うたコン「愛と希望のドラマチック名曲物語」★6
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
こっち見んなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ここを【ホモ専用】うたコン「愛と希望のドラマチック名曲物語」とする 増殖しすぎて希薄化してることに気づかないのか秋豚は 下手くそばっかだから、K-POP聞くわ。
韓国アイドル聞き始めてから、日本の曲が聞けなくなった。  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / NGTの自爆でSTUの地位が相対的に上がってるのかな どうせ口パクなら48人揃って出してあげればいいのに 口パクでもっとガツンと来いよ。そのほうが聞きごたえある。 主に、四国と広島と岡山で活躍してるアイドル、なぜか山口ではほとんど見たことない 口パクなのに下手ってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんな人数多くてこの音量おかしいだろ(´・ω・`) 金太郎飴みたいだな、顔が。
何処かのグループの昔の曲に似ているな。 AKB系はほどいた可愛いと思えた子居なかったけどこの、STU48の瀧野由美子は抜群に可愛いな
なんか、ナチュラルに可愛い
AKB系特有の整形の引きつった痛々しい顔面じゃない 乃木坂もトップが卒業するし
さてはSTUを押していくつもりだな? >>78
久々聞くと上手すぎてビビルわ
島津あやや超えてる これサビがAKBの風は吹いているにメロディーが似ているな 髪を振り乱してたら踊りが下手でも見てるしとの目を誤魔化せるらしい また新しいの作ったの秋元は
何代目Jソウルシスターズだよ 名前もしらんしグッとくるものもない
要するに失せろ >>65
ヒット曲詰め合わせセットみたいな曲なのに売れるか? いいかげん3人ぐらいにしぼったらどうよ
もう学芸会にしか見えない ひらひらを狙ったんやろうけど、これは失敗。足元はぴったりしとかんと動きが目立たない 病院坂49とかやれよ。首ちょんぱパフォーマンスで。
瀧野由美子さんは歌もダンスも下手なのに 身長と顔だけでセンター
>>24
全く入ってこない
野猿で終わった秋元早く消えて欲しい 切れがないセンター不在のラストアイドル
てとこだな テチが脱退、欅坂も落ち目
このグループをゴリ押すつもりか なんか、この系列ってこういう詩ばっかりだね
ボクはなんたらかんたらとか stuはそれ行けカープのpvとテレビ派出てる方がカッコいいよ きよしの新曲キタアアアアアアアアアアアアアアアアア
今日発売日!!!!!! STUよ、口パクの上に意味不明なメロディじゃないか
しかもダンスが雑 イオン岡山だけでやってろよ!STUとかいうお遊戯会グループは!! アイドルキモヲタの豚が秋豚坂グループの歌詞を書いてるって思ったら萎えるわ 水森英夫はクビになったんかw大丈夫とか変な曲かくから 坂道は、テレビに出てるが
アルファベット3文字は、テレビじゃ見ないから
わからんわ >>218
多くねえよガキが
肯定したいならツイッター池 きよ子、今どきのメイクしてほしい(´・ω・`)もっと綺麗なるのに >>124
サンクス
そいえば瀬戸内聞き覚えあった きよ子とか言われて揶揄されてるけど歌唱力は絶品だよなぁ でもやっぱなんか吹っ切れてるな
カミングアウトしてよかったかもな 名曲ぶち壊したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_) >>286
逆に整形していない芸能人なんているのかと なんだかんだで秋豚よか好意的なコメントもらえる氷川 ゲイという最大の親不孝をしておいて白々しい(´・ω・`) イキ過ぎぃ!イク!イクイク・・・ンアッー!(迫真) さっきの氷川きよしのフレディーでツボにはまった嫁が
またゲラゲラ笑い出した 耳のピアス?
遠目でもめっちゃキラキラしてんな
お高いんでしょうな おばちゃんファンに嫌われないようにする作戦だよ、これ 誰に需要あんのこれ?
NHKのポリコレ賛美以外価値あんの? 脱落してくるきよしファンを受け止める山内惠介って感じなのかな タケシムケンの時から
こうなるんじゃないかと
なんとなく予感してたわ かあさんに感謝したり人殺したって言ってみたり、大変やな
あと7回くらいでゲゲゲの鬼太郎終わるから ゲゲゲのゲイ〜歌ってくれよ
1人ニヤついてる私に旦那は無表情なんだが
面白いよねー? リアルブサイクモンスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とこしえに生きるのは無理やわ
それはあんたしんどいわ >>413
逆に考えるんだ
トップスターになったからこそやっとイメチェン出来たんだぞ うるさいのキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! お前ら親不孝だと?
こいつは親に家も建てたし、金も数億稼いでるぞ
自分と比べてみろw 左端のブスが年末に呼んだデリヘル嬢にソックリでワロタw アイシャドー、アイライン、艶艶のリップ
おばちゃんになったな バレンタインのきょうの料理きよし出てくれないかな
きょうチョコレートケーキをキャッキャしながら作ってほしい >>508
いやでももう少しファンデしたかったと思うよ
曲的に仕方ないのかもだけど おばあちゃんファンだいぶ減っただろうな
気持ち悪すぎる きよしも大概だが、雄基のオバさん化はどうしたものか >>441
それ今はリアルでは言わないほうがいいよ とんでもないブスだけどラグビーの歌よりこっちの方がいいわ のど自慢のゲストに出た時に無愛想なのがいて印象悪かったグループ ママ繋がりなの?
こっちの方がいいじゃん!
無理に外国の曲歌うより・・ テレビつけたらなんか知らないオバチャンが歌ってた(´・ω・`) リトグリぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、60点の歌唱力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今は生歌ってだけで評価あがるからリトグリには良い時代だな >>571
日本三大マナカ
リトグリ
マナカナ
間中大輔 ソニー損保いらいこいつら嫌いなんだけど
唐田と一緒に捕まらんかな なんか普通だよななんで売れたの?と言うか売れてるの、 リトグリちゃんがコンパ来たら当たり会だよな。
俺は左の子だあ 雛壇に座らされてウォームアップも無しに
いきなり全力で歌えってのも酷な番組だな ブサイクばかりだけど売れているのは
ももクロちゃんとこの子たちだよね おいおいだんだん可愛くなってきてるよ(´・ω・`) 声質がなぁ
柔らかさがないというか
剛!剛!剛!って感じで聴いてて疲れる またコカ・コーラのCMで使ってくれそうな感じの曲だな >>697
口パクダンスばっかの時代で普通に歌えるから _(:3」∠)_ズコー_(┐「ε:)_ ズコー ラグビー日本代表の唯一の不幸は、このブスにNHKのテーマ曲歌われたこと(´・ω・`) まなかちゃんきゃわえええええええええええええええええええええええペロペロペロペオr リトグリの4人よりきよしを選ばざるおうえないな(´・ω・`) リトグリとかゴスペラーズみたいな合唱グループってちゃんと歌やってるから好きなんだけど、リトグリの場合音楽性が余り合わないし大きくは売れない曲調って感じ コカコーラのCMの曲はCMぶぶんだけはキャッチ―で良かった >>754
こんだけ歌える若手女性歌手はいないだろ >>690
マナカといえば名鉄と名古屋市交通局が発行しているカードだろw 宮本クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 昔に比べたら聴けるようになったよ…
ドブスなのもドが抜けてブスなレベルになったし ビヨーーーーーーーーーーーーーーーンズキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!! ビヨーンズキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!! リトグリのセンターってすっげえぶっとくてくっせえ一本グソ放り出しそうじゃん 顔はあれだけど
出しゃばって歌う人がいないから聞きやすい BEYOOOOONDSクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>800
リトグリは同じ事務所のラグフェアの女版 >>745
CMソングでよく聴くから売れてるのかなと勘違いするけど売れてない >>787
KPOP口パク多いからあまり聞く機会が無い >>893
ジュリー昔のヒット曲歌ってくれないからなぁ 指揮者のフラッシュ金子って、マジで米米のヤツなんだな。初めて知ったわ。 ブス「ヒェ〜ッ!ソニーイィ損保っフゥー♪」
ワイ「!?」 >>787
口パク大好き朝鮮人がどの口きいてんのー? ボヘミアンラプソディ―だけで1.5スレ近く消費した >>912
ラグフェアと比べたらゴスペラーズ寄りだな >>754
アカペラは伴奏なしだから、コーラスかな。
Kalafinaは、アニメ主題歌が多かったけど歌唱力では負けてなかった。
プロデューサーが所属事務所ともめて、空中分解したのが残念 >>572
まず親に資産残すような大人になってる時点で
実況民とは土俵が違うよな >>930
旧・・・桜井日菜子
新・・・渋野日向子 >>951
そうそうニュースステーションも変わってたな これが現実 それともファンタジー
地滑りに 巻き込まれていく
目を開けて 空を見上げて
貧しいけれど 哀れまないで(そうさ)
良いときもあれば 悪いときもあるさ
風夜更けふけ 気にしちゃいない 僕さ
ママ 殺しちゃった 銃口向けたら 男は死んだ
ママ これからの人生だっていうのに
ママ ooh 悲しまないで もし 僕が帰らなくても
生きて 生きて 何事も無かったように (日本語訳 湯川れい子) >>952
ミュージカル枠いらないわ
まだ歌舞伎枠のがいいな >>947
先生に聞いたら解散してた
歴史秘話ヒストリーはまだ主題歌だよね >>166
「アニソンみたいだ」と同じ言葉で絶賛されるのが秋元康で酷評されるのが現ハロプロ
「ヒット曲の詰め合わせ」と同じ言葉で絶賛されるのが秋元康で酷評されるのが現ハロプロ
小生からしたらどちらも料理未満のゴミでしかないが政治経済で圧倒的に支配している前者は“鳴かない不如帰”を「泣いた」と大多数の視聴者に言すだけの力が有るが後者は無い…ただそれだけの違いで鳴かないのは双方同じ クィーン好き 酷評
きよし好き ポカーン
なのだろうな ママ〜おれ(昔のきよしを)殺しっちゃった〜
で永久に生きろで謝る感じ 番組終わった直後でこんなにリプレイで見るなんて初めてだわ
逃がして〜 逃がしてー 逃がして〜 アトラクションは
・はやぶさ
・山内惠介
てか、はやぶさって3人じゃなかったっけ? >>164
以前にも指摘したが言論人で軽薄浅底な人間がカタカナ語を多用しているのと同じ次元なのが秋元康…小生が若い時期にもテレビに露出しては「パラダイムシフト」と口角泡を飛ばしていた人間が居たが
当時はパラダイムシフトと聴いただけで何か深い思考をしている人間のように錯覚したが今では只野詐欺師だったと把握&理解している…それと同じ作詞を繰り返しているのが秋元康
この類の人間に共通しているのは上から目線で居丈高に説教をカタカナ語とかさも意味ありげな言葉で解説するが…尽くが中身空洞でいかにも何か深い意味が在りそうな風に見せ掛けるのが巧妙で上手いだけ
「サイレントマジョリティー」「サステナブル」「不協和音」「黒い羊」「時計の短針と長針は1日に必ず2回重なる」…以上は秋元康の言葉だが全て辞書に記述してある以上&以外の深い意味を秋元康が解説するのは不可能(意味深長な言い回しで逃げるだけ)
対極に【つんく♂】の作詞は下から目線で権力者や支配者を痛烈に批判しP対象の女性を第三者とか男視線ではなく当事者としてリアルな心情を綴っている…そしてメタファや逆説を多用
「自由な国だから」という一語に…どれだけ深い意味が込められているか計り知れず >>969>>975の纏めになるが
http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livecx/1580739817/418 へのレスとして本来は書かなければならなかったが…途中で力尽きたので今書くが
作詞と作曲と編曲〜等々を各専門家が分担すれば傑作が産まれるというのは只野思い込みで愚の骨頂…秋元康P作品は常に分業で40年近く継続創作しているが売れるとかヒットとか度外視に深い文学性や高い音楽性の本物の傑作がどれだけ在ることか
【つんく♂】が強制解任され関係者が排斥された現在ハロプロも作詞と作曲と編曲を分業することが多くなったが…【つんく♂】が作詞&作曲を直接創作し編曲を馴染みの特定編曲家達に依頼し指示していた時期と比較し比較にならぬほど劣悪化している
アニソンにしても畑亜貴が作詞のほぼ半数以上手掛けるようになってからは分業著しいがsee-sawやKOKIAが自己Pし作詞&作曲&編曲を全て自己創作していた時期と比較し…作詞は軽薄浅底に作曲&編曲は独自性と革新性を喪失し90年代J-POPのゾンビが徘徊しているだけ
以上で自明なように専門家が分業創作すれば傑作を産むというのは大間違い…【つんく♂】は他人介入するほど駄作度が上昇するし秋元&現ハロなら眉村ちあきの自己Pの方が圧倒的優良 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。