Venue101 Number_i・ATEEZ・RAMPAGE・TWS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Number_iがTV初パフォーマンス!
ATEEZ・TWSがVenue初出演!
RAMPAGE!
4組でダンスボーカルグループをテーマにクロストークしちゃいます
司会 濱家隆一,生田絵梨花
語り 服部伴蔵門
ゲスト
Number_i 「GOAT」
ATEEZ 「NOT OKAY」
TWS 「plot twist」
THE RAMPAGE 「100degrees」 Number_iキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! もう日本の音楽番組もゲスト全員韓国男になってきたなwww 不気味なダンス連中
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c
意味のない動き 韓国勢に比べて、日本のEXILEだけ圧倒的にダサくて泣ける 大人数アイドルグループのゴリ押し
男アイドルのゴリ押し
韓国のゴリ押し
テレビはこの3つのゴリ押しが酷くて、歌番組低迷の敗因になってる
この中の複数要素が重なるほどゴリ押される 日本語でおK
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c こんなクソみたいな音楽を誰が聞くんだよ
ファン以外で喜んで聞くやついるのかよ >>41
まーしー「黒く塗ろう」
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c 韓国系と見比べるとダンスが見劣りするような気がする 相変わらずチョンがどうとかいう底辺層の人がいるんだな >>26
子供向けの歌の限定組だけ一般的な若いイメージのアイドル風だった。 >>26
LDHのガールズグループを辞めてJOIやINIの事務所のガールズグループで再デビューした子いたな 踊るだけの人たちも同じグループとして歌唱印税貰えるの? もう日本男グループは全員韓国男の後追いだよな
髪型とかファッションとか、さらに必死に化粧までして、何とか韓国人の見た目になろうと必死なのが泣ける メンディーがいて大人数→EXILE
メンディーがいて少人数→GENERATIONS
メンディーがいなくて大人数→RAMPAGE
メンディーがいなくて少人数だけどメンディーみたいな人がいる→三代目
メンディーがいなくて少人数だけどよく見たらAKIRAがいる→THE SECOND
メンディーがいなくて少人数だけどよく見たらATSUSHIがいる→RED DIAMOND DOGS
メンディーがいなくて少人数→FANTASTICS
メンディーがいなくて皆マイク持ってるラッパー→BALLISTIK BOYZ
メンディーがいないどころかELLYしかいない→Crazy Boy
メンディーみたいなのが複数いる→PSYCHIC FEVER
メンディーが居たら面白い中高生女子グループ→Girls2
メンディーが居てマイク持ってラップやってる→HONEST BOYZ 何だよ今日は早くやってたのかよ
いつもより少しは実況伸びてるか 同僚が佐野?とかいうメンバーが好きって言ってたんだがこのグループか? >>57
昔は明らかに韓国人の方が日本の男の真似してたのにな 100度って華氏か摂氏かで意味が違うけど
ダブルミーニング狙ってるのかな どんどん地上波復帰する辞めジャニが出てくる中で
地上波に戻れない手越 NHKは多様性とかバリアフリーとか言うくせに
韓国まみれ、男アイドルまみれなんだよな
めちゃくちゃ偏ってる 総合は、朝鮮人の押し売り
BS1はポリコレ映画の押し売り・・・受信料返せよ糞NHKw ああナンバーアイ?ってジャニーズなのか
てか世界がどうとか言って解散したのは何だったのwww ケーポップとかいう世界で大人気()らしいけど日本じゃ全然人気のない奴らw
2023.10 エンタメブランド力指数ランキング
https://imgur.com/tXr1xka.png
*9位 乃木坂
18位 宝塚
23位 櫻坂
38位 トワイス
39位 日向坂
48位 K-POP >>54
E-girlsとかもどうしようもなくダサかったもんなぁ
センスが完全にゼロだった 韓国ゴリ押しが酷いんだけど
その中でも男アイドルばっかゴリ押すんだよな >>85
先週と今週だけだろ。
指摘された後に過去のリストきちんと見たのか? >>57
韓国は早々にアメリカ進出を計画的にやってきた成果だわ
自国で完結できる日本が停滞するのは仕方ない >>93
NewJeans流行ってからスクールぽいの大流行 日本の公共放送なのに毎週ここまで韓国ゴリ押しって
他の国の公共放送だったら大問題になってるな 旧ジャニーズを締め出して
辞めジャニをあえて使うNHK >>118
コンテンツの国際収支で利益は日本のコンテンツの足元にも及ばないけどな >>26
韓国は基本10代向けだから爽やかキッズっぽいの多くない? マジで韓国と日本の差がつきすぎやな
もうこの先もK-POPの人気に追いつける可能性が無いだろ アメリカンチャート一位って
K-POPだけ隔離されたからその中で一位ってこと?(・ω・;) number_iの3人はキンプリ時代ダンス上手い方ではなかったのもいたよね(上手いと言えるの平野だけだっけ?)
まだキンプリ続けてる高橋のが岸や神宮寺よりダンス全然上手いんだっけ? ジャニヲタすげえな
この番組は普段かすりもしないトレンドも入りそう 誰も知らない無名のK POPの宣伝ステマになってる番組 ダンスが好きならダンスだけしとけばええやん
どうせ口パクだろ?アホかよ >>151
たまにそういうキモいグループもいるねw
今日も一組キモい雰囲気のグループいるな 視聴者全員「誰?」
ファン以外は誰も知らないK POP >>109
E-Girlsってドーム公演できずに解散したんだよね 口パクで一部の若い女以外誰も曲を知らないチョンよりジャニのが全然ましだわ >>156
srartoいたらバラエティも演技もやらされるから >>152
思い込み
平野やランページはカッコいい系だと思う K-POPはもう食傷気味。髪型も同じようなのばっかりで個性がない。 >>156
ジャ二入る前からダンスやってたしね
SMAPの子供バッグダンサーとかで出てたし >>156
そうそう、平野と髙橋が上手かった
岸くんも下手じゃないけどね 日本にばかり寄生してきてるよな
日本が世界1位の音楽市場規模だから。 韓国市場はショボいし >>155
やりたくなったのに思い切りやらせてもらえなくてやめたんだろな >>109
ケーポのガールズグループの方がケツ振り系のイメージ K POPは一般知名度ゼロみたいのしかいないな
地下アイドルみたいなもん 1人行動できない平野に金魚のフン神宮寺
岸くんは何故抜けたかと思ってたけど平野の引きがやたら強かったんだろな 紅白でも歴代ワースト視聴率の大戦犯になってたK POP
本当に懲りないな 日本語喋れねえのに日本にやってくんじゃねえよてめえ等の国でヤッてりゃいいだろが なんで一気飲みするんだ
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c 韓国系は馬鹿な低偏差値女にしか相手にされてないよね >>198
2人になった後の東方神起みたいになるのは無理かな 平野は顔面偏差値高いけどナンバーなんとかは普通にダサいわ 毎週酷いよ
誰も知らない韓国アイドルまみれになってて >>197
韓国でアイドルファンは学生で、大人になったら卒業らしいよね
だからその後は日本に来てオバサン向けに商売 生田絵梨花ちゃん1人で
こんなたくさんの男どもの相手するなんて
壊れちゃうよ(´・ω・`) こんな韓国のアイドルより
キンプリ連れてきた方が話題になったろ
NHKなにしてんねん >>246
【2024最新】プロ野球選手の好きな女性芸能人
http://y2u.be/5JWkGVMOXKg
@24票 永野芽郁
A23票 今田美桜
B20票 有村架純
C15票 新木優子
D14票 広瀬すず 新垣結衣
F12票 橋本環奈
G11票 本田翼
H10票 山本舞香
I9票 長澤まさみ バカなんて侮蔑用語をNHKで放送していいの?
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)BPO BPO
`ヽ_っ⌒/⌒c 平野はキンプリ引きずってるヲタを振り落とそうとしてるよな 日本のグループはムダに白塗りしてなくてまだこっちの方がいいわ。白塗りはマジでキモい。 坂道は旧ジャニみたく人気メンが自分のやりたい音楽じゃないって理由で辞めたりはしないな >>187
それぞれ均等にカメラのシーン(人気があるのはちょっと多めとかに)あるのかと思ったら5人のMVで2人後ろで映ってた。 ナンバーなんちゃら期待したけどアカンな
すべっとるわ >>260
最近は日本人もしてる奴が増えてるからな… >>251
キンプリ(元メンバー含む)って平野がツッコミに回ったりするくらい
天然やアホばかりだって聞いたことある ファン以外は誰も知らない韓国アイドル
地下アイドルと何も変わらん 日本人嫌いなくせによく日本語覚えるな
そこは偉いわ この韓国グループはきめええええええええwwwwww >>276
むこうの番組は照明強いからまだ見れるけど日本の暗い照明だと厚化粧丸出しなんだよな もう年齢撤廃したらいいのに
18才以下だから生放送は出られないの可哀想 >>259
建前ではない「音楽性の違い」をきっちりと示したデビュー曲だったからな >>286
年齢的にこの時間の生出られないメンバーいるから >>282
そりゃ出稼ぎしないといけないもん
昔でいう東南アジア人が今は韓国人になった 坂道グループと同じくらい見分けつかない
まとめて1組でいいんじゃ >>260
同じような顔に整形と暑化粧しない方向にして欲しいよ韓国も 日本人から受信料取ってるくせにKOREAの歌手ばかり
NHKって気持ち悪すぎる 完全な口パクやん
毎日何時間もレッスンしてるんだろ?
言ってることと全然ちゃうやん 毎週、誰も知らないヒット曲もない韓国アイドルだらけ
視聴率1%もなさそう >>284
ハイブのゲームのなんかやるニュースあったな。 >>300
生放送は出られる
時間帯が問題なだけで
子供に深夜まで働かせないための規則なんだからしゃーない >>282
日本→アメリカのルート確立しちまったもんな K POPアイドルは国産のグループも含めて
カラオケランキングで1000位まで見ても ほぼ入ってなくて全滅状態
上位は若者向けの歌手ばっかなのにK POPは全滅 >>210
確かに
キンプリの時は別に興味なかったけど今日の見たらやっぱりとんでもなくイケメンだったんだと 180あるのに顔が小さい
これが日本人にはあまりいない >>199
さすがジャニーズさんに食われただけある >>315
僕のソーセージを横取りすんな
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c K POPって要は無名のバックダンサーだよね
誰かスターがいて、その後ろで踊ってる その他大勢の集団 >>309
色黒めなのがかっこいいタイプの子でも白く塗っちゃうのはアホだと思うわ カムバ期は早朝から深夜までずーっと働き詰めって聞いたけど未成年は時間制限あんの? もう間違い探しくらい
韓国アイドルみんなおんなじ顔してるのな 韓国だと男子も日本の女性アイドルみたいに若いのしか受けなくてサイクル早いのかな テレビ見たら韓国語の字幕が出てて草
本当に気持ちが悪い番組だな >>331
平野は嫌われてたんやでデビューもなかなかさせてらえず
直談判してたらしい >>335
もしかしたらバラエティとか精神的に辛かったのかも >>337
ラヴィット ヨギソダイブ で検索してけさい 韓国アイドルは全く曲も流行ってないし
一般には知られないまま消えるだけだよね ゲイバーに連れて行かれたときの既視感が
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c もう飽きたよ
こういう感じ
さっきの子たちのほうが好きだな K POPアイドルは国産のグループも含めて
カラオケランキングで1000位まで見ても ほぼ入ってなくて全滅状態
上位は若者向けの歌手ばっかなのにK POPは全滅 これもう日本は半分韓国に侵食されてますよってことだわな さっきフジでも歌詞テロップにハングル語みて
NHKでも見たけど 流行ってんの? >>348
どっちの言語で唄っても批判されててわろた なんでみんな同じ曲調なん?????
1組ぐらい全く違う曲調でも良くない??? こっちは例えるなら紅白のセブンティーンじゃない方の歌か ケーポオタクはどんな気持ちでNHK見とるん?
メディア露出するほど叩かれてるけどそれでも出て欲しいって思うんか? ストレイキッズとかいうのはよかったけどこれはダサいな >>354
ファンが若者しかいない
学生かいってても20代までって感じ
だから近い年齢のアイドルの方がウケやすい >>348
日本語バージョン作るんだよ、日本で営業用に
てかこれは口パクじゃなく生歌なのかね >>357
事務所2回辞めてるからそのうちトベも辞めそうな気がする 有象無象って言葉がピッタリだな
どれが出ても同じ見た目、ダンス、歌で変わり映えしない ジャップアイドルのお遊戯ダンスと違い過ぎて笑う
日本人が世界で相手にされない一方で韓国アイドルが人気なのはこういうところだよな 日本人のチームはRAMPAGEとNumberだけ? 最近はK-POP陣営は調子に乗ってまだ日本語で歌えないグループも出稼ぎに来させるのはどうかと思うで。今歌ってるグループみたいにしっかり日本語で歌えるようになってからデビューさせろ。 メンバー全員が入れ替わっても誰も気づかんよね
モブのバックダンサー集団 ATEEZアタリ曲とハズレ曲の差があり過ぎるよな
バウンシー披露すれば良かったのに >>381
叩かれてる場所なんて見てないだろ
ファン同士でキャーキャーやってる ハァハァしてるのに息継ぎの音全くしなかったという奇跡の歌唱 >>382
スキズも来年から順番に兵役行くからな
次はNiziUの弟分グループ売り出してくるよ 国営テレビの歌番組なら「君が代」を唄ってから
〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
`ヽ_っ⌒/⌒c カメラがより過ぎるのか
若い制服組のほうがダンスもよく見えて良かったわ >>383
じゃあ日本に来ると婆率の高さに驚いてるんだろうな >>359
それもあるのか
キンプるとかめっちゃ面白かったわ 無名のバックダンサーとか視聴者には需要ないんだよ
だから韓国アイドルは紅白でもあそこまで歌手別視聴率を暴落させた ここ見てればいつキンプリ出たかすぐわかりそうだな。それまで見んわ。 誰かがブザーの上でしんでるんじゃない?(´・ω・`) >>432
いや日本のファンも若い子がほぼだよ
東方神起みたいなアラフォーでもなければほぼ学生か20代 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/68352
K POP関連
28位 Stray Kids「CASE 143 -Japanese ver.-」
31位 SEVENTEEN「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」
38位 MISAMO「Do not touch」
40位 BE:FIRST「Boom Boom Back」
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
>>476
年齢層幅狭いから去年から日本公演人集まらなすぎて韓国フェスキャンセル祭りになったんか? >>432
日本のK-POPファンも、30代だともうババアという認識らしい >>447
そもそもあの3人はもうキンプリじゃないんだけど
新しいグループ名知名度無いんだな 誰も知らない韓国アイドルは元ジャニーズは知名度あるな 誰も知らない韓国アイドルよりは元ジャニーズは知名度あるな もうnumber_iに歌わせてやれよ
みんなそこを期待してるやろ まあKPOP関連で視聴率さがるのはマジ
今週もマツコの知らない世界のKPOP映像流してる時間めっちゃ長かったそこでガクンと数字落ちた >>491
若い子は目移りするからね
今回出てきたtwsみたいな子に流れていくからよほど多くのファンがいないと数集めてもフェスはもうキツいだろうね とりあえずトップバッターとトリを日本のアイドルにして
韓国を間にはさんでゴリ押してるな
韓国アイドルだけだと視聴率が大コケになるから >>487
ビーファーストが普通に韓国勢に入れられてて草www >>522
テレビ見てる老人には需要ないけど若い人は見るでしょ おばさんたち キャーキャー 三頭筋とか言ってるの? ダンスやってるやつらみんな陽キャすぎて5ちゃんの人間との相性悪くて草 あくまでNumber_iは初登場って紹介なんだね
あんなに出まくってたのにw >>530
視聴者とやりとりするわけでもないんだから収録でいいのにね >>525
そこまで熱がない&金出さない&ファッションでやってる&マスコミ広告代理店の宣伝
大抵が結構ふわっとした層だよな
KPOP人気って霞食ってるようなもん 韓国系は特に旬が短いから一瞬で落ち目になるし
そもそもファン以外には全く知られないまま消えてく >>525
田舎の学生と都会のおばちゃん達がファン層だよ ランペ歌のチョイス悪すぎだったな
もっといい曲あったろ >>540
グループ変わったんだからそりゃそうだろ 濱家て一応普通の感覚持った芸人なのかと思ってたけど薬剤師への発言はドン引きした
やっぱ吉本てロクなのいない 韓国人の子は質問の趣旨わかってないね
何喋ってるかもわからない >>494
人数大杉て計算するのも大変だなw
30は超えてるだろうな この番組でのキンプリ最後のテレビ出演シーンは当然紹介しないか 海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』
https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html
やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい
日本のマスコミだけが異常みたいだな
海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない
日本に来るまでBTSの存在すら知らなかったって
海外に住んでいる人が感じる『日本メディアの韓国推し』と『日本文化の凄さ』
https://wcbi.livedoor.blog/archives/35733938.html
やっぱ海外から来ると特に日本のメディアの韓国ゴリ押しの異常さを感じるらしい
日本のマスコミだけが異常みたいだな
海外では韓国や韓国アイドルなんて全く話題にすらなってない
日本に来るまでBTSの存在すら知らなかったって
>>522
さっきまで裏でやってたハモネプ
チョングループが視聴者投票最下位だったよw 海外から久々に来た日本人とか、海外から来た外国人は
特に日本のメディアの韓国ゴリ押しに凄いビックリするらしいな
どこの国の放送局だよって思うらしい こんなことやるなら5人でイチバンやれよ
あれのダンスMV凄いわ タッキー演出だろこれ
ジャニーがそうしてたからな現場入って演出指示 ジャニーズの頃の方がよかったな、キラキラしてて
なんか韓流っぽくなってしまって残念、こんな事がやりたかったんかよ(´・ω・`) ・・・これは!!クソださい。。
口パクまでしてこんなことやりたかったのかな。 キンプリ時代もこんな曲あったけどキンプリ辞める必要あったのか? 曲つまんねーな
ジャニーズの作曲家はみんな離れたん? 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
https://bunshun.jp/articles/-/68352
K POP関連
28位 Stray Kids「CASE 143 -Japanese ver.-」
31位 SEVENTEEN「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」
38位 MISAMO「Do not touch」
40位 BE:FIRST「Boom Boom Back」
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
こういうのやりたいのにいつまでもシンデレラーとか王子様やらされるのはキツかったのか 韓国っぽい歌に寄せてきててワロタ
あとちょっと昔のラップっぽい >>609
世界とか言ってる時点でK-POPに憧れてるのは明らかだったからな イチバンと振り付け似てるところ多いな
それならキンプリのままで良かったろ おっさんが聞いてもキンプリのデビューソングは良かったな
THE IDOLてかんじで
カッコつけただけの曲はつまらん >>611
ニュジは去年キャンセル祭りで単独だと全然集まらずっすよ
実人気伴ってないと散々言われた こぶしつきあげるダンスがEXILE系もそうだけどダサい
なんであればっか日本は入れるんだろ これは確信を持って言えるが、
再生回数何回いってるのか知らんが、そのうち99.9%が日本人だろうな ジャニーズも知名度があるけど
ヒット曲は出せてないよね
今のジャニーズ、秋元アイドル、韓国はヒット曲は出せない 山本くん好きだわ
駅で新聞売ってそうなおばちゃん感 >>657
単独やったことないんだけど知ったかすんなよ 今回はTWSとかいうかわいいグループがいることが分かって良かった K POPアイドルは国産のグループも含めて
カラオケランキングで1000位まで見ても ほぼ入ってなくて全滅状態
上位は若者向けの歌手ばっかなのにK POPは全滅 まぁアメリカのチャートとかクソつまらん念仏ラップばっかだからな
白人ロックは死んだ!😭 >>605
ダンスボーカルグループは大体どの番組でも口パクだよね
この番組でもダンスない人は生歌が多いイメージ まぁ今のキンプリの路線とどっちがいいかと言えばこっちだよなぁ
頭に残らないような曲何回出すんだよ ゴーゴーゴゴゴーのところめっちゃダサかったな
濱家ひどすぎるwww >>627
imase5月に初アルバム出すって今日発表したけどタイアップ12曲もついてたわ >>682
ジーーーーーーーーーーーーーて雑音が数分入った >>667
Snow Manが売れてるんじゃないの? >>621
5周年ぶち壊してまで辞めてこれだもんな >>690
マジかよ
もしかしたらそれなんじゃねえのって思ってたら 平野くんのカッコ良さだけが浮き彫りになった番組だった
韓国からのお客様も平野くんを引き立ててくれてコマオよ ダンスへったくそやな
三人しかいないのに全然合ってない >>704
うちのカーチャンがSnowMan大好きだわ K POPもどんだけ数ばっかゴリ押しても
マニアックなニッチな層にしか相手にされてないしな
馬鹿な低偏差値女にしか相手にされてない >>711
しかも振付師のと女性と平野が交際してる疑惑が色々出てきてオタク発狂 すっごいネガキャン必死で笑えるw
別にアイドルとか興味ないけど判官びいきで応援したくなるわ デビューしてるジャニーズって10代のアイドルいないんでしょ >>679
だから単独できなかったんだろうが知ってんだろクソが >>724
最後まで見てないから楽しみ(´・ω・`) >>698
高橋も永瀬も色々やりたいタイプだよ
2人のツアーでもダンスナンバーからバラードなど色々なジャンルやってたよ >>718
プロデューサーが在日とかじゃないの?
あまりに私物化してて異常 >>708
なにかしら上方の機材がブーンてちょっとの間鳴り出した キンプリの曲は要素を多くした感じか。(よいわるいはおいといて) あのいっつもリズムずれちゃう今ドラマやってる子、あの子いないと全然違うわね! >>731
そうなんだ、じゃあ誰がメンバーになったか知らないから見るの楽しみだね >>723
ただの勘違い嫉妬
RIEHATAも迷惑だよ 無名のモブのバックダンサー集団の韓国アイドルよりは
まだジャニは華や個性はあるな
レベルはどっちもどっちだが >>733
それでも皆受信料まじめに払うから痛くもかゆくもないわな こんなんで世界目指すとか恥ずかしいな、英語も全く喋れんし >>743
オーディションの時とはだいぶ雰囲気変わったよ
垢抜けて誰?ってなるw >>732
横からだけどそういう意味じゃないと思う >>732
まさか高橋が残るとは思わなかった
しかもダンス下手な永瀬と残ったらハードなダンスナンバーなんてもう出さないだろうしこの先どこでスキル披露する機会あるんだよ >>754
よく知らないけどあんまり続ける気ないんじゃないの?
熱愛報道も出て否定されてないよね >>754
スキルはTikTokで披露すればいいww
真面目な話そのうち辞めて合流ありえそう >>754
同じく
永瀬も頑張ってたけど、ichibanはバックダンサーありきの曲になってしまった… >>687
KPOPと旧ジャニ以外は生だらけだよ
旧ジャニでもスノーマンかSixTONESはたしか1人だけONだったはず なんでそこまで永瀬を下手ってことにしたいんだろ
あくまで幼い頃からダンスやってるメンバーに比べたらレベルが違うだけで他ジャニグループにいたら普通にできる方なのに
イジメみたいなのいい加減やめて自担だけ楽しく応援したらいいのに 数ヶ月ぶりのテレビ出演なのにトレンドさえ入らないの残念だった
この時間は色んな界隈でポストされるから仕方ないのかな
公式がトレンド煽ってたよ
出演中にトレンド入りできなくて残念だよ >>759
Travis Japanは踊って歌ってるよ 可愛い子ぶってる男のダンスグループって、
マジで気持ち悪くて吐きそうなんだけど、どこに需要あんの?
痛々しいからやめてほしいわ >>667
日本の流行歌がまともになってきて一安心
10数年前は、嵐とAKBだらけでマジで日本終わってた
今は、多種多様な歌手が上位入れ替わるから見てて楽しい
CDチャートがオワコン化して、
ビルボードの複合チャートが流行の指標になったのが転機だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています