清楚な白地にエレガントな黒のスクエアが美しい品のあるブラウス福永美春さん世界最強可愛い
シックなブラウスををエレガントに格調く清楚に着こなす福永美春さん
福永美春さんやっぱり上品な青緑系が似合う
ブラウスと色味を馴染ませた上品なな黒のインナに映える真っ白で透き通るようなもちっちりスベスベのデコルテの美しさ
清楚な福永美春さんの雰囲気と相まって調和のとれた、いやいやいや飛びぬけた可愛さ
しなやかで艶やかなサラサラロングヘアストレート先端は自然な流れの外向きカールがフェミニンでエレガントな魅力がたまらない(*´Д`*)
楚々とした佇まいに女性らしい仕草、控えめな態度になんと言っても圧倒的な美貌に癒される
安定感のあるアナウンスに圧倒的に美しい福永美春さんの中央大写しアングルの破壊力!
オープニングの穏やかで余裕があって優しい表情
エンディングの優しい眼差しクールで凛として慈愛に満ちた表情は他の追随を許さない美しさ
26日、27日連投の後、多方面で大活躍大忙しの福永美春さん3連投は回避ではお休みで残念がっていたら
またすぐに出演してフル10分版で視聴者を楽しませるために期待に応えて最高の時間を提供してくれるた福永美春アナ癒しの女神!
福永美春さん青、蒼、藍、碧、紺、瑠璃色、翠、ミント、ブルー、グリーン系、モノトーンがよく似合う!
「インド変異株対策強化を」「ロシアが漁船だ捕」深刻なニュースもフラットに丁寧に粛々と伝えるアナウンスは素晴らしいの一言
余計な主張をする事のない控え目な佇まい
自然体でお淑やかな雰囲気に癒される
魅力的な声に程よいトーンで対寧な原稿読み
目立たない範囲で適度にトーン調整して伝える優しい読みに心が和む
エンディングのご挨拶の後、一瞬見せてくれる優しい眼差しの穏やかな表情に一億総国民が射抜かれる
福永美春アナ繊細で心が綺麗な優しい人なんだろうね
福永美春さんいつも大変と思いますがファンは休日に可愛い福永美春さんを楽しめる幸せに浸っています
待機時間は喉を潤してリラックスして過ごしてください