うたコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そういや海老中は鉄道マニアの変声(ごえ)が辞めたあとは情報がぱったり途絶えたな ■「うたコン」プロデューサー様
ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になるので、
聴いててつまらないです。
もうミュージカル歌手は出さないで下さい。
演歌系にしろポップス系にしろ、歌の上手い歌手はたくさんいるので、
そういう人達をもっとたくさん出して下さい。
また、女性歌手でゴテゴテした下品で汚らしいネイルをしている人が多すぎます。
食事時にゴテゴテした下品で汚らしいネイルを見せられると、非常に不快です。
ゴテゴテした下品で汚らしいネイルは禁止にして下さい。
それと、ゴチャゴチャしたテロップはウザイので改善して下さい。 相変わらずアホみたいに朝ドラの番宣するよな
大阪メロディーとか年に1回の番組で ◎1月15日(火) 19:30-20:15
『ヒット曲限定!平成うたの名場面SP』
丘みどり、柏木由紀、北島三郎、森高千里、山内惠介、横山由依
◎1月22日(火) 19:30-20:15
『もう一度みたい!うたコン大放出SP』
石川さゆり、石丸幹二、丘みどり、鈴木愛理、山内惠介 だぱんぷとやらはルックスと言い歌と
言いうっとおしい 歌は下手だが、画的に画面埋められるし
客も呼べるしバカもやってくれるし
使い勝手が極めて良かったんだがなぁ
まぁ辞めたとはいえあんなクズがいたんじゃ
共演者もそのファンも嫌だろう 丘みどりも地味に文春砲食らったがあんまり騒がれないな
まあ不祥事ではないが、公式は肯定も否定もせずだんまりか
苦労人アピールしてるが、やる事はやってるんだなって感じ せめて総集編にしろよ
歌謡コンサートまでは分かるが
手抜きどころか、うたコンの映像ですらない 両脇にワイプだらけで過去映像台無しだわ
今のNHKは民放よりはるかに酷い >>672
教育テレビを「Eテレ」なんてダサイ名称に変えたあたりから、
NHKはどんどん腐ってきた。
民放の低俗番組の悪い部分をマネしてるんだもんなあ‥ うたコンってなんでAKBGと癒着してるの?
ちょっと出過ぎで、プロデューサーやディレクターとの癒着を感じる
相関図のテレビ局関係者が6名に増えてる
NHKは2名 >>674
NHK=朝鮮電通=AKB=キモデブ守銭奴・秋元 CNNでネガティブ記事が出てるが
もっと裏を知って欲しいって、なんJや鬼女住民がAKBGの闇の部分をガンガン送ってる
その中に国営放送NHKとの癒着ってのがあったんだが… いろいろ読んでるけど、海外メディアで書けることがなぜ日本のメディアって書けないんだろう
NHKはクロ現とかでやれるはずだが
誰も知らない曲がミリオンセラーのカラクリって
握手チケット商法と投票券商法ってしっかり書いてある
NHKはどうしてそこを見て見ぬふりして、あんなにベッタリなんだろうか・・・
不思議だわ ◎1月29日(火) 19:30-20:15
『ロマンチックで切なくて…雪の名曲集』
m.c.A・T、辰巳ゆうと、徳永ゆうき、中島美嘉、
新沼謙治、西川貴教、Beverly、藤あや子、
藤巻良太、May J. ◎2月5日(火) 19:30-20:15
◎2月12日(火) 19:30-20:15
◎2月19日(火) 19:30-20:15[松戸]
五木ひろし、CHEMISTRY、天童よしみ、May J. ほか
◎2月26日(火) 19:30-20:15[大阪]
◎3月5日(火) 19:30-20:43
◎3月12日(火) 19:30-20:15
◎3月19日(火) 19:30-20:15[大阪] ◎2月5日(火) 19:30-20:15
『世代をこえた名曲&紅白舞台裏!』
あいみょん、川上大輔、Kis-My-Ft2、堺正章、
坂本冬美、笹本玲奈、真田ナオキ、鈴木愛理、
パク・ジュニョン、松平健、三山ひろし >>681
笹本玲奈か
ほんと毎週のようにミュージカルの人が出るようになったねえ ■「うたコン」プロデューサー様
ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になるので、
聴いててつまらないです。
もうミュージカル歌手は出さないで下さい。
演歌系にしろポップス系にしろ、歌の上手い歌手はたくさんいるので、
そういう人達をもっとたくさん出して下さい。
また、女性歌手でゴテゴテした下品で汚らしいネイルをしている人が多すぎます。
食事時にゴテゴテした下品で汚らしいネイルを見せられると、非常に不快です。
ゴテゴテした下品で汚らしいネイルは禁止にして下さい。
それと、ゴチャゴチャしたテロップはウザイので改善して下さい。 歌手でもなんでもない朝ドラ枠やミュージカル枠に潰されて歌手は可哀想だな >>405
「歌謡コンサート」みたいに、歌われる曲の8割以上は演歌なのはつまらないし、
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリが司会の「ミュージックステーション」みたいに、
中身の無いスカスカのJ-POPばかりなのもつまらない。
今のゴチャ混ぜスタイルでいいと思う。
ただ、ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になり、
聴いててつまらないから不要。
それとゴチャゴチャした目障りなテロップも不要。 ミュージカル俳優を排除しても来るのは微妙な演歌歌手かアイドルだろ
カバー枠だしまともな歌手は来ない ミュージカル俳優に比べたら、微妙な演歌歌手やアイドルの方がマシ。 何かMay J.めっちゃ下手くそになってないか?
