お義父様へのお願い

拝啓

お父様が女性に対してSM趣味をお持ちだということは、結婚前から存じております。
結婚を許すかわりに、お義父様のお相手をするという約束でしたので、お役に立てれば幸いです。
お義父さまは、量感ある女性をお好みと主人から聞いていますが、私はそれほどでもありません。
特にお尻は量感に欠けますが、そのかわり脚線美には自信を持っております。
それでよければお好きになさって下さいませ。

ただし、お願いがございます。浣腸前に、肛門が傷つかないようにとの配慮から、コールドクリームで肛門をマッサージされますが、
いつも必要の範囲を超え、指を第一関節ぐらいまで入れて、面白半分に括約筋をマッサージされますと、そこも性感帯の一つですので、前の性器から樹液が漏れてしまいます。
夫以外の者からの刺激で快感を得るのは、既婚女性にとっては、あるまじき醜態です。それをお義父さまに見られるのは、耐えられませんので、
本来の目的である浣腸以外のいたずら的な行為をなさらぬよう、ご配慮をお願いいたします。

かしこ