>>350,352
>トランプ政権は『世界の覇権国家としての地位を他国に譲らない』『中国の覇権は認めない』という決意をしている。
>これは共和党だけでなく、民主党も含めた『米国の意志』といえる。

これですべてが変わるのだ そのうち税制面等で配慮され、軌道修正するだろう
あるいは「去る者は追わず」なのかもな アメリカの産業界は支持党派に関わらずTrump政権と密接に歩調を合わせつつある
名前まで間違えられ、自身のidentityさえ理解されないAppleのTim Cook氏でさえ、その産業政策の正しさからWhite House主催の
出席せざるを得ない それほど今のアメリカの国家戦略は正しいという理解がなされてきているのだ

>>351
欠格事由あったらアメリカの政府申請なんてできる資格さえないけど
俺が真っ当な人間だって理解されてるから、日本国内でも有形無形に助けてくれるのだろう
まあお前の個人的な意見なんてどうでもいい 放送業界の個々人が考えればいいこと
それでも和久田が信用できると思えば、そう思ってればいいんじゃねえの 俺はアメリカ政府や司法省等、関係機関に情報提供はしておく
アメリカ政府や政権を平気で欺こうなんて(推論)、俺は日本における危険人物と認識するので

勝手に結婚に嫉妬したアンチにしないでくれよ 俺は>>335 で怒ってるんだから