【マターリ】第18回わが心の大阪メロディー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱこういうビート命の歌をブラスバンドではきつ過ぎだわ 何でお前らがヤクザイルを叩いてダパンプは支持してるのかがよく解る どっちかの夜は昼間♪
って
夜の間でさえ 季節は変わっていく♪
に匹敵する歌詞だと思う >>678
ナンダカンダ歌ってほしいw(´・ω・`) >>676
だな
悲しみ3部作はあと一人だれだったか… ISSAは働きすぎると演歌歌手みたいに血を吐きそう 踊りながら歌うとこうなるってのをちゃんと表現してくれるISSAさん 一昔前ならジャニとダパンプの共演は紅白以外考えられなかったのにな >>692
今日ちょっと大変そうだよね
ここのところ出まくってるもんなあw >>682
ミスチルがほぼ全部、客に歌わてたのには笑ったw >>694
セキセイインコがUSA歌う動画で、
そこが言えなくて困ってたw >>704
「みんなで!」のとこくらい他メンバーが言ってやれよww 大阪ラプソディも無い
戊辰戦争も無い
熊本城攻略も無い
田原坂は5分で終了
なめてんのか >>694
歌詞がダサいと言われてるけれど俺は好き(´・ω・`) >>709
可愛かったねw
あれ練習風景も面白いw(´・ω・`) >>698
水曜日のダウンタウンで、放置されたバイきんぐ西村がナンダカンダ♪
って何か口ずさんでYouTubeの再生回数が急増した話が好き >>694
言葉がおかしいw
別に歌詞だから良いんだけど >>724
そうそう。
あっちが夜ならこっちは昼
という構成になってないんだよなw >>609
40代前半くらいまでなら渡辺美里
石田靖と山田花子がライブ観に来て打ち上げに呼ばれて花子が泥酔
「お前口パクやろ」て本人に絡み石田靖が謝ったって言ってた >>719
多分、わざと
歌うのかと思わせて、サッと客にマイク向けるのを繰り返してたw >>726
ロケバスに放置されて何時間出てこずに待てるかっていう企画
(犬よりも我慢強かったオードリー春日が優勝) >>410
>>400だな
ステレオ放送だったから番組欄だと[S]EXテレビになってたり >>30>>33>>40
>>253の中盤
それが最も明確に判るのが下記のLIVEだ…この3名の内【高橋】は宝塚入団を目指しバレエのレッスン〜等々を受けていた半素人で
【新垣】は芸能活動経験は在ったものの歌唱とダンスについては未鍛練のド素人で…前述の【(入力不可能)師】はプロ養成組織で徹底的に鍛え上げられた中のエリートだが
歌唱とダンスの純粋な技術だけなら他2名と比肩するものの…表現力とか煽りとかフェイクについては大幅に劣るのが判る http://www.youtube.com/watch?v=YvNmj7ozbzc
この3名の中で最も本格的な歌唱&ダンスの鍛練を長期間受けて加入したのが【(同上)師】で最も未経験で加入したのが【新垣】だが…上記のライヴパフォーマンスを比較しむしろ最も劣ると感じるのは【(同上)師】
ちなみに…後年【ハロプロ】に【(同上)師】と同じ【アクターズスクール広島】から加入しスクール在籍時から【(同上)師】以上の傑物と才能が高く評価されていた【段原】が
「こんなにレッスンが少ないとは思なかった」と驚いていたように…鍛練にかける時間と回数自体は【ハロプロ】は特別ではない
特別なのは舞台至上主義の【つんく♂】とそれに呼応したメンバー達…鍛練の内容ではなく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています