プレミアムシネマ 4507
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もっととっとと広末は死んで
はなちゃんが味噌汁作りまくる映画かと思ってたらあと数分で終わってしまうぞ さっきのとこ
大濠公園か
モンローとディマジオが食事したレストランや 原作からして元の話を肥大化させてるだけだし、
更にそれを映像に演出してる。
子役の演技がうまいねくらいだよな
多分原作の子、もう味噌汁作ってねぇし(´・ω・`) >>210
降旗康男監督もそう思っているはず。
広末に惚れ込んでいたから。 変な民間療法にハマり検診もまともに受けず再発か
全然泣けないぞ ってあの女医 原田貴和子だったのかw
全然わからなかった ハチ公もだが、題名以外の登場人物のだらだら話は不要 >>239
ホンマに判らなかったわ。
ノーメイクっぽい感じやから。 >>169>>172>>176
むしろ【宝塚】出身なのに舞台活動以外の仕事を小器用にこなしていると異和感が凄い…同様のことは【ハロプロ】【劇団四季】【無名塾】にも該当するが
どの組織にしても舞台至上主義で育成&鍛練しているのだから良くも悪くも舞台以外では使いものにならぬのが本物…【高橋愛】なぞその筆頭だが
逆に舞台以外の活動の方が上手いと現役時期に一心集中して活動してなかったのではないかと疑いたくなる…現に数年前に【宝塚】退団した才能&実力のトップは【アミューズ】在籍だが舞台活動にのみ専念しているしそれが正道だと思う まぁ全く話題にも何にもならなかっただけのことはあるって言う映画だな >>240
ハチ公もそんな映画だったのか
あれは子供の頃に観てボロ泣きした記憶があるが、どうやら思い出のままにしておいた方がよさそうだな >>249
宝塚出身で最大の大物芸能人って言えば八千草薫かね? >>261
そっちもまだ観てないけどハリウッド版は監督がラッセ・ハルストレムだもんなぁ >>246
その元凶の一つは間違いなく以前に指摘したように【山田洋次】だな…人情だけ描けば他は度外視でも日本人は絶賛する悪癖の元締めでマンネリズムの権化
韓国はクライム系バカ一代でも日本とは比較にならぬエンタメの傑作を多数継続で創造している…対して日本が世界と勝負できるのは旧来の特撮系のみ
近年では台(入力不可能)にすら圧倒的に惨敗している…『〜の目撃者』(題名失念)なぞ逆立ちしても現在の日本映画界からは産まれないエンタメ傑作
この場合の韓国にしても台(同上)にしても日本の“エンタメ=バカ映画”とは全く違う…日本の場合はエンタメはバカ向けに創造することと誤解&誤認識しているが両国のは【アサイラム】制作みたいなバカ映画とは乖離した別物 日テレでワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカやるのか(´・ω・`)
しかも字幕 台湾
>>268
V死ね
のせーじゃなにのか?
よくわかんないけど >>270
ヒロインピンチのアダルトビデオなら
勝てるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています