清盛のせいで最悪の松山ケンイチに・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回ばかりは主役に責任を負わせるのは無理がある
江の上野とは違うんだよ
640 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/02/18(土) 15:05:47.13 ID:sskgsjsc0 [2/2]
『平清盛』プロデューサー反日朝鮮人 磯智明(反日・天皇制度廃止論者)のプロデュース作品
@『監査法人 (2008)』反体制・反社会
A『最後の戦犯 (2008)』反日・天皇制度廃止・反体制・反社会
B『リミット -刑事の現場2- (2009)』反体制・反社会
日本放送協会 、、 〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社(KBS) 〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C ←よく痴漢やヤクで捕まるのはここの工作員
テレビが言えない民主党のスポンサー=韓国北朝鮮
あとはもうわかるよな
民主党は、朝鮮人だらけ。
野田はどうだろうか。韓国人の集いに出席し、韓国人暴力団から賄賂を貰っている野田は
松ケンがこの大河で背負ってるマイナス要素一覧
不自然な画像処理とコーンスターチで画面が汚い
反日、反皇室、中国マンセー
全体的に厨二病罹患
宮中でなぜか一人だけ乞食メイク、衣装
平清盛の知名度、人気のなさ
説明不足な脚本
主人公が主人公らしい活躍しない
松ケン自身がこの大河に及ぼしているマイナス要素一覧
顔面偏差値の低さ
華、演技力のなさ
姿勢悪い、訛り直せ
こんなとこか よく喋る能天気で熱い役が合ってない
無口で暗い頭の良い設定じゃないと映えない
濃いファンがついた銭ゲバ初回なんか台詞5個くらいだったが、凄いインパクトだった 般若面のサディスト小雪にケツの毛まで抜かれ、去勢された官宦の如くボサッ〜とした松山ケンイチあげ ケンイチは、デスノートのエルのイメージ
猫背で無口な変人
清盛役は人選ミス 確かに素顔は素朴な好青年っぽいイメージなのにかわいそうだなと思ったこともある
日本の歴史、伝統、文化のみならず日本人俳優をも壊しにかかってる
恐るべし脚本、演出だわ 顔とスタイルが三流
量販店のチラシのパパモデル並
演技が学芸会
素直らしいけど動き方を一から十まで決めてあげないと駄目らしい
声が声がとにかくサイテー
役者は本当に賢くないと務まらない
清盛のような一代で天下をとるような人物の凄みを出すのは凡人には無理
渥美清じゃないが人を笑わせるバカ役を演ずるのにも頭がいる
本当のバカが演ずると頭にくるだけ
人選ミスだろ
藤木あたりが清盛やってたら面白かったろうに
もともと汚くて頭悪そうな松イチが清盛で暴れてもつまらん
つうか松イチは、あの海賊兎あたりが似合ってたろうに 横顔みるとそんなに鼻低くないのにね
イガンデても三上のほうがいいわけよ
役者は目千両でなきゃはじまらない より目で唇がまくれ上がっている
真ん中に集中した顔なんだね
あっちゃんと兄妹やればいい はやく休暇をあげて
家族水入らず
海外でゆっくりリゾートさせてあげてよ 男たちの大和の時は素朴で荒削りで良かったけど
あの少年兵の芝居から全く成長してないじゃん
演出のせいにしてるけど演技の引出が少なすぎるんだよ
春樹ホモジーとか
ちやほやチームデスとかがいないと
僕駄目なんですぅ CM全部キモス
ドコモデブ「夏だ」位から壊れてしまったな
もういいからお休み 平清盛の第13話の平均視聴率は11.3%、下落止まらず!!
4月1日に放送されたNHK大河ドラマ『平清盛』の第13話の
平均視聴率は11.3%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。
前回より1.3%の下落。第13話までの平均視聴率は14.90%。
主演は松山ケンイチ。 そういえば小雪をCMに使ってからパナソニックが落ち目に
あの法則健在 HPに日本海を東海(日本海)併記した問題企業ですね >>51
朝鮮半島に最後に攻め入った辺境民族
今の朝鮮人の先祖
高麗ーモンゴルーエベンキ
全く別の民族だ ケンイチぃー小雪と別れて
痩せて白くなって
写真集出してよ
まだ間に合うからさ ますます松山が平清盛に似合わないのがよくわかるな>今夜はヒストリー >>9
ウルトラミラクルラブストーリーの陽人とかは良かったから
無口で暗い頭の良い設定じゃないと映えないってこともないと思うけど
清盛みたいな感情むき出しの熱いキャラクターは絶望的に似合わないね
あと安定感・持久力より瞬発力ってタイプの演技だから
どんな役だったとしても民放連ドラより長期の大河主役には厳しそう
映画中心だったところをみるに
事務所も向き不向きを考えてプロデュースしてたっぽいんだけどな 4月15日に放送されたNHK大河ドラマ『平清盛』の第15話の平均視聴率は
12.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。前回より1.0%の下落。
第15話までの平均視聴率は14.67%。主演は松山ケンイチ。
中居正広主演「ATARU」 8年ぶりのTBSで初回は19・9%
15日にスタートした「SMAP」の中居正広(39)主演のTBS系
連続ドラマ「ATARU」(日曜後9・00)の初回平均視聴率が
19・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが16日、
分かった。
この違い何だ!
中居君のドラマは今まで数字は良くなかったけど大河視聴者の
数字が流れたのか?
それにひきかえ。。。。 大河主演 恐いのは
終了後の翌年の 民放の対応…
「銭ゲバ」以降10年以上の間は
民放連続ドラマ主演なしだと思うけど >>71のレスを見てそういや銭ゲバって視聴率何%だっけ?とwikiったら銭ゲバの作者の出世作?が平安時代の
飢饉の極限状態を生き抜く男が主人公で(人肉食とか過激すぎて有害図書扱いだったらしい)さらに最新作が
「マンガ中国入門 やっかいな隣人の研究」でなんかワロタ >>72
作品を選び過ぎ、くだらないドラマには出ないようになったのでは? いや松山ケンイチの演技いいよ。
魂込めて丁寧に演じてるのが伝わってくる。
亡霊のようなL役やったり清盛の豪快な役をやったり幅広いね。 ↓マツケンの知障者演技を“カバー”するデタラメ脚本=週ジャン盗作
◆「穴吹一朗」は「藤本有紀」詐称者◆
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1346152541/1-7
知的障害児童と関わっているのでマジレスするが、知的遅滞、精神や情緒の発達障害を持った子供の多くは、大人の発言など、自分の心に落ちてきた言葉をそのまま繰り返す傾向がある。
その際、相手の気持は全く眼中になく、自分を納得させた(記憶に残った)コトバをオウム返し的に発するのが特徴。
この場合、スタッフがマツケンを励ます為に発した言葉を、松山ケンイチが反射的に繰り返したと思われる。 拡散しましょう!
●●● ステレス脚本家「藤本有紀」
限りなく不透明なブラックな大河作家を検証 ●●●
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1351849656/
公共放送NHK、それも大河ドラマ『平清盛』の脚本家となった今でも【なぜか】その素性は不明であり、ネットでは顔写真がほとんどなく、
あったとしても個人のブログですらすべてモザイクがかけられ、本人が意図的に素性を隠していることは明らかである。
また「穴吹一郎」という人物が1997年頃「藤本有紀」という名前を使っていたというような情報もあり、
ネットの顔にモザイク加工の女性写真が本人なのかすら不明であり、「ステルス脚本家」と呼ばれる由縁である。 NHKの反日の王家・王家のセリフで全く日本の一流の俳優さん達
気の毒にとんでもない大河ドラマでネットで観るなのコールで朝鮮・韓国から
金貰ってるので中国寄りの大河の呼び名で主演の演技派の松山ケンイチに
謝罪しろ!!!来年からNHKの大河なんか観ません!高額の韓国ドラマの宣伝に
忙しいNHKさんへ!!!!!!!!。 お試しかっ! 見た。 久しぶりにあの顔を目にした。
落ち着いて考えれば、百パーセントのダメ役者とまではいうまい。
だがやはり、平相国の役は、明らかにミスキャストだった。
もしまともな脚本で書かれた源平モノに彼を出すなら、
鹿ヶ谷の俊寛僧都あたりが似合ってるかも。
「都に帰りたいよう! 俺も早く帰りたいよう! 帰れま10」とか… そんなに悪くなかったと思うがね
たかへいたの時は醜かったけど
入道になってからの凄みはぞくっとしらぞ >>89 確かにあの老け演技はよく頑張ってたとは思うが、
全体的に見て「大ボス、清盛」の役をさせるのは、
何か可哀想に感じた。
(タッキーの判官様なら「支えられるキャラ」だからよかったが。)
「俊寛」と言ったのは、ケンイチのあの悲しげな目線に似合うような、
平家物語のキャラはないか、と考えて思い当たったまで。
ケンイチ、嫌いではないよ。 誰も頼みもしないのに
オレががやるんだオラオラどけどけと
しゃしゃり出てきたんだろーが ところで仲代さんは松ケンと対談した時期待してると言ったが
当然お世辞だよねw もし1年ずっと見てたらホント感想聞きたいよ
あ ついでに40年前大河版書いた平岩さんももし見てたらね この人をナメくさったスレタイ、内容の糞スレをコピペ、AA、スクリプト等、手段は選ばなくていいので
>>1001まで徹底的にage埋めてください!お願いします!
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1443596282/ >>1
ニセ女史脚本と相乗効果で世界最悪の大河ドラマに・・・
だって・・・
松山ケンイチは軽度の知的発達障害者ですから・・マジで。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています