>>924
どう使われてもいいように多様性を出してるだけ
報道機関にリークとか、大統領が演説で触れるぐらいならそれでもいいけど、
不審死ならそうはいかねえだろ 60億ドル、あるいは地上波全体で言えば100億ドルを超える利権と
考えれば、結果としてそうなっても俺は驚かない

俺が負けず嫌いとか掌返しとか面白がるのもいい加減にしてもらいたいね

真剣にアメリカ合衆国の存亡を考え、対日貿易赤字を減らすにはどうしたらいいか私見としてだが
考えてるからだ 日本政府が貿易立国として輸出や自由貿易のスタンスを譲れないのなら、内需をもっと
幅広く解放して、金融やサービスで対日貿易赤字を0に近付けるしかないだろう

アメリカの国益のために利用していいと実質的にそうしたのは旧姓和久田だ(今のところ一応一部推論としておくが)
それなりの覚悟を持って、アメリカ政府、政権に情報が上がってる可能性が極めて高いスレで嘘の情報をリークし続けたのだろう
その証拠に俺に絡む荒らしまで釣ったじゃねえか

今後、米日FTAはTrump大統領とシンゾーの親密な関係さえもギクシャクするのではないかと言われるぐらい、難航を予測する人達もいる
日本から見たって閉鎖市場と日本企業優遇のオンパレードな閉鎖、不公正競争な国内市場で上記した自由貿易国のスタンスを貫くのなら、
閉鎖市場や実質的な日本企業の占有市場をアメリカ資本に解放しなければ、対日貿易赤字なんて減らないじゃねえか
このオプションが行使されることも、NHKの他のスキャンダル報道と共に意外と現実味があると思うね

アメリカの国益のために利用していいっていう餞別、ありがたく受け取っておくよ
アメリカ政府や政権を欺いたとなれば、自業自得だって米日双方の国民もその顛末に納得するだろう