いつだったかタイタニックのテーマ歌った時も声ひっくり返ってたし今日も全然声出てなかった たしかにMay J.の歌声は特徴が無いが、可も無く不可も無くなので、
よく言えば聴いてて不快にはならない。
ミスチル桜井、セカオワのボーカル、ゲスのボーカルのナヨナヨしたマヌケな歌声や、
いきものがかりのボーカルの味も艶も深みもソウルも無い歌声や、
スキマスイッチのボーカルの鼻にかかった変な歌声や、
布袋寅泰や星野源みたいな、聴き取りづらいこもった歌声や、
桑田佳祐の何を言っているのかよく聴き取れないキモイ歌い方や、
B'z稲葉の「んぃゃああああ!!」という、喉を締めつけて語尾を上げる変な歌い方や、
ユーミンの毒電波みたいなキモ過ぎる歌声なんかに比べたら、ずっとマシ。 May J.はありの〜あっ!ままの〜あっ!みたいに語尾に余計な音足すから嫌い あと、わざと音を変える歌手が多すぎ
この前も人と言う言葉を完全にいとと歌ってたがやり過ぎ ◎2月12日(火) 19:30-20:15
『あのころを思い出す!トキメキ名曲集』
市川由紀乃、井上芳雄、STU48、丘みどり、
島谷ひとみ、ToshI、氷川きよし、Little Glee Monster 毎回、必ずミュージカル歌手が出演しているのは、
バカプロデューサー(年収○千万円)がミュージカル好きだから? 民放ちゅうかFNSでも枠あるし
業界か代理店の推しなんだろう >>698
フジは音組の島田和正がドルオタでミュージカルに出てる乃木坂の生田絵梨花をゴリ押ししてるから
研音(山崎育三郎)、ナベプロ(城田優)、プロダクション尾木(新妻聖子)等々大手事務所のゴリ押しもある
あと一定以上の歌唱力はあるからカバー枠で使いやすいってのはあるだろうね wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミュージカルの歌姫とかいうからよっぽど上手いのかと思えば何なのあの下手くそ えろかったな
もうコント番組になってる気が
うたコンのコンはコンサートじゃなくコントか もうテーマと出演者によっちゃ
見なくていいかって気になってきたわ
今日もBSテレ東の
ちあきなおみ見て正解だった >>704
俺も「歌謡コンサート」時代は毎回観ていたのだが、
「うたコン」になってから、出演者をチェックして、
興味の無い歌手しか出演していない時は観ないようになった。 「うたコン」になってから、朝ドラ特集が増えたのがイラッとくる。
日本国民は全員、朝ドラを観ていることが前提となっているような番組作りがウザイ。 俺は「番宣に来たのか!」といってMCが出演者紹介をすることにイラッとする。
たかだか10〜30秒ほどの番宣の何が問題なんだ? ◎2月19日(火) 19:30-20:15[松戸]
『みんなで歌おう!ほっこりソング』
(当選はがき記載の出演者)
五木ひろし、CHEMISTRY、天童よしみ、水森かおり、May J. ほか
(追加発表された出演者)
ジェジュン、島津亜矢、デーモン閣下、広瀬香美、山内惠介、山田姉妹 広瀬香美、ゲレンデの歌かな
前々回で、ビバリーが歌ってたけど
ビバリー、すごいね
20代前半ってこともあるのか、声に張があって
高音がきれいで、本家よりもいいんじゃないかと思うくらい
ビバリー、タイアップが多いようだけど、
ヒット曲が出て、紅白に出ないかな >>708
お前らの大好きなMayJ.が、また出演するのか。
いつものようにゴテゴテした下品で汚らしいネイルするんだろうな‥ もう出演者がほぼレギュラー化してて見る気無くす
AKBとかミュージカルもそうだが
丘みどりとかもどんだけ好きなんだよ 微妙なラインの演歌歌手がアイドルやミュージカルに取って代わられただけでレギュラー化は以前と変わらないような
レギュラー化された人達が好きか嫌いかってだけでは? でも一応、公共放送だしね
いろんな人を出してほしいよ 氷川のLaLaLaラブソングひでぇ(笑)
久保田に対する冒涜だわ
何とかいう女グループのSeptemberもアースウインド&ファイアに謝れレベル Toshl「ガトーショコラダァという本も出したんですけど」
この後、氷川きよしの話に頷いてるんじゃなくスタッフにカンペで注意されてた?
氷川ってあんな下手だったか?
あんな定番曲初めて聞いた訳でもないだろうに STU48、ほかの歌手のバックダンスでばらばらだなと思ったのだが、
自分の歌でも揃っておらんw
リトグリはカバー曲ではその歌唱力を発揮するのだが、
自分の歌ではパフォーマンスがいまいちだと思えるのは何でだ? 昨日もだが本当下手糞ばっか
演歌でも氷川だ山内なんてのはアイドルで
上手くも何ともない
ポップスに比べりゃマシって程度で 新年度の時刻表見たらサラメシと入れ替えるみたいだ
うたコンは見なくなるな 前身番組の
歌謡コンサートと同じ時間に放送開始に戻したのか >>720
音域的にいっぱいいっぱいなのと曲のテンポが速くてメロディー追うのがやっとな感じだった 2019年度の地方開催
◎5月14日(火) よこすか芸術劇場
*推定当選枚数は約580枚
◎11月19日(火) 東広島芸術文化ホール くらら
*推定当選枚数は約500枚 >>724
19:30-20:15 → 19:57-20:42
月イチの拡大版が継続するかは今週末の観覧募集次第。
てか通常の放送時間を下げたら開場時間も歌謡〜時代みたいに18:30にするのかな? 開場~18:15→18:45
開演 19:15→19:40
終演 20:30→21:00
4月は拡大なし。 ◎2月26日(火) 19:30-20:15[大阪]
『心もまんぷく!絆のうた』
柏木由紀 木山裕策 ゴールデンボンバー 鈴木雅之
一青窈 細川たかし 松下奈緒 三浦大知 八代亜紀 ほか
【ゲスト】要潤 また、まんぷくか
歌謡コンサート時代はこんなに宣伝いれてなかったよね まんぷくの女優はブスはブスでもただのブスでは無い
性根が悪い相のブス >>438
プロデューサー(年収○千万円)は偉そうなことを言ってるけどさあ、結局は、
○潤沢な資金
○2000人収容できるホールを持っている
○全国に放送される
これがあるからこそ作れる番組なわけじゃん。
民放もこの条件があれば、同じような番組を作るよ。 ◎3月5日(火) 19:30-20:43
『昭和VS.平成〜春の名曲歌合戦』
石川さゆり、石野真子、石丸幹二、イルカ、大原櫻子、
丘みどり、欅坂46、DA PUMP、夏川りみ、
ハロプロ・オールスターズ、宮野真守、山本リンダ AKB、ミュージカルの次は声優か
丘みどりも相変わらずだし
丘みどりは高校だかの先輩が
局のお偉いさんって本当かね
てかもう本当いいわマジで視聴切る寸前 見るのやめようかなチラッチラッはやめないパターンw たしかにMay J.の歌声は特徴が無いが、可も無く不可も無くなので、
よく言えば聴いてて不快にはならない。
ミスチル桜井、セカオワのボーカル、ゲスのボーカルのナヨナヨしたマヌケな歌声や、
いきものがかりのボーカルの味も艶も深みもソウルも無い歌声や、
スキマスイッチのボーカルの鼻にかかった変な歌声や、
布袋寅泰や星野源みたいな、聴き取りづらいこもった歌声や、
桑田佳祐の何を言っているのかよく聴き取れないキモイ歌い方や、
B'z稲葉の「んぃゃああああ!!」という、喉を締めつけて語尾を上げる変な歌い方や、
ユーミンの毒電波みたいなキモ過ぎる歌声なんかに比べたら、ずっとマシ。 ■「うたコン」プロデューサー様
ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になるので、
聴いててつまらないです。
もうミュージカル歌手は出さないで下さい。
演歌系にしろポップス系にしろ、歌の上手い歌手はたくさんいるので、
そういう人達をもっとたくさん出して下さい。
また、女性歌手でゴテゴテした下品で汚らしいネイルをしている人が多すぎます。
食事時にゴテゴテした下品で汚らしいネイルを見せられると、非常に不快です。
ゴテゴテした下品で汚らしいネイルは禁止にして下さい。
それと、ゴチャゴチャしたテロップはウザイので改善して下さい。 >>405
「歌謡コンサート」みたいに、歌われる曲の8割以上は演歌なのはつまらないし、
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリが司会の「ミュージックステーション」みたいに、
中身の無いスカスカのJ-POPばかりなのもつまらない。
今のゴチャ混ぜスタイルでいいと思う。
ただ、ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になり、
聴いててつまらないから不要。
それとゴチャゴチャした目障りなテロップも不要。 シブヤノオトはマニアック路線になってしまって、もっとメジャーな歌を聞きたいのだけどなー
でこっち、うたコンは出演歌手を無駄遣いしてるような気がする
八代亜紀、暮れの紅白にはゆんべの組み合わせで出るつもりか? 宴会の余興みたいな番組になってる
無駄に人多くて、じっくり聞かせるというより、一緒に盛り上がる系 >>742
基地害コピペは
タモリ倶楽部スレで
正体を暴かれてます >>743
八代亜紀なんてもう15年以上出てないし今更狙うも何もって感じでは うたコンってなんでAKB系をまるで癒着があるかのように出し続けるの?
半グレ軍団がNHK社員との癒着を仄めかしたが
やっぱり、枕とかあんのかなぁ・・・ >>747
NHK=朝鮮電通=AKB=キモデブ守銭奴・秋元
それとNHKは会社じゃないから、社員じゃなくて職員だぞ。 >>747
それをいうなら、
ミュージック・ステーションとジャニーズ、
テレ東とハロプロも指摘すべき。 ミュージックステーションは毎週ジャニと秋元系が出てるから
ここでも秋元系の謎の癒着があるよな
あと、秋元系って全局で番組持たしてね?数字悪いのに AKBGは女性蔑視グループだからな
NHKが持ち合える理由があるとしたら、枕? だから全ては朝鮮電通の命令なんだって。
秋ブタ系グループのバックは朝鮮電通。
そしてNHK=朝鮮電通。
だから秋ブタ系グループが毎回出演しているんだよ。 ◎3月12日(火) 19:30-20:15
『あれから40年!!きみまろ歌のフルコース』
綾小路きみまろ、AKB48、伍代夏子、JUJU、ジュディ・オング、
辰巳ゆうと、徳永ゆうき、山内惠介、氷川きよし、杜このみ 朝鮮サウンドだらけになってないだけマシと考えるべき 本当これなら歌謡コンサートのままで良かった
演歌・歌謡曲とポップスが分離していく様を
リアルタイムじゃないが追体験してる気分だわ なんでまたAKBなのよw
酷い癒着だな
まだ解決してないだろ、半グレとの結びつき
NGTからの山口以外のメンバーがAKBに入って出てたりするけど
ほんと糞みたいな集団だ >>755
「歌謡コンサート」みたいに、歌われる曲の8割以上は演歌なのはつまらないし、
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリが司会の「ミュージックステーション」みたいに、
中身の無いスカスカのJ-POPばかりなのもつまらない。
今のゴチャ混ぜスタイルでいいと思う。
ただ、ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になり、
聴いててつまらないから不要。
それとゴチャゴチャした目障りなテロップも不要。 >>757
だから全ては朝鮮電通の命令なんだって。
秋ブタ系グループのバックは朝鮮電通。
そしてNHK=朝鮮電通。
だから秋ブタ系グループが毎回出演しているんだよ。 >>758
コピペしか貼らない基地害は
消え失せなさい 録画したまま観るのを忘れていた、1月29日放送分を観た。
Beverlyが「ゲレンデが溶けるほど恋したい」を歌っていたのだが、
必死感や、これ見よがし感も無く、
あの高音を難なく歌いこなしていたのにビックリした。
映像を見ず、音声だけ聴いてたら、広瀬香美と間違うほどだよ。
モノマネ番組に出てほしい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています