うたコン【中村雅俊・JO1・石川さゆり・山崎育三郎・宮沢和史・岸谷香】★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
育三郎は本物のナルシストなのかネタなのかよくわからない
どっちなの? こいつらヒット曲ゼロだよな
メンバーの名前も誰一人として知られてないし気持ち悪いし エッセルスーパーカップブルーベリーヨーグルト味食べながら視聴 >>1
乙
堂本光一がソロで歌ってそうな曲だったw 吉本+韓国だからゴリ押しは凄いけど
全くブレークしないJO1 うーん
下手じゃないけど
育さぶろう
曲も変にもげてる系 ロックは声が汚い方がいいんだよおじいちゃん
プレスリーの声は汚くないよな
てかもともと黒人音楽だもんな こういうのもうええわ
こんな大人数いらんやん!!!!!!!! >>1
もう少し早くスレ立ててくれませんか?
次回からはよろしくお願いします 安倍なつみさんと結婚していたのか、今では旦那さんが有名になったなぁー なんで無駄に人数が多いの
ジャニだと多くても6人くらいなのに ブルーノマーズとマークロンソンの曲にちょっと似てるな ずっと 余所でやってください。 出て立てられなかったわ
>>1 乙 ♪ ∧__,∧.∩
r( ・∀・ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( .(´ ♪
`ー
♪ ∩ ∧__,∧
._ ヽ( ・∀・ )7
/`ヽJ ,‐┘
´`ヽ、_ ノ
`) ) ♪ スーパーで売ってた国産キムチは広島産だった
こいつらはどこ産だ >>31
朝鮮企業はすばらしいよね 日本なんてサイテーでヘドロだ KPOPのワンパターンな曲調もそろそろ飽きられてきてるだろ なんで日本男って必死に化粧して韓国男に成りすまそうとしてるの? 日本人なの?韓国人なの?
どっちにしても、そこはかとなく気持ち悪い 曲が受け付けない便所の鼻歌かよ
もう少し落ち着いて歌えよw 今はこういう学芸会みたいな創作ダンスで売り出してるのが主流なんだな 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
ttps://bunshun.jp/articles/-/68352
K POP関連
28位 Stray Kids
31位 SEVENTEEN
38位 MISAMO
40位 BE:FIRST
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
>>25
吉本なのか
avexあたりかと思ってたわ 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
ttps://bunshun.jp/articles/-/68352
K POP関連
28位 Stray Kids
31位 SEVENTEEN
38位 MISAMO
40位 BE:FIRST
圏外 JO1
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
やたら人数多いな
似たようなグループばかりで印象に残らん J-POPのその辺のグループよりいいじゃん
躍動感あるし
曲も面白いしダンスも上手 >>49
ミッシェルガンエレファント
ブルーハーツ
バービーの杏子
みんな汚いじゃん
何プレスリーってw おばちゃんにはわからんけど
こういう不良ファッション新しいの? まあジャニーズが弱体化するとこうなるのはわかってたやろ 《緊急アンケート》紅白歌合戦、あなたが一番よかったと思う歌手は誰ですか?(文春オンライン)
ttps://bunshun.jp/articles/-/68352
K POP関連
28位 Stray Kids
31位 SEVENTEEN
38位 MISAMO
40位 BE:FIRST
圏外 JO1 ←←←←←←←←←←←←
圏外 NiziU
圏外 LE SSERAFIM
圏外 NewJeans
チンポしゃぶりケツはめのジャニ系をつぶしたのは
やはり
朝鮮企業なんだろうな
日本よりすぐれた朝鮮を崇めるのは当然だけど こういうのはどうやって観るのが正しいんだ?
ニヤニヤしながら時々笑っちゃうんですけど けいご髪長い方が似合うね
面長は伸ばした方がいいわ >>106
アメリカでロックンロールやりはじめたドーナツ 吉本+韓国だからゴリ押ししまくってるが
まったくブレークしないJO1 >>89
おうおうキューリのキューちゃん東海漬物のキムチは美味いど 先週の二葉百合子が感動的に素晴らしかったから
ああいうすごいのもっとやって
育三郎や島津亜矢や純烈は歌心感じないからもういい 禊のため 海で全裸になって しかも ナマケツを全国放送で披露した海彦 K POPの曲は今みたいな国産グループでも
カラオケランキングで1000位まで見ても入ってない全滅状態
カラオケ上位はYOASOBI、クリーピーナッツ、Vaundy、Adoとか若者向けばっかなのに
>>135
島津亜矢と純烈の良さ分からないとかうたコン見ても楽しくないだろ(´・ω・`) フラッシュ金子さんが還暦だからって
唐突に辞めたのが腑に落ちない・・・ 国産K-POPが日本語で日本向けの歌を歌っても
カラオケランキングで1000位圏外だもんな
韓国系って時点でニッチなマニアックな層にしか相手にされない >>104
どっちもK-POPコピーバンドだからな ありきたりでつまらないな
若い人はこういう人数ワラワラのがいいのかね K POPは数ばっか量産してゴリ押ししてるだけで
全くヒット曲も出せないし、グループ名すらファン以外は誰も知らない
地下アイドルと変わらん 41歳のオイラがが夏になると聞きたくなる曲
涙の太陽(安西マリア)
寒い夏(伊藤咲子)
グッバイ・サマー(香坂みゆき)
シンデレラサマー(石川優子)
サマーインサマー 想い出は素肌に焼いて〜(八神純子)
夏をあきらめて(研ナオコ)
砂浜(杏里 1982年)
シャングリラの夏(河合その子)
50/50(中山美穂)
淋しい熱帯魚(Wink) ジャニの時には無かったような息の音がすごいマイクを通して入ってたけど、ダンスしながらちゃんと歌うとそうなるんだね >>159
両方いらんわ丘みどりが最近は出ないんでつらい >>175
絶対41歳じゃないわこんなラインナップ >>135
島津とか上手いだけだもんな、なんの感情も揺さぶられない歌声 >>175
就職氷河期世代だっけ 大変だったね 死んだ人も多かったときく 今でも辛いだろうね >>179
需要ないのに勝手に送りつけられてくるって怖いな
そういう郵便麻薬詐欺あったな 何年もゴリ押しし続けても、誰?って言われ続けてるのは
韓国系くらいだな >>135
イクサブローはじぶんのこと沢田研二だと思っていそうだ >>174
ぶりんばんばんはいいね
本当に流行ってる感ある >>180
カイフトシキは今やブラジルの農場王らしいな >>175
正直に言うんだ
本当は61歳なんだろ? >>187
AKBもなんだかんだ名前覚えてしまったからな >>175
41歳にしてはシブイ気がしまふ
オレ別にそういうんじゃなく近作つまらんから旧譜を聴いてるだけ 和製K-POP勢、マジでテレビ出過ぎ
リリースする度、各局の全音楽番組で披露してるだろ
JO1の新曲も、直近で5回は聴いてる
音楽番組を私物化すな 英才教育の成果でうちの小学生の好きな曲第八位が「恋の予感」だけど 自称41歳(1983〜1984生まれ)を擁護してみると
「あの年代の歌が好きなんだろう」と考えるのが一番当たってる気がする >>198
姪なんか水戸黄門のAREですぜ
アメリカともども20世紀の作品のほうが魅力的なのかな >>203
だって最近ののど自慢なんかヤングの懐メロ大会の観すらあるよ
邦楽の近作は「歌って楽しい」ものが少ないのかも(演奏はともかく) 親世代の懐メロ大好きだわ
子どもの時から一緒に懐メロ番組見てたし藤山一郎とか普通に歌える 夏はマーシーの夏のぬけがらっていう気だるいアルバムを垂れ流していたい 親が懐メロぜんぶ見るからいちおう親の世代の懐メロ知ってるけど、そんな好きでもないなぁ ラグビー俺は清酒だ
中村唄音痴
で、録画削除したw >>175 夏のクラクション 稲垣潤一
夏に恋する女たち 大貫妙子
グッバイサマーブリーズ 竹内まりや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています