>271
インティマシーコーディネーターの指示に従えば問題無いでしょ
セクハラ対策後進国・日本のエンタメ界ではそういう役職の人が存在するのかは知らんけど パラサイトが作品賞を取ったのは非白人のアカデミー会員を増やしたからってのもある お前らってネタで言ってるだけだよな?
ガチで韓国嫌いなん? グエムル面白かった
河川敷というシチュエーションを最高に活かしてる >>372
プロ の女優だから セクハラセクハラと騒がない >>398
オスカーとったからアメリカでの上映も増えたのね 韓国映画、ドラマは日本作品より面白い。ただぶっ込み言う奴は
ジジイだろ こんなのよりミニシアターの労働環境問題を取り上げてくれないかね
映画界のことを思うなら 新幹線大爆破
日本版 152分
アメリカ版 115分
フランス版 100分 結局朝鮮マンセーで終わるクソ放送。
売国番組だらけでほんと受信料ボイコットが捗るわ。 プロデューサーてインドはとこかく、どこの国でも短くしたがるもんよ ジオファーのゴッドファーザーの上映時間争いみたいな揉め事(´・ω・`) >>424
まあ分かるけどな
そしてクリエイターが反発するのもわかる トムクルーズとハルク・ホーガンがNFLの試合観戦してヒャッハーしてたな >>417 この流れでチョンの枕営業に触れない違和感 >>412
でもワインスタイン編集版のが面白いとこがね
セクハラ大王なのに才能あるというのが何とも(´・ω・`) 久しぶりに実況板きたけど相変わらず韓国韓国で騒いでんのな
そりゃこんなとこキモアラフォーの嫌韓オッサンしかいないか… 性被害の話、押し付けられたってボカしてるけど結構ひどい話だった
調べてみてー >>417
元は日本の映画制作者がノウハウを伝えててそれを昇華させたのが韓国映画なんだよね
韓国映画界はその時の基本を守ってるけど邦画は伝承ができてない ごめん、ちょっと素朴な疑問なんだけど、
いま金曜ロードショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン」やってるのに、なんでおまいら観ないの?🤔 >>404
異様に嫌韓してるは時代遅れのジジババだけだから… パラサイトはハリウッドポリコレが無ければ受賞してないね 枕営業問題の本場と言える韓国の映画監督が枕営業問題で得をした >>438
ジョン・ラセターが抜けたディズニーも駄目になった >>438
作者は切れないんだよな
だから編集者が必要 >>443
今や日本映画界が韓国人に乗っ取られたからな >>427
つか物価高と低収入で一般人はテレビなんて見るヒマねえわけよ。
苦しい家計で最初に削るのは新聞代とNHKの受信料だ。 >>390
反韓意識の高い人にはね
グエムルはパラサイトよりずっと出来が良かったよ
もうジュノはあんな映画は撮れないだろうな 松嶋菜々子の左目の周りのアザみたいな痕跡が気になって
番組内容が入ってこないわw >>461
新聞は簡単だけどNHKの受信料削るのは難しくね 正直日本の映像作品は完全に韓国に抜かれた感じ
あっちのは金かかってるのがよくわかる 同時期の「万引き家族」と比較されるけどパラサイトは
アメリカ人受けするポップさがあると思う
万引きはリリーさんの裸体が見どころw スノー・ピアサーでハリウッド(ワインスタイン=ユダヤ系)とのパイプ築いたのが大きかったのかな
あとポンジュノ自体に功労賞みたいな感じか ローマは全然面白いと思わなかったな
日本人には全くピンと来ない内容 >>468
ありがとう
さっぱり覚えてないや(´・ω・`) >>446
ワインスタイン消えたら面白いハリウッド映画が激減した現実… ROMAって今までで一番オスカーに近いネトフリ映画だったな
まあ時間の問題だが >>460
80年代から朝鮮だらけだよ。
レイプマンのつかこうへいとか森本レオとか、
風間杜夫も草彅剛も朝鮮人。 アカデミーの作品賞でモノクロ映画が獲った年があったな つまりアメリカはこれからもワールドワイドでなければならぬ >>452
日本の映画界や芸能界も寝枕体質らしいなw >>480
トムクルーズが白人の象徴みたいになってる >>485
芸能事務所が斡旋するって言うしな
根幹にある歌舞伎とか昔は平然とやっていたみたいだし プロモーションにもお金かけたんだろうね(´・ω・`) >>483
パワーオブザドッグも惜しそうだったしそのうち取りそうだね
今年は多分なんも無いけど ポンジュノは押井の影響強いわな
世が世なら押井もアカデミー賞取ってたろうに >>491
身長低いから象徴にはなれないから大丈夫 チャンドラ 寝てるまに ちょっとは日韓の歴史でも勉強すれば韓国が嫌いになる理由も分かるはずだがな >>504
リメイクだし昔のを薄味にした感じしかない 結局アカデミー賞は世間への私たちは今こんなこと重視していますよってアピールの側面がデカイな
次はアイヌの血を引く監督でも推してけ 何だこれ
ただの韓国マンセー番組じゃねえか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 韓国すごいばかりで、ちっとも変革しねえじゃん日本映画会やテレビとか ジャニとか芸能事務所ズブズブで演技力とか二の次じゃん >>495お前みたいな独身ジジイがいるから韓国にエンタメで
敵わないんだよ 日本の場合本当に才能ある人が漫画アニメで結果出してるから
アカデミー賞とか割とどうでもいい 韓国だとパラサイトは良いけど映画じゃないがイカゲームのゴリ推しは無理があったな 韓国コンテンツの人気はマスコミの捏造と言い続けてるやつ
みじめやな >>502
実写に比べて自由度が高いのかもね
実写だと役者売るために作られたものが多いし >>509
チョンはロビイストにすさまじいカネをかけるからな。
バイデン大統領のバカ息子ハンターも統一教会のロビイストをやってて批判されたし。 長くてつまんなくて深い話なのはわかるけどちょっと苦手だわ(´・ω・`)ドライブ・マイ・カー >>423
韓国映画に負けてるんだからしゃーないわw 同レベルの日本映画ってどんなタイトルある? ドライブマイカーはアマプラにあったな
胸糞映画な気がして観る気にならない 同じクオリティの作品日本と韓国作品だと、
韓国ものの方が高く売れるんだって ドライヴマイカーはロシア文学嗜んでないとさっぱりだろうな ドライブマイカーも韓国で撮影する予定だったんだぞ
韓国が絡んでる 結局世界でウケるには映像の派手さが必要なのよ
日本の作品には派手さが無い ドライブマイカーは内容じゃなくて次のターゲットとしてちょうどいいとこにあった感がありすぎる パラサイトが受賞した時の日本のマスコミの異様なお祭り騒ぎが気持ち悪かった
日本の作品が受賞したのかと思うほどだった アカデミー賞ってレコ大の何倍くらい積めば受賞出来るの? やっぱり松嶋菜々子の左目の周りになんか違和感あるな >>533
そうなんか!イエローキャブみたいな隠語‥ とりあえずエブエブは楽しみにしてる(´・ω・`)公開が遅いんよ >>530
ドライブマイカーの監督は
何故か韓国で映画撮りたくてそれが出来なかったから嫌々日本で撮ったような人 ほんで今回のアナザーストーリーズが一番伝えたかったことって結局何やったんや?
誰か3行で教えて(´・ω・`) 黒沢明が、七人の侍と生きるで、アカデミー賞取るべきだった レゴブロックのを我々黄色人や黒人がもちろん遊んでも良いが、CMは白人がやるべきやと思う。 >>520 祖国の兵役義務を果たす為に帰国したらどうですか?w >>1
そのくせ入り込んだ黒ンボは黒ンボを増やすのに必死という >>529
> 韓国コンテンツの人気はマスコミの捏造と言い続けてるやつ
> みじめやな
同格の日本映画とかあればタイトル宣伝してやればいいのに、ニセウヨが韓国批判したいだけだからな、良い映画のタイトル出てこないw >>516
韓国は文化侵略のツールとして格安でコンテンツ配給をしてるんだよ。
だから侵略される国ではコンテンツが育たない。
日本のマスゴミも安く仕入れたチョンドラマを煽って売ってるわけ。 >>538
人間のどん底の闇を描かせたら
世界で韓国映画を超えるとこなんてないわ(´・ω・`) 本当のこと言うとハリウッドはとうに終わってる
もうボリウッドのが上とハリウッドの映画人は皆言ってる >>562
映画のラストも何故かヒロインが韓国行ったしな まあノミネートそのものが初の韓国映画に威張られてもな >>563
セクハラによってポン・ジュノが得をした >>577
紅白はいつまで男vs女を続けるんだろうと思って見てるが
日本はこのまま何も変わらないかもしれない >>538
朝鮮映画ってJSAぐらいしか知らんぞ。 >>562
日本の風景が綺麗すぎるから?
昭和の汚い裏路地的なとこは韓国でないと >>562
何故かって
韓国の方が全体的な撮影費用が安く済むからだよ
日本は人件費含め何から何までめちゃくちゃ高いからな >>582
半島で南北熱核合戦やるから面白がってみてみよう >>582
紅白の勝敗ほど話題にならないものもないよな こっちに勝ってほしいとか特に思わないし >>486
崔洋一が日本映画監督協会理事だった時期は本当に酷かった
チョン映画や俳優の優遇が露骨すぎ
日本アカデミー賞なんてチョン絡みばっかりの惨状になった >>562
是枝は海外でジャップ連呼して歓心を買ってた売名ゴミ。才能はない。
そもそも海外で日本叩きして歓心を買うのは大江健三郎や坂本龍一のパクリだし。 >>591
しかもその背後で扇動していたのは壺一味、フジ産経グループだったね。 >>587
うん
アメリカ映画がカナダやオーストラリア、ニュージーランドで撮影するのと一緒の理由
人件費ロケ費やスタジオ代が節約できるからってだけの理由 >>585
あと日本は道路交通法が厳格すぎて派手なカーチェイスとか撮れない
そういうシーンが必要なら韓国やフィリピンでロケやるしかない >>593
電通の会長が日本人になりすまして潜入した朝鮮人だったからな。 >>575
日本もどん底の社会ネタ描いている良い監督いるけどまあ娯楽性で負けて地味なだけだしな・・・
日本は国内しか見てないし制作費もしょぼいしどうしようもない。あとはアイドルタレント糞映画・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています