NHK教育を見て56388倍賢く田園
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいねえ
流を損なわずにキメるとこをキメるのってなかなか難しい 今日の指揮者はベンゲル監督のお兄様かしら、、、
それにしてもよく似ている >>29
そんなオケには、皆仲良く盛り上がれるエスタンシアをどうぞ >>88
多分そんな話じゃなかったはず
第九のシーンは宇宙と一体化する映像だね。夜の池に飛び込んで浮きながら想像するシーン べト6普段聴かないしなあ
放送と実況は意義のあるものだ 基本的にベーさんは3番あたりから
馬車の時代にF1が走ってる程度に前衛だから >>136
ごめんね
ベートーベンの心性はただ何かの風景を描いたものであるという音楽にとどまらないと思うんです 3楽章だけセル指揮クリーブランド管が好き てかたまに聞きたくなるw ブロムシュテットは何故「最後の巨匠」と呼ばれないんかねえ…立派な音楽作ると思うけど 好きな曲じゃないからいつも適当に聞き流してたが
この曲は随分と記憶とは違うもんだな 池田昭子さんが首席オーボエ奏者になるのはいつのことか、、、 ベートーベン二番は第一楽章はいいね
正直二楽章以降はよくわからない >>140
思い入れで作らず技術で作ってる感あるね
好き嫌い分かれる >>140
ベートーヴェンが交響曲=現在の作曲技術の集大成にしちゃったけど、
ハイドンやモーツァルトまでは単に作曲形式ってだけだった >>182
老巨匠信仰の人たちは悠揚迫らざるとかそういうの大好きだから(偏見 >>188
2楽章は爽やかな感じで速めテンポだった >>187
茂木のあとの首席のオーディション受けるんだろうか >>42くるみ割る専用の物があるから、人形が主目的でそっちにも使えますでしょうね
最初は装飾だったにしろ >>182
最後の巨匠というフレーズがもう使われなくなってきてる気が
ヴァントあたりで終わったのかな? 疑問その位置
鬼ぐるみはクルミ割り人形で割れるか否か >>196
レクイエムなら行って外れることはないと思う
他はアメ桶を好むかどうか次第 カラヤンはあの時代でこれくらいのテンポだったんだよなぁ
現代ベートヴェンでは正解だけど
当時は偉い叩かれてたな >>199
ありがとう
てかまあこの方は常に早めな気が ブラームスのヴァイオリン協奏曲の第2楽章と田園の第5楽章は少し曲想が似ているんだよね >>205
なんだろね まさか○×ゲームじゃあるまいし
製作者のサインみたいなもんなのかね >>200
神戸の吉村由美さんがしばしばトラをやっているんですよね。 プロフェッショナルという観点から行くとハイドンは模範だと思う
仕事する時は結構意識する 雨が降ってキタ━━━━━━(・ω・;)━━━━━━!!!! 田園はファンタジアを見ない方が楽しめるかも
アレ見ちゃうともうね >>225
曲作った上にお偉いさんとのセッションもやってたし 大林さんも後ろのメガネさんも美しい
世界は美人であふれてる! ベートーベン交響曲は1番以外みんな好き
あえて聴く頻度が少ないのは8番
2番は好きなんだけどまだコレクション(5.1サラウンド音声で)のなかにない きた━━━━━━(・ω・;)━━━━━━!!!!! >>193
自分はハイドン好き、よく聴くけど交響曲は聴くもの限られてるかもなぁ
>>196
前はほとんど全部聴きに行ってたけど、曲が個人的に外れだからやめた 北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ >>227
晴れてるのに雨降ってるマークどうにかしてほしいw >>204
そういう修飾語を重んじる人が少なくなって、どちらかと言えば忌避されているのかもしれない >>216
スポーツカーで田園をすっ飛ばすような演奏といえよう
ついでに、小澤の英雄はアサヒスーパードライのように味が薄いと言わねばなるまい >>193
バッハなんて作曲して披露したあと
二度と演奏してないよなくらいな曲数
古典で宮廷や教会のために新曲書き続けたクラスタはみんなそうでね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています