【ハニ82♪】天才てれびくん総合Part82【HONEY BEAT♪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テンプレは>>2-30あたりに
※荒らしは徹底放置でお願いします。アンチは、アンチスレへどうぞ。
※天てれ絡みならどんな話でもOKです。
残留卒業予想どんとこい、仲良くやりましょう。茶の間戦士の絆に期待(´・ω・`)
※あ、誹謗中傷はダメよ。茶の間戦士の良識に期待(´・ω・`)
前スレ
【そろそろ2学期末】天才てれびくん総合Part81【震えて待て】
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1700205697/ >>1
未成年少女に淫行と器物損壊しといて謝罪会見もしてない山下智久のドラマは放送するのに?
スピードワゴン小沢 NHKが新規起用見送りの“出禁状態”に…松本人志の“性加害報道”にアテンド疑惑で追放危機 [愛の戦士★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704394465/ >>754
天然の礼の後釜は美音かと去年は思ってたけど全然だったからな
天然でもそうでなくても、とにかく変なことをサラッと言う新人が1人は欲しい >>753
あんな素直で天然な美少女もういないだろうな なんで美音はああなったのかね
せっかく番組側からキャラ強調してもらってたのに全然今年度に全然活かされてない 万が一最年長が煌翔&美音になれば真面目に真面目を重ねてて嫌なんだが >>761
美音の所は琉月だろうな
今の雰囲気なら美音と琉月に大差はなさそうだけどまだ琉月の方がマシ >>760
美音自身がバラエティを勉強してる訳でもないなら、これは編集の差だと思うよ
helloは美音を天然キャラでアピールして、面白い所はカットせずに笑いにしていた
新無印は運動会で美音の面白いシーンが少しあったけど、知られざる一面みたいに編集されてたからもうなかったことにされてる >>762
うん
明らか顔が劣化してる
ああいう美人系って早熟に多いけどせめて小6までは持つのに・・・まだ小5なのにね >>765
戦士になる前がピークじゃね?舞いあがれの時ぐらいが1番良かった希ガス >>764
自分が思うには編集で持ち上げることにもメリットはあると思うけど今年みたいに急に編集なくなったらその分だけ評価も落ちやすい、それなら最初から編集は最小限にした方が個人のためだと思う
それぞれの性格とかにもよるとは思うけど、美音の場合今のままだと美音の良さは番組が作ってたみたいになる 結局バラエティって芸人とかタレントの力量もそうだけど編集も面白さを左右する重要な要素
礼とかならバラエティのノウハウ知ってるかもしれないけど、今回みたいなお笑い控えめな改編されると、大半の戦士は見かけ上、面白さは減ると思うよ
天てれがこれからはバラエティ路線とドキュメンタリー路線を改編によって行き来させたいなら今回みたいなことは起きない方がいい
今までバラエティ路線でもあったから想定外でもあるけど 俺が思うには今の天てれに必要なのは子役ですよって子じゃなくて見た目はどこかにいそうだけど子供らしくて変に形作らない子だと思う、こっちの方がバラエティ上達すると思う
というかもっと無邪気でいてほしい
演技とか上手いならこの上ないことだけど >>770
そもそもの問題として、そういう子って事務所や劇団・芸能スクールに入ってない気がする
事務所に入ってすぐに天てれ受かったとかじゃない限り大体染まり切ってると思う 今の中1もヤバいけど小6男子陣も色々ヤバい
このまま最年長なら心配 >>772
新人入らなければ斗葵or/and慶がそのまま最年長コースだからね しょぼいメンツすぎて悲しい
このシリーズで終わらせないように2024年度の新人はしっかり精査して入れていてほしい
天てれはドキュメント番組じゃなくてバラエティ >>771
ギュナイとかゆらとか幼稚園児年齢から芸能界いて毎年仕事あるけど、子役子役してなかったし変に形作ってなかったじゃん
最年長になっても周り立てつつきちんと自分の色出してたし ゆらやギュナイ系が1番ほしいし足りないのはわかるが、少子化で2010年以降生まれの方がめっきり子供減ってるから逸材の割合減ってるんじゃね?
オーディションの基準を自ら変えてたら自滅でアホだが。 >>779
人数は変わるだろうが割合は変わらないと思うけど
オーディションの基準を変えるのは当たり前だと思うけど 思うけど思うけどうるさいヽ(`Д´)ノプンプン >>779
少子化でも子役は増えてる
ゆらとギュナイが逸材とかいい加減にしてほしい
そのま、咲良、冴姫の方が確実に業界評価高いし、相応にかわいい >>775でいきなりブチギレてるししかも口悪いなこの人と思ったが……なるほど彼でしたか納得。 咲良のようにプロ子役臭漂わせてるタイプより
自然体でバカもやれてた戦士ということでしょ
美音の話とバラエティの質の話の流れからだから ギュナイが自然体かどうかは見る人によって捉え方は変わると思うよ
咲良と比べたらそりゃ自然体だけど 自然体じゃないの咲良ぐらいじゃないか?
あとは今までと変わらないかと >>762
同じこと思ってるのいて良かったわ
まだ小5なのにな、ちょっと肉ついた方がましにならないかな 来週クソ編成やないか
まだ礼ポンフクチッチあるだけましだけど
ゲーム3連続なんとかならんのか? >>791
肉ついた方が絶対良い
顔面・骨格でハーフだから不利な成長になるはずの莉良の方がうまい具合に成長してるし
ただし冴姫は骨格がハイエルフのように顔成長しちゃってきてるから焼石に水か >>795
編成に関してはもうシリーズ変わるまでは諦めた方がいいレベル
一々腹立ててると疲れまっせ >>779
2010年以降生まれのてれび戦士
2010年
松尾そのま 丸山煌翔 盛武美音 新井琉月 小久保向一朗
2011年
大野遥斗 江口慶 今野斗亜
2012年
香月萌衣 池村咲良 シェパード龍アーサー 渡辺大馳 大野さき(戦士名・大野冴姫) 金児莉良
2014年
ポン璃菜アメリー 廣末裕理 >>799
こんな感じじゃない?
礼>そのま≫咲良≧莉良>琉月萌衣≫さきポン
美音が全然分からない
萌衣よりは莉良の方がまだあると思う
ただ胸があると言えるのは礼そのまぐらいじゃない? 美音は同学年のそのま、琉月🐸と比べてガリガリだからな
逆にこれから成長するはずなのにここで卒業させるのは勿体ない
戦士の成長(身体の)を見守るのも天てれの楽しみ方なのに >>800
平均以下が多い感じかね
男子は裕理は当たりだから齋藤みたいなちょっとうざっこいけど憎めない子入ってきて欲しい ハルトのようなのが1年戦士で終わってしまったことも痛い
ああいった子ががいると、同学年の女子戦士も相乗効果でキャラ出せたりするもんだからな
3ヶ月後に入ってくる新人次第では完全暗黒期 >>793
俺も咲良は自然じゃないと思う
生放送の様子とか見てるとこっちまで緊張しそうになる MTK復活しないかな。Eフェス繋がりでYOASOBIコラボ期待。他だと誰が良い? >>815
やけに咲良に厳しいよね、ここの住人
>>808もだけどさ、木生のときに慶と斗葵がハキハキしないから咲良が引っ張ってあげてたことも知らないのか
そのまと咲良とチャンで中継に行ったときもそのまの「なんでやねん」がしつこかったり、チャンが色々くどかったりしたからアクション起こすタイミングを読んで動いてあげてたのに
あれチャンとそのまだけだったら暴走して周りの子どもたち置いてけぼりだったぞ 本人の気質の話は置いとくとして、あれよ。
咲良はスレの雰囲気破壊するぐらいのやばいヲタのあいつがいるから。
極論なるべく触れたくない人多いのでは。 >>817
いや、触れたくないもなにも始めたのって
(786、790、798)←こいつらだよね 「しょぼいメンツすぎて悲しい
このシリーズで終わらせないように2024年度の新人はしっかり精査して入れていてほしい
天てれはドキュメント番組じゃなくてバラエティ」
「肉ついた方が絶対良い
顔面・骨格でハーフだから不利な成長になるはずの莉良の方がうまい具合に成長してるし
ただし冴姫は骨格がハイエルフのように顔成長しちゃってきてるから焼石に水か」
↑
こういうこと言ってるやつらは何も言われないのに俺(咲良派)に対する嫌がらせをいつまで継続させるつもりかね
発端は2スレくらい前に俺が始めた桑安と咲良の話だけどそれが最初で最後で以降は俺から始めたことってないよ
咲良や番組に対するネガキャンをされるから火消しのためにやり返して言ってるだけ
戦士個人に対する批判やディスりの内容は他の連中の方が遥かに悪質だよ >>816
いや引っ張ってあげてたとか関係なく不自然なもんは不自然 >>820
知らねえよ ただ思ったこと言ってるだけ またキチガイ咲良ヲタかようぜえ
こいつそのまNo.2だし、U-15でアスペ丸出しでゆらや紅緒等叩いて各スレの空気乱してたやつだろ
実際一昨日ゆらバカにしてるし >>824
「ゆらやギュナイ系が1番ほしいし足りないのはわかるが、少子化で2010年以降生まれの方がめっきり子供減ってるから逸材の割合減ってるんじゃね?
オーディションの基準を自ら変えてたら自滅でアホだが。」
という勘違い発言に対して、
「少子化でも子役は増えてる
ゆらとギュナイが逸材とかいい加減にしてほしい
そのま、咲良、冴姫の方が確実に業界評価高いし、相応にかわいい」
と反論しただけ
バカにしてるだなんて大袈裟な言い回しはやめてほしい
バカにするとは後述の「」内のようなあからさまな容姿ディスりをするようなことを言うんじゃないのか?
「肉ついた方が絶対良い
顔面・骨格でハーフだから不利な成長になるはずの莉良の方がうまい具合に成長してるし
ただし冴姫は骨格がハイエルフのように顔成長しちゃってきてるから焼石に水か」
↑のようなこと言ってるやつらには諌め無しか?
言っておくが俺は長文でキモくてウザいと思うが、戦士の容姿イジリや番組ディスりなんて2スレ前のあの一件以来一切してないぞ 文体や「」を使う構文
まさにU-15で暴れた彼ですね 草
そのまヲタ兼咲良ヲタ
個人スレ荒らし野郎
長文連発
一方的にダラダラと書き連ねる
聞く耳持たない
岸田信者 >>827
特に隠してるわけでもないんだから今回の一件に関する反論をしてくれないかな
因果応報しか言ってないじゃないか
2スレ前のちょっとした出来事からここまで懲りずに咲良ディスを続けてるやつの方がおかしいと思う
ぞ
そもそも例の一件の文って別に個人をバカにしたような内容じゃないけどな
因果応報っていうには発端となった例の一件の文の材料の悪質性に欠けるんだが
この問題が始まってから今に至るまで因果応報って言われるほど俺は悪質なことは書いていない
長文で反論が難しいことを書き続けてるから問題児に見られてるんだろうが、実は内容は奴らよりクリーン
なんたって咲良ディスと番組ディスをしつこく行ってるやつに対抗してるだけだからな 否定しないところ
やはりU-15荒らして、そのまage他sageまくってたあいつで草 >>830
2年くらい前ね
当時はそのまが劣化してきたとよく言われてた時代
それに俺が1人で反抗してたわけ
そもそも他戦士をsageていたのではなくそのまの他戦士にはない希少性を語ってただけ
今やどうだ
当時俺が語ってたその内容が現実になってきただろ
咲良も同じ
タレント的な希少性が高い存在だから語ってただけ それでゆらギュナイトアを否定するという
ダブスタ、ブーメランって言葉知ってる?
消えろよ >>832
否定というより現実的に考えた判定
否定はしてない
ギュナイは最近色々露出増えてきてるからこれからステップアップしていく可能性も考えられるけど、天てれ時代の段階では番組内で目立つ存在でも期待の大器という感じではなかった
これはゆらも同様
番組内では目立っていたがって感じ
斗葵に関しては慶とどっちが有利な状況かって言ったら確実に慶
シンプルに扱いの差が露骨
そのま、咲良、冴姫は入った当初から華々しい扱い、経歴で加入した存在だから他とは最初から土台が違う もういいよ
自分が好きな子だからそう見えるだけ
さようならー どうでも良い話を長々と…。経歴で加入とか言わない方が良いよ。オーディションで本人たちに光るものがあったから選ばれた、それはてれび戦士全員に共通して言えること、で良いじゃない。sageネタ止めよう 流石咲良ヲタ
一般人には伝わらない話ばかりで感心ですわ 来週建てられるであろう次のスレからさくそのヲタの彼出禁で
スレの雰囲気悪く陰気になる >>833
全く言い訳になってない
あなた自分がひどい人間だってこと自覚した方がいいよ
もしくは病気 >>837
逆にね
俺がいなくなるということは火消し係がいなくなるいうことで、少人数による番組批判が視聴者全体の意見を代弁してるみたいな空気感になってしまうことは間違いないだろうね >>839
ヤバい?どこがどう?
因果応報?どこがどう?
(「しょぼいメンツすぎて悲しい
このシリーズで終わらせないように2024年度の新人はしっかり精査して入れていてほしい
天てれはドキュメント番組じゃなくてバラエティ」
「肉ついた方が絶対良い
顔面・骨格でハーフだから不利な成長になるはずの莉良の方がうまい具合に成長してるし
ただし冴姫は骨格がハイエルフのように顔成長しちゃってきてるから焼石に水か」 )
↑
こんな明らかな容姿ディス、論拠も無しの現世代ディスしてるやつらの方がよっぽどヤバいと思うけど これはただの自説だけど
総合の番組の中止対策かなんかかな??
1640から特別番組入ってるけど。
けど、最初からこの日程だしなって話でもあるけど。 酷いこと言うけど、朝ドラ子役しかも主人公の子供時代を演じた子役が天てれに来てるのは普通に失敗だと思うよ
経歴で加入と言うけど言ってしまえば天てれ以外からは取られなかったということ
本人がやりたいと言ったならばそれまでだが >>845
そもそも、昔よりは掛け持ちしやすい状況ではあるけどな。
戦士やってる間に別仕事受けられてるパターンが意外とあるし。
ただ、別な大事なオーディションとかぶっちゃうリスクは、天てれに限らずどの仕事やっててもあるんだけど。 >>845
天てれ加入後にドラマ出てるし、加入直前に映画出てるし、URのCMで吉岡里帆と共演してるし、大河も出た
そもそもの話、2018年度あたりから年々有名どころやそういう系のてれび戦士の割合が高まってきてるから、14〜17年度あたりの物差しで判定しない方がいいと思うよ
エイベックスのそのまとサインの冴姫は事務所期待のホープとして、ハリウッドラテの咲良とフリーウエイブの莉良は事務所の顔として加入してきた
他局の子役の出演率が減ってきてるのもあるが、事務所のエースをドラマのオファーを待たずに天てれに押し込んで知名度アップを狙うケースが増えてきている
この流れは18年度のギュナイ、芹奈、生の加入から始まり、19年度の菜乃葉と蒼太で固まってきて、20年度の眞生、ソニア、そのまの加入で完全に定まった
そして21年度の空、麻理亜、22年度の遥斗と立て続けにそういう系が加入し、23年度は男子ではジャニの2人と慶、女子では咲良、冴姫、莉良、ポンと一斉に7人ものそういう系が加入した
今や白山乃愛や稲垣来泉のように本当のアイコン子役になってもおかしくなかった子や事務所の猛プッシュ枠の子役が流れ着く番組になった
そもそもかつては前田姉妹や生田斗真やウエンツや大沢あかねなど子役業界1.5軍くらいの精鋭陣達がたびたび出演・加入していた番組であったことを忘れない方がいい
テレビの視聴率が高くて子役の扱いも今より大々的だった時代のてれび戦士達だから今のてれび戦士たちより名前目立ちしてるが、昔でいうそこくらいの位置にいるような子役たちが今のてれび戦士たちなんだよ
今の時代に学校の階段のような映画があったらそのまや咲良や冴姫や莉良や裕理あたり重要役で出てたと思うよ >>848
前田姉はてれび戦士を務めていたことはない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています