プレミアムシネマ 4843
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
かわゆいぜ
でも俺よりずっと年上なんだなこの子・・・ 子供がいないのに卵巣は妊娠してるとして機能し続けるわけだからそりゃ体調も悪くなるわな >>1
暗いったって小津映画だろぐらいの気持ちで観てたらまじで(´・ω・`) 最近暇だからずっとアマプラの松竹チャンネルで小津ばかり見てる
確かに、東京暮色は小津にしては救いがない >>13
あのクソカーチャンにこのタイミングでおかーさんだよおおとか言われても事態悪化しかしないんじゃ これ3時20分までって昔の映画にしちゃ随分長い
黒澤映画も長時間だけど >>20
事態は最悪化するんだよ
今でいうフラグがたった状態だね >>22
この後、もう一回出てくる
新宿2丁目にいそうな感じだけど、今でいうバイなのかね >>29
>>30
なんだワンナイトラブか
この子学生なの? 横で見てるばあちゃんが
「60年前に当時の夫と姑に、お前にまともに子が産めるはずないって言われて
よってたかって無理矢理堕胎させられたんだ‥」
とか生々しい独り言言い始めて怖い‥ >>36
二丁目とかディープな学生だな
お金くらいふんだくればよかったのに 胎内に宿った子の母親になることを許されなかった女
子をなしたけど家庭崩壊状態で責任感だけ背負いこむ女
母親になったけどその責任を放棄して都合のいい時だけ母親面する女
三者三様の女物語なのかこれ >>37
描写がないけど補導されてたから10代かも 淡々と進めるところがかえって冷徹さを出してる部分もあるなあ
こういうのもあるんだよってお手本を示されてるみたい >>38
今は孫まで出来て良かったとしか言いようがない
夫と姑悪魔だな。女の身体なんだと思ってるんだろう >>50
短大を出たという設定だから、成人はしてるでしょ >>37
あきちゃんは成人ギリギリくらい?の学生
相手も多分学生(同級生かは知らない) >>53
んだね
ばあちゃんにやさしくしてあげて>>38 >>27
黒澤の七人の侍や生きるも長いけど木下恵介の二十四の瞳とか喜びも悲しみも幾年月も2時間半超えてる >>64
あら、卒業してたのか
これから学校?とか言ってたからまだ学生かと >>51
あの恐ろしく暗いフランスのロバ映画思い出す 飾ってある絵の横顔とあきちゃんの横顔をわざと合わせてるのね >>86
あのコート可愛いよね
布地もしっかりしてそう ペットボトルに水入れてベランダに出しておけば
夕方の行水の水になるな
今日、大きいペットボトル捨てたばかりだわ >>96
当時の野球解説者のマネらしいよ
だから、今もラッキーセブンって出てきたんだと思う 中国人の真似かと思ってた
あるのかないのかどっちなんだって難癖つけられるような 短大出た後速記術の学校通い直してるって言ったっけ
21くらいなのかな 親の影響で小津作品みるようになったが、台詞回しがいつも独特でいい >>128
短大とはいってもこの時代じゃ希少価値高いだろうな >>66
どうも2回やったらしく1回目は冬の川の中に浸かって堕ろし
2回目は医者に行って堕ろしてもらったたとか
そのとき医者に次やったらもう子供産めない身体になるよって言われて離婚を決意したらしい
なんか、何も言えなくて
黙って聞きながらばあちゃんの頭撫でてやってたら
いつの間にか寝てしもたわ 自分もそう思うことがむしろあって(養子だったらよかったなと)
戸籍調べたがやはり養子ではなかった そういやこの女性陣
辛い目に遭ってるのに安易に涙こぼしたりしないのね >>130
最近毎日小津を見てる、きのう東京暮色はみたばっかり
きょうは彼岸花を見たよ
東京暮色はとびぬけて暗いね 有馬稲子も昭和10年位の生まれだと思う。から22才設定かな >>134
京城ってソウルだよね
当時に韓国と国交あったのかな 美人やね稲子さん
芦川いづみよりも美人かな
芦川さんはかあいいけどね 集中力切れて、よく話が掴めんのだが、
笠智衆が京城に行ってた頃に家を空ける事が多かったから、
その面倒を部下に世話になってたら、その部下に山田五十鈴を取られ、
そのまま山田五十鈴は家を出たってこと?
そして、その相手が中村伸郎ってこと!? >>161
今のアニメでいう日常系みたいなもんだから、淡々と話が進んでいってじわ〜って余韻を残して終わりだからそうでもない
この映画が異色 >>169
売春禁止法題材の赤線地帯は救いのない内容の割に暗くはなかったな まあカーチャンもカーチャンなりに色々あってひとりで飲み下してこうなったんだろうと思うと >>158
最後だけちょっとさみしいが全般コミカルな秋日和はまだ明るいな >>178
正直小津映画苦手と思ってたがこれは面白い この正面で切り替わり、対話がわりとぶっきらぼうなとこがいい 静かなんだけど超殺伐としててこわい…
五十鈴のすっとぼけ具合、こわすぎる 自分が相手の男に言われて傷ついた言葉を実の母に投げかけてしまった
あっ初めて泣いた >>186
子供取り間違いの記事よんだけどDQNの子供は良い家で育っても
大人になると性格悪いらしいな 小津だけがこのカット割りできるんだよなあ
他人が同じように撮ってもクッソうざいだけになってしまう 子供がお父さんの子って言うのは嘘は言ってないな
そのお父さんが誰であっても >>199
カエルの子はカエルかあ、環境のパワーをもってしても遺伝子にはあらがえないのか 「どうして」「どうしたんだ」「なぜ」「なんで」で小津作品ごっこがしたくなる ちがうと知ったら自分がそれでふしだらなことをしてしまった理由をつけたいの…? >>178
清水宏とか山田洋次とかなら分かるけどね
小津はコメディ作品でもどこか肩の凝る部分がある感じだわ >>217
岸恵子だと確かにもっとドロドロ下だろうな 若い娘がこんなところに一人で来る?
雀荘もだけどさあ >>228
その逃げ道というか言い訳も絶たれたんだよね
そして周囲のオトコが徹底してろくでもないわ >>240
ズベはズボラと同じ意味のズベラでござんす ズベ公の「ズベ」は、
「ずぼら」と同じ意味の「ずべら」の下略。 「公」は、先生を「先公」、警察を「ポリ公」などと呼ぶのと同様で、相手をやや軽んじて言う接尾語である。
第二次世界大戦後、巷には不良少女が目立つようになり、素行の悪い少女を罵っていう言葉として流行した。 しかしいつまで拗ねてんだろうなこの女も
辛いのはお前だけやないんやで この頃のあきちゃんは25歳くらいか。東京暮色(1957年
有馬 稲子 本名は中西 盛子
生年月日:1932年4月3日(87歳)
配偶者:萬屋錦之介
愛称は「ネコちゃん」「おイネ」。ホリプロ・ブッキング・エージェンシー所属。
父は共産主義者で官憲に追われる身であったため、見かねた祖母が4歳の盛子を釜山にいる、
父の実姉の中西かねの下に連れて行き、子供がいなかったかね夫婦は盛子を養女にした
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5e/Ineko_Arima.1950s.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/04/e3a076658a2fb8cf74f5f92ae44fdb57.jpg 結局この子はどうしたいんだろう
心が癒えないだけなのか ズベ公、すべた、淫乱、ヤリマン、ビッチ
お好きなのをお選びください
本来賢い子だろうに… >>261
ありがとう
当時の世相やら時代背景を知って見たらまたいいんだろうね >>267
今でもしょっちゅう討論されてるのになw >>272
爆音でアニメソング流すやつとかいると最悪 >>264
現代っ子みたいなのに波乱万丈なんやな
でもこういう辛い映画は女優さんの可愛いさが救いやね
こないだの「おとうと」もせやった これ親が小津作品のビデオテープ(通販で買ったんだろうけど)持ってたから
見てたんだが、まさかの展開でもうね 昔の俳優は顎がしっかりしてるから、美形でも「男」って感じがする みておもった。小津作品ってこういうのもあるんだって このクズイケメン
とーちゃんの若い頃の写真に似てるのがまた… これはもっと評価されてもいいな
小津作品にしてはすごい異色 これが小津最後の白黒作品
この暗い世界観はカラーじゃ出なかったろうな どっち?
A:逃げようと部屋を探してた
B:一緒に住むところ探してた そりゃしてる途中じゃ踏み切りおろせないわな(´・ω・`) >>351
気分が暗くなることは嫌だってだけじゃない >>359
グモってないのは都電だったからかね?当時のこのあたりのことは知らんけど 何だかわからないけれど
普段は無いような悪い事が重なる時はこわいな
踏切のおやじさんも災難だな >>346
C:とりあえず腹のなかスッキリしたなら久々に楽しいこと一発しようぜ 珍珍軒の親父はなんて言った?
ちゃんそばやって聞こえたけど 子宮が傷物になったのに隠して見合い結婚しようとする詐欺犯罪者女 母親に捨てられた子供、って育ちにくいんだよな
もう体ぼろぼろじゃん、この娘 うわあ・・・
自暴自棄で死を選んだわけじゃないってのがまたエグい・・・ >>406
愛情なしで育ったら、もうそれだけでハンデだよね >>392
それが繰り返されて、年とると、悪い事起こったとき
この後続けざまに来るかもね、って身構えるようになる しかし小津映画にしては長いのね
中だるみしてないけど あああ
そのまま逝っちゃったの…酷い
そして葬式まで修羅場りそうな予感 とても死ぬ感じには見えんかったけど、本当に明子死んだの? >>447
血が出てれば助かる、とかよく言うね
あたま 家族は子供の父親のことを知らないってのがまた救いがねえ 子供を堕胎でやむなく殺した娘
を放置のあげく事故で亡くした母親 >>462
それの小津的な翻案とウィキに書いてあったよ。 >>460
終わったらBS朝日に移動して上様のご活躍を見てスカッとすればいい >>454
そういう演出はしないよ
静かに怒りとか悲しさとかがしみだしてくる >>460
一抹の救いは用意されてるから、静かにお茶飲んで >>472
ちんちんけんで冷やし中華だ
冷やし中華ってこの時代あるんかな 北海道はこういう人たちの末裔が結構いるんだろうな
道民に過去を詮索しちゃいけないってちらほら聞いたことがある まあでも、大学に行かせてくれた笠パパンに感謝して真面目に生きるコースもあったんだよね >>498
ソーリープリーズでも何となく意味は伝わる気がした >>505
でも今の顔見てたらなんか泣けた(´・ω・`) >>485
うちのひいじいさんだかが北海道開拓移民の二代目で
すごい色男であちこち手出して性病で死んだらしい
オカーチャン…
姉ちゃんたまらず初泣き 山田五十鈴すごいな
これが蜘蛛巣城のクソババアと同一人物だぜ? 原節子を見てて思うけど、過剰な演技をしないで目の表情だけで語れるとことかすげえなって
つか、出てきた瞬間オーラみたいなのでどういう状況なのか語ってるし 感情抑えめだから、噴出したときにぐっとくるな
日本人よのう この時代って車内喫煙余裕だったんだろうな
まじ死ぬ 今だったら何時間だけどこの時代だと何日かかるんだろう そういえば有馬稲子ってゼロの焦点の映画版に出てたね こんな高台の家の肥汲みを人力でやるのは大変だったろうな なるほどこれで東北に行って三味線を覚えて仕事に活かすのか フレーが英語だと最近知った
奮(ふる)えーか振れーだと思っていた 上野駅のアナウンスが甘美な響きだったな
大宮、小山、宇都宮、西那須野、黒磯、白河… このシーンの士鈴って、疲れてしまった感じを出すためにノーメークで撮影してるんだって
つか何で、明治大学校歌なんだろ? >>517
鬼平の正月四日の客も、さすがに名を残す女優と思った スキー客キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 母親ってこういうものなのかもしれんね
来るはずないと分かってても、つい見送りに来てくれるんじゃないかと子供を待ってる >>526
この映画の当時なら開通はしているよ
でも仙台以北はまだ非電化だったかも
奥羽本線回りはたまたまじゃない?
>>529
12時間は余裕で おお?
これって上野発の夜行列車から青森駅に降りて青函連絡船に乗るコースか? >>569
ケツ痛くなるぜぇ
が大泉洋で脳内再生されたww 地味に笠さんもつらいなわけもわからず娘が死んだんだから 堕胎してからの見合い結婚は当時の世相が許さなかったから
死んでいただくシナリオ >>584
そしてミスターは、ケツの肉がボロボロとれる夢を見るんですねわかります でも肝心の旦那が父親の役割果たせないなら同居しないほうがマシだと思うんだ
父親の暴力ほんとに多いし… でもせっかく姉いたのにとも思う
母親がわりになれとは言わないけども
やはり本当の子供じゃないんじゃないかってのがひっかかってたのかな このやり取りはいつもの笠智衆と原節子なんだけど、そこに至る背景が暗い 遺影まで仏頂面で…
あの男は葬式来なかったんだろうなあ >>619
戦争未亡人たくさんいたからね(´・ω・`) 明の字までちゃんと組み込んでこれマジ戒名だな、しかも大姉号 子供が横で暴れている最中、どうにか最後まで見られそだ つか、顔の一部に光を当てる演出を多用してるね、この映画 >>623
こんな若さだとそれ用の写真はなさそうだし仕方ないな 食わないかもしれないと言われて炊くのはめんどっちいなw 食事はわかるけど、靴くらい自分で出せるだろ
ヘルニアとかならともかく やっぱり大奥様だったか・・・
家政婦さんまでやって苦労なさったんだな >>630
他に仕事もあまりなかったもんね、女性のできる職 プレミアムシネマの邦画、小津映画しかやらんな。
もっと他の邦画もやってほしい。
てか、洋画要らんな。 >>638
劇的な印象を与えるんちゃう?
カラバッジョの絵みたいなもんで いや〜、ずっと一人で小津を見続けたから
きょうは思わずみんなと実況ができて楽しかった
じゃあ、またどこかでノシ >>634
陰影をはっきり出す画はラトゥールみたいだけど
しんみり終わった
長いかと思ったがすぐだったなあ
小津さんの映画って結構キツイのね >>672
へぇぇ
小津さんと劇的、ってつながらんけど
この頃はそういうのも試してみてたんかな 暮色ってタイトルだけあって、ずっとそんな感じの話だよね
最後の完だけ明るく終わったけどw >>670
俺も洋画より邦画をもっとやって欲しいと思う
最近は洋画に寄り過ぎる >>670
小津、黒澤、特撮以外で実況が盛り上がりそうな古典映画って何があるだろう? >>679
何度も言うけど、東京暮色の重さが異色
夜のシーンを多用してるせいもあるけど >>686
宗教画の娼婦な聖女みたいなイメージの陰影だと思った >>691
くっきりはっきりかソフトかとか木漏れ日や水面のきらめきとか >>689
山田洋次とか木下恵介は盛り上がると思うけど民放やね
金田一耕介とかかな >>695
でも金田一も結構頻繁にやってるよね・・・ >>694
いろいろ有りますね
陰影でその役のキャラとか気持ちとか表しちゃう監督さんは凄いと思う >>1乙
8/1 (木) 13:00 〜 14:48 (108分)
◆「オレゴン魂」<字幕スーパー><レターボックスサイズ> (原題: Rooster Cogburn)
J・ウェインがアカデミー主演男優賞を受賞した「勇気ある追跡」のルースター・コグバーン保安官を再び演じる痛快西部劇。
保安官バッジを取り上げられてしまったコグバーンだが、かつての友人ブリードとホークの一味がニトログリセリンを強奪、再び任務に復帰する。
追跡中、一味に牧師の父を殺された女性ユーラと先住民の子どもに出会い、旅を共にすることになるが…。
初共演となった名女優K・ヘプバーンとの掛け合いも見どころ。
【出演】ジョン・ウェイン,キャサリン・ヘプバーン,アンソニー・ザーブ,リチャード・ジョーダン
【原作】チャールズ・ポーティス
【脚本】マーティン・ジュリアン
【監督】スチュアート・ミラー
【音楽】ローレンス・ローゼンタール
〜1975年 アメリカ制作〜 勇気ある追跡やれよ
オレゴン魂はあんまり…(´・ω・`) >>704
シネフィルで見た勇気ある追跡から来たんだけど
これつまらんのか >>707
でかく見せるために小さめの馬に乗ったりライフルのストック切り詰めてたおっさんだよ ここ最近のNHKBSにしては珍しく感じるくらい画質良いな
>>708
それたぶん前作の勇気ある追跡 >>711
映画専門チャンネルもそうだよな
買うのに金が掛かるから使いまわす >>710
小さめのライフルを使うのは
馬上での演技をやり易くする為でもあったみたいね この頃のアンソニー・ザーブは出て来る度に悪役ばかりやってる様な ジョンウェインか(´・ω・`)
なんか好きになれん 勇気ある追跡は吹き替えでみたことはあるけど、これはまだ
なんだか最近同じ映画のリピート率が高いみたいなことレスしてる人いるけど
なんなら今までのプレシネの放映データでもまとめてみてくれないかしら
そうすれば、いつ放映したかとか何度目だとかがすぐにわかるしNHKにも
またか、とクレーム入れたりも出来るかも >>713
録画してない時や見逃した時は助かるんだけどね 今回は妙に大袈裟でコメディタッチの演技だなジョン・ウェイン >>720
ホンソレ
大抵複数回再放送があるから助かるわ >>718
とりあえず同じ映画の放送間隔は半年がデフォたな
去年か一昨年やったグーニーズはリピートなかった気がするんだが覚えてる人いないか 勇気ある追跡はグレンキャンベルの主題歌は昔から知ってた
映画をみたのは最近だわ よく言われるけど
この辺りの話の流れがまんまアフリカの女王のパロディというかオマージュ こっちのヘプバーンはいつみても独特なお顔
アメリカ屈指の名女優ではあるけども
アフリカの女王やったことあったかな? 西部劇も悪くないが、気分的に「恐怖の報酬」や「黄金」あたりが観たいのう 実況民少ないなぁ
西部劇のそれもマイナーな映画だもんな・・・ >>741
ジョンウェインは日本じゃ人気無いんだろうな
アメリカではキャラ人気でカリスマになったけど >>744
> ジョンウェインは日本じゃ人気無いんだろうな
まあ人気あるのは俺等の親から上の世代だろうしね >>744
こないだ赤い河やってた時はもうちょっと人いたよ >>748
たまたま人がいないのか
人稲のスレは見立過ぎていかんねw 8月なんだし太平洋戦争物の名作映画をどしどしやってくれればいいのに >>753
リメイク版の野火はちょっと楽しみだけどミッドウェイはいらねーなあ・・・
前もやってたし、しかもつまんなかったし・・・ 『今は学問が無いと〜』
こんなセリフをジョン・ウェインは嫌がらずに喋るとは >>744
キャサリン・ヘップバーンもあんまり人気ない印象
日本だとヘップバーンと言えばオードリーだもんね イーストウッドの硫黄島2作はDVDなら持ってるけど画質に期待して録画する >>756
自分も映画通ではないけど日本では知られてない大物は多いよね >>756
日米で人気が逆転してるのは、オードリーが日本人好みだったせいかもね ジェームズディーンもマリリンモンローもすでに歴史の遺物 アメ公は基本、デカくて横柄な爺さん好き
トランプしかり 相方は若い子のが良い
前作のキムダービーは可愛かったな 会話シーンの多さに製作スタッフの主演2人への気遣いが伝わってくる >>763
トランプはあのヅラといい頬紅の塗り具合といい
明らかにジョン・ウェインを意識してるからね 保安官が神様のおかげで回心したらゲイリー・クーパーのヨーク軍曹みたいになるんだが
ジョン・ウェインでは想像もできないのがある意味強烈なキャラの持ち主だなー 来月、ビリー・ワイルダーの情婦やるんだな
観れるかどうかわからんがとりあえず楽しみだ 米国籍の老人か米国かぶれだった爺にしか需要がなさそうなウエスタン映画が多くなったな。もぅ死にそうなのかしら もう死んだんでは?とか思ってしまう >>771
今の御時世にマッチしている
「悪い奴ほどよく眠る」
の方にして欲しかった 邦画だと十三人の刺客、大殺陣もやるな
実況民が集まるかどうかは不明だけど実況向きの内容ではあると思う >>773
NHKの海外ドラマ担当者の話だと、そういう世代の人達は放送希望のお手紙を書くし、若い世代がメールで放送希望出すより上層部が関心持ちやすいんだって
NHKで韓国ドラマが放送される理由 米国かぶれというがアメリカ映画はいつの時代でも人気あっただろ? >>779
放送希望が多ければ新しく買い付けてくれたりもするんだろうか?
それとも既に買い付け済みの中から希望の多いもの放送するだけなんだろうか? 元のフィルムの色はこんなじゃないんだよなあ リマスターで弄りすぎ かっこいいお爺ちゃん、お婆ちゃんが主人公の有名作品って何かある? >>787
和物の怪奇映画がいいな
中川信夫版地獄とか吸血鬼ゴケミドロとか >>783
放送希望のお手紙が多ければ、多分新しく買い付けてくれるんじゃないかな ガトリング砲じゃ銃の腕の見せ所無くなるからな
早く退場させたのか >>788
お爺ちゃんがカッコイイ映画
→「さらば愛しきアウトロー」
お婆ちゃんがカッコイイ映画
→「ハロルドとモード/少年は海を渡る」 ニトロだけ先に流れてくるとか不自然過ぎだと思わないのかよw キャサリンヘプバーンって映画見始めたころにはもうおばあちゃんだったな >>804
片岡千恵蔵の方かな?
年齢や業界内での存在感を鑑みると >>804
西部劇の大スターだから日本なら時代劇スターの誰かかね?
阪東妻三郎とか片岡千恵蔵とか? >>788
ウォルター少年と、夏の休日
主演じゃないけどシティ・スリッカーズ アラモはジョンウェイン爆死だからな
やっぱハッピーエンドが良いわ なんだ、再放送するわけじゃないのか>人形劇三国志
一回見てみたいんだがな >>1乙
8/2 (金) 13:00 〜 15:08 (128分)
◆「ミッドナイト・ラン」<字幕スーパー><レターボックスサイズ>
シカゴ警察を退職し、賞金稼ぎとなったジャックは、
マフィアの金を横領した会計士マデューカスを、NYからロスに連れ戻す仕事を引き受ける。
飛行機に乗るはずだった2人は、ひょんなことから列車でロスへ向かうことに。
組織とFBIの両方に追い回されながら、やがて2人の間には奇妙な友情が芽生え始めるが…。
主演R・デ・ニーロ、スリルとユーモアにあふれた大陸横断逃避行を描く、傑作アクション・ロードムービー。
【出演】ロバート・デ・ニーロ,チャールズ・グローディン,ヤフェット・コットー
【脚本】ジョージ・ギャロ
【監督】マーティン・ブレスト
【音楽】ダニー・エルフマン
〜1988年 アメリカ制作〜 ミッドナイトラン好きだけどやり過ぎじゃねえ?
あと来月のラインナップしょぼい 字幕ノーカットで見るの初めてだからちょっとうれしい 無理ってわかってて言うけど、この前も字幕だったから今回は吹き替えでやって欲しかった 映画の前にとんでもないヒストリアの予告をみせられた('ω'`) これみたことないけど80年代映画ってことで期待はしておく >>834
うちの3歳の女の子は大喜びですわw
多分のこ映画怖いって言って見せてくれないかも またすか、またやるんすか!
と思いつつも観に来ましたw しょっちゅうやってるけどついまた見てしまう
これとスタンドバイミー キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! ちょうど昭和から平成へと移る頃に劇場公開されたんだよねコレ ♪ 彡⌒ ミ ♪
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_) ♪
(__ノ⌒(_) この作品デニーロが
「役作りせず素でやった」みたいなこと言ってたとか?の話なかった? >>840
プリキュアなんか見せたらクソガキになるぞ ♪ ∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( .(´ ♪
`ー
♪ ∩ ∧__,∧
._ ヽ( ^ω^ )7
/`ヽJ ,‐┘
´`ヽ、_ ノ
`) ) ♪ 廃盤になっててオークションでもプレミア価格なサントラがほしい >>875
コメディ、ロードムービー、バディムービー あーマフィアの会計士連れて行くロードムービーか
40分からハゲ観に行くわ >>868
一応賞金稼ぎの世界をリサーチはした
ただこの当時はシリアスな作品の出演が続いていて
演技や芸風にマンネリ化の兆しが見えてきているのを自覚していたので
これまでとは違うキャラと演技を試してそれが上手く行ったという事らしい いかがわしい役をやらせたら天下一品のジョーパントリアーノ
メメントとかも本当にいかがわしかった つーかこの映画ですら31年前だからなぁ
80'sもはるか昔だな >>875
黒人の所長をおちょくるコメディーですw FBIの親分キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!! >>910
俺がハマーだ!見たくなったじゃん(´・ω・`) >>914
所長じゃなくってこのFBIのオッサンだったw なにこれ、今回からリマスター版放送なのかな 以前よりも画質イイな あのシーンの字幕公開当時は「イイねぇ」の一言だったな バカ1号バカ2号キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! >>944
NHKは独自字幕だから
上映とかソフト先に見てると違和感あったりするね >>900
なるほどサンキュ
アンタッチャブルの次の年か
カポネ役では髪抜いたとか言ってたな この時代の100万ドルって、いまでいうと500万ドルぐらいか トーンダイヤルだっけ。話す側に音のなる機械あてると自動でかけられたり 割と最近これやってたけどまたやってるんだw
この映画大好きだからいいけどw
愛すべき間抜けばっかりで ピッキングツール再び
日本のTVじゃいっつもボカされてるけど
こんななのか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 6分 21秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。