141 名無しがお伝えします (ワッチョイ 176b-EfWh) [sage] 2018/02/07(水) 06:07:23.12 ID:JuTTOjKQ0
>>81
ほんと、私の母校はどうしようもない高校だった。
悪(ワル)の吹き溜まりのような学校だった。
今では女子も入るようになって雰囲気もまるっきり変わったが、10年前までは男子校だった。

昔は「○○工業」と言うだけで、気の弱い奴はうちの生徒とは目を合わさないようにしていたし、ちょっとヤンチャな奴になると果敢に喧嘩を売りにきた。
私は喧嘩をするようなタイプじゃなかったから、ほんといい迷惑だったよ。
私は目つきが悪かったからよく絡まれた。

私達の代から校名が変わって制服も学ランからブレザーに変わり、少しは外から見た雰囲気は変わったみたいだが、中身は全然変わっていなかった。
昔の話では女性教師は立て続けにレイプされていたというし、それを学校側は隠蔽していたんだ。
そんな風評のせいか、私の時は3年間で女性教師は一人しかいなかった。
担任は持っていなかったかな。

私の学年は特に酷くて、卒業式の日に逮捕者が二人も出た。
一人は○○生の女の子をレイプした奴と、もう一人は○○剤の常習者。
卒業式の日に体育館の外で刑事が待ってるんだよ。
その○○剤の奴は私と同じクラスで仲が良かったから、前日に逮捕されると知った時は本当にショックだった。
そいつとは好きなバンドが同じで、よく話があったから。

そいつが今どうなったかは、もう彼の現在を知る奴は、誰もいない。

だから私はあなたに散々苦言を呈したんだ。
もし○○剤をやってるならば、今すぐにやめろとな。